じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/06/19(火) 00:03:14
 Title → 再発!?
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



昨日は、バーバーママの開店日でした。


ハイ、お疲れちゃんの後は、この1本!

20120617ofuro5.jpg


詩吟を吟じてる風のいぶし銀なジュディータンですが、

20120617ofuro13.jpg

脳内宇宙空間を、大好きなガムで一杯に満たして、
しばし、小旅行へと出かけておりました。



手作業も恒例化。

20120617ofuro8.jpg


20120617ofuro3.jpg

仕上げにかかった!

20120617ofuro12.jpg


20120617ofuro6.jpg

やっつけられたガムは、じゅっちゃんの体内旅行へと旅立って行かれました。

二度と原型では戻ってはこれない秘境へと・・・


20120617ofuro7.jpg


バーバーママの閉店が、夜の10時過ぎでした。
九時に床に着くじゅっちゃん本当は眠くてしょーがない。

食べ終わったら、巣穴(クールボード)掘り掘り~

kasyakasya.gif

バタンキュー

20120617ofuro10.jpg

おちゅかれさん^^



タイトルの再発!?ですが、

20120617ofuro9.jpg

デキモノを切除した所が真っ赤にまたぷくっと
膨れているのをお風呂上がりに見つけた。

2月に切除したばっかりなのに、丁度4ケ月で再発(!?)とは。。

まだわからない内の決めつけはよくないけど、
良性といえどもだな、、おそるべし腫瘍。。

もうーーなんで目ばっかなんだろう!?

集中砲火!!

泣きっ面に蜂。

一点豪華主義・・・これは違うなw



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
病気・病院・体のこと | TB : 0 | CM : 26 |

京都のルミナリエ☆:::HOME夏を感じるあるもの・・・

COMMENT

From Mamarita 
10時にガラガラ閉店~とは…遅くまで営業のバーバーママ&お客様のじゅっちゃん、お疲れさんでしたー。

え。本当にもう、どうしてじゅっちゃんのお目目ばっかり、、、
どうしてー、涙。
お目目回りは掻いちゃったり擦りやすい場所なのに。。。ぐすん。
どうか早く治りますように。。。
2012.06.19(00:15) | URL | EDIT↑Top

From harumikurin 
こんばんわ~~。
遅くの、バーバーママさんへのご来店、じゅっちゃんお疲れさまでした^m^
でも、すてきにかっくいーく変身完了!
そして、バタンキューが可愛い~(^◇^)

あちゃーーーー。
またお目目なの??えーーーん(T_T)
ママさんもじゅっちゃんもショックショックだよね。
痒いのかな?掻いちゃうのかな?
酷くなりませんように・・祈ってますよ。
2012.06.19(00:44) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
じゅっちやん♪バーバーママさんで
綺麗にしてもらったのですね(^v^)
aneane.さんも、お疲れさまでした♪
そして、ご褒美のガムを
美味しそうにほおばるじゅっちゃん❤
ものすごく可愛いです~\(^o^)/
お手手が、本当に器用♪
しっかりと、つかんでいますね(^v^)

いつもと変わらない様子のじゅっちゃんですが
お目目に、赤い腫れものが
できてしまったのですね。
痛みや、かゆみがないといいですけれど
うっとうしくないでしょうか。心配です。
このまま小さくなってくれますように。
2012.06.19(03:01) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
じゅっちゃ~ん
aneaneさんバーバ―頑張ったのね~
キレイを保つのは大変ですものね。
ばたんきゅーの姿も赤ちゃんみたいで可愛いっ
あらら・・・できものお客様が来訪ですか・・・
この お客様には早く帰っていだきたいものですね。
2012.06.19(08:06) | URLEDIT↑Top

From チル 
aneaneさんお久しぶりです。
現実逃避旅行から無事帰還しましたが
じゅっちゃまのいぶし銀の表情をみてたら一緒に小旅行に
ついて行きそうになりました。
あら!デキモノさんまたもや!
(実はうちもフキデモノが・・・明日のネタ予定でした)
ほんとにどうして目ばっかりー?!w
クリクリな目がチャームポイントなじゅっちゃまなのにねー。
2012.06.19(12:24) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ 
じゅっちゃん方面
台風はまだ大丈夫ですかー?
こちら昨夜からものすごい雨ですよ。直撃ですかねー

