じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/06/26(火) 19:59:05
 Title → NEWゆかた♪
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


一眼レフが修理を終えて戻ってきました!

カメラの扱いが雑で、落としたりゴッツンさせて傷ついたりしてたのが目立ってない~

磨いてくれたのかなぁ~ピカピカちゃんになって☆+(0゚・∀・) + ワクテカ +

2012,6,25sanpo4


フラッシュ部分は、丸ごと取り替えでそこの部分だけサラッピン!(^艸^)

早速、先日はおススメレンズを紹介しましたが、
本日は、一番お気に入りのレンズつけてお散歩!

【EF24-10540LIS】
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/standard-zoom/ef24-105-f4l/index.html

基本、赤いハチマキ巻いたレンズが好みです(色ノリが良いので)

格調査したら、AMAZONめちゃくちゃお安くてビックリ~!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


装着すると重くなるので、カメラを覗かず液晶部分を出して見ながらの撮影にしました。
(ほとんど使った事無い)

2012,6,25sanpo5


いつもと画像雰囲気違いますでしょうかぁ?!

2012,6,25sanpo3
※(AKB48)

2012,6,25sanpo6


2012,6,25sanpo9


見切れた。。

2012,6,25sanpo2,


液晶 覗きながら撮影するの難しい…動いてるもの歩きながらって。。

ヘタクソすぎ。。。゚(゚*ω⊂

お花撮影とかにはいいんですけどね。┐(´д`)┌





じゅちゃんのおやつ買いにヨドバシカメラへ

(ちなみにコンデジです)

2012,6,26yodobashi


家電売り場の掃除機コーナー

すごい数。
2012,6,26yodobashi2

こんなにも掃除機のある光景を見た事がなく、なぜか無性に笑えてきましてw

奥の方で、ずーーっとおじさんが掃除機をあれこれ試してる姿も可笑しくて。。(≧ε≦)


ズームイン
2012,6,26yodobashi3


おもちゃ売り場


可愛い光景でした^^
2012,6,26yodobashi4


コッカー? 残念、トイプでした
2012,6,26yodobashi5


じゅっちゃんのNEWゆかた☆

【harness dog:侍浴衣】
2012,6,26yodobashi8


カメラ拒否。。

それは何故かと申しますと

ノーギャラだからなんですねぇw


2012,6,26yodobashi9

(はい、マナー守ってフェアプレーですね。)


↑外人さんが、ゆかた着てるみたいな!?(´^з^)



※【京都のルミナリエ】のコメレス大変大変遅くなりました。
コメ返終わりましたのでよろしければ覗いて下さいませ。
http://jeudichannel.blog103.fc2.com/blog-entry-450.html


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 32 |

犬の散歩で良い刺激☆:::HOMEわん服がワンコイン♪

COMMENT

From みそべん 
デジイチ退院おめっとさん♪

じゅっうちゃん浴衣姿かっこええわぁ~
ノ~ギャラですか?じゅっちゃんぐれちゃうよ
家出しないと良いんだけど~

↓目落ち着いたみたいで良かったです
でも・・・出てたのは何だったんだ?
このまま落ち着いてくれるといいね~
2012.06.26(20:20) | URL | EDIT↑Top

From 甘辛煮子 
カメラ退院おめでとうございますー♡
ぴっかぴか☆ 黒く輝いてますねー♡

ワタシのカメラは、覗くタイプではなくて液晶画面を見ながらシャッターを押すタイプのものなので、片目で覗きながら撮影している方をカッコイイとおもいますー✿

で、ヨドバシカメラって、犬のお店もあるんですか?!
なんでも屋さんな感じなのでしょうか?
2012.06.26(21:46) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん こんばんわ~
わぁ レンズさんが かっこいいです~ 惚れ惚れっとみせていただきました
赤ハチマキはスタビライザー・イン?のことでしょか*^-^*⌒☆

じゅっちゃんのゆかた姿! 可愛いです~♥♡
それもただの浴衣ではなくて、侍浴衣なんですね~
あ、オリンピックの夏だから~? (*'-'*)"
イヤイヤでお顔つけちゃったじゅっちゃんに萌え~^^

おもちゃ売り場も( *^^)(*^^*)ッ!~
あらぁ こんだけの中でニャンコさんはおひとりだけぇ~ ☆ショックでつ
2012.06.26(21:58) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
掃除機売り場が楽しそう♪

きっと、掃除しなくても、みんなが、掃除機を試して
いつもきれいなんだろうなぁ(笑)
因みにダイソンの手で持つクリーナーほしいなぁ、、
試さないけど、見入ってるへんなおばさんが~~!?

