じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/06/25(月) 03:15:19
 Title → わん服がワンコイン♪
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


カエラちゃんで、ノリノリ散歩~♪

2012,6,23sanpo10
※鼻歌=(マミレル=木村カエラ)


ひとしきり歩いて気付いた。


靴下脱げてるー!! 

2012,6,23sanpo0


写真で振り返ってみよう!


履いてる。

2012,6,23sanpo2



ここも履いてる。

2012,6,23sanpo7


じゃ~あそこか!?と、遠出散歩あきらめて戻ってみると・・・

2012,6,23sanpo9


ありました脱皮状態でw

2012,6,23sanpo5


2012,6,23sanpo11



もう激安で買えなくなったので、靴下一つでも大事・・・貴重です。



お安いショップさん探ししてみたけど、やはり↓ダントツ。

http://item.rakuten.co.jp/shetlandhouse/c/0000000223/

ただもう、じゅっちゃんサイズはないので残念。


じゅっちゃんサイズもある↓が、今の所、お安いかな。
http://item.rakuten.co.jp/pet-bluel/c/0000000110/


靴下検索してて、こんなお店発見!


↓ワン服が、ワンコイン!
http://item.rakuten.co.jp/asoberu/pa-0901-all500/

今や、犬服が500円で変えるなんてー!とビックリでした!Σ(゚Д゚)


↓こちらは、1000円!
http://item.rakuten.co.jp/asoberu/c/0000000337/

↑アロハ可愛い~♪


↓久々に可愛い合羽発見!
http://item.rakuten.co.jp/asoberu/pc-coat-005/





こんなお茶知ってます

「お~い、お茶」の、
京都 福寿園のお茶 伊右衛門

『ご飯がおいしいお茶』

gohangaoishiiotya.jpg

詳細は、福寿園のHPにおまかせ⇒(http://www.gohan.gr.jp/


ネーミングの、『ご飯がおいしい』が、本当なのか検証してみたくて買いました。

お茶だけ飲んだだけでは、大して美味しいというお茶では…正直なかったです私は。。

でも、ご飯の時にこちらを飲んでみました。


えー!!美味しい☆


たしかにご飯とよく合いました。

ワインでいうならば、マリアージュてやつ!?


ちなみにチャーハンでは・・・全然でした。

やはり、和食に合うように出来てます。

お口の中も、さっぱりしてGOOD

白ご飯やおにぎり好きの方、一度試してみて欲しいですね。



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 18 |

NEWゆかた♪HOME買わずには帰してくれませんね。

COMMENT

From イヴまま♡ 
ぽつねん・・・と たたずむくつしたが可愛いーー
『待ってたの・・・』ってつぶやいているみたい。(妄想)
このお茶気になります~
札幌にもあるかな~

前記事、キレイ~☆です♪
2012.06.25(07:39) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.25(09:53) | | EDIT↑Top

From 甘辛煮子 
ウプップ! かわいい! 青い靴下!
落ちているのを見た人はきっと、赤ちゃんのものだとおもいますよね♪ ときどき、大人の靴下が片方落ちているのは見かけますけれど(軍手とか)、犬用の靴下はまだ見たことないな~(*^。^*) 
もし落ちていたら絶対持ち主を探したいです。
じゅっちゃんのようなかわいい子だと思うから(*^_^*) 
2012.06.25(10:54) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
あはは~♪
見事に脱皮状態でおちてますたね~( *´艸`)
今回は引き返してすぐ発見されますたが、気付かずそのままじゃったらまた数日放置されているのだしょうかね~?(* ̄m ̄) ププッ
2012.06.25(11:16) | URL | EDIT↑Top

From 玲子 
こんにちわ♪

じゅっちゃん、靴ははきませんか? ティンパニは、寂しかったり、退屈だったり、緊張したりすると、手足を「ガジガジ」自虐行為に走り、血が出るまで「ガジガジ」してしまう事も・・・。 それを防ぐために靴をはかせています。 ティンパニサイズもあるので、じゅっちゃんも大丈夫!http://www.webshop-sa.com/cgi-bin/shopcart2/1107.html 
ティンパニは、サイズSです。
これは、夏のアスファルトでも平気なソールなので、夏のおでかけにも重宝してます。 ぬげないよ(笑)

