じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/05/24(木) 01:14:00
 Title → あのコッカーグッズ再び♪
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



足取り軽やか おっさんぽ~♪

2012,5,23sanpo15
(※鼻歌=ぱみゅぱみゅ)


突然、買ってすぐ行方をくらませていた
このハーネスとお揃いのリードが奇跡的に出現!!

7年ぶり位に、ベストマッチな
「コーデネートは、こうでねぇと!」<ウレシス

2012,5,23sanpo10


一応、足上げてます!↓(低っ)

2012,5,23sanpo14


あら、お花の向こうに見える・・・

キャリーぱみゅぱみゅ(モドキ)撮影中


pamyupamyu.jpg

この後テッパンの~風船空高く飛んでいきましたわー!!

久々に、風船追いかける人見ました大の大人でーw



ピ!(ホイッスル音=整列)


第一のコース(JEUDI)  


…『じゅっちゃん選手』入りました。

2012,5,23sanpo6


<『take your mark!』(ヨ~イ!)


BANG!>pistol.gif


2012,5,23sanpo8,
(※漢字変換=吉幾三倫敦)


2012,5,23sanpo7

…『綺麗に入水決まりましたー!!』

***

今年は、天体ショーもあったり色々イベントのある年ですね!

エリザベス女王即位60周年とオリンピックが重なるなんては
キナ臭いですが・・・

ロンドンオリンピック開催まであと65日!

競泳の大塚美優ちゃん17歳期待の新星☆応援中!





以前にも登場した(参照記事
このラゲッジタグをお探しの方へ!

luggagetagcocker2.jpg


↓在庫1個ありますよー。
http://dogsupplydot.ocnk.net/product/1067


↓売り切れてますが情報として。 
http://item.rakuten.co.jp/honeydo/lg8467/
(再入荷に期待☆)


↓コッカーは、ないですが他犬種さんあり。 
http://item.rakuten.co.jp/petaporterlife/8471/
(安い!)

↑お店で販売されてるアクセサリーチャームのコッカーちゃん

ブサカワw

img56918876.jpg


↓他の犬種も味があるというか紙一重ワールドw
http://item.rakuten.co.jp/petaporterlife/c/0000000225/?p=2&type=all

特にビションフリーゼは・・・(笑)


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 20 |

戦慄の体験学習HOMEこの発作は金環日食のせい?

COMMENT

From すももどーる こんばんは
じゅっちゃん❤デニムですね♪可愛いです~\(^o^)/
ハートやお花のプティ刺繍♪
襟元の赤いチェック♪リードとお揃いで
とってもおしゃれです\(^o^)/

赤い風船~♪やり直しがきかなそうですね(^v^)
じゅっちゃん❤吉幾三倫敦の掛け声とともに
頑張って、美しく入水したのですね(^v^)

紙一重ワールド♪じんわりと惹かれました~\(^o^)/

2012.05.24(03:12) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
ちょこんと足上げ可愛すぎ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
じゅっちゃんは控えめな性格なのですね( *´艸`)ムププ

入水はドキドキした様子から引き返すかとおもいきやv-313
見事な入水を披露してくれたのだするね~!!
じゅっちゃん、できる男っぷりをアピアピねん(=v=)ムフフ♪
2012.05.24(08:19) | URL | EDIT↑Top

From こげら 
じゅっちゃん、今日のコーディネートも可愛い♪
デニムハーネスの♡はラインストーンですか?

吉幾三倫敦!!むっちゃウケました(^.^)

アクセサリーチャームの紙一重ワールド。
なんかツボです…。
ビションもプププでしたが、キャバリアもなかなかです(*´・v・`)ププ
2012.05.24(09:16) | URLEDIT↑Top

From リッケン330 
前の記事で心配してしまいましたが
じゅっちゃん、元気そうで何よりです
ワンコも人間も健康を維持するのはなかなか大変ですが
うまく付き合っていくしかないようですね
私もその一人ですが
2012.05.24(12:18) | URL | EDIT↑Top

From めぐ 
じゅっちゃん、辛かったね・・・
aneaneさんも心配だったと思います。
今日の記事では、お元気じゅっちゃんなので
ホッとしましたよん^^
野花をバックのじゅっちゃんの写真。。。ちれいだよ。


つけまつげ~が歌になっちゃう時代で
おばさんビックリなんですが~~
何かの撮影?
風船もってるのは可愛い感じのギャル?

風船持っても可愛かった頃に戻りたい。。。
ふと思いました><
2012.05.24(13:48) | URL | EDIT↑Top

From mamarita 
むむぅ~、じゅっちゃん選手、ナイス飛び込み&けのびですぅー。
ゴールはバサロでキメちゃってー!
私も風船とかシャボン玉(劇場)とか好きよ~
ワングッズ、どれも瞳がツボ?

