じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/05/28(月) 21:21:47
 Title → なんてこった!!”
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



dogkyami.jpg




【本日のファッションチェック★スナップ】

D・O・Gのキャミタンク
(http://www.rakuten.co.jp/d-o-gs/)





お立ち寄り~

dogkyami15.jpg


近所のお友達~ 伝説の(ここらでw) 短足最強主 コロちゃんあらわる。

シャコタン足がほんとに可愛い~んです

dogkyami3.jpg
(菜々緒似?それとも菜々緒が似てるのか…!?)


dogkyami12.jpg






<じゅっちゃん シュキシュキ~!!



一方、弟のキレキャラ パンちゃんは、犬見知り。。

dogkyami7,


ギャン吠えかます態度見かねて おかあさん
じゅっちゃんにパンちゃんのお尻を差し出すの図↓

「におって~におって~」

パンちゃん的には、納得いかない感ありありのお顔~

dogkyami9,

じゅっちゃんは、こんなちっこいコに吠えられて…凹。

たじろいでましたが「据え膳食わぬは男の恥」と、

dogkyami10.jpg


男見せました!

dogkyami16.jpg


dogkyami18.jpg



dogkyami17,



dogkyami19.jpg


dogkyami20.jpg


dogkyami22.jpg



dogkyami13.jpg


女子テコって知ってる
http://www.wacoal.jp/c/shorts/jyositeko.html






ガビーーーン!!!



なんてこったー

(こまったこまったこまどり姉妹w)


カメラが壊れましたー!!


フラッシュなんですけどね!



閉じなくなって、開きっぱなしにー。。

canoncamera.jpg


丁度、1年保証切れる寸前で!w(゜o゜*)w


昨年の今頃に、前のカメラを修理に出して
(これも保障切れる寸前で・・・5年のですが)、

震災で修理期間長くかかるかも!?と言われ

それは困る。

文字だけのブログには限界あるし、

じゅっちゃんを撮れないのはもっと困る。。と、

急遽買ったんですが・・・1年でこれ?(ハズレちゃう?)

とりあえず明日カメラ屋にGO~!

保障効くかなぁ~・・・!?



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 26 |

容赦なし!!HOME制御不可能

COMMENT

From れぃん 
おこんばんわ~

今日はめずらしいキレキャラさんのご登場ですね( *^^)(*^^*)ッ!
でもいきなりのあのスタイルでは、彼としても納得もいかなかったことでしょうと思います^^
それにしても寛容なじゅっちゃん~ そのジェントルさにきょうもほれぼれっとですe-53
そして姉ぇねちゃまのアンヨのかわいいこと~~
なぜに私も萌え~です~e-272

フラッシュさんがご機嫌斜めになちゃったんですね
フラッシュは使ったことないので、、アセアセ
外付けのなんですね とてもいいものだと聞いています
今はどこでもサービス合戦で、その充実性を売りにしていますので!
ぜったい保障内と思います^^
はやく治ってくれるますように~.*・゚
2012.05.28(21:54) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
こまどり姉妹のちわわんが、、、かわいい(笑)

じゅっちゃんは、悠然としてるんだね♪
ほんとに吠えない子~~、、てか、吠えた声ってほとんど
きいたことないのかな~~、、いいなぁ♪

カメラって、そんなに、壊れる?
コンデジ5年目で、まだ元気♪
一眼、、重くて、足踏みしてたけど、
やっぱ、ミラーレス買おうと思うママ犬でした♪
外れませんように!!!
2012.05.28(22:00) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
おっ!
じゅっちゃん夏の装い!?ヽ(,,・∀・,,)/
刺繍が可愛いキャミだするね~!!(≧∇≦)b
そしてキャミからはみ出てる(当たり前じゃの( ´^,_」^)ぷ♪)
おちり~が可愛さ倍増~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

っと、じゅっちゃん、ちびっこギャング(・◇・)エッ!?の吠え吠え攻撃にたじろぎながらもシカトクンクンは致しますたのね~
じゅっちゃんの男気、しかと拝見いたしますたわよん(`・ω・´)ゞ

って、カメラ1年で壊れますたの!?
それはそれはおもわずハズレと言いたくなりまするよね~p(`ε´q)ブーブー
買って半年でパソコンがクラッシュしたとき、電化製品は当たり外れがほんとあると心の底から思いますたわ~(-∇-")
2012.05.28(22:04) | URL | EDIT↑Top

