fc2ブログ


じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
2012/06/03(日) 22:38:18
 Title → お誕生日記念パーティー☆:::
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************

皆様からお誕生日のお祝いにメールやコメントを本当にたくさん頂きまして
目頭熱く嬉しい思いでいっぱいになりました。
本当に本当にありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



6月1日、10th アニバーサリー☆*・.。・

じゅっちゃんねる!のじゅっちゃんがじゅっさいになったよ!』

お誕生日記念パーティーの模様です。


happybd,jeudi4



風船以外、テーブルコーディネートを勉強中の妹がセッティング!
こんな時しか使わないこんな時だからこそ使う
ウエッジウッドやエルメスのお皿バカラのグラスを引っ張り出して...
薔薇の入った器も、妹がこさえたものです。

2012bd.jpg

そこへじゅっちゃんをセッティングー!

happybd,jeudi16

ハァハァ暑がるので、脱ぎましたタキシード…コチラ☆
首のシュシュは、VFLのもの…コチラ☆

happybd,jeudi5

☆*・.。・☆*・.。・☆*・.。・☆*・.。・☆*・.。・

【お誕生日パーティーコースお品書き】

前 菜・・・野菜とビーンズ
スープ・・・トマトとミルクの冷製スープ
メイン・・・トンテキ

☆*・.。・☆*・.。・☆*・.。・☆*・.。・☆*・.。・


では、スープから ドゾ!

happybd,jeudi4


順番逆になったけど、アンティパストやっつけてー

t_IMG_4103.jpg


メインのトンテキちゃん

happybd,jeudi6


happybd,jeudi7


カットして レッツイートトンテキ☆ 

happybd,jeudi14

『美味しい~かおってどんな顔~♪』

↓こんな顔!
happybd,jeudi13

右端、お口からヤングコーン出てますw




powan.jpg

今年のケーキは・・・コチラ☆


お口周り汚れて、食いしんぼちゃんになってマス! 

『ワイルドだろぉ~

happybd,jeudi8


ろうそく立て忘れ、、

happybd,jeudi15


半分食べた所で撤収!

happybd,jeudi9



happybd,jeudi10





<あり?


と、不審ながらも



充実感一杯のじゅちゃんでしたとさ

happybd,jeudi11


と思ったら、千本ノックをやる気満々か~い!!

happybd,jeudi12

まだ食べるかーーー!!!(*≧∇≦*)


底なし腹。。┐(´ー`)┌

元気な証拠ですけどね! 

『元気があれば何でも出来る!』

健康に恵まれた1年になりますように・・・

ダーー

lid1.gif


ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
誕生日ハロウィンX'masお正月 | TB : 0 | CM : 54 |

おNEWのスヌードでお出かけ♪HOMEお誕生日☆:::

COMMENT

From TOMOママ 
こんばんはぁ~あらためてもう一度
じゅっちゃんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-238

見ながら声出して笑ってしまったぁ。
まぁ~~よく食べたなぁ~じゅっちゃん(´▽`*)アハハ

それにしてもテーブルセッティングもすごいし、
お食事もすっごい豪勢~~♪
私がいただきたいですよぉ~じゅちゃん幸せやなぁ。

んで、そのじゅっちゃんの食いっぷりにパパに「見てぇ~」て
言いながら笑い転げてしまったぁ(^^ゞ。
可愛いわァ~コーン出しながら食べて、
その後のケーキもすっごいわぁ~~。おみごと!!

本当に来年のお誕生日もその食いっぷり楽しみにしてるでぇ。
元気いっぱいの1年をd(ゝc_,・*)♪じゅっちゃん。
2012.06.03(22:49) | URLEDIT↑Top

From みかりん 
遅くなりましたが~(;^_^A アセアセ・・・
じゅっちゃん、10歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪
すごいねぇ~ディナーも豪華なフルコースだぁ~~
おまけに可愛いケーキも丸かじりだなんて~
ひなはるが見たら、「私達にも~」って煩いに違いない(笑)
それにしてもお上品に食べるじゅっちゃん。
うちなんてガツガツよぉ~~
だけど、食欲底なしはおんなじ(笑)
食いしん坊万歳!この一年もいっぱい食べて
健康第一で笑顔い~っぱいの時間を過ごしてね♪
2012.06.03(23:07) | URLEDIT↑Top

