じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/06/18(月) 03:45:27
 Title → 夏を感じるあるもの・・・
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



他所様の玄関先に咲いてるあじさいを見るのが楽しい♪

2012ajisai.jpg


ドライフラワーにしたら素敵でしょうね!

2012ajisai2.jpg


久々にじゅっちゃんよく歩いてくれた!

河川敷到着。

2012,6,15sanpo


やっぱりこれ出ちゃいますね!

2012,6,15sanpo2


昭和の名曲アニソン♪

2012,6,15sanpo3


ほら、この人もギター片手に!(クスクス)

2012,6,15sanpo5

雰囲気もんですけど…
見つめてらっしゃる河は、あらいぐまのいるロックリバーではない、
居るのはヌートリアの第一級河川ですけどねw


2012,6,15sanpo6

ズームイン

2012,6,15sanpo7


遅いから、

2012,6,15sanpo8


待っててくれた♪

2012,6,15SANPO11





ズームイン



トイプさんと意気投合

2012,6,15sanpo9


テトリスの凹と凹が嵌ったみたいな二人w

2012,6,15sanpo10

トイプさんの芳しすぎるカホリに?…じゅっちゃんの目がしじみ目に


2012,6,15sanpo12





その帰り道、



ビションのポチに遭遇!

2012,6,15sanpo13


2012,6,15sanpo15


2012,6,15sanpo17


2012,6,15sanpo18



2012,6,15sanpo14



ポチのお兄ちゃんは、高校生。
松ケンと早乙女太一を足して二で割った感じのイケメン君。

たまぁ~に、「じゅっちゃんねる!」見ててくれてるらしいので載せてみた^^




私は、この写真の中のあるものを見て、夏を感じています。

t_DSC00049.jpg


ズームイン

大磯ロングビーチw
t_DSC00051.jpg


これ見たら思いだす、芸能人水泳大会の名物巨大滑り台のようw

クイズに正解しなければ、滑り台がどんどん上昇して
耐えきれなくなってプールにドボンてやつww

今から思えば、売れっ子アイドル達が、
あんな事こんな事考えられない事やらされてましたね
水上騎馬戦とか・・・(笑)


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 26 |

再発!?HOMEおすすめレンズ☆:::

COMMENT

From まり 
ママさんじゅっちゃん
おはようございまーす(*^^*)

散歩中のじゅっちゃん、
素朴だぜぇw
とゆうか静止画が撮れるのが
何よりうらやましいです(T-T)

モリ眉くるみなんて
特に撮れませんよーー(ToT)

しかも絵になる河川敷いいなぁ!
ヌートリア山科にもいますよーw
2012.06.18(08:41) | URLEDIT↑Top

From めぐ 
aneaneさんの腕にかかるとアジサイが~~
こんなに綺麗~~~★
女流カメラマン降臨ーー^^

ギター片手に熱唱中の兄さん。
こういう人見ると羨ましくなるの。
打ち込んでる趣味があるんだなぁ~って♪

じゅっちゃんは、ちゃんと待っててくれるのねー。
ええ子やぁ~。
お友達にも優しくて。。。穏やかな子なんだね~^^
高校生のお兄ちゃん、あら いやだ!
イケメン過ぎやしませんか?お顔が見たいなぁ~。

芸能人水泳大会は面白かったよね?
騎馬戦でポロリや秀樹のギャランドゥーもあったりで(変態か?)
今、やらないもんね~。淋しいわ><

2012.06.18(10:10) | URLEDIT↑Top

From TOMOママ 
こんにちはぁ~
真っ白の紫陽花綺麗~~~♪
紫陽花のドライフラワー可愛いですよねぇ~
そう思って、以前我が家で咲いた紫陽花をドライにしたら・・・
小さすぎて思ったドライフラワーとは程遠い、何かわからん代物になった(-_-;)。

ラスカル~~~分かるぅ~~シロツメ草の中を走る時は
これですよねぇ~(´▽`*)アハハ。

じゅっちゃんのズームイン可愛いわぁ~思いっきり笑顔やし。
じゅっちゃんはお友達ともほんと上手に挨拶するよねぇ。
友好的だよね(#^.^#)。

(´▽`*)アハハ あったあった芸能人水泳大会
あの頃のアイドルは大変だったよなぁ~。
騎馬戦もポロリが売りだったりねぇ~懐かしいわァ~
☆彡
2012.06.18(11:55) | URLEDIT↑Top

