じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/06/28(木) 21:43:34
 Title → 犬の散歩で良い刺激☆:::
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


最近のマイブーム


茂みに潜り込んで ジャンゴージャンゴー用足し。


2012,6,27sanpo



2012,6,27sanpo2





(←EXILE)



あるお家の玄関先のお立ち台に勝手に乗るじゅっちゃん。

2012,6,27sanpo13


2012,6,27sanpo6,


その理由は、

2012,6,27sanpo5

飼い主さん表札の横に、ダックスリッキー君の表札。

ダックスが大好きなじゅっちゃん(男子限定)。

リッキー君の残り香を丁寧に採集がこの上なく楽しみ


2012,6,27sanpo16


こっちは、お家の方がいつ出て来られるかとドギマギながら。。

催促しても、

2012,6,27sanpo14


かなりなお気に入りゾーンのため、
イヤイヤするじゅっちゃんと人の玄関先で
押し合いへしあいの攻防戦。。(恥) 


最後は、

↓負け犬 になってくれる大人な対応が出来るコです。
2012,6,27sanpo15


カラスがカラスを肩車

karasu.jpg

に、見えたんですよー ほんとに

karasu2.jpg


鳥類凄いですよね。

細い足で、細い電線に摑まり立ち。

筋肉とバランス感覚どんだけーーなアクロバチック。


↓これも凄かったですね。

【ナイアガラの滝 綱渡り成功】

naiagaranotaki.png

これマジですぜ 奥さん!合成ちゃいまっせー!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

背景凄すぎーー


自転車に乗ったご婦人が、「こちらは、A・コッカー?」と、可愛い可愛い言って下さって^^

2012,6,27sanpo8,



2012,6,27sanpo9



「うちは、12歳のE・コッカーが居るんですよ。」と、始まりしばし犬談義。

「コッカーの寿命ってどれ位なのかしらね?」

「あんまり長くないでしょう?」と、シニアならではの心配事…皆、共通なんですね


しばらくして、またまた こんにつぱ!

スヌードに、靴下履いてる犬見るの初めてのようで、
「カワイイ」と駆け寄ってきて下さり褒めちぎって下さいました^^


牛舎から顔出し風のビーグルと黒柴MIXリキ君13歳。

riki.jpg

やっぱりお年頃・・・病気とお友達のようで・・・お薬欠かせないそう。


その話題はさておき、

このリキちゃんの飼い主さんがすんげーカッケー!!!!

(↓拡大します)
2012,6,27sanpo10


髪は、ロングなエクステ、サイドの髪をドレッド、足首にTATOO

モデル並みにスタイル抜群!!

足なんか見てみてみてーー 股から出てるの腕かと思う位に細いっス!

でも、な~んもしてらっしゃらないそう、かなりしつこく聞いたけど

ただの主婦ですよ・・・もう孫も居てますぅ~って、再度ビックリ!!

お孫さん、ご自分のお子さんに間違われません?と聞いたら「時々ね!」って。

マジで、女子力凄かったー!!


↑画像も、喋ってる時に何気に撮ったものですが、
ポージングしなくても素晴らしい写りでした!


犬の近所散歩だからって、気ィ抜いてたらダメっスね。


いや~良い刺激頂いて帰りました。






京都に、新しく出来たチョコレートのお店のイベントに行ってきた妹のお土産

詳しい事は、コチラ⇒MARIEBELLE


mariebelle3,


ポップなプリントが可愛いチョコ。

mariebelle2.png


1粒500円ですって!!Σ(゚Д゚)

大変美味しゅうございました。



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 20 |

今宵はパーリーナイト☆:::HOMENEWゆかた♪

COMMENT

From れぃん 
こんばんわ~
きょうも、は、とくにのりのりで、手遅れまっただ中の私も身を乗り出しています^^
ぇぇ~~? このかたにお孫チャマいらっしゃるのぉ~~?!
そんなぁ~ わが身とのあまりの格差に卒倒してます!
世の中にはこういう年齢を越えた美しい方がいらっしゃるんですね.*・゚