じゅっちゃんのお耳のくりんってなってる部分(お顔に沿ったところ)
やっぱり好き♥触りたいなーぁ
今日もカリスマ・バーバーママさんのお仕事は
大満足の仕上がりですねー♪サラサラ・ピカピカ!
夜間・・・ってことは一般のお客さんが終わったあとの
VIPジュディ―様貸切ー!!でしょー
もしや 
おかみもそのお店で結っておられたのでは
(ほーんと「おかみ」ネタが好きなココ母)
あ、ココはまだワタシにはおかみヅラは無理だと・・・
例の徹子ヅラが関取に見えた一件で凹んでいるのでしょうか。

お手手が器用なじゅっちゃんのお目目に
またデキモノ野郎がーっ!!(=_=)ゆるせんっ!
aneane.さん 早々に懲らしめてやってくださいまし!
おりこうさんのじゅっちゃんは
カキカキとかしないのですね。
でも 気になるでしょうね。
私たちでも すごく鬱陶しいですもんね。
すーっと小さくなってくれます様に。

前記事のアジサイ素晴らしいですね。
ピンクの方 変わってる~♪
枯れかけが汚くなると敬遠される方もありますが
ココ母は白い花が大好きなんです♪
うちにはアジサイがないので 
こちらで楽しませていただきました♪
来年は庭師に頼んでみようかな~(ほんの一人芝居です)笑



2012.06.19(13:05) | URL | EDIT↑Top

From TOMOママ 
こんにちはぁ。
じゅっちゃんお手々で上手におやつ食べて、バタンキュー可愛いわぁ。

じゅっちゃんのお目々・・本当だ赤くなってる?
以前の二月の記事見に行きました。。大変だったんですよねぇ。
可哀想に可愛いお目々が痛そうで・・。
二月に手術して、その後も大変だったと思いますのに・・。
ママもほんと・・心配ですよね。
ただのちと腫れ物が程度でありますように・・
引いてくれればいいのになぁ。。
小さくなっていきますように。
2012.06.19(14:13) | URLEDIT↑Top

From 雪ママ 
ぶるぶるのじゅっちゃん、一瞬どっちが頭?って思いましたよぉ。
ガムもしっかり持ってますね~。
挟むと言うより、握るですね。
10時に終了?じゅっちゃんも眠いのにがんばりましたね。
トリマーさんもお疲れさま。

にっくき、腫れ物だわね。
早く、可愛いじゅっっちゃんから立ち去るように
関東から念を送るわ。
2012.06.19(17:46) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
じゅっちゃん、幸せそうに食べてまするね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
人間様の仕事の後の一杯はたまらん!と同じような感じだするかの~?( *´艸`)

って、おでき再発!?
良性とはいえ心配だするよね~(Tωヾ )
今回はあれ?って感じでなくなってくれるといいのだするが…八(-(エ)-*) タノム!!
2012.06.19(18:43) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.19(19:10) | | EDIT↑Top

From *小太郎* 満足?
v-333バーバーママ お疲れ様です。ジュッちゃんもお疲れ様 ご褒美のアキレスがむ 良かったね さぞかし美味しかったでしょうね、v-286ジュッちゃんの満足げなお顔 超可愛いですね 隣で小太郎ガよだれ 出してます。v-286ジュッちゃんのお目目のできものなくなったらいいのにね~v-431
2012.06.19(19:43) | URL | EDIT↑Top

From のだちょこ 
こんばんは~
じゅっちゃん、心配ですね。
このまま自然に消えてなくなってくれないものかしら。

お疲れちゃんの後の1本をお尻フリフリ食べてるお姿!
超~可愛い~♪
2012.06.19(20:48) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
こんばんわ~
じゅっちゃん 天使ちゃんよりカワユイです~
バーバーさんを機嫌よくがんばったったから~
ばたんきゅぅーって、ご褒美のような眠りですね ( *^^)(*^^*)ッ!
ごいっしょさせていただいて幸せです

