じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/03/24(木) 01:31:32
 Title → じゅっちゃんチンピラシャツ着て怖オモテのおっちゃんに遭遇☆
見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

こちらをポチ☆っとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ども!チンピラチっちゃんのじゅっちゃんです!

fuku3,23,4


fuku3,23,26


fuku3,23,6


このシャツ、もう何年も前に人間の服を作ってる方で、「犬服も作りますよ。」というので作ってもらったけどまだ着せたことなかった一品!
fuku3,23,8

コスプレ感覚で、「チンピラ風シャツを!」とオーダーしたのでした。


でも、じゅっちゃんがチンピラシャツ着ても~

fuku3,23,11


所詮はビビリちゃんの小チンピラ

fuku3,23,12


公園に繋がる道が出来たから行ってみよう!とじゅっちゃんに合図したら・・・
fuku3,23,14

じゅっちゃん右へ・・・

fuku3,23,20


私は左へ・・・

fuku3,23,18


攻防戦!!
fuku3,23,19

勝った

fuku3,23,25

負けたというより、折れてくれた優しいじゅっちゃん~!

fuku3,23,24

その筋系の人とか、見た目怖そうなおっちゃんとかも~

fuku3,23,21

実は優しいおっちゃんだったりしますね~!!

すれ違ったスキンヘッドのおっちゃんが~ちょっと怖面で~でもまゆげ書いてるんかな~(なんか変ww)
そんなおっちゃんにじゅっちゃんクンクン近寄ってって~ジッとおっちゃん見てる。(蹴ったりする怖い話よぎる)

「こんにちは~」と挨拶して、とっさに「ワンちゃん飼ってるんですか~」と言ったら「うん」と。(ピンポーンなんと正解)
「ニオイがするみたいで」と言ったら「あ~そうか」って。で、「この犬は何ていうんや?」と聞いてきた。

「コッカースパニエルです」と言ったら「あぁ~」って。・・・知ってるんかなww
「大人しいコやな」・・・じゅっちゃんはその間ずっとクンクンしてる「そんな事ないですよ~」と言ったら

「そぉか?」「吠えへんさけ~ええわ」って、吠えてたらどないなってたんやーーーーーヒャー




l-pencil1-4-br-s.gif


ここも無料で出来る募金です!
        
magaseek.gif



lid1.gif

ランキングに参加してます
ポチっとクリックお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 1 | CM : 2 |

助け出されて嬉しさ爆発の犬☆HOME我が家のワンコも参加できる!スヌード基金☆

COMMENT

From かず 
先日は、コメントありがとうございました。
A・コッカー★私の小さな天使リキのかーたん、 かず と申します。
とっても嬉しかったです。
一人一人が繋がって大きな輪になってるって実感しました。

じゅっちゃんいつもおしゃれさん~
ママがいいセンスしてるからだね
今日のチンピラ風もよく似合ってます。♪
じゅっちゃんクンクンしながら『あやしいやつ!!』って思っていたのかもね(笑)
それでは~  また、遊びに来ちゃいますね~
2011.03.24(17:08) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆かずさん!

こちらこそ~覗いて下さりありがとうございます~♪
そして、あの企画を知りえるキッカケを下さり
ありがとうございました~(*^。^*)

本当に、おっしゃる通りみんなの輪が繋がって~
大きな輪になっていく~とても素晴らしいです☆
どんなスヌードが届くかも楽しみですね!
お手伝い出来ないのが申し訳ないんですが、、(;;)


アハハ~^^;センスはどうかわかりませんが、
ただの洋服が好きな人なんですぅ(^_^;)


ありがとうございます~!
私もまた覗かせていただきます~!
今後ともよろしくです(^_-)-☆
2011.03.26(01:04) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/46-a5479e38


自宅で家庭用ミシンでも作れる「犬服の作り方」を知りたくありませんか?手作り犬服の作り方を自宅で学べるDVD教材!人気犬服ショップの犬服デザイナーが、わかりやすく犬服を作る方法をお教えします。
2011/03/26(土) 12:37:54 | 手作り犬服教室
HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