へこんだ気持ちを立て直して、じゅっちゃん~~☆
スヌードとあかいくっくがかわいいです~i-80
私も出会ったら、ぜったい声かけちゃうなぁ~
そんときはその笑顔 お願いたしますね( *^^)(*^^*)ッ!
高級なチョコですね~~ プリントがオシャレさん~~
4個で・・・・~ ぁぁ こちらでたくさんいただいて帰ります スースー.*・゚☆
2012.06.28(22:13) | URLEDIT↑Top

From のだちょこ 
こんばんは~(~o~)
じゅっちゃん、お気に入りの立ち寄りスポット
見つけちゃったみたいね~
ダックスちゃんって、じゅっちゃんがメロメロになるくらい
魅力的な匂いがするのね^^

リキちゃんの飼い主さん、ホントかっこいいー!
スレンダーな体型じゃないと出来ないファッションだわ。
超~うらやましいっ!!
2012.06.28(22:46) | URLEDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
緑の美しい茂みで、ジャンゴーをするのですね(^v^)
そして、清楚なあじさいの前で
ゆったりしているじゅっちゃん❤とっても可愛いです\(^o^)/
綺麗な玄関先ですね♪
大好きなダックスのリッキー君の香りがするのですね❤

カラスさんが、肩車(@_@;)
見えます!!見えます~(^v^)

わぁ~、ナイアガラの滝で!!水しぶきとか風とか
こないのでしょうか(@_@;)
すごいことですね~\(^o^)/

キャ~、本当にモデルさんのような
美しい方ですね❤かっこいいです~\(^o^)/
お孫さんがいらっしゃるなんて!!全然見えません(@_@;)
颯爽としていらっしゃって、素敵ですね❤

わぁ~、可愛いプリントチョコですね❤
色合いといい、デザインといい
ものすごくおしゃれです\(^o^)/
少しお高くても、プレゼントに喜ばれますね♪
2012.06.28(22:48) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ 
こんばんはー

しっくり大人しい色合いのアジサイと
じゅっちゃんのソックスの赤が
とてもステキですわー♪

じゅっちゃんは男の子のダックスちゃんがお好きなんですねー
女の子ならスルーなんですかー?
リッキーくんちのお玄関での
じゅっちゃんとaneane.さんの攻防戦!
目に浮かびました(笑)
テコでも動かない場合
「もーこの子ったら~」感
満載にしなくちゃですよね。
ココ母も”おーっきなひとりごと”でアピールです(泣)
オトナのじゅっちゃん いいわー

カラスさんも綱渡りさんにも脱帽ー!
とにもかくにもの高所恐怖症です。
ナイアガラどころか明石海峡大橋もムリです↓
aneane.さんはいかがですかー
遊園地のコースター系も
スタート後 目を開けて乗ったことがないので
逆に怖くない・・・というヘンテコリン。

かっわいいチョコですねー♪
中はプレーンですか?
BOXとおリボンの色がこれまた大好きな組み合わせですー
(色で始まりー色でしめる)
2012.06.29(00:38) | URLEDIT↑Top

From めぐ 
残り香を堪能してるじゅっちゃん♪
その気持ち、わかるぞー。
aneaneさんも、すれ違いざまの香り(香水)で過去の彼を
想い出したりまへんか??^^うふふ
わたしは、想い出しますが・・・なにか??

