じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/05/21(月) 02:19:55
 Title → 楽しいおもちゃや雑貨達~☆:::
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


今日は、バーバーママの開店日

そろそろ耳毛もクールビズにとカット

(。´Д⊂) ウワァァァン! 

仕上がり~段ち~~ヾ(;´▽`A``


5,20ofuro3

じゅっちゃんのお言葉に甘えて次回に修正をば



久々の喫煙画像流出~(^艸^)

5,20ofuro4


***


ヨドバシカメラの『ハーネス・ドッグ』へ


villagevunguard31.jpg


ここは、キャリーやカートでお店まで来て、
店内では、洋服の試着とか可能なんですよー!

でも、じゅっちゃんはお留守番。

villagevunguard32.jpg


ここの用事済んだ後、雑貨屋さんに行きました!

※じゅっちゃんの出番はありません。

※延々とスクロール続きます。お急ぎの方は、右上×へ。



お店丸ごとおもちゃ箱ひっくり返したみたいに楽しい所♪

villagevunguard14.jpg


チキンラーメン専用のどんぶり~!

カワイイ☆

villagevunguard3.jpg


チキンラーメンのバリエが広がるメニュー満載の本まであるんですね~。

villagevunguard4.jpg

お好み焼きもあるみたい!

villagevunguard6.jpg




関西弁でのやりとりですわ、こーいうのはねー。


villagevunguard2.jpg


あら、今日はさんまがお買い得!?

villagevunguard5.jpg

これ、バレンタインorエイプリルフールに~・・・中身チョコレート!


ここから、トシちゃんまっつぁお!

BIGシリーズのワンマンショー☆

DSC_0267.jpg


デカデカあめちゃん!

villagevunguard39.jpg


BIG同士じゃわかりにくいですねー

villagevunguard7.jpg


ドン!人隠れますw

villagevunguard8.jpg


バスタオルのような「焼かま」

villagevunguard10.jpg

寒い時は、毛布代わりに巻きながら、口寂しくなったら
ちぎって食べたりも、おk

これ、わんこ毛布にしてあげたら・・・どないな事になるでしょうねw

お気に召してくれる事は間違いナス

villagevunguard12.jpg

シガレットも、グッピーラムネもデカデカ~!!


villagevunguard9.jpg

端っこにかかってるのが、お馴染の手のひらサイズ


都こんぶもデカー!

villagevunguard11.jpg



トランプもデカすぎやろー!!

villagevunguard13.jpg

スピードは、でけません。。


マリオも、天井からデカー!!

villagevunguard19,


villagevunguard40.jpg



←これ買いました。


「ミルキーは、ママの味~♪」

大玉バージョン!!


サイズを知ろう!

villagevunguard41.jpg

ほぼ100円玉と同等



なつかしの!

villagevunguard15.jpg

せつこの缶の中身は石コロでしたが・・・まさかね!?


糸引き飴・・・当時10円でした。

villagevunguard20.jpg


こんなトイレットペーパー

villagevunguard16.jpg

怖いわっ!!(興味の引いた方は拡大どうぞ↑)


「スケキヨ」になれるマスクではない

villagevunguard18.jpg


ドラえもんの秘密道具のネーミングみたい~♪

villagevunguard21.jpg

プラセボ効果で意外に・・・効き目アリ!?(ラムネ菓子)


ここからは、お食事前の方は見ない方が・・・!?


ジュースやお茶などを入れて。

villagevunguard22.jpg


マグカップ 

villagevunguard23.jpg


これで、お茶出されたら・・・飲めねー!!笑

villagevunguard24.jpg


villagevunguard26.jpg


20代カワイ女子が、このコーナーから
何の躊躇もなくサラっと(皿だけにw)
持って行ったので、おされな皿かと思いきや!!




便器の形のカレー皿でしたw

villagevunguard27.jpg


villagevunguard50.jpg




カワイイ女子、一体、誰にあげるのーー!!!




しっかし、この4点取り揃えて活用してるの見たら・・・笑う?引く?