それから、http://item.rakuten.co.jp/lioele/sd1-xl/
これは、ちょっと履かせにくいですが…。 このタイプで、大きいサイズがあるのは珍しいので、買ってます。 外を沢山歩くと、すぐやぶれてしまうので、これは室内用につかってます。
参考までに、ティンパニはサイズ7です。
2012.06.25(14:11) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.25(15:43) | | EDIT↑Top

From れぃん 
こんばんわ~
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 脱皮状態に大笑いさしていただきました
そうですね、たしかに脱げた靴下って脱皮状態に思えます!☆
その佇まいが、ね なんともですものね~ 

「ごはんが美味しいお茶」 不思議なこともありますね~
ちゃ~んとお米のごはんだけにあうようにできているんですね~♥♡
これってすごくないですかぁ バンバン
こっちでも売っているのかにゃ?!
ちょっとピタゴラスのスイッチ、入ります~*^-^*⌒☆
2012.06.25(21:55) | URLEDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
じゅっちゃん❤カエラちゃんのお歌に合わせて
元気にお散歩ですね♪
あら~靴下が!!脱げてしまったのですね(@_@;)
あじさいの道を通ったり♪
お友達に挨拶したり♪
可愛い靴下を、遡って見つけたのですね(^v^)
見つかってよかったです♪

わぁ~、ナント!!ワンコインのお洋服が(@_@;)
私でも買えます~\(^o^)/
アロハシャツの柄も、とっても可愛らしくっていいですね❤

「ごはんが美味しいお茶」は、本当なのですね!!
今度、飲んでみます\(^o^)/
2012.06.25(23:09) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ 
aneane.さんの検証写真
たのしーいっヽ(^。^)ノ
「あのコと会った時は履いてたのよね」が
すごーくイイ感じでした(笑)
そして こっそり待ってた
そう!「おかみ」的な奥ゆかしい佇まいのソックス!
(また「おかみ」引っ張り出しちゃいました)←好きねー

ワンコインのお洋服&レインコート・・・かわいい♥
観ちゃいましたよ。
あーこんなお値段で着れちゃうなんて。
やっと作る時間が出来たけど・・・買っちゃう?みたいな。
おまけに「蚊」も避けちゃうそうですよー
ワンコインでーヽ(^。^)ノ
せめて・・・せめて・・・
サイズ切れしてておくれーっ!と思ったのに
結構まだありましたね(笑)

このお茶ー
まだ試してないです♪
おにぎり・・・なんかにいいのかな?
お茶漬けに合う!とはまた違うのかな~
今度是非頂いてみます♪

PS じゅっちゃんのお手手み~えた♥
2012.06.25(23:13) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

うふふ~♪(^艸^)
イヴままさんの妄想ワールド可愛い~^^

お茶どうでしょう!?
ちなみに私はドラッグストアで買いました♪

クリスマスイルミお褒めいただいてありがとうございます☆
2012.06.26(22:40) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

わざわざご丁寧に来ていただいてありがとうございます。

他でもと・・・誰にも起こりうる事ですものね、遅い対応に心配になります。

私もいつもたくさんの温かいものを頂いてます事に嬉しく感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます^^
2012.06.26(22:41) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

そうなんですよ!近所のおばあちゃんに、
「あんたとこ、やや子居るんか!?」と言われた事ありますのw
じゅっちゃんが大分貢献して、近所では知った方も増えてきましたが、
犬が靴下履くというのが日常化まではまだまだですね(^艸^)
2012.06.26(22:41) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

靴下、落ちた時にはわからないんですけどね
早期発見だったのか~・・・
脱皮状態で、生温かい感じも残ってましたよ~(^艸^)

今の時期は、すぐに発見出来なかったら、
雨で残念な事になりそう、、どっかに流されていくかも~。。
2012.06.26(22:42) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★玲子さんへ

(^o^)ノ < こんちわー

たくさんの良き情報をありがとうございます。
リンク先、覗かせて頂きました。
お気に入りに入れさせて頂きますね。

じゅっちゃんも、靴は持ってるんです。
とても柔らかいものなんですが。
でも、途端に歩けなくなるんですよ。(ノε`*)