そうですのに、、あまりに可哀そうに思います・・
な~んもわるくないじゅっちゃん
悪いことしたから病気なるってものでは決してないのですけど・・
じゅっちゃんの幸せに暮らすことで免疫力がupして、このおできさんを小さくしてくれますように~
じゅっちゃん 一回だけ、そぉ~とナデナデさせてね・・^^
そう祈りながら。。
2012.06.19(21:02) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★Mamaritaさんへ

終わるの遅いの、あはは~開店が遅いんですよ。。
7時頃から~OPENw
お風呂終わったら、お食事と休憩挟んでカットコースへ^^

そう、たぶん掻き掻きしたんでしょうね。
赤くぷくっとパンパンだったの少し治まりました。
でもやはりプツっとあるんですよ。次の診察まで要観察です。
ご心配いつもどうもありがとうです☆(*^。^*)
2012.06.20(17:54) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★harumikurinさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

7時開店の10時終わりでした~。
お風呂ご、休憩とお食事挟みますが、
それでもやっぱり年齢的にも疲労が、、バタンキューでした。

お目目見つけた時は、ショックでしたよぉ~ゾゾゾー。(。´Д⊂)
しかもこんなに早くに再発するのかと!!Σ(゚Д゚)
きっと擦ったか掻いたかなんだろうと思います。
今は、少し治まりました。
おかぁさん、ご心配いつもありがとうございます。
2012.06.20(17:54) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いつもありがとうございます。

は~い、バーバーママ頑張りましたぁ~♪
ガム、指でしっかり挟んでますでしょ!!(^艸^)

お目目に、赤いポツンはビックリでした。
こんなに早く再発するのかと。。
可能性は低いと言われてましたしね。
今は少し治まりました。
自分で掻いたかこすったかしたんだと思います。
ご心配頂きましてありがとうございました☆
2012.06.20(17:54) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

は~い頑張りましたヨォ~バーバーママン♪
いくらじゅっちゃんが大人しくさせてくれるといっても、
大きいしロン毛だし時間はやっぱりかかりますので
しんどい事ですけど、昔ほどには感じなくなりましたよ。
慣れってすごいですね!(^v^)

お目目に異邦人がお目見えしました。
悪させずに大人しく消え去ってくれたらいいんですけど。
ご心配ありがとうございます^^
2012.06.20(17:55) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

チルワシさん~(笑)お帰りなさいー!!
ええ旅満喫しておりましたね。
写真もやっぱ違いますね~絵になるつーんですか、
一瞬、パンダさんのブログに飛び間違えたんかと
思いましたえ~!!(≧ε≦)

あら、チロ氏もブツ出現ですか。
悪いものではないといいですねー。
じゅっちゃんのは、再発だと4か月目にしてですよ。
今は、少し治まって、でもブツありで要観察ちうです。
2012.06.20(17:55) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

台風なんなく去って行ってくれましたよー!
雨は本当に凄かったです。河川が増水してます。
ココ父さんからの写メールはありましたかー!?

うは!ココ母さんお目が高いですなぁ~ほんとにもうー!
じゅっちゃんのその耳の縁側のクリクリにマイッチングして、
ペットショップで一目惚れして衝動買いしましたのー!!(#^.^#)

ぶはは~♪おかみネタくすぐられてますかw
若き日のおかみ画像探しておりますが、山ほどある中から
いまだ探しきれておりません。
でもどこかにあるはず・・・いつか出せる日が来る事願ってw
関取風?徹子ヅラは最高でした。ココちゃんの右に出るものなしですw
あのまま、若おかみココとしても充分通用しますわ♪+(0゚・∀・)

