じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/06/04(月) 23:56:08
 Title → おNEWのスヌードでお出かけ♪
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



昨日は、こちらにじゅっちゃん連れて!

k-yard6,3


スープの冷めない距離感・・・

いや、やっぱこっち 

靴_M_1~1つっかけで行ける距離感

と・・・ちょっと前にも登場した犬と泊まれるペンション『K-yard』のカフェでランチを

coccasan(コッカサン)のYOUさんが、遊びに来てくれたのでぇ~!!

じゅっちゃんにプレゼント持って♪(´▽`)アリガト!

k-yard6,3,2,14

YOUさん、いつも飼い主にもありがちょー!!


k-yard6,3,2,5



k-yard6,3,2,6




子供はちょっと苦手。。



でも、ちっこいわんこさんには、必ず挨拶欠かしません

k-yard6,3,2,4

好みだったら、もうしつこいしつこい、、家に帰るの嫌といいはる位に。。




お隣の席にいらしたコーギーさん15歳。

少しお話伺った所、お母さんのとっても手厚い介護と惜しみのない愛情一杯に包まれていて、
ここのお家のこになって本当に良かったね~と思った幸せわんこさんでした。
お名前聞いたら、ペットショップで売れ残っていたからリーチって。
売れ残ってこのお母さんに出会って本当に良かったよぉ~~!!

もちろん私も出来る限りでじゅっちゃんを大切にしてますが、
こちらのお母さんと比べたらまだまだだなぁ~と思いました。
上には上がいますね^^


k-yard6,3,2,7


ランチオーダー!

k-yard6,3,2,9


k-yard6,3,2


私は、今回、ざるそばランチにしました。

暑くなってくると、そーめん、ざるそば、冷麺が、ヘビーローテーション化します。


k-yard6,3,3





デザート




前回からの学習

わんこと宿泊出来るペンションなのにわんこメニューがない

という事で、お誕生日ケーキの残りを持ってきてあげました。


しばらくしたら、満腹信号出ておねむしてくれたので

k-yard6,3,2,10


話尽きず・・・閉店まで居座っちゃいましたぁ。。(*´―`*)


k-yard6,3,2,12





<また来てね!





このあたらしスヌードは、ナラのクローゼットさんのです。

naramamagreensunu.jpg


昨年からキテた今年大流行りのチュール生地で、
メッシュとは違った味わいの涼しげなスヌード。
とってもおじょひ~ん!!(ナラママさんありがとうございましたぁ♪)

これからの季節には・・・ヘビ~ロ~テーション~♪(byAKB48)




※ご訪問ありがとうございました。
コメント欄は閉じてます。

lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
わんとお出かけ・京都 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/448-bcc7e19e


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