From じょっちゃん☆ 
じゅっちゃん、たくさんお祝いしてもらって良かったね(*´―`*)
コメ数すごッ♪
これもaneaneさんと、やさぐれじゅっちゃんのファンがどれだけ多いかを実感しましたね(笑)
私もファンのひとりですが(´_`)ゞ
ってか、自分の誕生日でさえ、こんな豪華にやった記憶がない・・・・ww
じゅっちゃん幸せものー (*´艸`)
我が家も12月で15歳になりますが、お互い幸せに過ごせるといいですね♪また来ます(´3`)ハート
2012.06.03(23:30) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
めっちゃすてちなテーブルコーディネートにゴージャスなお料理~~!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
わたくし結構長く生きてまするがww
こんなすてちな感じでお誕生日を祝われたことありませんわよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

じゅっちゃんも豪華なお祝メニュ~にとろけそうなお顔で舌鼓をうたれてますね~!!
それにケーキの丸ごと食い!圧巻だする~ヽ(>▽<)ノ

食べるの大好きなじゅっちゃんにはほんとたまらないお祝いパーチーだっただしょうね~♪
2012.06.03(23:51) | URL | EDIT↑Top

From mari 
うわーーーーーー
じゅっちゃん!何て幸せ者なんだ!
私今年の誕生日は一人家の掃除をしてましたぞ!

それにしても可愛いセッティング☆
じゅっちゃんうらやましいぜ!

今年のくるさんの誕生日は頑張って見応えあるものにします!
2012.06.04(00:21) | URLEDIT↑Top

From 優まま 
今年もやってきました じゅっちゃんの誕生パーティー!!
前夜祭~ディナーやっぱりすごいです。

優人からのお願いです
  ぼくも同じ6月で10歳なのに~なんにもない!
  来年は一緒させて~ 千本ノックもやってみたい!

じゅちゃんの幸せな毎日がズッーと続きますように♡
お誕生日おめでとう!!
2012.06.04(00:28) | URL | EDIT↑Top

From harumikurin 
じゅっちゃんの、お誕生日パーティーすんばらしいー。
aneaneママさんの愛情たっぷりなディナーだわ。
素敵過ぎて、なんだかジ~ンとしちゃいました。
じゅっちゃん、幸せだねーー。

しかし、フルコース+ケーキまでも完食。
あっぱれだわさ。
aneaneさんも準備のしがいがあるってもんよね。
ちょっとでいいから、食欲を。。あっくんに分けてくだちゃい。

もう一度、改めて、お誕生日おめでとう~
素敵で健康な1年になりますように(^O^)/
2012.06.04(00:57) | URLEDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
じゅっちゃんのバースデーのお写真
とっても綺麗です~\(^o^)/
そして、お誕生日パーティー♪
素敵なお花と、ハートのバルーン❤
コーディネートの美しさ!!圧巻です\(^o^)/

お料理が、また素晴らしいです!!
彩り豊かで、ものすごく美味しそうです❤
トンテキ!!じゅっちゃん❤いい食べっぷりで
気持がいいですね~(^v^)
ケーキも可愛いです!!残りの半分は、明日でしょうか(^v^)
素晴らしい笑顔のじゅっちゃん❤
いつも元気を与えてくれて、ありがとうございます♪
健康で楽しい一年になりますように\(^o^)/
2012.06.04(03:43) | URL | EDIT↑Top

From えんちゃん 
ブログ訪問ありがとうございました(^_-)-☆
ジュディーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
すごい豪華なディナーですね~
私はそんなディナー食したことがないワ
ジュディ-ちゃん幸せだね~
元気いっぱい幸せな1年を送ってください♪
2012.06.04(08:13) | URL | EDIT↑Top