じゅっちゃん、その後いかがですかぁ?
発作の間隔が少しでも遠のきますように。。
2012.05.24(18:15) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ 
こんばんはーヽ(^。^)ノ
じゅっちゃん また練習に戻れるまで
快復されたのですねー良かったぁ~♪
ロンドン五輪まで・・・もう少し!
ラストスパート 頑張ってねー(やはり競泳で?)

じゅっちゃんは”きゃりーぱむ・・・ぴゃむ・・・(汗)”
・・・が言えるのねー(*^^)v
歌えるのねー♪
この”きゃりー風なお嬢さん”
風船両手に空飛べたら
大喜びでしたのにねー(悪ココ母・降臨)

そして・・・このアクセサリーチャーム(笑)
仰る通り 特にビジョンはなかなかの趣がありますねー
”ダースベーダ―”のお色違い・・・みたいな(^_^;)
犬種もかなりのマニアックではなかったですか?
「ラサアプソ」のグッズ 初めてみました(驚)
この作者さんには こんな風に見えてるのね。って
1コずつ じっくり見入ってしまったココ母です。
aneane.さん いつもながら
とても上手に見つけられますねー
先日のカフェにあった”刺繍のグッズ”
とってもかわいかったですねー♪
体の白さもよく似てるような気がしました♥
問い合わせてみようかなぁ~♪
2012.05.24(19:37) | URLEDIT↑Top

From チル 
じゅっちゃま、てんかん出ちゃいましたね(><)。
てんかん君とはうまく付き合っていくしかないのかな。
どうぞおだいじにね。
じゅっちゃま、足上げがなんとも控えめーw!
ウチのとは角度がだいぶ違った。じゅっちゃま品がにじみ出てます!
てか、このタグーw。可愛いにゃー。
プードル(黒っぽい)のってないんですねー。
バカンス行く時にスーツケースにぶら下げていきたかったなー。
思い切って紙一重ワールドに足を踏み入れようかしら。
ちなみにペキニーズもパンチ効いてました。
2012.05.24(21:44) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん こんばんわ~
ぉぉ~ じゅっちゃんが元気になってよかったです~
そしたらもう!選手権大会へ~ バンバン ( *^^)(*^^*)ッ!
刺繍のついているお洋服凄く可愛いです
何気にぬきえもん的着方にぷぷなっちゃいました 笑)

見れば見るほどよさげなタグさんですね
ステッチが、なるほどの高級感ですもの
ほわ~っとおそだちのよさが伝わってきますラゲッジタグさんでした*^-^*⌒☆
2012.05.24(22:10) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
じゅっちゃん、今日は、競泳の選手になっちゃったね(笑)

このハーネス、ほんと可愛いわぁあ♪
おそろいの、リードも見つかってよかったざんす(笑)

因みにママ犬は、リンタンのリードをとって、手にもつと
なぜか、、、落とします、、そして、拾いにきます(おばか~~)><

癲癇、大丈夫だったかな、、、きょうは、元気に散歩できて
風船大人も見られて、よかったね
2012.05.24(23:14) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

デニムですよ~!
デニムに刺繍って大変ですよね!
たぶんこれ手刺繍なんですよ。

風船は、あっという間に空高く~
絶対つかまえられないのに、
人って走ってしまうんですよねぇ~( ̄m ̄〃)

一度、飛んでからもう平気になっちゃったみたいで
あれからまた飛んだんです。
もうエリカラの後遺症は消えたみたいで良かったです^^

紙一重ワールド見て下さったんですねー!
じわっときますでしょ~(^艸^)
2012.05.25(21:42) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

気持ち足あげなんです(^艸^)
控え目というか、ビビリちゃんだから、
高いとこにかぶせられないんでしょうね!(≧ε≦)

もう、一度飛んでから、エリカラのトラウマは
消え去ったようで、あれからまた飛びましたわ~(´^з^)
チャレンジする姿に嬉しかったですー☆
2012.05.25(21:42) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★こげらさんへ

ありがとうございます!^^
刺繍とビーズで縫ってあるんですよ~!
でも、もうこれを製作販売されてたお店は
なくなってしまったんです~。。残念(><)。

コメントとかも、PC変換でおっかしなの出ませんかぁ~!?
あれも、ウケません!?
私、一人笑ってしまう時ありますw

紙一重ワールド・・・
フランスの熟練した職人さんによるものらしいですが、、
あれは、フランスのウィットってやつでしょうかw
キャバちゃんも中々でしたか!
あれね、段々見てたら味が出てくるんですよ♪(≧ε≦)
2012.05.25(21:43) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★リッケン330さんへ