不気味ワールド。。

villagevunguard28.jpg


villagevunguard29.jpg


お口直し的、スカッと爽やかコーラ!で、

villagevunguard17.jpg


ラーメン食べに行きました。

villagevunguard34.jpg


食券販売機





(※注)謎の光




villagevunguard35.jpg

ここ、香港TV番組で、ミシュラン一つ星を獲得したらしい!

villagevunguard38.jpg

でも、そのメニューは食べず・・・普通のラーメンでも美味しかったです!


これ、決定的!謎の青玉☆

villagevunguard36.jpg


↑実は、トランプとカレー皿にも青玉が。

オーブかなぁ?天使かなぁ?こびとづかんかなぁw

もちろんその時は気付いてない、
不思議な現象~


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
トリミング | TB : 0 | CM : 26 |

金環日食パロディー!HOMEアメリカンが着るアメリカン柄☆:::

COMMENT

From すももどーる こんばんは
本日は、じゅっちゃんのクールビズカットをされたのですね♪
折れた煙草の吸殻で~♪
あなたの~嘘が~♪わかるのよ~♪渋いです~\(^o^)/

わぁ~、ものすごい雑貨屋さんです~♪
見たこともないもの、考えもしなかったものが
いっぱいです~\(^o^)/
指入りどんぶり(@_@;)
こんがり秋刀魚のチョコレート♪
○○器のカレー皿を、プレゼントされたら~
置き場に困りますね(^v^)
なんでもBIGサイズのものも、いいです❤
お部屋の中に並べて、眺めてみたいです!!
100円玉の大きさのミルキー♪
ものすごく贅沢ですね\(^o^)/

シンプルなラーメン♪とっても美味しそうです❤
2012.05.21(03:49) | URL | EDIT↑Top

From mari 
おはようございます(^-^)/

今日は日食ということで
早く目が覚めてしまいましたw

私もvillage vanguard
よく行きますw
あそこの世界観ヤバいですよねw
ポップも面白いですw

ラーメンおいしそ!
ラーメンといえば一乗寺にある
お店が結構美味しかったです!
名前はわすれましたw

ヨドバシ久しく行ってないから
また行ってみます☆
2012.05.21(06:40) | URL | EDIT↑Top

From ひとしん 
こんにちはー♪
なんて楽しそうなお店なんでしょう☆
お菓子もデカイですねー!!(笑)
サンマなんて超ーリアルだけど、チョコですかー!

便器マグカップ・・・あれで飲み物を出されたら
衝撃だろうなぁ~( ̄▽ ̄)ウフ
2012.05.21(08:54) | URL | EDIT↑Top

From るぅ。 
おはようございます♪
じゅっちゃん、おタバコ姿渋いっすね~♡
立ち襟コートが似合いそうですわ^^

実は私・・以前ヴィレッジで働いておりました。。
写真みながら「あ~なつかしぃっっ!」と
この商品まだあるんだとか、あれ知らないなとか
一人で盛り上がってました。ついでになんでか
ドキドキしてます♡
2012.05.21(09:07) | URL | EDIT↑Top

From TOMOママ 
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
じゅっちゃん。確かに少し段ち(´▽`*)アハハ。
んにしても、なんてタバコが似合うのかしらん(#^.^#)。可愛い
んで、すごく楽しいお店ですねぇ~。しかもお菓子ビックだわぁ~。
見てて楽しめますよねぇ~。
私も梅田にあるこんなお店に行ったら、ずっと見て遊んじゃうよ~
2012.05.21(09:26) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
ヨドバシに「ハ-ネスドッグ」なんてお店あるんですね~
商品豊富ですね~

わぁ~楽しそう楽しそう
又お店の方のコメントも楽しいね~
え~とやっぱり尿瓶にお茶入れ
様式トイレのマグカップに入れてお茶を飲み
和式トイレでカレ-これが一番美味しい食べ方でしょ~(笑)
aneaneさん是非挑戦宜しくです


2012.05.21(12:46) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.21(15:43) | | EDIT↑Top

From 雪ママ 
まぁ~ 楽しそうなお店!
タイムスリップしたように、懐かしい物がいっぱいです。
お勧めカードも面白いです。さすが関西ですね~。
見ているだけでウキウキしちゃいます。

謎の光は、食べ物関係が多いところを見ると、
置いてきぼりをくらったじゅっちゃんの怨念じゃないかと。。
2012.05.21(17:57) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
あはは~♪
トリマーさんにやってもらったのならヽ(`Д´#)ノムキー
だするが、自分ならどんま~い♪だするよねん( *´艸`)

