じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/05/30(水) 02:55:37
 Title → 容赦なし!!
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


このパンを、「触って触って~!」て、おばばが差しだしてきて 触ったら

ふっわふわ!

「ジュディー触ってるみたいやろ」って、皆にも体感させようと買ってきたらしい。

中々イカしとるやんかーい!!<アリガトー おかぁーさーん!!(。´Д⊂)


(おかしな小劇場・・・軽いタッチでご覧ください^^)








真上から見たら 

何やら 

えも言われぬ物体のようですが 


ikaripan3.jpg


きたきた!

ikaripan7.jpg


パン好きのあのコの嗅覚が これを逃すわけがあるまい!!


いきなり?

吟じます?


ikaripan15.jpg


【参考イメージ画像】
uruuru.png


ikaripan9.jpg


ikaripan10.jpg


吟じます。 (朗読省略) ないと思います。

まーまー においだけ嗅がせてあげますよってに かえって残酷?(^_^;)

ikaripan11.jpg

おい!!

いきなりタックル決めちゃうかー ┐(´д`)┌

嗅ぐそぶりもなく 来たね。


そりゃーあたしだってね、

このパンを噛ませ犬にして、

ガツガツ噛ませてあげたいけどもさ…


君、まるごといっちゃうよね?これ1個食べちゃいますよねー。

共食いだよ? ぷ


***


The 実食!!


パンをカットしてトーストし、軽くバターをつけて…


んまー!!w(゜o゜*)w

ikaripan4.jpg




パン、バター、紅茶(ALLいかり)





私、そんなにパン好きではないんですが、(バーガー系は別)

(パンとご飯ならあなたはどっち? 私はご飯です。)

これは、私が1個丸ごと食べてしまいそうな位の勢いでマイウでした

いわゆる美味しいのJIS規格のような定義、
外カリッ! 中モッチリは、美味しいに決まってるざんすね~奥様~♪

このパン、「いかりスーパー」で販売されてるんですが、
スーパーだからって侮れないんですよいかりは…パンまで美味しい♪

「東の紀ノ国屋 西のいかり」と呼ばれるほどで、食材は確かなもの揃えてます。

本当に・・・ 何をとっても美味しい~~!!関西の至宝いかり

いかりスーパー


ところで、パンを美味しく食べる方法ご存知ですか?

※全てに当てはまるわけではないですが。

【パンを美味しくレベルUPの巻】

先にトースターの庫内を温めておく。(均一に)

パンに水をかける。(霧吹きで軽く。横着者の私は手でピャッピャとw)

焼く。

解説おおざっぱですが以上、お試しくださいませ



じゅっちゃんに、「美味しいよ~美味しいよ~」て、自慢したら

ikaripan14.jpg


かぶりつき 容赦なし


いや~、本当に犬ってパンが好きですよねー^^(晴郎水野で)


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
小劇場 | TB : 0 | CM : 20 |

威嚇されまくりHOMEなんてこった!!”

COMMENT

From ぴいこ&ふうこ 
美味しそう!
パン好きにはたまらないですね
じゅっちゃんもおいしかったでしょv-22
2012.05.30(06:57) | URL | EDIT↑Top

From こげら 
おはようございます!!!

うぅぅぅ~。パンが大好きなわたくしには、酷な記事でございます。
現在、朝とお昼のまさに中間~。食べたい。食パンでもいいから…。
って気持ちになっております(爆)

『いかりスーパー』のパン。食べたことがあります。ウワサ通り美味しかった(*^。^*)
新横浜にあったのですが、閉店になってしまったのです。評判良かったのに。残念~。

>いや~、本当に犬ってパンが好きですよねー^^
ですよね~。うちも大好きでトーストのニオイとかたまらないみたいです(笑)

じゅっちゃんの容赦ないかぶりつき!!分かるよん。その気持ち(^.^)
2012.05.30(10:42) | URLEDIT↑Top

From るぅ。 
おいしそうですね。私パン大好きです(3食OK!)
うちのワンコらもパン狂いv-40
特に紫芋パン中毒です。
ワンコは匂いで食すというらしいですから
香りがたまらないんでしょうね^^
じゅっちゃん美味かったんだろうな^^
2012.05.30(14:13) | URL | EDIT↑Top

From チル 
じゅっちゃまだけではありませんよ!パンのニオイ嗅ぎつけたのは。
ワシ、じゅっちゃまになりたい!
じゅっちゃまの触感に似たパン食べてみたいいー。
いかり?知りませんでした。
なるほど、紀伊国屋的なお店ですか。
こちら紀伊国屋もやはりパンまでもおいしいですよ。
私も手でピャッピャッで美味しくする程度です。
今晩はパンに決定!なあたりまえ体操です。
先日のレッドカーペットでcowcow見逃したツメの甘いチルでした。
2012.05.30(14:48) | URLEDIT↑Top

From めぐ 
anaanaさん、吟じましたね^^
このフレーズ。。忘れそうになってた。
吟じてた人、最近あまり見ないね?

