じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/05/27(日) 18:19:55
 Title → 制御不可能
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************






じゅっちゃんは、一日のほとんどを寝て過ごしてます。

幼少の頃から、おもちゃで遊ぶ事もなく無駄に動かない

じーっと大人しいこで、年寄りみたいなコでした。

そんなコが、活発になるのが食べ物関係と

このフレーズ。

「お散歩いこー!!」というと、

一気にボルテージがヒートUP!!!!!↑↑

アクセルベタ踏み、タコメーター振り切りで、




スリスリスリスリスリスリスリスリ……

vivian,js8


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ……

vivian,js05


いそがしいそがし・・・

vivian,js9


チラ!

vivian,js5


振り切り0値に戻り、急に我に帰る。


*******




このように、「お散歩行こう」のフレーズで
あの大人しいじゅっちゃんが激変!!

体のどこかに早送り再生機能が搭載されているようで、
自分でも制御不可能なハイスピードで動き出すようです

同列で、お風呂上がりは更に激しさ増したハイスピードムービー
激早の動きで何か新たな生命体が誕生しそうな予感すら…!?


続き(more)も良かったら見てね↓

lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆









そそそ、もう1週間前の事なんですけど。


【隣の晩ご飯】のヨネスケがやってきましてね!
(※10ch.では終了しましたが、じゅっちゃんねる!では存続中。)


我が家、これだったんですよー↓┐(´ー`)┌

『今日、モス気分。』
mosburger2.jpg


「これじゃちょっと・・・」と、放映ボツになりましたが・・・


マイウ~♪

だったんです!久々にそう思った、

ナンタコスも両方食しましたが、(これはまぁまぁ)

季節限定とびきりハンバーグサンド

『トマト&トマト』

が、大変美味しゅうございました!

限定販売終わるまで何個食べれるかな~!?


あと、「スッキリ!!」×モスバーガーがコラボした

塩麹バーガー
『雅』が気になります!

mosbugermiyabi.jpg



lid1.gif


ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
小劇場 | TB : 0 | CM : 18 |

なんてこった!!”HOMEようやくコッカーも仲間入りっ♪

COMMENT

From ヤマト母 
あら。
じゅっちゃんも無駄な動きはしない子だったのだするね~!!
とっても親近感~(*´ω`*人)

ヤマも無駄な動きは非常に少なく、小さい頃からよく寝る子で年取ったら1日中寝てるんじゃ!?っと不安にさせてくれますたよ~(* ̄m ̄) ププッ

じゅっちゃんとの違いは…
散歩でもボルテージが上がらないことですかの~( *´艸`)ムププ
2012.05.27(19:09) | URL | EDIT↑Top

From TOMOママ 
じゅっちゃん。。も幼い頃から無駄に動かないタイプなんですねぇ。
びっくりです。もっともっとあちこち動きそうに思ってました。
我が家のLOLOもそうなんです。オモチャに興味ナッシング
んで、もって最小エネで毎日を生活し、外に出るとかの時は超オーバーエネルギーで発散するタイプです。
なんか嬉しくなっちゃった(*´∀`*)。
塩麹バーガーに興味津々(#^.^#)。今日始めて塩麹なるものを買って肉に使ってみたんですよぉ~なので、余計に(^<^)
2012.05.27(19:21) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん こんばんわ~
わ、じゅっちゃんは寝ている時がおおいんでですかぁ^^
そんなふうおもえませんでした 
猫はネル子なんですけど・・^^
きょうのフォトさんのコラージュもとっても素敵ですね♪
「きゅうに我に帰る」のじゅっちゃん ナイスです~ そういう時って人にもよくありますね☆”

突撃となりの晩ご飯~ このばんぐみ好きでした~☆
Waho!! aneaneさんの私設チャンネルではまだ放映中何ですね (☆_☆)キラリン
私もね、ときどきそのフレーズをまねて言ってたりしてましたの(〃∇〃)ゞ
2012.05.27(22:13) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

