じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/06/30(土) 04:49:14
 Title → 今宵はパーリーナイト☆:::
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


(↓ウルルンの下條アトムが喋ってるお!)



冷蔵庫開けたら、もれなくやってくる~~!! 

アメリカンコッカースパニエル

ジュディーたん
んん!!!の巻ぃ~! 


(ウルルンテーマ曲)

チャッチャラッチャ~♪

チャッチャッチャッチャッチャ~♪

チャッチャラッチャ~チャッチャッチャチャ~♪


 
…↓薄目



部活動開始!

(よゐこ食物部所属)

部屋まで追跡。

miharijeudi3,


もちろん、ブツ(ウマウマ)は、隠してますぉ。


が、部員は、

イエィ~イェイ~♪ ノリノリヘッドバンキングー

miharijeudi13.jpg


はやる気持ち抑えて、トラップ工作のステップへ

一旦、泳がすという罠ww(あからさまな張り込みで)

miharijeudi10.jpg






←座る時に、「んふ」て吐息まじりな声でますw



しばし寝るか…

miharijeudi6.jpg


と、見せかけて

起きてるお!

耳ダンボで

miharijeudi12.jpg

部員…カサという微かな音でも聞き洩らしませんから

あるのわかってる・・・

ネタはあがってる・・・

事件は会議室で起きてるんじゃない。
現場で起きてるんだ!・・・(え?部員の本性はデカなの?青島なの?)


miharijeudi15.jpg


ヴィクトリー勝利の瞬間です


miharijeudi11.jpg


えーっと、お気付きの方…ストーブまだ片付けてません


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
未分類 | TB : 0 | CM : 14 |

ヒエヒエネックバッチグー!&異常事態発生!HOME犬の散歩で良い刺激☆:::

COMMENT

From イヴまま♡ 
んふ♡な吐息可愛いーーっ!
事件解決は難しいわね。
ふふっ 走り去る後ろ姿も可愛い~!
2012.06.30(13:43) | URLEDIT↑Top

From 雪ママ 
じゅっちゃんが付いてくるなら、
その冷蔵庫ほし~いe-320

あと、5ヶ月くらいで、またスイッチ・オン。
それまで、置き物って事にすれば~
2012.06.30(18:24) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
あはは~♪
食いしん坊さんは絶対カサッって音に反応しまするよね~( *´艸`)
都合のえぇ耳じゃといつも思いまするわ~(* ̄m ̄) ププッ
2012.06.30(21:23) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
こんばんわ~
わぁ 匍匐で薄目のジュディーたんもしゅき~☆
んふ・・ まいりました~~ (u_u*)ポッ 
青島さんですけど、、なんか前はなしたらびっくりされたんでお調子こいて
青島(織*)さんのお父様と席が隣でお仕事(OL翻訳)してましたぁ ポリ 
ちょっとないカッコイイ~方でいらっしゃいました^^

ドアからパタパタの後ろ姿たまりません
後ろ姿フェチです (*;^-^)ゞ

2012.06.30(21:42) | URLEDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
ウルルンのテーマ曲に合わせて♪
じゅっちゃんの部活動が始まったのですね(^v^)
薄目のじゅっちゃん♪可愛いです~❤❤❤
吐息まじりに座ったら♪
寝るふりをしながらも
ダンボのように耳をそばだてて
注意深く音に集中しているのですね(@_@;)
事件は現場で起きていなかった・・・
じゅっちゃんの哀愁漂うお顔❤なんとも言えません~\(^o^)/
2012.07.01(01:50) | URL | EDIT↑Top

From めぐ 
ウルルンメロディー懐かしいなぁ~♪
あの番組は大好きだったのに。。。
もしかしてaneaneさんも?

薄目で演技★こ芝居の達人じゅっちゃん!
じゅっちゃんのお耳も。。。あなどれない。。。
その手の音には敏感に反応?
じっとして、あの隙間から聴いているのね^^

めぐさんちのコタツが片付いたんですから~~(やっとで)
ストーブを片付けましょうね~~♪


2012.07.01(13:59) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

イヴちゃんは、座るときとかは声出ませんか!?(^艸^)
じゅっちゃんは、ちょいちょい出るんです吐息系がww

夜は、じゅっちゃんもネムネムなので、
事件解決しなくても、あっさり走り去って行くんですよ~^^
そっからがワタクシのパーりータイムです♪
2012.07.01(17:19) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

わ~嬉しいっ!!゚+*。(*≧ω≦pq)。*+゚
冷蔵庫10年物ですが宜しいでしょうかぁ~!?笑

あ~そういう捉え方がありますかw
夏場、見るだけで暑苦しい事はないですかね!?
2012.07.01(17:20) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

ヤマト君も、「カサ」には、
細心の注意を払ってらっしゃいますか!?(^艸^)
こっちは、音させないようにと細心の注意払ってる時に限って
「カサ」言わしてしまいます(≧ε≦)
2012.07.01(17:20) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

わぁーおーー!!!?ΣΣ(゚д゚lll)
ほんにビックラこきましたぁ~ワタクシもぉ~!!
貴重なお話、ご紹介下さってありがとうございます☆
ODAさんの父上様もカッコイイんですね。
ちょっとないって、相当な・・・(゚∀゚)アヒャ
イケメンとお仕事って楽しくて仕方ないですね~!!ツンツン(* ̄ー ̄)σ゙
↑下品ですみません(^_^;)

でも、れぃんさんは、英語が話される方なんだとそれは
わかってましたぁ~^^
英語が和製でないんですものぉ~☆やはしカッコイイですぅ~(。uωu)

後ろ姿キャッチ画像は、その前段階のものを撮ったのが、
シャッタースピード遅れであのように・・・ヾ(;´▽`A``
拾って下さいましてウレシス…いつもありがとうございます(#^.^#)
2012.07.01(17:20) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

ウルルンテーマ曲がなっちゃいました~なつかしの^^
鼻歌がわりです~♪
じゅっちゃん、薄目するんですよw
そういう写真結構あります(´^з^)

ウマウマすると踏んで、張り込まれてますが、
そうは問屋はおろしません。
こちらも対抗して負けるつもりはありませんよ(^艸^)
でも、これ夜でネムネムなじゅっちゃん割と早く、
張り込みあきらめて走り去っていきました( ̄m ̄〃)
2012.07.01(17:21) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★めぐさんへ

ウルルン好きでしたヨォ~!
なんで終わったん?て感じでした。
というか、あれ系の世界旅番組好きです♪
昔は、なるほどザ・ワールドのリポーターに
なりたいと思ってました(≧ε≦)

じゅっちゃんは、皆の生活パターンまで把握してますね。
そういう時間軸のリズムで動いてるみたいです。
なので、家のあちこちで寝てますね。(張り込み?)
決して、自分のベッドやカドラーでは寝ないんですよ(ノε`*)

あら!コタツ片しちゃいましたぁ~!
ひそかに、ナカーマと思ってたのに~(^艸^)
はい、ワタクシも頑張ります!(ビシ!=敬礼)
2012.07.01(17:21) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.02(22:06) | | EDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

わ~こちらこそ、本当にいつもあたたかく接して下さる事に
ありがたい思いで一杯です☆
鍵コメ様のお人柄からは、色々な教えと優しさ温かさを教わっております。
いつも本当に有難うござます。(*^_^*)
楽しいお話の続き・・・好きですよぉ~私も!(ウキャ♪)
そして、素晴らしいお仕事をされていた事にも尊敬致しております。(。uωu)
2012.07.04(20:48) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/468-2a86d0d9


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