From TOMOママ 
こんばんはぁ~(*´∀`*)
じゅっちゃん。お友達可愛いねぇ♪
チワワちゃんのステテコ超うけたぁ~(´▽`*)アハハ。
それ以上なのが、じゅっちゃん・・笑わせんといてぇ~
なにが「こまったこまったコマドリ姉妹」・・かなり古い
に加えて、しまったしまった島倉千代子って・・(≧▽≦)ブァーハッハッ!古すぎるってばァ~。
だけど、知ってるぅ~~゚(゚´Д`゚)゚。
カメラ困りますよねぇ~
電化製品はほんと当たり外れ大有りですよ。
私も当たりが悪いのか、よく壊れます(T_T)。破壊してるんじゃないよん(^。^;)。
2012.05.28(22:47) | URLEDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
わぁ~、ヨーロッパの民族刺繍のような♪
可愛らしいお花の刺繍のキャミタンクですね❤
じゅっちゃん❤涼しげです~\(^o^)/

コロちゃんと、パンちゃんは
全く性格が違うのですね(@_@;)
ステテコと言われたときのお顔が
なんとも面白いです\(^o^)/
女子テコは、知りませんでした!!
これからの季節に、いいですね❤

島倉千代子に、こまどり姉妹♪最高です\(^o^)/

カメラが!!1年保証が切れる寸前(@_@;)
不幸中の幸いですね!!
無料で直していただけますように♪
2012.05.29(01:38) | URL | EDIT↑Top

From 甘辛煮子 
ぱー。ぱー。ぱー。のかわいい脚の開きに癒されました♪
ステテコぽいですけど、すごく似合っていますよね、うふふ♡

じゅっちゃん、くんくんしたんだね(*^。^*) お尻を差し出してもらってよかったわね~♪

カメラのフラッシュ、きっと無料で修理ですよ(*^。^*)
1年たってないんですもの!! うちはパソコンが1年1か月でこわれて、惜しくも有料でした・・・
2012.05.29(09:58) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
今日のファッションも可愛いよ~
コ-デネ-トもええでぇ~
女子テコ知らんかった~
夏泡飲みながら扇風機の前で涼むには
いいんでない?(笑)
カメラ~保証期間内だといいね~
写真なしのブログは寂しいもんね~
早く直るといいね~
2012.05.29(10:20) | URL | EDIT↑Top

From あんみつ姫 
aneaneさーん!!
コッカーのラゲッジタグ、買えました~(^_^)v
ショップに問い合わせたら在庫があったみたいで♪
言ってみるもんです♪
本当、教えてくれてありがとうございました(*^_^*)
来年、真っ赤なリモワにつけて飛行機のっちゃいまーす☆
2012.05.29(12:06) | URLEDIT↑Top

From 雪ママ 
いいカンジに あし開いて 楽そだね♪
もう、この一言にはまってしまいました。
それを踏まえて、パ~! パ~~!をも一度みると、
もっと笑えます。
弟くん、いいキャラしてますね~。

カメラ、直りますように。
保障も効きますように。
じゅっちゃんを見られなくなるとイヤダ~!
2012.05.29(16:37) | URLEDIT↑Top

From ayutuki 
じゅっちゃんは お友達にどんなにワンワンされても
ワンコラしないんですね~いい子たんだなぁ♪
自然と じゅっちゃんのまわりには
みんな集まってくるのが分かりマス~^^

女子テコ いい♪ 今年の夏の部屋着にしようかな^m^

カメラ 一年でとは 悲しいですね~(>_<)
やっぱり かっちょいいカメラ使われてるんですね~
写真がどれも綺麗だもんなぁ~^^


2012.05.29(19:18) | URL | EDIT↑Top

From Mamarita 
こりまた、刺繍が美しポイントの素敵キャミー?
コマドリ姉妹のお友達ワン、キレキャラのチワワンも超短めあんよのダックスちゃんも、いいキャラだわー( ´ ▽ ` )ノ
エマもチワワンには、ギャギャギャンと怒られ率高いのー。
じゅっちゃんと一緒で全然気にしなーいんだけど何故かしらー?
エマも自分が小型犬と思っている節アリ、笑。
カメラ~保証効いて直せるといいですねー。
2012.05.29(19:26) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ 
カメラー
いかがですかー?(泣)
早すぎますよねーいくらなんでもー
早いと言えば・・・
わたくしのマウス・・・コードレスの。
たった1ヶ月で ちゅーとも鳴かなくなりました(鳴くかー)
そんなにクリックしまくった覚えもなくー
ブログも更新してないしー(笑)
そーかと思えば 18年モノのオーブンレンジが
「まだまだアタシャ現役だよ」とクルクル回ってますし。
まぁ・・・レンジの場合 クルクル回ってる時点で古いんですが。
壊れたら・・・と考えたら 相手も頑張るんでしょうか。
ほ~んと 当たり外れがあるもんなんですねー
aneane.さんの”文字のみのブログ”というのにも
とても興味がありますが
カメラの早期復活!(もしくはご購入)お祈り申し上げます!

