じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/05/31(木) 02:22:50
 Title → 威嚇されまくり
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


はいどーもー!

「やさぐれたぁ~ あっしの事でぃ!!」



相変わらずのしんきくさい顔 (*´―`*)


ハァハァいいだしたので・・・服はむりっと、


bandana.jpg


バンダナにしてみました。(SHOPは、閉店されてましたー

久しぶりにネックレスなんぞも一緒に…
コーディネートは、こうでねーと!(^艸^)


bandana15.jpg

なんか・・・

田舎から風呂敷きしょったこが
上京してきたみたいな図に仕上がりました。 ┐(´ー`)┌



テッテケテー… いくぜぃっ!!


まるでリムジンみたいに 長いなーじゅっちゃーん

bandana3.jpg


bandana8.jpg


bandana6.jpg

バンダナクルクル。。



見てます見てます・・・ 承知しましたの人?

bandana9_20120531001423.jpg


近づこうと動いたら こんななりました(^_^;)

↓だから、遠目で撮ったものを写真切り取りました
bandana11.jpg

脚の筋肉の付き方がたまらんとです。足長美脚さん。

背中のお山を横から撮ってみた!

bandana10.jpg

ラクダw

と見まがう位に威嚇されまくり・・・(゚∀゚)アヒャ

背中のお山をほれぼれ見てたら、
じゅっちゃんをロックオン状態
瞬きもせずヤバシ・・・
呪いをかけられる前に退散だーっ!



立ち去った後も・・・見てます見てます・・・ 

bandana13.jpg


それはまるで・・・

bandana12.jpg


上質のお宿の女将のおもてなしのように・・・
見えなくなるまでお見送りして下さいました

背中スッキリ^^


tsutsuji.jpg


クルクルの結果報告。

bandana14.jpg

町内1周散歩と共に、バンダナも1回転して、
田舎っぺから、マッチ売りに変身した模様。


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 14 |

お誕生日☆:::HOME容赦なし!!

COMMENT

From すももどーる こんばんは
わぁ~、シックな色合いのバンダナ♪
ナチュナルなネックレスとのコーディネートも
とっても素敵です❤
スヌードをつけたら、吉幾三さんのお歌が\(^o^)/
田舎のぬくもりを感じます❤

わぁ~、黒猫ちゃん!!
本当に足の筋肉が盛り上がって
毛が逆立っておりますね(@_@;)
確かに美脚さんです❤
女将のようにお見送り♪
背中がスッキリ(^v^)緊張が解けたのですね♪

じゅっちゃん❤マッチ売りの少女に♪
可愛いですね~\(^o^)/





2012.05.31(03:14) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
あはは~!!
毛、逆立ってるよ~!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
にゃ~ちゃん、可愛いじゅっちゃんにやきもちでも妬いたのかすら~?(* ̄m ̄) ププッ
2012.05.31(09:36) | URL | EDIT↑Top

From TOMOママ 
(^_^)/おはよーございます。
超わらっちゃいましたぁ(^^♪。じゅっちゃんのバンダナとペンダントカワイイわぁ~。それがスヌードと合わさって、田舎からの人~マッチ売りまで変身が笑えるわァ~。それをじゅっちゃんのキョトンとしたお顔で余計に面白いねん。可愛いすぎ。
旅館の女将の出迎えは怖いが・・帰りは見送ってくれたのね。
背中の毛すっごい立ってるし(^Д^)。綺麗な女将だねぇ。
2012.05.31(10:31) | URLEDIT↑Top

From 甘辛煮子 
見えなくなるまで見送りをする。。。。。
これが女将の鉄則ですものね、プププ☆

黒猫ちゃん、逆立っていてもかわいいですね~
シャーーーーっていってました? フーーーーッて言ってました?

あの声は、人間もビビらすすごい魔力ですからね、気をつめないと血が出ます。 (威嚇されても抱っこしようとして、流血したのはワタシ)

丁寧なお見送りを撮ったaneane.さんも素晴らしいです♪♪

2012.05.31(13:14) | URLEDIT↑Top

From ayutuki 
ぎゃ~!黒猫ちゃん可愛いお顔して
逆立ててますね~
一度 猫ちゃんに追っかけられてから
怖いデス・・足もすっごく早いんですよね~!!

マッチ売りの少女のじゅっちゃん~
マッチぶらさげて お散歩する? 笑


2012.05.31(16:00) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
こんばんわ~
わぁ~じゅっちゃん きまってますぅ こーでねぇと!コーディネートはねぇ♥♡
じゅっちゃんの少し伏せ目な表情に、きょうの私萌え過ぎてますv-10

そして ゴールドアイの黒猫しゃまに魂ぬかれそう~^^
ねこさんの好きが全部ココにあります~v-10
最初はこうしてみるんですよね~~
そして本気モードが入ると背中をふくらませて大きく見せますね
ちょこんとななめ顔でのお見送りもたまりません
aneaneさんのこーゆーのカメラアイ 大好きです^^
aneaneさんもネコさん 飼ってくだしゃい~(*^_^*)
2012.05.31(21:54) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ 
いえいえーっ
じゅっちゃんが田舎モンだなんてー
ありえませんわー(^o^)丿
めちゃくちゃ都会的セレブ感(なんだそりゃ?)漂ってますー