侍の文字がかっこいいね、じゅっちゃん♪
ブロンドのお兄さんかぁあ(笑)
2012.06.26(22:20) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
わぁ~、立派なカメラが!!ピカピカに修理されて
帰ってきたのですね\(^o^)/
赤い鉢巻きのレンズが、いいのですね♪
かっこいいです~\(^o^)/

AKBの曲に合わせて♪じゅっちゃんは、今日も元気いっぱい
お散歩ですね❤
ヨドバシカメラにじゅっちゃんのおやつが
あるのですね♪
フフフ・・・♪掃除機をひたすら試しているおじさん
面白いです~(^v^)
広い店内に、何から何まであるのですね♪

じゅっちゃんの浴衣姿❤粋ですね~\(^o^)/
背中がおしゃれです♪
涼しげで、いいですね~❤
2012.06.26(23:14) | URL | EDIT↑Top

From mari 
じゅっちゃんー浴衣似合ってるぅ!
かっけー!
確かに外人さんぽいww

ヨドバシ楽しいですよね!
免許もゲットしたので
JRで一駅のとこをわざわざ
車で行ってみよっ♪w
2012.06.26(23:34) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
本日も可愛いぷりちり~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

カメラ無事御帰宅おめでとさんですぅ~ヽ(,,・∀・,,)/
またまた大活躍していただき、すてきじゅっちゃんたくさん激写だするね~☆⌒(*^∇゜)v

浴衣。
渋いですね~!!
そんな渋い浴衣も着こなしちゃうじゅっちゃん、さすがです~!!(≧∇≦)b
とってもよく似合ってまするよんd(*ゝc_,・*)
2012.06.26(23:50) | URL | EDIT↑Top

From harumikurin 
こんばんわ~。
ピッカピカカメラに大変身ですね。
いや~、無事修理完了、おめでとです。

これからも、素敵なじゅっちゃんのお写真大放出いただけるね
楽しみです~。

じゅっちゃん、浴衣もかっこい~よ~~。
ノーギャラじゃ、働けない。協力できない。そうだよね~(笑)

あっ!あっくんもNew浴衣ゲット済みだよ(*^^)v
2012.06.27(01:04) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
カメラ復帰良かったですね~
これからまた たっくさん撮れますね。
aneaneさんって お散歩の時に
このカメラを持って歩いているんですね。
カッコイイなーーー

そんでもって
外人さんが浴衣着てるみたいなじゅっちゃん
粋だわぁ~
2012.06.27(07:49) | URLEDIT↑Top

From チル 
デジイチさん、ピカピカでご帰還おめでとうございます。
うちも最近レンズの調子が悪くて入院させようかどうしようか・・。
馬車馬のごとく働かせすぎたかしら。
あ!赤いラインのレンズだ!!
キヤノンユーザーの友達が「赤いラインは高いんだぜー」って言ってました!
aneaneさん、さすが赤帯有段者!
じゅっちゃま、粋に浴衣を着こなしてらっしゃる!
外人さんっぽいけど、いなせだね~!
2012.06.27(12:09) | URLEDIT↑Top

From リッケン330 
カメラ・・・もしかしたら、知らぬ間に
新品に取り替えられているのでは?
私も以前、同じようなことがありました

掃除機は今、もの凄い数が出てますからね
我が家も過日買い換えました
ペット対応の掃除機ですけど
以前のフツーの掃除機とは雲泥の差でした
いや~~、いい時代になりました
2012.06.27(12:33) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ 
こんにちはー(^o^)丿

例のアノ 「カメラの匠」が磨いてくださったのかしら?
「キレーにしといたら 
あのキレーなおねーちゃんが喜んでくれますよって」
と呟きながら・・・
これでまたまた素敵なお写真てんこもりー!ですね。
といいつつ
まったくカメラに詳しくないココ母ですが
じゅっちゃんねる!さんのおしゃしん
どーれもキレイ!いつもステキですよー!!
わたくしも少しは勉強しなくちゃーです(汗)