From リッケン330 
いや~~、懐かしい
芸能人水泳大会ですか・・・
ポロリのために、ずぅ~~と我慢して最後まで見てた記憶が・・・
今なら録画できますが、当時はできませんからね

大磯ロングビーチは我が家から車で20~30分のところです
色んな意味で日本中で有名だったんですね
2012.06.18(12:15) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
大きなアジサイもキレイですが
シロツメクサの花かんむりを作って
じゅっちゃんの頭に載せてあげたいな~
きっと似合うと思うわぁ

ポチちゃんを連れているイケ面高校生
可愛い うんPバッグを持ってお散歩いいわね~♪
2012.06.18(13:59) | URLEDIT↑Top

From 甘辛煮子 
「あたまちっちゃしたん?」「せやねん」

わーお、関西だわ~♡ 犬も関西弁?京都弁?しゃべるんだ~♪♪ 今日はこのフレーズが頭をくるくるしてHappyになれそうです(*^_^*)♡

高校生兄ちゃんがお散歩かー。こっちではそんな若い子が犬を散歩ってみないですわ。
ちょっと出くわしてみたいです。そして、写真撮ってみたい・・・・(オバサン丸出し)

イケメンで、犬が好き、ってすごいいいですよねー(#^.^#) 

うちのお父さん、うららを飼ってから動物が好きになったんですよ、それまでは興味なしでしたの。

若いうちから犬スキって、プラスポイントですわね☆

あ、しまった、イケメン高校生の話題ばかり。
しまったしまったしまくらちよこー(#^.^#)
2012.06.18(14:06) | URLEDIT↑Top

From じょっちゃん☆ 
ぐはッww
コメント書いたのに間違えて消してしまったww セツナス(涙目

おー
ギターのお兄さんに萌え イケメン兄さんにダブル萌えー
そして、我らがじゅっちゃんの待ち姿にトリプル萌えー ダブルハートでつσ(*´∀`*)σ
トイプーちゃんのテトリス・・・・かわゆす(´_`)ゞ
あッ
ポロリのやつはあまり記憶がない(ー∀-;)
幼少期?に父親がニタニタして見てた記憶有り・・・苦笑
アイドルのポロリより、じゅっちゃんのポロリきぼんぬ(((゜А。)))え
どこを??
だいぶ暑くなってきたので、わんこさんも飼い主さんも熱中症に気を付けて、夏を乗りきりましょうね(´3`)
また来ます☆
2012.06.18(14:32) | URL | EDIT↑Top

From 雪ママ 
遅いと待っててくれるなんて、優しい♪
いい子ね~じゅっちゃん、ってズーム見たら、鼻水が付いてた。

川原でギターを弾いている人、屋根の上の温水器。
暫らくぶりにみましたよ。
芸能人水泳大会なんて何十年前かしら。
バリバリに知ってますけどね。

↓レンズいいですね。
お花のアップもキレイに撮れそうですね。
2012.06.18(17:08) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
ロックリバーと言い張ればいいのさ~( *´艸`)
そしてヌートリアを発見したらラスカ~~ル!!っと叫んでしまえばいいのさ~(* ̄m ̄) ププッ

って、じゅっちゃん本日はお友達と接近戦ですね~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しじみ目になりつつもかぐわしいかほりを嗅いでらっちゃるお顔がいいわ~(*^m^*)b ムフッ♪
2012.06.18(20:17) | URL | EDIT↑Top

From みそべん 
紫陽花は色合いがとってもキレイですね
ラスカル~♪唄いたくなりますね~確かに。。。

えっ!!その子ビションですか・・・
頭が小さくてマルチ-ズかと・・・(-_-;)

えっ!!何。ポチのお兄ちゃんはイケメン?
是非今度みそべんの事もアピっちゃって下さい
mbはイケメンに弱いのよ~(笑)
2012.06.18(20:35) | URL | EDIT↑Top

From ayutuki 
トイプちゃんとホントにテトリス!! 
待っててくれるじゅっちゃん あくびして可愛い~ププッ
ビションちゃんの尻尾も可愛い~尻尾もサマーカットかなっ^^