お店。
楽しい小物満載だするね~!!o(☆∇☆)oきらりーん
でも…
便器のカレー皿って…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2012.05.21(19:43) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん こんばんわ~
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ しゅごぃ~ ドキドキするお品々です~♥♡
見るときもエネルギーいりますけど(*'-'*)"  見ながらまたエネルギーもらってます~(*'-'*)"
焼きさんまのチョコもおおだまミルキーもいいですね^^
からりとしたユーモア 好きです♪

まぁぁ 折れたたばこの吸殻で~」 でしたのね~!
今の今まで、置いたたばこの吸殻で~」 とうたってましたぁ 笑)
・・煙草の人 オスキデス (u_u*)ポッ
2012.05.21(22:17) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
ヨドバシの上のショップが広くてよさそう♪

じゅっっちゃんのタバコ、、ぷぷっ、リンタンはくわえる暇もなく
お口にインだわ~~><

陳列商品の数々、楽しめましたよ~~
レッツラ、スクロールで(笑)

どんぶりに指を見たとき、、、思わず、グアムに行ったときに入ったラーメン屋さんを思い出した><
(グアムでラーメン食いたがる奴もどうかと思うけど。。。)
日本人なら、ありえないとか思ったけど、、、
やっぱ、いるんだろうか、そんな方~~(笑)
2012.05.21(22:48) | URL | EDIT↑Top

From のだちょこ 
じゅっちゃんのカットしちゃんですね~すごいです(~o~)
なので、多少段ちなのは、私には見えませ~ん(笑)
大人しくカットさせてくれる、じゅうっちゃんもとってもお利口です^^

このお店、楽しいですね~
私、このお店知らなかったです。
珍品扱ってるとこなんか、ドンキとどっちが豊富かな~?
2012.05.21(23:28) | URLEDIT↑Top

From のだちょこ 
↑誤字脱字だらけで、ごめんなさい(汗)
 始め、ごめんなさいって打ったら、五万なさいって打ってた。(滝汗)
2012.05.21(23:31) | URLEDIT↑Top

From Mamarita 
あらまっ♪
昭和のセンスにさらに磨きがかかりそうな素敵な雑貨屋さん♪
お便器カレー皿ですか。 うむ。 ご馳走様です、笑。
しびんポット、お茶微妙ー、みたいな。
ミルキー美味しいですよね。
歯の詰め物が取れて以来食べてませんが。。。
青玉、超ミステリー現象ですねー。

で、ヨドにペットグッズ店が入ってるの??
新宿や秋葉原にも見習ってほしいわー。
2012.05.22(00:04) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

さっすが~すももドールさんなら、
唄えちゃうと思ってましたー!笑

実際買うのはおいといて、
この店の中で、あれやこれやと
妄想ワールド繰り広げながら
手にとって見るのは楽しいです~♪
カレー皿は、プレゼントされたらとっても困りますね(´ε`;)
いつものものが大きくなるだけでなんか可笑しいですw
ミルキーの大玉は、噛みごたえがあって満足感ありました(^艸^)
ラーメン普通のでも美味しかったですー☆
2012.05.22(01:24) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★mariちゃんへ

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

わ~日食見たんだ~!?

villageは、素通りできませぬ~!!(≧ε≦)
買わないけどねww
スタふの人も・・・風変わりっぽい!?
うんうんポップのセンスはあると思います!(←吟じますの)

一乗寺は、TVの取材とか来てる所かな?
私も名前忘れたけどw
のれんわけとかしたとこかな~?
2012.05.22(01:24) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ひとしんさんへ

(^o^)ノ < こんちわー

このお店丸っとおもちゃ箱みたいですー!
楽しいので、いつもここは素通り出来ません!
買いはしないんですけどね~(^艸^)
お菓子は、デカイと楽しいですね。
さんまは、中身チョコレートです!

うふふ♪・・・ひとしんさん便器シリーズで
出されたら、いっちゃいますかぁ!?
ひとまず、ネタにはなるので写真はお約束ですね!
2012.05.22(01:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★るぅ。さんへ

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

久々、ダンディズムなじゅっちゃん登場してくれました!
立ち襟・・・ゴルゴっすかー!?(*≧∇≦*)

わお!るぅ。さん、スタッフーーだったんだ!!

