じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/06/24(日) 17:15:57
 Title → 買わずには帰してくれませんね。
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


Ⅲ部作遂に完結

Ⅰ部【ギネスに挑戦!?

Ⅱ部【カオスな世界観

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スペインBAL⇒ギネスに挑戦イベント⇒高台寺紅葉ライトアップ⇒BARと駆け足で慌しい夜、
最後のBARでは、ほっこりしっぽりし過ぎて、うっかりさん発生。。
翌日に気付く携帯がないという事に・・・。


すぐにお店に電話を入れたが、「さっき警察に届けた所」と。。(ノε`*)アチャー

もう自分が何よりも一番の元凶なんですが言わせてもらおう、、余計な事をして下さいましたのでした。

警察に届けられると何かと手続きを踏まないとで時間もとられるし受け取りの時間も決まってるしで、もう本当にアチャー。。。って感じでした。


これがこの後、とんでもなく苦しめられるハメになろうとは。。

体力労力疲弊し切りました。。
毎日警察署に出向くや辿り付けない、紅葉で観光客が押し寄せてる大渋滞の波にのまれ、
山あり谷あり四苦八苦…手元に戻るまで3日かかりました。

と、これ昨年の話で、もう画像が見当たらず端折って、(どこが?)

鬱々とした気持ちで運転してたら・・・家に帰る方向ではなく、
なぜか京都駅に向かっていたので、x'masツリーのライトアップを見に行く事にした。


【京都タワー】
kyototower.jpg


駅の上に巨大クリスマスツリーの展示。

2011kyotoeki.jpg


この大階段から見ると、

2011kyotoeki6.jpg


真正面に

2011kyotoeki3.jpg


隣の壁に写り込んで、ツリーが2個!?

2011kyotoeki2.jpg


とても大きなキラキラのツリーでした!(写真ではそうは見えませんが)

2011kyotoeki4.jpg





コンデジなので写りもイマイチですなー。




2011kyotoeki5.jpg


キラキラ綺麗なツリー見てたらほっこり^^

さぁ~帰ろう!

その前に、駅の隣の伊勢丹に寄って、自分土産を買いに・・・デパ地下へ・・・


伊勢丹のX’masツリー

isetancosmedecorte9.jpg


地下から、やっぱり足が向いてしまった
百貨店の化粧品コーナー好きなんです。

isetancosmedecorte7.jpg

でももう、閉店20分前でどこも片付けの準備をしだしていて、ガッラ~ン。。

↓お直しパウダーが欲しくて、こちらの商品を何気に手に取ったら、

isetancosmedecorte3.jpg

どこからともなくBAさん出てきて、

isetancosmedecorte2.jpg




←(顔出しOKって)


上手い事椅子に座らされ、

誰も居ないから、土産も隣の席に座らせたw

↓土産といえばこれでしょうの551の蓬莱です。

isetancosmedecorte_20120624005653.jpg


座ると、買わずには帰してくれませんねw

まぁ、買うつもりではいたけど、予定してたものより高いものになりました。

あからさまで笑っちゃうほどのセールスw
こういう押し売りが嫌で、化粧品売り場に近付かないという方もいらっしゃいますよね。
私は、わかってて座ります。


見せてと言った商品を、目の前に出しておいて、
こちらの方が、本当に良いものですのでと、(腹ではキタキタとニヤニヤ)
倍のお値段するものの説明を一生懸命して下さいましたww

その熱意に打たれて(?)話聞くの面倒臭くなって素直に↓おススメ品を頂きました。

cosmedecorteAQ.jpg


やっぱりすすめて下さるものに間違いがないという事、もう長年の経験上で知ってますから。

年齢的にも、何つけても同じわからない若い頃とは違いますしね。。

おススメされたものを買った時の笑顔と待遇も良いですよねw

顧客勧誘とたくさんのサンプルいただきました。




解放された時には、閉店時間もとっくに過ぎ、照明も落ちて

isetancosmedecorte8.jpg


最後の最後まで、

isetancosmedecorte4.jpg


見送って下さいました。

isetancosmedecorte6.jpg


じゅっちゃんは、にゃんこ先生にガン見されなう。。(強引な運び


catseye.png




※コメント欄閉じてます。
ご訪問ありがとうございました。

lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
aneane.日記 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/465-2cc4d12f


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