芸能人水泳大会 懐かしいなぁ~
騎馬戦とか 凄かったですよね^m^
2012.06.18(21:49) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
こんばんわ~
あじさいがきれいです~ ピンクのアジサイは友禅染めのお花みたい~e-412
aneaneさんがパシャパシャして遅れると、そうしてじゅっちゃんは待っていてくれるんですね~
なんともいえないやさしさがにじんでます~e-418
aneaneさん 思わず走り寄ったでしょう~?(*'-'*)"

あ~ アイドルさんの水着の滑り台バツゲーム ありましたね~~
横からみたこの傾斜と形はそっくりですゎ~☆
aneaneさんの観察力と記憶力にもう200%のパチパチ.*・゚
>松ケンと早乙女太一を足して二で割った感じの
足し算すごくむずかしいけど、、わかりまつ~~ジャン^^

2012.06.18(22:03) | URLEDIT↑Top

From Mamarita 
あら~ピンクxグリーンのアジサイあるんですね~
小型犬のじゅっちゃん、小型なお友達と仲良しさんですね~♪
絶壁自慢なビショさん、ナイスね
で、なになに? おにーちゃんもナイスガイ?
10年後更に楽しみですねー❤

キャー、水泳大会♪ 懐かしいわぁ~
滑り台からドボン!で思わずポロリな放送事故…なーんてありましたねー
やっぱり司会はあのねのね?
2012.06.18(23:10) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★まりちゃんへ

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

自然とのどかなとこだけがここら辺のいいとこかなっ♪
山科にもいるんだーヌートリア!?Σ(゚Д゚)
でもね、こっちほんとにアライグマ出た事あるんだよー。
タヌキかと思ったけど、本物だったわー。
じゅっちゃん位あるのよんビックラこきまろw

くるさんの方が激しいんだw
当分、まりちゃん動画でいくしかないねー!(^艸^)
2012.06.19(01:20) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★めぐさんへ

ぶはは~礼子さんたら、んもー褒め殺しっ!?
でも素直にありがとうござります~☆(。uωu)ポ

そうですよね~何かに熱中出来るって、
何もかも忘れて没頭出来るほどのものって
私もないなぁ、、うらやまP~!!

じゅっちゃんは、私を散歩させてると思ってるんですよ。(^艸^)
リード持つまで待っててくれます^^
イケメン高校生・・・今度は顔出しOKか聞いてみますね!

芸能人水泳大会は、もうちょっとしたお祭りでしたよー!!
どれもこれもやってみたかったですわん。
本当に楽しそーでしたよね。
あれ、今でも絶対盛り上がりそうなのにねー。
もう皆、出たがらないんでしょうか。
そういう意味でも昔のアイドルやスター達は凄かったですね。
2012.06.19(01:21) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★TOMOママさんへ

(^o^)ノ < こんちわー

白いあじさい可愛いですよね~!
ドライフラワーは、日本のものは向いてないんですかね。
外国のあじさいで、ドライフラワーになってこちら京都には
専門店まであるんですよー。

ラス刈るといえばあらいぐま・・・
本当にうちの庭にラスカル現れた事あるんですよー!!
ちなみにタヌキと間違えてませんよw

やたらコンデジって片手でズーム出来るので
乱用してしまいます(*^_^*)
じゅっちゃんは、小型犬だけ挨拶出来るんですよ。
あとは素無視。。(*´―`*)

芸能人水泳大会、あの時代で見てない人ほとんど
いないでしょうね。
水上騎馬戦だけ見るって人も♪(≧ε≦) プププー
2012.06.19(01:22) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★リッケン330さんへ

やっぱり・・・ポロリですか!(*≧∇≦*)ブハハ~
あと、水中カメラも中々だったんじゃ~ww

うわ~大磯ロングビーチそんなにお近くに!?
今なら、見に行っちゃいます?
というかもう、考えられないですよね。
芸能人が、皆水着姿でウロウロって。。
今の芸能人カッコつけすぎですよね。┐(´д`)┌
2012.06.19(01:22) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

シロツメクサ、もう枯れ枯れでしたぁ~ん。
まだ冠やったことないので一度はやっておきたい事です。
またた来年への課題になちゃいましたぁ~。

高校生君、お散歩バッグに、おしっこもペットボトルで
ジャーってやってますよ。えらいですよね~^^
大人でも中々出来ない、やってないですからね。
2012.06.19(01:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

関西弁て、むつかしでしょー!?イントネーション特に。
京都と大阪でも全然違うんですよ。
でも、好きなんですよね関東の方の関西弁イントネーションw^^

こちらでも、高校生男子が散歩ってこのこ位ですよー。
ちゃんとしっこのお水もペットボトルで流してますしね。
えらいえらい^^
男子のペット好きは、ポイント高いですねーたしかに☆
好きじゃなくっても、嫌いじゃなかったらいいですよね~!
お父さん、うららちゃんにメロメロですよね^^

あらん、イケメンばっかり~~こまったこまったこまどり姉妹w
2012.06.19(01:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★じょっちゃん☆さんへ

あらま、二度目の投稿誠にウレシス♪(´▽`)アリガト!

