じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/06/16(土) 23:42:39
 Title → おすすめレンズ☆:::
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



USJ(ユニバーサルジャパン)のスヌーピーがくっついたクッション。

じゅっちゃんへのお土産にと妹が。(昨年の事ですが)

気に入るかなぁ~?すぐ気に入った! 

usjsnoopy.jpg


手を置いただけだけどw

スヌーピーに添い寝・・・カ、カワイィィイー!!!

usjsnoopy3.jpg


そんなほっこり気分で眺めてたら、

スヌーピーのおけちゅをクンカクンカし出して・・・

usjsnoopy2.jpg


寝た。

usjsnoopy5.jpg


でもまたおけちゅ気になるか・・・?!

usjsnoopy4.jpg


このスヌーピー・・・もしや?

すかしてる?(≧ε≦)プププ  

usjsnoopy7.gif


こんな風に寄り添って寝てるの微笑ましいな~

snoopyusj.jpg


じゅっちゃん、中々いいお兄ちゃんになれるんじゃないかと・・・

usjsnoopy6.jpg


ちょいと多頭飼い気分を味わいました(#^.^#)




突然ですが、ショップ・ジュディー・チャンネルのお時間です


今日ご紹介のものは、CANONの一眼レフ用レンズの

コチラ単焦点レンズ↓

【EF50mm F1.8 II】
canonlens1,8


おすすめの点は・・・

ズバリいうわよ!!(古い^^;)

1万円を切るレンズなんですよ 奥さんっっ!!

大体、9000円前後の価格で販売されてます。

私は、8500円で買ったかな~!?(値切って)

なので、私なんかは故障したらこれ、もう修理には出さずに買い変えしてます。

お安い分、作りも簡素で見た目おもちゃみたいですが、
このこの性能はこの価格にしては中々のものなんですよ!
もうどれだけのキヤノンユーザーにおススメ(買わせて)してきた事か~!!(ナハ)

(あ、決して押し売りでも悪徳ショップでもありませんので)

F値が小さいので、家の中で撮る事多いペットちゃん撮りに多いに活用出来ますよ!

じゅっちゃんも家の中はもちろん、散歩はこのレンズがほとんどです。

というのも、レンズの重さが130gと軽い~軽い~!!

↓装着図

canonkiss1,8,2

canonkissn1,8

この重さなので、カメラに装着しても軽いので片手で撮影楽勝~なのです!

50mmなので少し長いですが、慣れてしまえばモーマンタイ


軽くて1万円を切るレンズ・・・

これは、キヤノンユーザーならば享受すべき事ではないかと・・・思うのですが、

人それぞれ好みがありますので、まぁ一度、カメラ屋さんに行って、
レンズを装着して撮らせてもらってみて下さい。

そして、家に戻ってパソに落として画像チェックして検討される事おススメします。

私は、単焦点レンズが好きなので、↓こちらも持ってます。

【EF50mm F1.4 USM】
canonlens1,4


↓ピント厳しいですが、、F1.4で撮影。

syokubutsuenF1,4

バックボケボケが好きなんですワタクシメ^^


個人的な比較では、50mm F1.8の方が、キリっと写ります。
犬撮るのに、あまりF値小さくしては撮らないかと、、少し絞った時の感想ですが。

キヤノンユーザー限定情報でしたが、これにてショップ・ジュディーチャンネル
お別れの時間となりましたぁ~



※コメント欄は閉じてます。
ご訪問ありがとうございました☆

lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
おすすめアイテム | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/458-552161d1


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