From 3ポメママ すごーいっ!
なんてゴージャスなお誕生日なんでしょう~!
すっごく美味しそうなご馳走の山や~ヽ(*´∀`)ノ
テーブルセッティングも可愛いですね~♥センスがキラリッ。
それにしても、じゅっちゃん食べるの上手ですねぇ。
しっかり味わいながら食べてるのかなぁ。
愛らしいです(#^.^#)
2012.06.04(08:19) | URLEDIT↑Top

From おやじ 豪華
す、すごい豪華!
どこかのレストランかと思っちゃいました~

じゅっちゃん、食べるの上手みたいだけど食欲もすごいんですねv-291
2012.06.04(09:25) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
お誕生日おめでとさんです
じゅっちゃんねるのじゅっちゃんじゅっさいおめっとさん
あら~こりゃ~縁起がいいわぁ~
こりゃ~すてき~な10歳になりますわぁ~
↓いや~91ケの数のコメント!!じゅっちゃんのファン凄い~人気者ぉ~ひゅ~ひゅ~
今年も又凄い豪華なうまうまで~
美味しい顔も良い顔だしお口回りの食いしん坊さんも
良いお顔~そしてケ-キのワイルド~な食べ方も
かっくぃぃ~  ファン増えるのわかるわぁ~
食欲旺盛=健康 素敵な1年にして下さいね!!
2012.06.04(10:32) | URL | EDIT↑Top

From めぐ 
ここは、どこ?
宮殿??って思うほどの
素晴らしいテーブルセッティングに目を見張りましたぞ^^

妹さんもハイセンスな方なんですね!
やはり血筋だわ~^^
こんなとき、姉妹ってありがたいよね?

じゅっちゃん、美味しそうに食べてて
そっか、そっか。おいしーか。よかったねー。
って思いましたん。
じゅっちゃん、しゃーわせだね★
我が家のリンさん、aneane家の娘だったら
幸せだったのになぁ~って。
少々オババですが、嫁がせてもOKでしょうか?

2012.06.04(10:53) | URL | EDIT↑Top

From リッケン330 
もの凄いセッティングとお料理ですね
我が家では決してお目にかかれない(私の誕生日も含めて)光景です
しかも、どれもおいしそうですね
う~~ん、うらやましい
2012.06.04(12:30) | URL | EDIT↑Top

From あんみつ姫 
あーやっぱりじゅったんになりたぁぁぁぁぁい(+o+)

おいしそう、そしてなんつーかわいいテーブルコーディネート!!

本当、おめでとう!じゅったん(*^_^*)

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
2012.06.04(15:18) | URLEDIT↑Top

From こげら 
とりぷるじゅっパーティー!!とってもゴージャスですね(*^_^*)
妹さんのセッティング、上品で可愛らしくて素敵ですぅぅ。

しっしかも素晴らしいお料理!!!!!
ご一緒に頂きたくなっちゃいましたわぁ(笑)
じゅっちゃんの食べてるお顔も、美味しそうな表情が可愛いです(^.^)

ケーキ半分で消えちゃってビックリしちゃったね~。
また後のお楽しみだね。

健やかで素敵な一年を!!
2012.06.04(16:03) | URLEDIT↑Top

From Mamarita 
キャーどこの3つ星リストランテ? はたまたどこぞの豪華ホテル○○の間??かと思っちゃいましたー。
妹さんのこーでねぇとされたセッティングもグゥーv-218
お料理も目にも豪華あでやか&愛情たっぷりー♪
じゅっちゃんの美味しい顔が物語ってますネv-254

あらためましておめでとう♪
あれ? そのあと千本ノック??
それでこそ! その食欲がザ★コッカーですねっ♪
2012.06.04(17:32) | URL | EDIT↑Top

From myun2 happy brithday !!
じゅっちゃんお誕生日おめでとうございます~!!
なんと豪華なお食事!!ケーキも可愛いね~
じゅっちゃん全部一人で食べたの~?羨まし~!