また目にとんだブツが出現しちゃいました。。
今は、赤味引いたんですが、プツっとあるんです。
次の診察まで要観察です。

ピンクの方は、西洋あじさいかと。可愛いですね^^
白いお花が好きなココ母さん納得です☆
白タイ娘ちゃんも~(^艸^)
真っ白のこんな塊のお花って早々ないですよね。
これだけの存在感ある真っ白のあじさい本当に綺麗でした。
あらま、ココノニワにあじさいがないとは意外!!Σ(゚Д゚)
一人芝居好きですよ~じゅっちゃんねる!そのものですww
2012.06.20(17:55) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★TOMOママさんへ

(^o^)ノ < こんちわー
いつもありがとうございます。

わざわざ2月の記事に遡ってまで見て下さり、ご心配ありがとうございますぅ。。
ママさんの温かいお気持ち嬉しいです。感謝です☆

手術と同じ所にまた赤いポツン・・・再発?かどうかはですが、
またお目目で悲しいです。(´ДÅ)
自分で掻き掻きかこするかしてかで腫れててくれたのなら良いんですけどね。
今は、少し治まりました。引き続き要観察です。
2012.06.20(17:56) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

足バリしてから、手の使い方が見れて面白いです^^
もうやめられない~とまらない~♪ですね。
今回は、指の間にしっかり挟んでました(^艸^)
バーバーママは、開店が遅いのでどうしても閉店がずれこんじゃいます。
でも眠くても、トリム台の上で眠りこくりながら頑張ってくれます。

ご心配ありがとうございます。
しつこい野郎です・・・再発なら。。
腫瘍ってこんなもんなんですね。
雪ママさんからの元気玉パワー嬉しっ♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2012.06.20(17:56) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

人間様以上かもしれませんね。
固いもの噛むのって本当に、犬にとってはストレス解消
大いにありらしいですって。

お目目、あんなに頑張ったのに~ですよ。
見た時、ショックでしたぁ。。
今は少し治まってますが、突然おっきくなったりするしねぇ。。
油断は禁物じゃ。。(p_-)
2012.06.20(17:56) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

うっとりんこじゅっちゃん~旅のお供は許してくれませんの。
いつも一人で、行って帰っては来てくれますけどね~^^

ご親切にお話下さりありがとうございます。
もう体質?なんでしょうかね繰り返すのは。
根は、大きく切除したので再発の可能性は低いと
言われてたので正直ショックでしたぁ。。
再発なら4か月と早いし。。(*_*;
仰るように、皮膚と粘膜だとまた違うのかな!?
今は、少し治まったんですが、良性でも突然
デッカクなっちゃいますしねー。要観察です。
ご心配どうもありがとうございます。
2012.06.20(17:57) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★*小太郎*さんへ

は~い頑張りましたぁ~バーバーママ☆
遅い開店ですので、じゅっちゃん本当なら寝てる時間、
トリム台の上で寝ながら頑張ってくれるんですよ。
そんなネムネムでも、ガムはやっつけないと寝れないそうで笑
小太郎ちゃんもガム好きなんですね。
おいで~ガムあげるから~^^
お目目のご心配ありがとうございます。(*^_^*)
2012.06.20(17:57) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★のだちょこさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ご心配ありがとうございます。
目の手術して、再発の可能性低いと言われてたんですが、
赤いぷく見た時は、ショックでしたぁ。
そうなんです。自然にただの腫れだったらよいのですがぁ。。
今は少し赤味が治まりましたので、次の診察まで要観察です。
2012.06.20(17:57) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いつもありがとうございます。

んまぁ~ハッピーコメントです☆*・.。・
私も寝顔が可愛いと言われてみたいもんです。笑
バーバーの開店が遅いもので、どうしても閉店がずれこんじゃいます。
じゅっちゃんは健気にトリム台で、座りながら眠るという技見せて
頑張ってくれるんですよ(^_^;)
でも眠いけど、食いしいん坊っちゃんのお決まりコース、
ガムやっつけはやりきらないとで律儀なじゅっちゃんです^^

またまたお目目、早すぎですぅ、、再発なら(´ДÅ)
今は赤味引いて少し小さくなりましたが、プツっとあって
次の診察まで要観察です。
いつもかけて下さるお優しいお気持ちに救われています(*^_^*)
ありがとうございました。
2012.06.20(17:58) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/460-cf99f3d6


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