じゅっちゃんとチワワさんのご挨拶。
斬新ですねー!!
このチワワさんのママさんも
なかなかのつわものとお見受けいたしましたー
吠える我が子のおしりを差し出すとは―(爆)
さらに 
そのご挨拶を律儀にうけるじゅっちゃん!!いいっ!
少しも動じることなく なんて男前じゅっちゃん!!
見た目はすっごくカワイ子ちゃんなんだけどねー(古い?)汗
ちっちゃい子にも 吠えちゃう子にも
じゅっちゃんはやっぱりやさしいナイスガイなのねー(もっと古い?)
2012.05.29(21:58) | URLEDIT↑Top

From リッケン330 
い~~なぁ~~
このギャグ・・・吉本ですよね
しかも、本場のナンバ花月の新喜劇ですよね
私・・・大ファンなんですよ
それも辻本さんの
でも関東では見れないんですよ
愛知に帰省したときには万難を排してみるんですが
土曜日は1回位しかなくて・・・
うらやましい
2012.05.29(23:01) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いつもありがとうございます☆

うふふ~お姉ちゃまのようで、お兄ちゃまなんですよ~!
コロちゃん女の子のように優しい顔してますもんね^^
弟は気の強い子で、じゅっちゃんの鼻先でさんざんギャン吠え^^;
反撃せずに凹むじゅっちゃんでした。
そんな相手におけちゅを…お母さんたら、、(^_^;)

フラッシュ内蔵のが壊れちゃいましたぁ。。
れぃんさんとカメラたしか一緒ですよねっ♪(X5)
これ、写真撮ってたらいきなりフラッシュ出現しました。
完全に自然故障ですよね。保障内で直ってほしいです(^_^;)
2012.05.30(03:00) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

いやいやいやいや…じゅっちゃん吠えますよ!!今は。
仔犬の頃は吠えないどころか気配まで消してカフェの人に、
「いたの!!」て、びっくりされてましたけどね(≧ε≦)

今は、知ってる人は大丈夫だけど、知らない人は吠えてお知らせしてくれます。
大型犬並みの重低音で、ええ声~ですよ!(´^з^)

わ!カメラ買うんだ!!
ミラーレス買うなら、価格もそう変わらない
一眼レフ買った方がいいよぉ~!絶対。
写真にこだわらなければ、ミラーレスでいいけども。
買った妹も、「一眼にすれば良かったと…」あとのまつり。
以上、私の一個人の独断と偏見による意見でした。(*´―`*)
2012.05.30(03:00) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

キャミ涼しげでしょ~♪(*^。^*)
ちょこっとワンポイントあると違いますよね!
ワンコは、けちゅで着こなすのが粋でんなぁ~(≧ε≦)

じゅっちゃんの鼻先でギャン吠え・・・
凹んだけど、差し出されたおちりはやっぱ嗅ぎたいのかね!?( ´^,_」^)ぷ♪

やっぱ1年は早いですよね?!
あんれま、PC半年でクラッシュって、、それはムキーですわ!!
近頃の電化製品のサイクルが早いのか、何でもよく壊れません!?
それとも日頃のおこないが関係するのかちら。。ヾ(;´▽`A``
2012.05.30(03:01) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★TOMOママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

あはは~♪ご存知で☆
だって関西人なら知らないなんていわせませーーん!!(≧ε≦)

そちらの「ひろしも」大変なつかしゅうございやしたわ♪(*≧∇≦*)キャハハ~♪
あの、右から左に受け流す~♪ヴァージョンもあったりする!?ww

カメラは本当に困りますぅ。。゚(゚*ω⊂
毎日使ってるから故障もしやすのかも。。
当たり外れあるって、言いますけど私、
ハズレの方が多い気が。。(。´Д⊂) ウワァァァン!