ナデナデしてもらって嬉しかったね^^
長生きしなくっちゃね★

リキちゃんのママさんは、お孫ちゃんが居るのー?
ひぇーーー!!とても見えませんわ。
リキちゃんも可愛いですわん^^
病に負けず長生きしてほしいなぁー。

散歩時の私の姿。。。とてもじゃないけどUP出来ません(汗
どうせ誰も見てないしぃーって。
強烈だと思われます。。。><
ちょっと改めまふ。。。
2012.06.29(11:55) | URLEDIT↑Top

From ayutuki 
ホントですね~
ご近所散歩で気を抜きすぎ~^^;
上下の組み合わせも最近あべこべ~(>_<)

素敵過ぎる飼い主さん!!
サラっと写真に撮られてここまてカッコいいって
スゴイですよね~憧れちゃう
ヨシ!! 少しは キチンとしよう! (笑)

じゅっちゃん ダックスちゃんの男の子好きなのね^^
残り香でもわかるのかなぁ~^m^
今日のスヌードも涼しげで可愛い~♪
2012.06.29(12:12) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
じゅっちゃんが お散歩していたら
あまりの可愛さに みんな振り返っちゃうでしょ~♪
私も いっぱいいっぱい なでなでしたいもの。
リキちゃんの飼い主さん、お孫さんがいらっしゃるのね。
いいなぁ 私も早くおばあちゃんになりたい~(笑)
ナイアガラの綱渡り・・・いいのーーこれ!!
って感じ!  びっくりですぅ~
2012.06.29(16:57) | URLEDIT↑Top

From TOMOママ 
こんばんはぁ~(#^.^#)

じゅっちゃんがダックス好きってので「わおぉ~」てなってたら・・
シュン(T▽T)男子限定って~(´▽`*)アハハ

ナイアガラの綱渡り・・すごっΣ(゚д゚lll)

じゅっちゃんのスヌード&靴下姿・・きっと私も触らせてって
寄っていくだろうなぁ~(-^〇^-)だって可愛いもの。

リキちゃんの飼い主さん。。格好いいですねぇ
やっぱり女は歳じゃない!!
磨く努力と継続と持久力と諦めない心と
それを持続させる応援よねぇ~~(T▽T)どれもない

(´ー`)/~~☆彡
2012.06.29(17:08) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
わかります!わかります!!
こちらがドチドチでもワンはそんなのお構いなしだするもんね~(* ̄m ̄) ププッ

しかしながら人様のお家の玄関先での攻防戦。
怪しさMAXですの~( *´艸`)ムププ


って、まましゃん…
前回のコメレス飛ばされてるよ~。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーン
2012.06.29(17:49) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
じゅっちゃん、ダックスさん好き~~♪
おぉお、いいことだ~と思ったら、男子限定。。(笑)

今日は、札幌も暑くて、靴下はいてる子をみた~~。。
でも、暑さ対策じゃなく、足保護かなぁ。。
リンタンをじ~~っとみて、動かなかったぁ、、
大型犬で、飼い主さん笑ってました~。

家のおばかはわんわんしたけど><

散歩の途中でいい刺激がいいなぁ♪
お孫さんってすご過ぎる(笑)
2012.06.29(22:41) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

コメレス遅くなりました。。v-435

素敵なかたでしょ~!
モザイクなんてかけたくないのですが・・・
サッとカメラ向けて撮っただけなのに、自然な笑みを携えてらして、
憧れますね~同じ女子として、その女子力に☆
正直、60近いのではないかと・・・?!
でも、皺もないし、血管も浮いてないんですよ。
本当に信じて良いのでしょうか・・・「何もしてないと」笑

いや~~、れぃんさんもかなりの素敵女子だと私は睨んでます!笑
まず、ショートカットが似合う方と言うのは、総じてベッピンさんですもの^^
じゅっちゃんと戯れてらっしゃる間、写真バシバシ撮っちゃいますよぉ~!(#^.^#)

チョコは、NYにお店があるのですが、
そちらが日本でOPENするのに、京都を選んだそうです。
東京ではなく。(・・?
でも、これから御使い物に出来て嬉しい限りです^^
2012.07.01(16:37) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★のだちょこさんへ

コメレス遅くなりました。。v-435

昔、ビビリのじゅっちゃんの閉ざされた心を開いてくれる
キッカケとなったのがダックスの男の子だったんですw
本当に上手に接してくれるダックス男子で、あのこと出会ってなかったら
じゅっちゃんは、いまだにお外嫌い犬嫌いなままだったと思います。
でも、そのこだけに関わらず、ダックス男子には自分から寄っていくので
何か、ダックス男子臭限定の香りがあるのでしょうね。笑

