じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/06/15(金) 21:43:10
 Title → 待ち遠しい☆:::
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


今日も、リムジンのように長いじゅっちゃん

2012,6sanpo5


綺麗に咲いてる見頃のあじさい遠近法使って、

嗅いでる風^^

2012,6sanpo4


そんな事してたら背後に感じる気配・・・

あ、黒猫のおかみだ!!

2012,6sanpo6,

じゅっちゃん喉元過ぎたか・・・黒猫のおかみに接近・・・

その瞬間、背中が大きく山切りカットに
非常に手厳しい、相変わらずの美脚を強調した
全身黒タイツの黒猫のおかみ。。

2012,6sanpo7


morecat3,


動揺したじゅっちゃんは少女に激突!!

2012,6sanpo8


2012,6sanpo12



2012,6sanpo10
※(黒猫のおかみ…遠い目…梶芽衣子似)


なんだかじゅっちゃんが小さく・・・

2012,6sanpo13


え!?見えない!!?ヾ(;´▽`A``





少し前の事ですが・・・


久々に漫画読破!!


『ヘルタースケルター』



↑ゴールドのは、韓国コスメのかたつむりのシートパック。(←いいですよぉ~!)

読みながらパック

そのパックしてるの忘れるほどに熱中、一気に読み上げて、
パック1時間もしてしもたがなーー!!!

※ちなみにパック時間は、15~20分が目安


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この漫画を原作に、沢尻エリカ主演、監督蜷川実花で実写化されて、映画が7月に公開。

「ヘルタースケルター」は、全身整形を施して芸能界のトップスターになったりりこの転落を軸に、人間の欲望やたくましさを描く物語。蜷川は沢尻をキャスティングした理由として「女性の持つ驚く程のか弱さと、図々しいほどのたくましさを持つこの主人公を演じられるのは、歓声と罵声をあび続けた沢尻エリカ以外、今のこの東京では考えられません」とコメント。沢尻は、「『この作品はきっと私にあう』と周囲が言うほど演りがいのある役なので、実花ワールドにどう染めてもらえるか今から楽しみです」と意気込んだ。


監督蜷川実花の『さくらん』これ大好きな映画なんですが、またまた、
狂喜とカオスな世界観を、原色極彩色のマジシャン蜷川実花が原作を元に忠実に再現とな。
もーーーこれは楽しみでしょうがないっス!!


7月14日公開まであと1ヶ月。

あーでもないこーでもないの話題作り的なゴシップも毎週毎週出てきて
すごく力入れてるな~って感じ。

その中の一つ、あゆもこの役柄にオファーしてたみたいで、そっちでも良かったかも?!

まぁ、でも原作読む限りは間違いなく監督と同じで、沢尻えりかがハマってます




※コメント欄は閉じてます。
ご訪問ありがとうございました。

lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
小劇場 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/457-b71b3e0d


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