食欲があるのは元気な証拠!今年も素敵な一年をお過ごしください!ブログ楽しみにみてます!^^
2012.06.04(17:45) | URL | EDIT↑Top

From きらり 
遅くなりましたがじゅっちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます^^
10歳超えのお友達がまた増えて嬉しいです。
それにしてもなんて豪華なお誕生日ディナー。
生まれ変わったらaneaneさんちのわんこになりたい(笑
元気に楽しくまた1年過ごしてください。
2012.06.04(18:01) | URLEDIT↑Top

From 雪ママ 
まぁまぁまぁまぁ~~ステキv-20
じゅっちゃん王子さまと豪華な食卓がピッタリカンカンです~。

こんな素敵なお誕生日ディナー、雪には絶対見せられないわ!
じゅっちゃん、ホント幸せよ~i-178
2012.06.04(18:37) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.04(19:52) | | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
aneaneさ~ん
なんて素敵でキレイなテーブルなのでしょう。
じゅっちゃんに ぴったりですね。
健康第一で いきましょうね。
これからも ずっとずっと会いにきますからね。
2012.06.04(21:19) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
じゅっちゃん シュテキなおいわいパーティーですね~
そしてどれもがとっても美味しそうです ( *^^)(*^^*)ッ!
どんだけ愛されてるじゅっちゃんでしょう~.*・゚☆
これからもしあわせな元気な日々を過して下さいね~♥

妹さまのテーブルコーディネイト素晴らしいですね
こういうお勉強(練習)がおうちでできるということ 素敵すぎます^^
じゅっちゃんおかおのケーキ 温かみがあってセンスよくって
ドキドキしながら見惚れてます(*'-'*)"
2012.06.04(22:12) | URLEDIT↑Top

From のだちょこ 
すご~い!なんてゴージャスなパーティーなのかしら~(*^。^*)
じゅっちゃん、幸せ者だね~
みんなのたっぷりの愛情感じて、こちらまで楽しい気分になりました~^^

ケーキは感動!の一言ですヽ(^。^)ノ
2012.06.04(22:37) | URLEDIT↑Top

From *小太郎* おいしそう
超豪華なディナー シアワセそうに食べてるジュッちゃんのお顔が 可愛いですね~v-351
なぜに 突然消えたケーキ ジュッちゃんのお顔がこれまた
かわいい~この後ジュッちゃんどうしたんですか 気になります、v-286
2012.06.04(23:20) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★TOMOママさんへ

うわ~またまたおめでとうありがとですん~♪^^

誕生日プレゼントない代わりに、お腹一杯に
してあげましたぁ~!
それが何よりものプレゼントかと思ってぇ~☆

笑い転げて下さいましたぁ~!(テヘ)
その笑い声知ってるんだぁ~!!
cocoちゃんバシャバシャのムービーで
聞いちゃいましたよん♪(●^o^●)

食べれるって元気な証拠ですよね!
来年も、お腹一杯に食べさせてあげれるような
お誕生日目指して、頑張ります☆
2012.06.05(01:46) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★みかりんさんへ

わ~お祝いありがとうございます!
とっても嬉しいです☆
じゅっちゃんも二桁年齢になりました。
10歳の重み感じますが。。
毎日元気で居てくれたらそれだけでいいですね^^
食欲は、衰え知らずで、お腹一杯食べさせてあげれる事は
幸せな事だな~と、来年もそう出来るように願いながらな
お誕生会でした。
あたらしい1年も、笑顔の一年が過ごせたらと思います。
ありがとうございました。
2012.06.05(01:46) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★じょっちゃん☆さんへ

本当に・・・文字だけでは伝えきれない感謝の気持ち~(目頭熱く)
どう表現すれば。。。(*´―`*)オセーテ

(≧ε≦) ブッブー
全部やさぐれファンなんだろうか・・・ε=(>ε<) プッー!
いやでも嬉しいですいつもファンだなんて公言して頂いて(。uωu)ポたわごと妄想ワールドブログを愛して下さり本当にありがとうございます☆

ほんでほんでーw(゜o゜*)w
じょっちゃん今年15歳ですか!
いや本当に凄い!!
これもひとえに、じょっちゃんの生まれ持ったものと
ご家族の愛情の賜物ですね!素晴らしいっ!!
元気にお誕生日迎えてね~じょっちゃん☆(#^.^#)
2012.06.05(01:46) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

ちょいと10周年アニバーサリーで頑張りました☆
何が大変だったって、風船ふくらませることですかね(^_^;)