ここだけの話、年齢はひょっとしたら60近いのかも!?
いやでも、垢ぬけ過ぎ・・・女優さんのようでした。
でもただの主婦って、もったいないオバケでしたわぁ~(*^_^*)
2012.07.01(16:37) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

コメレス遅くなりました。。v-435

リッキー君の玄関先は、いつもお花が咲いてて
綺麗なんですよ~!
そのお花まわりにリッキー君のカホリがするようで、
じゅっちゃんしつこいしつこいww

カラス見えました!?(^艸^)
ナイアガラの綱渡り水しぶきもですが、風も凄いと思います。
どう考えても、尋常じゃないですよね。凄い人です。

素敵なママさんと出会えて、良い刺激頂きました^^
頭の先から、つま先までビシッ!なんですよ。
犬と散歩しながら撮影ですか?のような^^
何気に撮った写真も素晴らしい写りでした☆

可愛いチョコのお店が出来て、お使い物に出来るというか、
バレンタインの時は、えらい事になりそう~。
中のお味がフルーツだったりナッツだったり色々楽しめて
やっぱりお高いだけ美味しかったです。
2012.07.01(16:37) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

コメレス遅くなりました。。v-435

紫陽花は、アナベルではないですかぁ~?!
ココの家の庭師さんどうでせうかあ・・・!?

じゅっちゃんは、ダックス男子大好きっ子なんですよ!
昔、ビビリだったじゅっちゃんの閉ざされた心の鍵を
そっと優しく開けてくれたコが、チョコタンダックス男子だったんです。
それからというもの、じゅっちゃんが変わりだして恩人(犬)です。
それで、ダックスのこには自分から絡みに行くようになり、
好みのこだったらしつこいしつこい・・・このリッキー君も相当大好きみたいで、
人の玄関先、隅から隅まで丁寧にニオイ尽くしてます。笑
いつ玄関扉が開くかとドキドキしながらでこっちはヾ(;´▽`A``
通りすがりの人が来たら、ちょっと引っ張ったりしてみてますがw

そうでしたねココ母さん、高所恐怖症。。
私もです。でも、柵とかあったらまだマシ。
一番ダメなのが、下がガラスとか透けてる所を歩くのが
どーにもこーにも膝大笑いのガクガクなります(*´―`*)
ぶはは~♪
コースターはお得意ですか!
なんと奇遇な私もです。
怖いもの見たさかな~・・・案外乗れちゃうんですよ(^艸^)

そしてまたもやの・・・私も大好きなカラーの組み合わせです☆
チョコレートの中身は、色々お味ありました。
パイナップルに、クランベリーに、ナッツと
どれも美味しゅうございました。

いつも、センスグンバツコメありがとうございます。(*^_^*)
2012.07.01(16:38) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★めぐさんへ

コメレス遅くなりました。。v-435

そんなもん、思いだしまくりですよ~!!笑
てか、普通にいいニオイの人に付いていってしまいそうになります
好みの香りに限りですがなにか?笑

リキちゃんのママ、年の頃はひょっとして60近いかも!?
でも、皺もないんですよーーΣ(゚Д゚)
血管浮きもなかったw
かなりしつこく聞いたけど、「何もしてない」の一点ばりでしたゎ。。

お散歩姿、全然大丈夫ですよ~・・・女子大生ルック♪
また載せて下さいませ~!!礼子ちゃんルック^^
2012.07.01(16:38) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

コメレス遅くなりました。。v-435

お散歩してたら、色んな方に会うんですが、
とってもお洒落で綺麗なママさんでした。
頭の先からつま先まで抜かりなし・・・猛反省しましたヾ(;´▽`A‘‘

以前ですが、すんごい人に遭遇しました。、
女優帽に、真っ赤なロングコートにサングラス、
口紅も真っ赤、中のワンピ―スも真っ赤というド派手な、
いで立ち・・・ブッ飛びでした。
でも、どんなに遠くに行っても豆粒みたいになっても
めちゃくちゃ目立ってましたぁ~!(^艸^)