じゅっちゃん・・・外人サンのYUKATA-?ヽ(^。^)ノ
温泉地などで外人サンが
”左前”でお召しになってたりって微笑ましいですよねー
でも昔 旅行から戻って写真をみたら
ココ父がそーなってて(爆)
ただのザンネン・無知な日本人でしたけど(泣)
じゅっちゃんは粋ですわー
是非 お次はポージングも決めて頂けたらな~♪

掃除機・・・すごーい♪
え?奥の人影・・・ココ母じゃないですよね?(^_^;)
掃除機やモップ・・・絶対試しちゃいます。
(ココ母、そんなにしたければ家でもっとすればいいのにー)
京のヨドバシはんには
こーんなに素敵なペットコーナーがあるんですね~
トイプーちゃんの箱、
「かわいいアメコカのジュディーちゃん♥」って
作り変えるってのはどーですかー?
2012.06.27(14:04) | URLEDIT↑Top

From めぐ 
大切なカメラが戻って良かったね^^
これからは撮影しまくってね!
あっ!でも道路の電柱には要注意よん♪

掃除機の数が・・・・半端ない・・・
こんなんあったら迷いまくりだわー。
奥で吸い取ってるおじさんの気持ちも判る気がする。
何個くらい試したのかしらん?(汗)
変なの買って帰って奥さんに叱られなかったかしらん?
(要らぬ心配だね・・・><)

じゅっちゃんの浴衣姿。相変わらず品があるわ^^
どこぞの若旦那★ってな雰囲気で^^
色も涼し気だし良い感じ~~♪
2012.06.27(15:58) | URLEDIT↑Top

From ayutuki 
カメラ おかえりなさい~^^
かっこいいなぁ~憧れちゃう^^
こん素敵なカメラが使いこなせるようになりたいな^^

じゅっちゃん 浴衣姿もきまってるね♪
なんても着こなしちゃうけど
これまた 風情があっていいですね~
うちわ持ってお祭り行かなくちゃですね(^_-)-☆
2012.06.27(17:43) | URL | EDIT↑Top

From 雪ママ 
京都のヨドバシカメラってわりと新しいんですよね。
妹に、「やっと来たわよ」と言われた覚えが・・
カメラ治ってよかったですね。
これでまた、バチバチいけますね。

じゅっちゃんの浴衣の背中に、是非団扇をさしてね。

お目目が治ってよかった~♪
2012.06.27(18:07) | URLEDIT↑Top

From きらり 
じゅっちゃん、浴衣良く似合ってますね~♪
写真を撮る生活をしているとカメラないと手持無沙汰になりますよね。
写真&楽しいセリフ付きブログいつも笑えます。楽しみにしてますから^^
2012.06.27(19:33) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

コメレス遅くなりました。。v-435

やっとカメラ帰って参りましたぁ。。
ふぅ~、ブロガーの必需品欠けるのは中々の苦行でした(=_=)

じゅっちゃんのギャラ、ある時~ない時~
協力度、ものっすごい格差です(^_^;)
横着したらあきませんねヾ(;´▽`A``

そうなんです。
ぷっくり腫れもの今は治まってます。(ホッ)
おそらく自分で掻き掻きして目に当たったんでしょうね(+o+)
2012.06.29(02:43) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

コメレス遅くなりましたぁ。。v-435

カメラピカピカで帰還致しましたー!!
こんなに綺麗かとジロジロ見てみました(^艸^)

甘辛さんのは、ミラーレスですか。
このカメラも液晶見ながら撮影出来るんですが、
覗いて撮るスタイルに馴染みすぎてて、
とっても難しかったですー(><)。
たまにコンデジ覗いて撮ろうとしてる自分が恥ずかしいです(#^.^#)

ヨドバシカメラは、電化製品の階と、専門店フロアの階があるんです。
ちょっとしたデパートみたいな感じかな!?
2012.06.29(02:44) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

コメレス遅くなりましたぁ。。v-435

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いつもありがとうございます♪

赤いハチマキは、赤いラインの事です。
私が勝手に言ってるだけです(#^.^#)
スタビライザーは、手ぶれ補正です。

やっぱり「侍」は、オリンピックの年だからって思われますか。
なぜサムライかわからないけど、オリンピックだからかなぁ?と
お店の方と言ってたんです。だからやっぱりそうなんでしょうね^^