無駄な動きする位なら寝る。って感じですじゅっちゃんは^^
そっかーヤマト君も家宝は寝て待つタイプなんじゃね!?
でも、そういうコは、イタズラしないから監視しなくても
飼い主ホケ~ってしてられるから助かりますね!(^艸^)
ヤマト君は、お散歩も非常に短く省エネタイプでしたね^^
じつはじゅっちゃんも、ちびっこの頃は、
歩くのさえ嫌がってた時あったんですよ(≧ε≦) ププー
そえをスパルタ方式で粘りに粘ってたたき直しました(´^з^)
2012.05.27(23:56) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★TOMOママさんへ

うち例外ですw
普通のコッカーちゃんは、よく動きますよぉ~!
だからうちは、オフ会とか行くと、ハイパーなコッカーに
追いかけまわされる方なので、コッカービビっちゃってダメなんです^^;
LOLOちゃんもおもちゃで遊ばないんですね!(そういえば見た事ないかも)
あんまりおもちゃに興味ないってこが今まで居なかったから、
なんだか親近か~~ん☆(#^.^#)
わぉ!
塩麹キター笑
今年のイチオシアイテムらしいですね!
お肉にとっても合いそう~って、まだお口にした事ないけど(^_^;)
2012.05.27(23:56) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ほとんど寝てるんです(^_^;)
チャカチャカしてるイメージありましたか?
写真撮るのでも、寝てるの起こしてとかなんですよ実は。。( ̄m ̄〃)
そうそう、じゅっちゃんもいうならば猫ちゃんみたいかもしれません。
そんなじゅっちゃんが超倍速で動くもんですから、妙に可笑しいんです(≧ε≦)
電池切れたらようやく停止、ここはどこ?私は誰?状態です。(^艸^)

なんかあんまりな写真だったもんで、加工してごまかしてみましたヾ(;´▽`A``
お褒めのお言葉嬉しいです☆いつもありがとうございます^^

へ~☆れぃんさんが隣の晩ご飯~やってらっしゃったんですか!(≧ε≦)
楽しい番組でしたのにね、惜しいですよね終わっちゃったの。。
じゅっちゃんねる!のは、パロディという噂もありますがw
今日もありがとうございました☆*・.。・
2012.05.27(23:57) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.28(00:18) | | EDIT↑Top

From じょっちゃん☆ 
こんばんわんこ(*´―`*)来たでえーピース
じょっちゃん、いたって変わらずですよー
ご心配おかけしましたあ (´Д`;)
じゅっちゃん、寝てばかりなのね(笑)
我が家も、ごはん時と散歩時はやばかったでしたね(´_`)ゞ
今は散歩行く?って言ってもしかとされます苦笑 寝てばかりぢゃなく、キッチンマットに在中していますよ。そこがじょっちゃん定位置(◎А◎;;) 目が見えなくても、おこぼれ待ち(苦笑
ベットは本気で寝るときにだけ、よっこらしょと戻ってきますよ (笑)
もうおばあちゃんだからね、ゆっくりゆっくり静かに過ごさせてあげようと思います(*´艸`)また来ます♪
2012.05.28(00:31) | URL | EDIT↑Top

From harumikurin 
じゅっちゃん、大人しいんですねーー。
でも、確かに、どし~んって構えてる感じ伝わってるかも(笑)

そうかーーお散歩―の言葉には反応Maxなのか。。
あっくんもそうだよ~~。
お散歩でると、すぐ帰りたがるけど、行くよーって言葉には
すんごい反応しますね。
みんな、お外は大好きなんだね~~。
2012.05.28(01:24) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
じゅっちゃんは、子供のころから
物静かだったのですね❤
素敵なお写真❤ものうげな表情のじゅっちゃんが
美しいです~\(^o^)/
お散歩とお食事で激変するのですね♪
メリハリがあって、いいですね❤

モスバーガーさん、色どりが豊かで
とっても綺麗です❤
トマト&トマトが、お薦めなのですね♪
そして、バーガーに塩麹❤
流行を、きちんととりいれているのですね\(^o^)/
2012.05.28(03:43) | URL | EDIT↑Top

From のだちょこ 
じゅっちゃん、お散歩大好きなんですね~
大喜びされたら、連れて行きがいがありますね^^
おっとり~な感じがするから、意外な一面かも^^

モスバーガー、私も大好きです~
特別の限定バーガーって、買っちゃいますよね^^
2012.05.28(17:49) | URLEDIT↑Top

From mamarita 
じゅっちゃんの、忙し忙しのお尻ドキドキするわー(=´∀`)
もちろん、チラッ!もね( ´ ▽ ` )ノ
エマはお散歩言うと、テンション下がってクレートに雲隠れしてしまいますが(´・_・`)