わたしゃ、パンよりコメ派なんすけど
anaanaさんがあまりにも美味しいーと言うんで、
このパンは食べてみたくなりゃーした。

パンを美味しくするのに
水が必須だったわけか~
しっとりするんだろうね?
我が家には、トースターが無いので
フライパンであぶってます。
(やだね。ボンビー臭くて。。><)
明朝は、水をかけてからあぶってみるね^^
2012.05.30(15:58) | URL | EDIT↑Top

From のだちょこ 
こういう感じのパン、私も大好き~
ふわふわで美味しいよね。
バターが最高に合うよね!
じゅっちゃんも、好きなのね^^

うちのチョコラは、パンの匂いかぎに来るけど、
このままじゃいらないっていう顔するんですよ。
何かしら味がついてないと嫌なんだって。
結構面倒な犬なんですよ・・あはは。(汗)
2012.05.30(18:57) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ 
「パンかご飯・・・」うーむ。
またまた難題を・・・どっちも大好きです♪
調理パンをおかずに ご飯食べるってなしですかー
「いかり」いいですよねー
こちら関西”南西部”には残念ながら
「いかり」はないんですが
気に入った”こだわりスーパー”のことは
「加古川のイカリ」と勝手に呼んでいます。
そして 「いかり」の紙袋を持ってるオバサマのことは
一目置くようにしています(笑)
めちゃくちゃ美味しそうですねー
次に行ったら是非探してみます♪
あ、バターも美味しいんですね~
我が家はコストコのバターが今はお気に入り。
煉瓦くらいあるのにお安いですわー

じゅっちゃんもパンがお好きなんですねー
ココもよーくご存じな様に パン好き少女なのですが
マク〇ナルドのパンズだけは 
どーしても食べないいんです(^_^;)なぜー
もちろん何も味が付いてない部分です。
たまーに食パンでもキョヒする銘柄があるので
ちゃんと好みがあるのかも・・・ですね。

それにしても
パンが乗せてあるプレート?(名前がわからなくってー)
ステキですね~♪いつも素敵だけどー
更に美味しそうにみえますよーカフェみたい♥

「丸ごといけそーな きがする~ぅ♪」
2012.05.30(21:03) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
こんばんわ~~ ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ イカリさぁ~ン
宝塚南口のイカリスーパー~~^^
最初 怒り?怒り?ってなんだろうとひとり変換してますた (*;^-^)ゞ

じゅっちゃんのダッシュがぶっ☆を見てるだけでもそそられてきまふ♪
お母様も素敵なかたでいらっしゃるんですね.*・゚
オシャレなワンプレートさん~ こういうおこしらえがとてもお似合いに思います( *^^)(*^^*)ッ!

いきなり
吟じます
じゅっちゃんに萌えです~♥♡
・・「いきなり」にめっぽう弱いのだした " "(/*^^*)
2012.05.30(21:28) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
じゅっちゃん、見事なかぶりつき~!!ヾ(*´▽`*)ノキャッキャ
うまうまを目の前にくんくんなんぞしてる場合じゃないだするもんね~(≧艸≦)プププ

パンを美味しくレベルUP。
嬉しい情報だする~!!
母はパン好きなので是非やってみまする~ヽ(*´∀`*)ノ
2012.05.30(21:45) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
ママ犬は、パン派だよ~♪

うんまそうなぱんで、釘付けだよね、じゅっちゃん♪

また、パンが食べたくなりました、
明日は会社行く前にモーニングしちゃおっかな♪
2012.05.30(22:49) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
ぴいこ&ふうこさんへ

パンお好きですよね!
出来る事なら、ご賞味していただきたほどです^^
じゅっちゃんには、もっちりが歯にひっついて
ちょいと食べ辛そうでした(*´―`*)
2012.05.31(17:29) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★こげらさんへ

おはようございます♪(o^─^o)

その後、パン食べられましたぁ~!?(^O^)
パンが好きって、女子ってかんじですよねっ♪

いかりスーパーが横浜にあったなんて知りませんでしたー。
閉店は・・・関東の方には色々スーパーあるのにやっぱ
おされてでしょうかね・・・!?

