じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/06/06(水) 00:21:33
 Title → コッカー登場するかも・・・!?
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



前記事(記事参照)のカフェで、すごい偶然に出会いました。

この方、

6,3kyard


なんと!

前回の時に、私がこちらのカフェで販売されてた
わんこグッズを一目見て、「ほしーほしー」と言っていた
↓こちらのグッズを製作されてらっしゃる方でした!!!


5,13k-yard10


5,13k-yard12


5,13k-yard11


6,3kyard20


思わず、「アメリカンコッカーも作って下さい!!」と懇願したら、

「考えてます。」って、お返事!

カフェのオーナーさんが、既に伝えて下さってました。

刺繍のやっぱり手のかかる作業らしく、
中々すぐには出来るものではないそーだけど、
いつか登場するのが待ち遠しいー!

サンプルの絵を起こすのに、画像が欲しいと仰られて、
ブログ名を聞いて下さったので、
じゅっちゃんがちょっぴりでもモデルさんに貢献なるかな!?
と思うと、嬉しいったらありゃしない出来ごとでした!(〃▽〃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【おまけ劇場】-部活動-

6,3kyard16



6,3kyard22


6,3kyard17


6,3kyard7,


6,3kyard8


6,3kyard23




※ちょっとバタバタで、引き続きコメ欄クローズ中。
前記事のレスも遅れてすみません。。
ご訪問ありがとうございました。

lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
わんとお出かけ・京都 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/449-61fb0525


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