久しぶりに見て、ドキドキ・・・
アガル↑↑のわかります~楽しいお店ですよね~!
このお店全国展開なんですね!
2012.05.22(01:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★TOMOママさんへ

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

えへへ・・・
基本、ガタガタカットですが、
耳はごまかせないぃ・・・バレすぎですねヾ(;´▽`A``
咥えたばこ堂に入ってますでしょ(^艸^)

ここのお店は素通りできませぬわ~!!
TOMOママさんも、遊んじゃう!?
おもしろセンスのグッズは、大阪ノリ入ってますよねー♪
見てるだけで(イイ)楽しめます~^^
お菓子位は買いますけどね(^艸^)
2012.05.22(01:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

お久しぶりです!

お元気そうで良かった~☆ 

また楽しみにお伺いしますねっ♪o(^。^)o
2012.05.22(01:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

楽しいものが一杯なんです~素通り出来ません!!
買わないですけどね、見て触って楽しんでますw
ひとことコメントは、ウマイ!とうなるものもありますね^^
ユーモア溢れたグッズが更に生かされてます!

んー・・・じゅっちゃんは、留守番の方が、
おじじからたんまりもらってるんですよー。
だから留守番させるの嫌なんですけどね、
仕方なしですわ。。(-"-)
2012.05.22(01:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

そうそう!
自分ならでんでん平気だするー!(^艸^)

ユーモアあふれる雑貨満載~♪
長いしちゃいましたw
便器のカレー皿で、でも実際どこかの誰かは、
食べてる人いるんでしょうねっ!(≧ε≦) ププ
2012.05.22(01:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

あはは~ヾ(;´▽`A``
いつも綺麗なものに囲まれてらっしゃるれぃんさんには、
お見苦しいものをお見せしてしまいました。<(_ _)>

さんまはよく出来てますでしょ~(^艸^)
ミルキーは、かなり食べ応えありで気に入りまして、
あれからまた購入しに行きました。v(´∀`*v)ピース

ぶふ♪ありますあります・・・歌詞違いで覚えてる歌~!!
でも、置いたたばこの吸い殻は、しけもくですね!?(爆)
わ~♪れぃんさん煙草に理解がおありで~☆
粋にたばこ吸われる方はカッコイイですね!
今日もありがとうございます♪^^
2012.05.22(20:51) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

このサイズのガムが、咥えタバコにもってこいなんですよねー!
でもって、じゅっちゃんはカミカミしがむのが好きなので
じっくり堪能派。
リンタンは、わんこそばの如くスピード派で、丸飲み派かな?!

グアムで指入ってたのねw
それも貴重な体験よねっ♪(^艸^)

もっちろん!!
日本にもあちゃこちゃ居るでしょ~~被害者さん!!(≧ε≦)
あたしはないけど(´^з^)
2012.05.22(20:52) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★のだちょこさんへ

トリミングに連れて行くのめんどくさいってのがキッカケで、
家でシャンプー&トリムするようになりました。
なので、何も知らずにやりだして、いきあたりばったりなもので
綺麗に揃った仕上がりになった事がございません。(^_^;)
耳は、バレバレ過ぎて、もうちょい慎重にやらねばと猛反省でした^^;

逆に私、ドンキ知らないんです。
でも、TVで見た事はあります。
やっぱりドンキの方が奇天烈商品満載だと思います!^^

誤字脱字・・・私も指ケガした時、何度タイプしても、
○○です。と打ちたいのに、○○どすえにしか打てなくて
苦労した事思い出しました。(≧ε≦)
2012.05.22(20:52) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★Mamaritaさんへ

うは♪
便器皿・・・イケちゃった!?
お代りどうですか!?(^艸^)
さすがバンジー飛べるMamaritaさんですこと☆(尊敬)
しびんポット微妙ですよねー笑
出されても喉通らないわーww

新宿やアキバに、ヨドバシカメラがあるのね!
こっちは、1件だけですよ―!
さすが大都会東京だわっ。
てか、新宿また(><)。
怖いですね。。お気をつけ下さいね。。
2012.05.22(20:53) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/434-bfad290e


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