写真も、撮らせてっていって撮ったものじゃないんですよ。
さりげにお話ししながら、サッと撮ったんですが、
とってもフォトジェニックでした。
綺麗は無敵ですねー!
頑張りましょう~ayutukiさん!
撮らせてと言われるように~笑

ダックス男子臭は、確実に捉えてるみたいですよ。
ハズレなしです。(*^。^*)
2012.07.01(16:38) | URLEDIT↑Top

From aneane. 

★イブままさんへ

コメレス遅くなりました。。v-435

正直そうなんですよw皆の視線が~ビシバシ!!
なのに、カッコかまわずお散歩に出てしまいます。(テヘ)
でも、もうちょっとコマシに気を使おうと肝に命じましたw

えー!!Σ(゚Д゚)
イヴままさん早くおばあちゃんになりたいのですか!
というか、お孫ちゃんが見たいって事ですかね^^
イヴ家に誕生されたベイビーちゃん、幸せな図が浮かびます☆(#^.^#)
まずは、素敵なお嫁ちゃんが来てくれるといいですね♪
2012.07.01(16:39) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★TOMOママさんへ

コメレス遅くなりました。。v-435

そうなんです~じゅっちゃんダックス男子限定なんです。
昔、お外が怖くて、その閉ざされた心の鍵を開けてくれたのが、
チョコタンのダックス男子だったんです。
とっても上手に接してくれるこで。
そのことで合ってなかったらじゅっちゃんいまだお外歩けないこでしたね。
でも、女子にも絡む時あるんですよ。女の子ちゃんの時ですが(^艸^)

わ~嬉しい!!゚+*。(*≧ω≦pq)。*+゚
TOMOママさんのような方とお散歩で出会ったら
わんこ談義弾みそうー!!(*^。^*)

リキちゃんの飼い主さん、
本当に、どうやったらこんなに綺麗を保てるのかと
かなり聞いたんですが、「何もしてない」でした。
元々が良い素材というのもありますが・・・特にスタイルはグンバツでした。
垢ぬけてらっしゃって、東京あたりにおられるような方、
正直、ここら辺に居るような方ではない素敵な方で、
自分をかえりみて猛反省しましたぁ。。(>_<)
2012.07.01(16:39) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
[太字]★ヤマト母さんへ[太字]

コメレス遅くなりました。。v-435

そうなんですよ(^_^;)
こっちは、いつ玄関の扉が開くかとドチドチです。。
でも、じゅっちゃんは、丁寧に隅から隅までキッチリ
ルーチンこなさいと的な念入りさで。。
通りすがりの人からしたら、怪しいでしょうねぇ~ヾ(;´▽`A``

コメレスごめんなたいねぇ。。ほんと申し訳ないですたぁ。。<(_ _)>
2012.07.01(16:39) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

コメレス遅くなりました。。v-435

そう、じゅっちゃんダックス男子限定なんですよーw
だから、お散歩で出会ってじゅっちゃんの食い付きで
男子か女子かわかるんですよー聞かなくても(^艸^)
それも間違いなしの百発百中なんですよw
ダックス男子臭を確実に捉えてるようです。(ノ∀≦。)

大型犬で、靴下履かせてる図、貴重ですね。
靴じゃないんだー。
なんだろ?足の皮膚が弱くて出血してしまうのですかね。
でも、何を隠そう・・・じゅっちゃんは大型犬サイズの靴下はいてますw

綺麗な方見るの好きなんですよね私。
あの方は、本当にお洒落が好きで、好奇心旺盛な所が、
若々しく綺麗でいられるんだな~って感じでした。
おばあちゃん、TATOO入れてるってかなりファンキーですよね♪^^
2012.07.01(16:40) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/467-0a2b0ec9


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