お誕生日のプレゼントは、もう買わないで、
じゅっちゃんの一番嬉しいウマウマ三昧で
お祝いこれが一番喜んでくれます。(^u^)
食べれる事は元気な証拠ですしね^^
また来年もそう出来るように健康を願うばかりです!
2012.06.05(01:47) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★mariちゃんへ

ちょいと10歳の10周年祝いなので頑張りましたよん☆
くるさんて、8月だったかな?
もう2歳かぁ・・・早いな。
妹まで増えちゃったんだもんなぁ~(^艸^)
お誕生日会盛大にしてあげてくださいね♪
2012.06.05(01:53) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★優ままさんへ

ご無沙汰してます!
お祝いに来て下さいましてどうもありがとうございます☆

そうでしたよね~優人君も同い年でしたね!

優人君のおかぁさ~~ん!!
10周年記念は豪勢にお祝いしちゃってくださ~い!!^^
千本ノックも楽しいですよぉ~!是非お試し下さいませ☆
優人君、お願いしときましたよぉ~♪(〃▽〃)

じゅっちゃんも、優人君も、毎日元気に過ごして
11歳も楽しく迎えられたらいいねっ♪

お伝えする事出来ないので、優人君
お誕生日おめでとー☆とこちらに言わせていただきました。
2012.06.06(00:54) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★harumikurinさんへ

こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます☆
10歳の10周年なので、スイートテンダイヤモンド的な
これがじゅっちゃんへの贈り物です♪(´^з^)

作るの1時間・・・食べるの20分かかってますが、
自分でガツガツ食べれるのだったら、10分で
このコース終わってると思います(^_^;)
ケーキはね、さすがに3日間で完食ですよ。

あっくん、食細いんだ!?
小型犬さんは、ありますよねそのお悩み。
もうなんぼでも分けて差し上げたいです!!!

またまたお祝いのお言葉本当に嬉しいです!(〃-〃)
どうもありがとうございました。
2012.06.06(00:55) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

妹が少し勉強し出して、やはりこんな時こそ
発揮しないとで頑張りましたよ!テーブルセッティング。
10歳の10周年ですしね!^^

お料理は普段食してるものを、お皿たくさん使って
並べてるだけですよぉ~!(*^。^*)オホホ
ケーキは、3日間でやっつけました。
そんなにデカデカケーキではなかったんですよ。

じゅっちゃんの笑顔・・・嬉しいコメントありがとございます!
いつも優しく温かく見て下さいましてどうもありがとうございます♪(^u^)
2012.06.06(00:55) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★えんちゃんさんへ

こちらこそいつもありがとうございます。
そして、お祝いまで嬉しいです^^

10歳の10周年なので、ちょっと頑張りました☆
じゅっちゃんには、お誕生日プレゼントない代わりに
ウマウマ三昧で堪能してもらう事にしています(´^з^)
ウマウマ出来るという事は、元気だからですよね。
あたらしい1年も、元気に過ごせたらと思います。
お祝いありがとうございました☆
2012.06.06(00:55) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★3ポメママさんへ

ありがとうございます!
10歳の10周年という事でちょいと頑張りました☆
作るの1時間食べるのあっという間でしたけどね^^;

じゅっちゃんこぼさずに食べるの上手なんです!^^
カミカミするのが好きなので、噛んでるとオフ会とか、
他のわんちゃんが居たら、よく取られてましたね(´^з^)
食いしん坊っちゃんですけど、卑しん坊っちゃんではないので
お写真撮りやすくて助かってます( ̄m ̄〃)
2012.06.06(21:20) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★おやじさんへ

妹がテーブルセッティングの勉強してるので、
頑張ってくれました☆
じゅっちゃんの食欲は底なし沼です。(*≧∇≦*)
2012.06.06(21:21) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

お祝いありがとうございます!
トリプルテンスアニバーサリー…ゴロ(縁起)良いでしょ~♪(*^。^*)
(3・10th Aniversary)
今年のキャッチフレーズは、これだねっ♪っと^^

食いしん坊っちゃんには、ウマウマ三昧のプレゼントが
一番だねっ!と頑張りましたー10周年ですし♪
スイートテンダイアモンド贈った氣分です。(イヒ)