ご心配頂きましてありがとうございます。
持病なんですが、毎日のものではなく
忘れた頃にやってくるので気持ちがついてきません。
苦しんでても見てるだけというのは本当に辛いです。。
病気は本人(ワン)よりも、回りの家族の方が
心配募るものですがね。
リッケンさんも心と体としんどい思いをされておられますが、
出来る事の最善を尽くして共に頑張りましょうね♪
2012.05.25(21:43) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★めぐさんへ

ご心配ありがとうございます!
見た目だけでも元気にしてる様子にはホッとします^^

野花ですが、イキイキ咲いてる姿は綺麗ですね!
持病的に無理出来ないじゅっちゃんを
しんどい思いさせてまでお花畑に行かなくても
こんなんで充分楽しめます~♪^^

風船・・・ギャル?かは~確認取れませんでした。
どうせなら、風船太郎が見たいです!(オイ!)
風船持って可愛かったあの頃に戻って・・・
どこか遠くに飛んでいってしまいたい・・・それはないですか!?( ̄m ̄〃)
2012.05.25(21:43) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★Mamaritaさんへ

蹴伸びでスイーっと・・・
マイケルフェルプス並みに潜水(歩き)
ゴール付近(家)では、加速するスタミナを持つ
じゅっちゃんなのですよ~意外でしょ!(^艸^)

紙一重ワールド・・・目ですね笑
目って大事ですよね~ww

じゅっちゃんのご心配頂きましてありがとうございます!
持病ダkらしょーがないんですが、、また一から頑張りますね☆
2012.05.25(21:44) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ご心配頂き、温かいお言葉お気持ち
色々とありがとうございました。<(_ _)>
また一から出来る事して頑張ります~♪

ココ母さん、そういえば・・・
韓国に負けちゃいましたね。。
日本の事、徹底的に調べ上げられていたんだとか。。!?
でも、サッカー勝ったから・・・って、それは別ですね(^_^;)スマソ

ココ母さん、プチ情報です!
きゃりーぱみゅぱみゅと、パフュームの仕掛け人一緒らしいですよ!(全然欲しないわこの情報~w)

風船は・・・風船太郎には敵いませんね┐(´ー`)┌
あの芸当を、いつかライブで見てみとーございます!

ビションは・・・ビションですか!?笑
近所に、似てるお婆さんがいます!!(≧ε≦) プー
あれで犬種当てクイズ出題されても、
誰も、「花の都パリ挑戦権獲得」ならずですよw

刺繍の方は、とーっても可愛いかったです!
とてもクオリティ高かったです☆
お値段いくらだったかなぁ~?!
お店が、グッズだけでもネット販売されたらいいのにね!
なんか、あんまりガツガツ儲けようという感じで
全然商売っ気がない感じなんです。。┐(´ー`)┌
2012.05.25(21:44) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

じゅっちゃんのご心配ありがとうございます。
出来る事尽くして、また一から頑張りまーす!

じゅっちゃんの足上げ・・・自分ではめちゃめちゃ高いんですよw
それに引き換え、チロ氏の足上げは芸術ものです!!
加点がもらえる・・・いうならば高橋大輔のステップ並みの素晴らしさです☆
ザッザの早さも、思わず早送りしたのかと確認したほどでしたー!笑素晴らしい足ノ魔術師ですなっ♪^^

タグ、プードルは白色しかないですね。
あぁ~バカンスにつれていきたいですよね!!
塗る?塗っちゃうー!?ww

紙一重の、白プードルも中々の作品!笑
全身白タイツ着用ですよあれは!(≧ε≦)
でも、黒プーはまとも。あの中でなくても(笑)
カッコイイ一品に見えましたー!^^
2012.05.25(21:44) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ご心配頂きましてありがとうございます。
私も、しんどいのにチャレンジするんだ~と
嬉しく見ました☆(*^_^*)
いつものスイっと泳ぎで難なく帰宅しました。

じゅっちゃんの首筋どうですかぁ~!?
しっかし、これ以上の抜き衣紋はダメですよねぇ~ヾ(;´▽`A``

タグは、とっても気に入っておりますです^^
早く旅に連れ出したいですが、、そちらは追いついてきません(^_^;)
今日もいつもありがとうございます。(*^_^*)
2012.05.25(21:52) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

アメフトやら競泳やら、やたらスポーツマンな
じゅっちゃんですw
(ほんとは、バリバリのインドア派)

奇跡的にリードが見つかったんですよ!
探してる時は、出てこないもんですよねー^^;
リード落すの?
拾うのはリンタン?

じゅっちゃんのご心配ありがとうです。
体の中は、疲労してますが見た目元気には救われます^^
また一から仕切り直し・・・がんばりまっちゅ☆
2012.05.25(21:52) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/438-09bcce7c


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