そうなんですよ。
断然、わんこさんが圧倒的で。
小さなお子様にはやはり、ワンワンが人気を獲得出来るのでしょうかね(*^_^*)
2012.06.29(02:44) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

コメレス遅くなりましたぁ。。v-435

掃除機売り場、受けますよあり過ぎ~~ってww
スイッチは、入らないとおもいますよw
カッコだけね(^艸^)

ダイソンも一長一短らしいですね。
こないだ買われた方のブログで見ましたが。
手のスイッチの所をずっと押さえてないといけないらしいですよ。
それがしんどいって。
でもゴミはよく取れるらしいですやっぱ。
2012.06.29(17:24) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

コメレス遅くなりましたぁ。。v-435

カメラようやく戻ってきましたぁ^^
あはは~、赤いハチマキは、勝手に私が言ってるだけですよ(^_^;)
でも、いい仕事してくれるので、そんなイメージなんです!

ヨドバシカメラの専門店フロアに、ワンコ店があるんです。
いつ行ってもガラガラなんで、潰れやしないかとハラハラなんですけどね(^_^;)
細々と続けて行ってほしいです。

掃除機のおじさん真剣でしたよ。
それが何とも可笑しくて盗み撮りしちゃいましたヾ(;´▽`A``

もう洋服は暑苦しいですが、浴衣はそう見えないですよね!?(え)
サムライは、オリンピックに向けてのメッセージでしょうか・・・。
2012.06.29(17:24) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★mariちゃんへ

コメレス遅くなりましたぁ。。v-435

京都に観光に来た、パツキン外人さん彷彿ですw
あずくるタン達は、着ちゃうおソロ浴衣~♪
女の子の浴衣姿、可愛いよね~^^

順調に車の運転してますね~♪
ヨドバシ、何も買わなかったら駐車料金1000円だお!
気をつけてね。
2012.06.29(17:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 

★harumikurinさんへ

コメレス遅くなりましたぁ。。v-435

意外に早いご帰還で、やっと馴染んだカメラで
撮れるの気持ち落ち着きます~^^
ピカピカになって戻ってきたのは嬉しいサプライズでしたぁ☆

ちょっと横着して、ノーギャラでお願いしてみましたが
キッチリ拒否られましたぁ。。

あっくんも、もちろん浴衣ゲト済みでしょうね^^
あの事真夏のデートで着ちゃうのかなぁ~ルンルン♪笑
2012.06.29(17:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

コメレス遅くなりましたぁ。。v-435

カメラ早いお戻りで、嬉しいです^^
私、コンデジは何か難しくて…
馴染んだカメラがやはり撮るモード入ります☆

じゅっちゃん粋ですかぁ~(。uωu)
京都に観光に来た、パツキン外人さんの
浴衣コスプレみたくなりました(^艸^)
2012.06.29(17:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

コメレス遅くなりましたぁ。。v-435

サプライズで、カメラがピカピカになって戻ってきました☆
痒い所に手が届くサービス出来るキヤノン中々だなおい!と。

チルワシさんのレンズも、「you、出しちゃいなよー!」て、
ジャニ―さんがw

マイコーの靴の裏も赤色でしたねー。
て、カンケーないけどw
赤帯大好物☆
スポーツ中継とかで、ついついカメラマン達の
赤帯チェックしちゃいます。
たいてい、皆、赤いハチマキ巻いてますよー。(当たり前体操かw)

じゅっちゃん、京都に観光に来て、浴衣着さされた
パツキン外人みたいな仕上がりになりましたw
2012.06.29(17:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★リッケン330さんへ

コメレス遅くなりましたぁ。。v-435

凄い!!リッケンさんカメラ新品に!??
それは凄い事ですよ。
普通、ありえないですよー!!!!