パンがいつから好きになったのか知りませんが、
私以外の家族は、パン好きなので、もらってるんですね(*´―`*)
ジュちゃんも、キュンキュンいう位~お好きなのかな~!?
ほんでもって焼いた方がお好みなんですね^^
2012.05.31(17:30) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★るぅ。さんへ

3食ともパンOKですか!w(゜o゜*)wワオ
種類とかもう関係なくパンなら何でもOKなんですかね。

りんちゃびちゃん達もそりゃ~ですね♪^^
で、パンだけどやっぱ芋が練り込まれたパンが好きなんですね。
芋もわんこはもう中毒なほど好きですよね笑
嫌いなコって、まだ見た事ないかも~!?
2012.05.31(17:30) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

いやぜひとも、パンラ部長にもイワキさんにも
ご賞味いただきたい一品でございますこれ。
しかしこれ以外にも、美味しいパンがあるのですよーいかり。
パン専門店よりも美味しいです。
ココ以外のパンはワタクシメ食べませんから。
よっぽど食べるものない以外は。
て、こんなに吠えてもいかりスーパーは、関西展開のみで、
残念無念でごじゃいますわぁー。。(´ДÅ)

てか、ちょいと!!(゚∀゚)
バカンス一人旅ってスゲースゲースゲー!!!!!笑
「元気!やる気!イワキ!」すぎるだろう~ワイルドだぜぃ~!
お気をつけて☆^^/
2012.05.31(17:30) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★めぐさんへ

エロ詩吟…あっというまに消えましたね。。(^_^;)
今は、関西では、チラ位かな~!?

私もコメ派ですー!
あとお味噌汁があればそれだけでイケル☆
パンはね、すぐお腹一杯なってすぐお腹減りますよね。
基準そこ?(^_^;)

パンを湿らせたら、しっとりよりもふわっとするんです。
でも、かけすぎ注意ですよ!w
てか、フライパンでパンあぶるってすごいテクー!!Σ(゚Д゚)
たぶん蒸し焼きになってるとおもうんですよトースターの中で。
なので、フライパンだと、蓋かぶせた方がいいかもしれませんね!?
めんどくさくなかったらチャレンジしてみてちょんまげ~♪(古w)
2012.05.31(17:31) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★のだちょこさんへ

あ~やっぱりお好きなんですね!
女子は、皆パンがお好きー!!^^

こういう感じのクッキーも、美味しくないですか!?
ドロゴロっとした感じのクッキー・・・好きです♪^^

チョコラちゃんは、大変グルメな女の子ですねー!
以前にジュースもいらないって記事見て、
うちでは考えられないので(笑)とても驚きました。
いまだにチョコラちゃん見たら、その事思い出してます^^
2012.05.31(17:31) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

>調理パンをおかずに ご飯食べるってなしですかー

あると思います!

うちのおじじがご飯中、置いてあったジャムパンを
じゅっちゃんにあげようと、袋開けたとこ見つかって、
右手でご飯、左手でジャムパン持って食べてたの思い出しましたー!!^^
なんとも滑稽な姿でしたが、なりふりかまわずおじじは通しましたよパン完食ー笑

「加古川のいかり」も、こだわり食品が並んでるんですね!
そういうスーパー好きですぅ♪
また機会があったらココ母さん、記事にして下さいー☆

凄い!!
コストコのバター…煉瓦て!!笑
ワイルドだなぁ~♪(〃▽〃)
あぁ~行きたいな~あれやりたいな~(水道ケチャップ)
でも、会員ならないとってのが、足踏みしておりますの。

ココちゃんもグルメな女の子ですねー!
食パンにこだわりの銘柄は・・・
南部小麦を使ったものでないととかかなぁ?!(゚∀゚)
是非、このいかりのパンはどうかなぁ~ん
ココ姫様のお口にinしてみたいですね☆(#^.^#)

プレートであってると思います!
ふつうに皿でいいですよーw
カフェみたいに、もっと色々盛りたかったですが
無精者でいつものスタイルでお届けいたしましたヾ(;´▽`A``
2012.05.31(17:31) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いつもありがとうございます!

あはは~♪いかりw
地名みたいです。

>お母様も素敵なかたでいらっしゃるんですね.*・゚

ありがとうございます!
買いものとお笑いが大好きなおばちゃんです!(^艸^)
パンは、ワンプレートがあいますね!
もっと色々お洒落になんやかや
盛ったら良かったんですが~ねヾ(;´▽`A``

ちょいとネタ的には終わってますが、
どう見てもじゅっちゃんの顔が吟じておったもので
やっちまいました(^_^;)
2012.05.31(17:32) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

パンなぜにこないに大好きなのかなーというほどw
パンおかわり自由のレストランで、犬のために
お代わりした事ありますww(≧ε≦)

どうでしたか~?
パンのレベルアップしたかなあ~!??
2012.05.31(17:32) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

ママ犬さんとこは、パンの登場率高いので
ぞんじあげておりまするー!!
パイシューもいちおパンかな!?^^

モーニングって、喫茶でモーニングするのかな!?
もう何年もしてないなー・・・モーニング喫茶したいな~私も♪
2012.05.31(17:33) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/444-c729c11a


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