日頃の行いかな。。ヾ(;´▽`A``
2012.05.30(03:01) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いつもありがとうございます。

真っ白キャミに、ちょこっとポイントあると違いますよね!
刺繍ってのがまた可愛い要素です^^

兄弟でも、犬種も違うと性格全然違うんですよ。
間逆ですね。
のんびり兄貴と強気な弟・・・人間でもいますね^^

女子テコ、汗かく夏には良さそうですが・・・
バカボンのパパは何て言うか・・・聞いてみたいです( ̄m ̄〃)
カメラ、保障内で、なんとしても直ってほしいです。
2012.05.30(03:02) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
甘辛煮子さんへ

パーの足に、自転車挟んでみたいです!(≧ε≦)
坂くだりみたいなイメージで。
おしゃれステテコみたいの流行ってますよね!?
今夏は、女子テコもキテマスみたいです。

パソコン1年1カ月で故障は、ムキー!!
でもって、有料って悲しーですね。。┐(´д`)┌
当たり外れっていいますけど、私は、ハズレ多いです。゚(゚*ω⊂
2012.05.30(03:02) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

ええか~ おおきに~♪笑

女子テコで、女子会どないでっかー!!(≧ε≦)
こんな時代になったんですねぇ~
バカボンのパパにどないなもんでっしゃろかと
聞いてみとーございます。(*≧∇≦*)

フラッシュなので、壊れててもいいんですけど、
この壊れ方は。。(>_<)
ブログに、写真ないのはつまんないですよねー。┐(´д`)┌
2012.05.30(03:02) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★あんみつ姫さんへ

わ~!!やったね☆(*≧∇≦*)
ほんと言ってみるもんですね~!!
私も、そうでした。
聞いたら、丁度取り扱いの種類増やすのに
入荷した所ですというタイミングでした^^

来年連れて行かれるんですね~!
どこに連れて行かれるのかなぁ~!?
私も早く連れ出したいです!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
2012.05.30(03:03) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

わぁ~ちゃんと読みこんで下さってて、嬉しいな~♪
(ヒデキ)感激ー☆(*≧∇≦*)

弟パンちゃん、顔は可愛いのに
キレキャラで、じゅっちゃんいつも
ほえられ凹まされてます!(^艸^)

んも~またまたマンモスうれP~!!!!
じゅっちゃんあってのじゅっちゃんねる!なので、
出演なしはありえません。
カメラは、携帯だってありますしね!
文章力ないのに、文字だけで通す自信もございませんし(*´―`*)
2012.05.30(20:06) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

じゅっちゃん吠えられたら尻尾格納して凹みます(^_^;)
それが、相手ちっちゃいコなので面白いんです~(^艸^)
今は、季節的にご近所さんともよく会うのでお散歩も楽しいです♪
モコちゃんもお友達一杯ですよね!^^

女子テコ 履いちゃいますか!?(≧ε≦) ププー

カメラ1年で故障は早いですよね。
何が嫌って、修理に何日もかかる事です。
パソコンとカメラは、使えなくなったら
途端に困るアイテムですね┐(´д`)┌
2012.05.30(20:07) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★Mamaritaさんへ

最近、季節的にお散歩でお友達に会う機会がグッと増えてきましたぁ!
こんなちびっこにじゅっちゃんは、ギャン吠えされて凹んでます。
チワワが怖いアメリカンコッカーです‼(´^з^)
じゅっちゃん平静を装ってますが、実はニクキュウびっしょりなんですよヾ(;´▽`A``
Emmaちゃんは、大ジョブなのねー!
女の子の方が肝っ玉座ってるのかしら~!?(゚∀゚)アヒャ
カメラ保障効くか効かないかの瀬戸際~っぽいです。。(>_<)
2012.05.30(20:07) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

マウス・・・コードレスなんですか!
私も以前そうでしたが、こちらは電池の消耗早すぎて
断念しましたー!笑
て、数年前の話ですが、もしかしてもう今は電池じゃないとですか!?
そしてレンジは、うちもクルクルです~!(ノ∀≦。)
(欲しいっ!!ヘルシンキ!!)

今の電化製品は、当たりってない気が・・・断然ハズレの方が多い気がします。
特に私、ハズレ引く人ーヾ(;´▽`A``
文字だけのブログはごまかせないので到底無理ですよ続きません(-_-;)

おけちゅは・・・ちわんわんちゃんも本望ではなかったでしょうが、
フリーな足で抵抗勢力メッセ刻まれてますw

じゅっちゃんは結構、野次馬気質なんですよー!
飼い主に似て!( ̄m ̄〃)
それで危険を察知したら一番に逃げ出すこです。
飼い主置いて!!(≧ε≦)
かわいこちゃんも、ナイスガイもワクワクしますよ~♪(*≧∇≦*)
古いワードほど・・・ここでは新鮮味増して斬新ざんす☆
2012.05.30(20:08) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★リッケン330さんへ

辻本さんファン公言されてらっしゃって
重々存じておりますよ♪

舞台まで行かれてたんですねー!
舞台なんてもう・・・子供の時以来行ってないです。
TVで見れますしって贅沢な事だったんですね!(^艸^)
2012.05.30(20:08) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/442-80707808


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