私のは残念ながら、フラッシュ部分のみが新品に変わっただけでした。
というか、それで良いんですがw

掃除機は、ペット用のものが今出てきてますね。
ペット用のものでないと、壊れるの早いですね。
本当にいい時代になったと思います^^
2012.06.29(17:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

コメレス遅くなりましたぁ。。v-435

カメラ意外に早いご帰還で嬉しいですー♪
あら!その発想は・・・もしかして正解かも!?(゚∀゚)アヒャ
工場でピカピカちゃんにしてもらったと思いこんでましたが
まさかのあのおじさんだったのか・・・?!
ココ母さんの心眼は、やはり奥深いですねぇー!
CM選手権、こりゃ~負けるな!(´^з^)プププ

あはは~♪ココ父さん左前でお召しにww
写真にバッチリという事は、誰にも注意されずに
完結してしまわれたんですね。
それも旅のいい(ネタ?w)思い出話ですね~^^
ちなみに朝は、どんな状態に?w
前開きの腰に紐~みたいな感じでしたか!?( ̄m ̄〃)

掃除機フロア、ウケますよー!
おじさんがお試ししてるというシチュエーションもねw
ココ母さんは、掃除機マニアですか!?
そのようなお方のお眼鏡に適った掃除機、何を使ってらっしゃるのかとても興味がありますわ~!!
あと、選び方ワンポイントレッスンなんかもご伝授いただければ~☆

ヨドバシ行ったら、ペットコーナーも寄らないと気が済みません。
そして、おもちゃ売り場コーナーは、お初だったんですが、
こんなにワンコが充実してるとは!
アメコカのジュディーちゃんに作り替え・・・
どこに申し出たらいいんですかね!?(≧ε≦)
ご一緒に、加古川のデカ目あゆぅココ姫ちゃんもご一緒に
いかがですかぁ~!?・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2012.06.29(17:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★めぐさんへ

コメレス遅くなりましたぁ。。v-435

はい、戻りましたぁ~電柱には気をつけま~す!( ̄m ̄〃)

掃除機のフロア、受けますよ!あり過ぎ~~ってww
おじさん、実際には動いてないですよ、フリだけです
それが可笑しいんですよ。腰に手を当ててねw
あ、手は、甲が腰にくっついてるんですよ(^艸^)

わ~じゅっちゃんが若旦那!?
それは、湘南の風のでは決してないですよね!?(≧ε≦) プププー
2012.06.29(17:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

コメレス遅くなりましたぁ。。v-435

カメラ早い目のお戻りで助かりましたぁ^^
やっぱ馴染んだカメラでないとモードがイマイチ
入らないんですよね(^_^;)

浴衣着こなせてますか!?
何でも着こなすなんて言ってもらえて~(´▽`)ウレシ♪

やっぱり浴衣には、うちわですか。
粋なうちわがないんですよ、、ダハハ。。
2012.06.29(17:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

コメレス遅くなりましたぁ。。v-435

妹さん、京都にお住まいだったんですね。
ヨドバシカメラ、新しめです。
元百貨店を丸ごとヨドバシになったので、
電化製品以外にも、専門店フロアがあって、
ちょっとしたデパートです。

浴衣の背中にうちわ・・・粋なうちわがないぃ。。。゚(゚*ω⊂

お目目の心配ありがとうございます。
落ち着いてくれてホッとしました。^^
2012.06.29(17:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★きらりさんへ

コメレス遅くなりましたぁ。。v-435

ブロガーには、なくてはならないものですよね。
いつものカメラがないと凄く実感します。
コンデジはありますが、モードの入り方が違いませんか?!
きらりさんは、どちらも上手に撮られてますけれども、
私はコンデジはあまり馴染めないんですよね。
自分のプライベートは、コンデジオンリーですが。
犬の写真撮るのが好きなので気合い入ってるんですよこれでもw
楽しみだなんて言ってもらえてとっても嬉しいです☆
ありがとうございます^^
2012.06.29(17:28) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

コメント飛ばして大変申し訳ないですぅ。。
仰って下さってありがとうございましたぁ♪
そして、いつもありがとうございます^^

カメラ早い戻りで助かりましたぁ☆
馴染んだカメラでないと撮るモードがイマイチあがらないので(^_^;)

ヤマト君は、早々にじんべさんご購入でしたね^^
よくお似合いで♪
じゅっちゃんもじんべさん欲しいけど、
じゅっちゃんサイズはないですね。┐(´д`)┌
2012.06.30(16:33) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/466-cc9079b3


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