この黒猫おかみ・・・
やはり じゅっちゃんの中の「おかみ」を
見抜いたのでは?
anene.さん 「おかみの髪」はまだ見つかりませんか?
もしよろしければ
ココの「徹子さん」おひとつ差し上げましょうか?
(え?いくつもあるの?)
・・・お相撲さんネタにも使えますよ(笑)
是非一度塗ってみて下さい(笑)

じゅっちゃんはリムジンですかー
ココは・・・なにかしら?(軽?)笑
ご近所におばあちゃんのアメコカさんがいるんですが
きっとあの子はちっちゃいんだろうなぁ・・・
ココより少ーし高さも長さも大きい感じです。
いつ会っても
じゅっちゃんを思い出してます(*^。^*)
2012.05.31(22:32) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いつもありがとうございます。

あはは~♪
やっぱりすももどーるさんが唄って下さると~♪(*^。^*)
なんだか田舎っぺ大将なじゅっちゃんなりましたね^^;

黒猫さんの足、ニギニギしたい衝動に駆られました(≧ε≦)
すんごい毛逆立ってますよね!!
めっちゃ自分を大きく、めっちゃ私怒ってますよー
アピールすんごいされましたヾ(;´▽`A``
でも、女将のようにお見送りしてくれる心はもってらしゃいました♪
バンダナの向き一つで、色々と見え方変わりますね~のお見本さんでした^^
2012.06.01(03:09) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

すごいでしょー背中ギザギザ!!w

もっと踏み込んでたら、絶対に襲われてましたね。
2012.06.01(03:09) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★TOMOママさんへ

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

バンダナ一つで、大変身しましたぁ~♪(≧ε≦)
キョトン顔のじゅっちゃん、ほんとに田舎から出てきて
右も左もわからないよな田舎っぺ大将のようでしょー(≧ε≦) ププ

目以外、全身真っ黒の女将に出会ったのは初めてでした。
手荒な(←普通は手厚いですが)御出迎えをされましたが、
お見送りは、とっても可愛らしくてキュンとしました( ̄m ̄〃)
2012.06.01(03:10) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

シャーも、フーも言わずにじゅっちゃんのみをがん見。
じゅっちゃんやられる!!っと、
ほんとに怖いなと思ったので、退散しましたぁ~ヾ(;´▽`A``

綺麗な猫で、目以外、全身真っ黒・・・ヒョウみたいです。
女将には、威嚇されましたが、
あんなに遠くからも見てくれてる姿にキュンでした☆^^
2012.06.01(03:10) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

すっごい背中ですよね!
大根でもすり下ろせそうなほど~(^艸^)
猫って、走るの早いんですか!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
体験者は語る。ですね。( ̄m ̄〃)

マッチぶらさげたじゅっちゃん見たら
ayutukiさん買ってやって下さいねー!!(´^з^)
2012.06.01(03:11) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いつもありがとうございます。

じゅっちゃんもうハァハァ言い出しまして、およふく代わりに
こじゃれてみましたぁ~小物で☆
伏せ目でアンニュイなじゅっちゃんを萌えと仰って下さるのは
れぃんさんだけです~(´▽`)♪

綺麗な(おかみ)猫さんですよね!
キャッツアイ以外は、全身真っ黒・・・
まさに小さな黒ヒョウですよ!(^艸^)

背中大きくは、本気モード!?w(゜o゜*)w
いつでもどっからでもかかってこんかーい態勢なんですね(^_^;)
このこの腕の筋肉隆々は、けんかで鍛え上げた腕っ節ではないですか?
私、この腕にとても魅かれましたぁ~!(#^.^#)

それがですね。
私もれぃんさんちのお孫ちゃんと一緒で、猫アレルギーなんですぅ。。
目はパンパン、鼻グシュグシュ。。
猫欲しいですが、断念せざるをえないんですよぉ。。
猫さんもフォトジェニック・・・
かなりの良い被写体になりそうと妄想だけは激しくです(^v^)
2012.06.01(03:11) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

わ!嬉しい☆・:*:・(*´∀`*)・:*:・
そのお言葉を胸に、益々じゅっちゃん磨きに励みたいと思います!
いつもありがとうございます☆

じゅっちゃんは今、番頭修行中の身ですが、
女将に育てられたコのニオイを嗅ぎつけたのかもしれませんね。
ものっすごいガン見・・・黒魔術が今にも始まりそうなほどに
ゾクっとしました。
女将とは、色白の…が相場と思いますが、この女将は真逆をいく
キャッツアイ以外は、隙のない真っ黒黒助…ただものではありませんね。┐(´д`)┌
女将のおぐしは、引退によって、もう探してはおりませんで、、(*´―`*)
塗ろうかな!?笑
でも、ココちゃんを越えられないでしょうね。。(^_^;)

私も、シーズー見たら、仔犬でも、
ココちゃんとココ母さんが浮かびます♪(#^.^#)
つまり、シーズー率高いので、接する機会が多い、
バーチャルではいつも遊んでいるんですよ~♪(●^o^●)
2012.06.01(03:12) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/445-e1ee27ae


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