モス、新種が続々出てますねー。
塩麹バーガー気になります?
私も塩麹モノ、ハマってます!
食べてみたいわぁー。
2012.05.28(18:43) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ
こちらにもありがとうございます。

ブログに書いてある事がすべてではないですよね。
わかります。私もそうですし。
本当に可哀想な方です。
鍵コメ様のような、繊細でお優しい心の方は、
あのような負のエネルギーに近づかないで下さいね。
生気吸い取られるだけです(^_^;)
ただ出来る事は、良いように変わって下さる事を願うばかりですね。
命の扱いをもっと誠実に感じて下さるとそれ以上の事はないのですけどね。(*´―`*)
コメントありがとうございました。
よろしければこれを機に今後ともよろしくお願い致します。
2012.05.29(00:43) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★じょっちゃん☆さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ヘイ!らっしゃ~い♪(^O^)
じょっちゃん変わらずとの事、良かったとです!^^
食欲だけちと異常ですか?・・それはじゅっちゃんもです!笑

じょっちゃんが、キッチンマットに常駐してるの
目の前で見てるかの如くわかりまするわ~!!(≧ε≦)
で、わざと落としてあげたりするんでしょ!?

そうそう、ベッドは本気寝の時だけ使用。
でも、もうじゅっちゃんは涼を求めてホームレス犬のこの頃です。
そうそう、ゆっくりゆっくりストレスかけずに
過ごさせてあげるのが一番です☆^^
2012.05.29(00:43) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★harumikurinさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

重量感ありますかー!?w
じゅっちゃん、ちびっこの頃から大人しくてというか
ビビリさんで、外に出たら歩けないコだったんですよ。
スパルタで一生懸命直しましたけど。

なので、お外に行く事に緊張今だにしてるのかな~と!?
お散歩の言葉でアドレナリン大放出になってるのかもしれませんねヾ(;´▽`A‘‘

あっくんも、お散歩の言葉は反応するんですね!
帰りたがるんだ~・・・お外すっごい好きなのかと思ってましたー。
家は、外以上に大好きなんでしょうね!じゅっちゃんもです。^^
2012.05.29(00:44) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いつもコメントありがとうございます。

とっても大人しくて声も出さないので、
このこは、声が出ない子なのだと思ってましたほどですヾ(;´▽`A``
でも、今は普通にワンワン言いますよ(^艸^)

一日の中で、活発化するのは食事の時とお散歩です。
それ以外はほんとに寝てます。食っちゃ寝です(^_^;)

モスバーガー、結構食べてます。
じゅっちゃんの病院帰りに晩ご飯として(*´―`*)
塩麹・・・人の名前みたいですよね( ̄m ̄〃)
2012.05.29(00:45) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★のだちょこさんへ

じゅっちゃん、散歩の言葉で緊張しだすっぽいかな?!
ちびっこの頃は、お外に出るだけでガタガタ震えて
歩けなかったんですよ。。
それを根気よくスパルタで直したんですけどね(*´―`*)
いまだに、かすかなトラウマだけは残ってるのかもです。
じゅっちゃん性格はおっとりさんですよ^^
しつけとか教育出来ない飼い主なのでほんと大人しい子で
良かったとつくづく思います(^v^)

モスバーガー、ちょいちょい食べてます。
じゅっちゃんの病院帰りに、晩ご飯なんですけどね(^_^;)
モスって、特に限定多くないですか?
食べるの忙しいです。(ノ∀≦。)
2012.05.29(00:47) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★Mamaritaさんへ

Emmaちゃん、お散歩苦手組みさんですかー!
じゅっちゃんも結して嬉しい舞いではないんですよー。
外に出る緊張からの行動っぽいです(^_^;)
昔は、お外が怖くてブルブルちゃんだったもので。。

塩麹ものって、他にも出てるんですか!?
今年イチオシの調味料?とからしいですね。
ひとまず、モスは押さえてみたいとと思います。
すぐにレポ出来ると思いますw(´^з^)
2012.05.29(00:50) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/440-38960897


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