ギターのお兄さんの背中が萌え!?(ノ∀≦。)
高校生男子は、ほんとに可愛らしこなんですよー!
お見せ出来ないのが残念で残念で。。笑

やっぱポロリは、ほとんどの方が見てるーし、
楽しみにしてるー!!!ε=(>ε<) プッー!

じゅっちゃんのポロリ・・・!?
ポロリ出来るゆうたら・・・あれしかないですやんかー!?(≧ε≦)
じゅっちゃんに聞いてみますねw( ̄m ̄〃)

ホントホント~熱中症、あたしは経験ありますから~
ほんと死ぬって、身近に感じますよ。。
どうぞお気をつけくださいません。
じょっちゃんは元気ー!?
2012.06.19(01:32) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

じゅっちゃん、私を散歩させてるという
使命感があるようですw
鼻水垂らしながらも~(^艸^)

あーー!!
あれ、温水器なんですか!!
何だろう~と思ってたんです。
まさかこれ、「へそで茶はわかねぇ~が~」てやつですか!?(≧ε≦)

芸能人水泳大会、今の芸能人で見たいですね。
まぁ、AKB48中心になるでしょうが。。
あの当時の売れっ子芸能人が、皆一斉に水着来て
ウロウロしてるなんて、もう本当に今じゃ考えられないですね。
2012.06.19(01:38) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

誰がなんといおうと言ったもんが勝ちー!
あると思いますw(詩吟?w)

じゅっちゃんしじみ目になるほどトイプさんのカホリ・・・
良かったんでしょうか悪かったんでしょうか・・・!(^艸^)
2012.06.19(17:21) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

紫陽花も色んな色ありますねー!
洋ものはバラエティに溢れてます~♪
日本のブルーも好きですけどね^^

そう!ビションなんですよー!
プードルとマルチーのMIXとかでもない
正真正銘のビションなんですよーw

mbさん、イケメン好き?
まー♪ なんと奇遇な私もです!(^艸^)
今度、お顔出し聞いてみますねー!
2012.06.19(17:21) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

ビション・ポチの尻尾すごい気付きました!?Σ(゚Д゚)
なんか尻尾噛んでらしいですw
私もサマーカットかと思ったんですがww

水泳大会、今思えばドリームマッチですよね。
トップアイドル達が水着でウロウロ~♪
昭和の番組は本当に面白かったですねっ!(^艸^)
2012.06.19(17:21) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いつもありがとうございます。

あじさい、一眼レフで撮りたかったですぅ。。。(´ДÅ)
戻ってきた頃には、あじさいの見頃もおわりですよねぇ。。残念。

リードは、お手手繋いでる感覚のようで、離すとじゅっちゃん
私を散歩させてる責任感ですね待っててくれます(*^_^*)
その優しさにいつも惚れてまうやろ~です笑

滑り台、彷彿して下さいました!?(≧ε≦) ププ
足して二で割って・・・我ながら「ん?」と思いましたけど
顔も性格も、とっても好青年な男の子なんですよ~^^
2012.06.19(17:22) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★Mamaritaさんへ

ピンクのあじさい可愛いですよねっ♪(*^_^*)
洋ものは、色のバリエ豊富です~。

気持ちは小型犬のじゅっちゃんw
挨拶したがるキチンとさんなんですよ。
大きいこは素無視なんですけどね(^艸^)

イケメン高校生、10年後は28歳。
どんななるのかなぁ~!?
温かく見守りたいと思います笑

ポロリは、全国民の期待を一身に背負っていたことが
この記事にしてよぉーくわかりましたw
ぶはは~♪
我らの時代は、司会あのねのねでしたねー!ww
2012.06.19(17:22) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/459-2e4bef28


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