もう昔ですが、靴という靴片っ端らから試した事あるんです。
ネットもショップも、ありとあらゆるタイプのものを。
でも、一つとしてじゅっちゃんに合うものはなかったんです。。
どれも帯に短したすきに長しで。
結果、長いお散歩でも耐えられるものは、じゅっちゃんの場合、
靴下に行きついたんです。

ティンパニちゃんが室内用にされてる方は、試した事あるんですが、
毛が邪魔で邪魔で、チャックあがりませんでしたw
これは、お外歩くと破れやすいんですね。良い事ききました♪
ティンパニちゃんは、靴履いても上手に歩けていいな~

じゅっちゃんなんかは、もう釣りの人みたいな服みたいな長靴を
作ってもらう事考えた事ありましたw
そんなの誰も作ってもらえませんでしたけどね(^艸^)

親切に靴の情報を下さいまして、お気持ち嬉しかったです。
どうもありがとうございましたぁ☆
今後もまた、色々教えて下さいませ♪
2012.06.26(23:27) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

幅広くと見せかけて・・・流行りもんしかしらないですよ。
サビだけぇ~です( ̄m ̄〃)
そして、すぐに忘れちゃう、、おばさん化脳ww

脱皮靴下・・・何かと思いますよねw
道って色々なもの落ちてますよねー(^艸^)
これしきじゃ~・・・て、え!?シーモ!?ΣΣ(゚д゚lll)

鍵コメ様も、白ご飯派でしたね。
これ試してみてほしいな~違いがきっとわかると思うんです!
ご飯党には。。^^
2012.06.26(23:30) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
何度もありがとうございます♪

あはは~♪ウケました!?( ̄m ̄〃)
拾った脱皮靴下、生温かい感じありましたよw
少しゴムが伸びてきてますので脱げやすくて、
二下りしてたんですがダメですね。
やっぱりまた脱げちゃって、今度は行方知らずになっちゃいましたぁ。。
せっかく収穫したのに。。。orz

お茶は、ワインからヒント得られたのでしょうか。
マリアジュでしたよほんとに。
私はそんな体験でしたが、皆様はどうでしょうかぁ~^^
見つけられましたら、即ポチで試してみてほしいです☆(*^_^*)
2012.06.26(23:30) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今年はまだ涼しいので、じゅっちゃんも元気に
まだお散歩行けてます~。
夏になると外に一歩でも出るの嫌がるんですよ。

靴下、追跡調査の末見つかりました☆^^
でも、遠出の散歩は断念せざるをえませんでした。

ワンコ服見られました!?
スモックも可愛いかったですよ!
ソロモンちゃんにどうですかー似合いそう^^

お茶、本当にマジック起こりますので
見つけたら即買いで☆(*^_^*)
2012.06.26(23:33) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

おかみーー!ww
ソックス(足袋)にもおかみ魂、見ましたかwε=(>ε<) プッー!
さすがに、いつも丁寧な描写の心眼をお持ちのココ母さんですわww
おかみネタ1本書いてもらえませんかね(≧ε≦)

この脱皮を見た時、少し・・・ココちゃんのカバさん浮かびました( ̄m ̄〃)
なんとなく「ぽく」ないですかぁ!?^^
まったくもって、入ってぬくぬくする事は出来ませんけども。。ププ
よって、竹下景子のナレーションも聞こえはしませんがw

合羽可愛いですよね~♪
ココ母さん、ブルーチェックされてませんよねぇ~ツンツン(* ̄ー ̄)σ゙
ココちゃんには是非ピンクを☆(´^з^)

ワンコイン服、じゅっちゃんサイズはもうほとんどないんですが、
小型さんにはと、仕込んでみました(^艸^)

お茶ご存じだったんですね!(゚∀゚)アヒャ

あーー!お茶漬けは試してなかったぁ~
というか、お茶漬け食べてないなぁ~~
チャーハンは、ダメでした。
チャーハンは、やはりウーロンがいいですね。
私は、ジャスミン茶が好きですと、どーでもいいw

PS.柔肌じゅちゃん足も、久しぶりの地面の感触だったと思います^^
2012.06.26(23:53) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/464-a5f3bbc2


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