ケーキ丸かぶりとか・・・獣医さんに見られたら
失笑もんだと思いますが、年に一度の無礼講今年も
無事執り行う事が出来て、健康に感謝です。
正直、あと何回出来る事かですしね(^_^;)

新しい1年も、じゅうじつしたじゅっさいにしてあげたいです!
2012.06.06(21:23) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★めぐさんへ

んま!宮殿なんて、よろこびますぞよ妹(#^.^#)アザース
全然仲良くないんですけどね┐(´д`)┌
じゅっちゃんごとはやっぱりねっ!(^_^;)

じゅっちゃんの食べっぷり気持ちいいですよん♪(^艸^)
本当の底なし沼はここにあります!!w

あらまリンちゃんお嫁に来てくださるですか?
じゅっちゃんは正真正銘の男ですぞお母様☆(イヒ)
コッカーと、コーギーのベビタンどんなかなぁ~( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
2012.06.06(21:24) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★リッケン330さんへ

10歳の10周年なので頑張りましたー!
スイートテンダイアモンド的に☆
オタプレはないですが、一番喜ぶウマウマ三昧を
プレゼントにしています毎年。
めんどくさがりな私が、じゅっちゃんのためな
ら~え~んやこ~らですよ!!^^
あ、私も自分の時は、質素でした事をご報告いたします(*´―`*)
2012.06.06(21:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★あんみつ姫さんへ

妹が、テーブルコーディネート勉強してるので
色々揃えてるみたいで・・・今年は華やかな
お誕生日になりました。10周年ですしね!
わ~い、再度のおめでとうありがとですん~!!
((★uωu☆))тнайкчоц*☆**★
2012.06.06(21:28) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★こげらさんへ

トリプル「10」ゴロ良いでしょ!(^艸^)
10周年なので、華やかなパーティーが出来て良かったです^^

ほ~んとお近くなら、パーティーにお呼びしちゃうのにぃ~
ジュディー&ジュディ結成出来たのにねっ♪笑

ケーキは、3日でやっつけちゃいましたぁ~♪
じゅっちゃん連れて行ったカフェにも、ケーキ持参して( ̄m ̄〃)
一応、写真送って作って下さる似顔絵ケーキなんですが
どうでしょう~?・・・似てましたか!?|ω・`)
2012.06.06(21:28) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★Mamaritaさんへ

ぎゃー褒め殺し~~!!!笑笑笑(*≧∇≦*)
いちおね、「ゴールドルームの間」なんですよw

星みっつ!!(←まちゃあきでw)
でも、よぉーく見たら、いつもごっちゃ混ぜ
ビビンバ状態で食べてるものを、一つ一つ
お皿一杯使って並べただけですよー!!ε=(>ε<) プッー!

またまたおめでとうをありがとうございます!
ケーキ、イリュージョンで消しちゃったからね~
千本ノック態勢に入られましたw
食欲は、右肩上がりですよ衰え知らず。。(*´―`*)
2012.06.06(21:29) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★myun2さんへ

10歳の10周年なので、華やかにお祝いしました☆
もちろんじゅっちゃん一人で完食ですー!!(≧ε≦)
食いしん坊っちゃんには、一番嬉しいプレゼントだと思います^^

ブログ楽しみにして下さってるとは~
めちゃくちゃ嬉しいです!!(///ω///)
また、10歳の新星じゅっちゃんをお届け出来たらと思います。
お祝いのお言葉どうもありがとうございました☆
2012.06.06(21:29) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★きらりさんへ

楽しいコメントありがとうございます!(´^з^)
10歳を迎える数日前から、なんともいえない感情でした。
10歳を無事迎えられて感慨もひとしおでした。
なんせうちの歴代のわんこは、10歳越えた事なかったですから。
この10年間、どうしたらじゅっちゃんが幸せでいてくれるかという事を考えてきました。
これからも大切に毎日を過ごしながら噛み締めたいと思います。
お祝いどうもありがとうございました☆
2012.06.06(21:53) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

風船て、ふくらませるの大変ですね。
もちろん道具使ってですよ┐(´д`)┌
でも、アニバーサリー感増して華やかになって良かったです。
じゅっちゃんはビビってましたけど(^_^;)
それぞれ、おうちおうちの幸せがありますよね~☆
雪ちゃんもお顔から幸せ溢れてますよ☆
2012.06.06(21:53) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

いつもありがとうございます!

10歳の10周年なので、頑張りました☆
新しい1年もウマウマ出来る元気なじゅっちゃんで
いてくれたらと思います。
お祝いに来て下さいましてどうもありがとうございました。
2012.06.06(21:53) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

10歳の10周年らしいお誕生日にしてあげれたかな~と思います!
じゅっちゃんも楽しげに綺麗に完食致しましたぁ~♪
いつまでもウマウマ出来るよう~元気で居てほしいです。
いつもじゅっちゃんに会いに来て下さいましてありがとうございます☆
2012.06.06(21:54) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

いつもありがとうございます!
10歳の10周年らしい華やかなお祝いがしてあげられたかな~と思います(。uωu)
パーティは、お料理作るの1時間、じゅっちゃん食べるの20分でした。(^_^;)
自分のテーブルだったらもっと早かったと思います。

妹、お稽古ごとが好きで知らぬ間に勉強してたみたいです。
色々買いそろえたりして、じゅっちゃんのお誕生日で
セッティングしてみて良い刺激になったみたいです楽しかったって。
これからまたグッズが増えるんじゃないでしょうか・・・。
来年のじゅっちゃんのお誕生日が見ものです!( ̄m ̄〃)

ケーキ・・・じゅっちゃんてわかっていただけました!?w(゜o゜*)w
いちお、写真送って、似顔絵のケーキを作って下さるのですが、
箱開けた瞬間ちと笑っちゃいました♪ちょっと出目金~(≧ε≦)プー
2012.06.06(21:54) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★のだちょこさんへ

1つ1つは、普段ごっちゃ混ぜにして食べてるものですけど、
お皿にチョコチョコ盛ったら華やかになりましたー☆
風船がまたアニバーサリー感増しますでしょ(*^。^*)

ケーキは、写真送って作って下さる似顔絵ケーキなんですが
どうでしょう~・・・似てますかね!?
箱あけた瞬間、ちょいと出目金で笑えたんですが、、ヾ(;´▽`A``
2012.06.06(21:54) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★*小太郎*さんへ

お祝いありがとうございますー♪

悔しいですけど、食べてる時のお顔は
本当に幸せそうです(^_^;)
ケーキは、よそ見してる間にイリュージョンしました。
じゅっちゃん的には、もう十分お腹もパンパンでしたし(^_^;)
消えたあとは、千本ノックの催促入りましたぁああ。。(*´―`*)
2012.06.06(21:55) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.10(02:17) | | EDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

コメありがとですー!!

不自由なければいいですよね!
外にチャカチャカ行く事もないし、
一人っきりになる事もないし。
結構ワンもにゃんも、順応性高いですしね!
今はまだそう心配ないッス!
ご心配ありがとね~嬉しかったです☆(。uωu)
2012.06.11(22:23) | URL | EDIT↑Top

From かず 
遅くなってゴメンね~

じゅっちゃんお誕生日おめでと~う☆
10才だなんて思えないですよね
いつまでも元気でパワフルじゃんちゃんでいてね

去年に引き続きめっちゃ豪華なディナーだったのね
ana.aneさんやご家族のじゅっちゃんへの愛が伝わります。

今年1年も素敵な1年でありますように~♪
2012.06.12(17:01) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★かずさんへ

コメント気付かなくて申し訳ありません。
大変大変コメレス遅くなりました。v-435

10歳には見えませんか?嬉しいです。
でも、少しお耳が遠くなったりと確実に老いを感じる事は増えてきましたよぉ。。
でも、元気で、食欲もばっちりです☆

今年は、10周年という事でコース料理にしてみました。
おかげで体重がヾ(;´▽`A``

お祝いのコメント本当にどうもありがとうございました^^

2012.06.27(01:02) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/447-32305151


HOME
Copyright © 2024 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi