じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/07/08(日) 17:59:17
 Title → ブロ友さんと、ごた~いめ~ん!!
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


前記事【東京へ☆:::】の続き…

※注(こってりうんざりな仕上がり陳謝)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

部屋で、しばしの時間を過ごし(寝入る)、夜の街へレッツラゴー

ペニンシュラホテルからすぐ最寄りの駅、有楽町へ


ホテルを一歩出たら、並木道がライトアップされてました




有楽町から結構な時間乗って(3~40分?)、降り立った地は、『新大久保』

okubo.jpg

駅前にいた人から、ハングル聞こえてきたー!Σ(゚Д゚)
雰囲気も、韓国そのもの~って感じ!

okubo2_20120706173112.jpg


ここで、ある方達と待ち合わせ

okubo3_20120706173112.jpg



無事、

ごた~いめ~ん!!

初のっ!
ブロ友さん達と!w(゜o゜*)w


ゆっくりご挨拶は、あとにして、
予約して下さってた店へと急ぐ



店、到着

okubo4.jpg

あら、誰か覗いてますねー

okubo5.jpg

韓流グッズショップの奥に、韓国料理のお店がありました。

okubo9.jpg


okubo8.jpg



こちらのお店、ブロ友さん達のブログによく登場して見ていた御用達のお店で、自分がここに来てご一緒させていただくなんて、本当に感激でした


メニューがむちゃくちゃ豊富でビックリ

肉のトッピングに、金粉なんてのもΣ(゚Д゚)


韓国料理といえば、まずこれ↓

すぐに出て来る「つきだし」というか、お肉に挟んで食べるおかずとか味噌やつけダレ。

okubo6.jpg

キムチの盛り合わせとチョレギサラダ

okubo12.jpg


初めまして」のカンパ~イ
okubo7.jpg

皆、飲兵衛ですね~w 生ジョッキ~ 



そして、やっぱりこれ

サムギョプサル

okubo10.jpg

肉厚で、大きい~

okubo11.jpg
緑の粉末が乗ってるのは、ハーブのサムギョプサル

全て、お店の方が焼いて段取りして下さいます。

okubo17.jpg


他のお料理も続々と・・・


チヂミとトッポギ

okubo13.jpg


okubo25.jpg




ケラン


茶碗蒸しのような?卵料理。

これは、お初でした。



カンジャンケジャン

okubo24.jpg

蟹の味噌漬け

お味は・・・ なぜか一つも食べてませんでしたわΣ(゚Д゚)

でも、病みつきになるお味のようですよ


セルフモザイクで、助かりましたぁ~のみそべんさん

okubo15.jpg

みそべんさんが、この日の出会いのキッカケになるコメントをブログに残して下さって、
その頃丁度、東京に行く予定をしていたという・・・幸運が重なったのでした☆

でも、ホテルが全然決まってなくて、結局、みそべんさんに連絡したのが、
なんと前日!(おい!)

しかも深夜どっぷり過ぎ・・・断られるの覚悟のダメもとでした。


それがなんと1時間後位に返事、「OK

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


なんだろな~、もう完全に99%断られると思っていたので、
信じられない思いや嬉しい思いやらが交錯してわけわからん状態?

「ぼ~く、ぼ~く、笑っちゃいます~おさえきれずに~♪」てな感じ


そして、当日、Mamaritaさんとベティのママさんも一緒に行きます。とみそべんさんから連絡が…w(゜o゜*)wワーオ
時間も、場所も全部当日に連絡・・・いいわぁ~このアバウトなノリ


(左から、Mamaritaさん、みそべんさん、ベティのママさん)
okubo14.jpg

皆、ブロガーさんなので、食べるのもカメラも忙しい~


okubo16.jpg





お喋りの傍らで、
いとうあちゃこ(似)が、
テキパキ焼いてくれて



いっただきま~す

okubo18.jpg


そして、こちら

生マッコリ
makkori.jpg

何度も、韓国旅行に行ってて、必ず焼き肉屋さんに行くのに、
実は一度もマッコリを飲んだ事なかったワタクシ。。
見るのも初めて!(写真やCMでは見てましたが)

makkori2.jpg

実は、食わず嫌いで、、なんとなくドロっとした粕汁のような、
マズイ甘酒のようなものをイメージしてて。。

それが

makkorianime.gif


←サラサラで


ニオイもきつくない


二度目の、カンパ~イ!

makkori4.jpg


ヒャ~ 

ウメーーッシュ!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

微炭酸効いた爽やか風味の初生マッコリ…ウマすぎぃぃいぃ!!!!!(目から星出たよ!w)

デビューと共に、ハマった瞬間でした。

と同時に、韓国で、ただの一度も飲んだ事なかった事を悔い、くやしいこの思い…
待ってろ韓国と、リベンジ誓う。(飲みまくってやるー!)



美味しい料理に、美味しいお酒

そして、初めましてとは思えないほど、皆さんとっても気さくだし、
同じアメコカさんオーナーとくれば、話も尽きず…

しかし、「ジカンニハカギリアリマス。。」

さっき座ったとこなのに位、時間が経つのは本当にあっという間
それでも閉店まで居て、閉店時間と共に強制お開きと相成りました。

みそべんさん、Mamaritaさん、ベティのママさん、
急な申し出に快くお付き合い下さいまして、本当にありがとうございましたぁ☆*・.。・
一同、とってもとっても楽しかったです。また、東京に行ったら遊んで下さいね♪



駅に向かう帰り道の韓国スーパーにお立ち寄り~♪

okubo21.jpg

いや、もう閉まってたんです閉店。。

okubo22.jpg

でも、従業員の方居たので、入れて下さり、

okubo19.jpg



Mamaritaさんおすすめの生マッコリと

みそべんさんおすすめの調味料(?)を買いました。



それから、みそべんさんから、じゅっちゃんにおやつを頂き、
ベティのママさんからは、めちゃウマお菓子を頂きました。
アリガトウ(人´∀`).☆.。.:*・゚

okubo20.jpg


帰ったら、早速じゅっちゃんに

omiyagenofu.jpg

一粒が大きくて、でも、お麩だからローカロリーで良いおやつですね~♪



ホテルに戻り、そういえばメインエントランスから入ってないなと…。

peninsula39.jpg




ペニンシュラホテル東京⇒HP
(★★★★★=五つ星)




エントランス入って、真正面にある巨大オブジェに釘付け。

peninsula40.jpg

素晴らしい空間でした


旅の中で重要視しているのが、私はまずホテル。

楽しんで帰ってきて、急に現実への切り替え…。

それが嫌なので、ホテルに帰ってきても「わぁ~」と、
ラグジュアリー感を味わいたいので(あくまでも現実逃避)、
選べれる場合は5つ星以上のホテルをセレクトしています。

こちらのホテルは、フロントも奥に隠れていて、とても洗練されていました。




めっちゃ見てる・・・めっちゃ見てる・・・




それとも、

イナバウアーかたつむりのw
peninsula41.jpg


シャンデリアを見あげると

peninsula46.jpg


豪華空間・・・リリカル

peninsula45.jpg


peninsula47.jpg


巨大オブジェには、トゲトゲが

peninsula42.jpg


エレベーター前。座って待てるんですよぉ。

この「ちょっとした事」を、随所に感じるホテルでした

peninsula48.jpg


部屋に戻ると、雑誌とお水のサービスが届いてました。(しょーもない雑誌ちゃいますよー)
ちゃんとコップも。

この一手間がペニンシュラのキメ細かい所ですね~…スタンダードのお部屋でですよ。

peninsula43.jpg


バトラーがついてなくても、クラブフロア並みのサービス

(さすがにチョコやフルーツやハッピーアワーはないけれど)

タオル類も全部変えてありました。

あと、お部屋も快適そのもの

なんせ、鏡とコンセントが多い・・・これ、女子二人での宿泊には大変便利でした


チェックインの時、「スイート」にアップチェンジをおススメされたけれども、
強行スケジュールで、部屋には数時間しかいれない…ほんとに寝るだけなので、
お断りしたけれども、連泊するなら「スイート」の世界、覗いてみたいですねぇ


それから、このペニンシュラホテルは、

犬と一緒に宿泊出来るんですよ!(一日3組限定)

ありがちな、小型犬のみとか、10kgまでとかでなく、

15kgまでの犬OK!

それが、犬専用のお部屋ではなくて普通にどのお部屋でもOKて、

ペニンシュラ太っ腹過ぎるやろぉ~

な、素敵ホテルでめちゃくちゃ気に入りました


ただ、一緒のに同伴出来るだけじゃないわんこの宿泊サービスの内容が中々です。
詳しくは、検索してみて下さい。

まだじゅっちゃんが若かりし頃にこの情報を知り、「いつか…」と思ってましたが、
ストレスを考えるとやっぱ断念。。


ホテルマンの方も良かったです。
こちらが声をかける前に気付くし、荷物もすぐに持ってくれるし、しかも自然な笑顔で
ペニンシュラホテルレベル高いな~(激戦区の東京だからかな?)

満室で取れなかったホテル、6つ星のマンダリンオリエンタル東京なんてどんなんなんでしょうか・・・



peninsula44.jpg





FIJI美味しい~




lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
aneane.日記 | TB : 0 | CM : 24 |

備忘録HOME東京へ☆:::

COMMENT

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.08(19:07) | | EDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん こんばんわ~
すごぉ~ぃ~~ かっこいい「はじめまして」のオフ会ですね( *^^)(*^^*)ッ!
さっと集まってくださる皆さんの心意気に感激してます~
新大久保の韓国料理店 つとに有名ですね~☆
これほどに本格的なんですね!!!☆
生のおいしい内容に興奮~☆^^
行ったり来たりしながら見せていただいてます

ペニンシュラ 今まではなかなか予約もとれませんとお聞きしてました
aneaneさんのセレクトのクオリティーのたかさに敬服です
そうですね、ホテルで一番遠くにあるものって、飲み水かもしれません^^
スィートなんて 私にはめっそうもないことですけど、でも!
すすめられたらすごくうれしい~(*’-’*)”
ラグジュアリーな時間をいただいて ありがとうございます
2012.07.08(22:59) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
じゅっちゃんの登場が少なく寂しいですが(Tωヾ )
立派でうまそなサムギョプサルに生マッコリいいですね~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

母も都内に住んでた時は韓国料理屋さんに何件か行きますたが、こちらのお店はしりましぇんですたよ~ヽ( ̄△ ̄)ノ
ケジャンも美味しそうだし、是非1度食べに行ってみたいだするわ~(*´ω`*人)
2012.07.08(23:27) | URL | EDIT↑Top

From Mamarita 
うわぁ~懐かしい♪(すでに・・・)
aneane.さんの写真だと数段おいしそうに見えますv-218
マッコリ、そうでしたか。 私も『生』マッコリを知るまでは甘ったるいのとドロドロした感じが苦手だったんです。
ぜひ今度ソウルでもいっぱい飲んじゃってくださいー。
安いし♪
たいていの飲食店では『長寿』っていう生マッコリが置いてあります。
これも美味しいんですが、ぜひ『ペダリ』を飲んでみてくださいねー。
いやー、ペニンシュラ、流石ですネ★ 空間もサービスも!
またこちらにいらっしゃる際には是非声かけてくださいね~
2012.07.09(01:26) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ 
おーいーしーそー♪
たーのーしーそー♪

・・・やっぱり
飲めると楽しさ倍倍々々々・・・
なんですねー(しょぼん)

これならいけるよ!と友人にすすめられ
マッコリも最近チャレンジしてみましたが(やるかー)
コップ水深1センチで 
ひどく悪酔いしてしまいました。
ココ母 この年齢でのお酒の練習は
さすがに生命にかかわりますので(笑)
これまで通り”ジョッキ de ウーロン茶”でも
精一杯気分↑で参りたいと思いますー(実際そうです)

ステキなホテルに
ステキなお仲間との楽しい時間!
東京サイコー!でしたね。

この”すんばらしーい”
「星★いつつでーす!」のホテルに
ワンコOKのお部屋がー!?ビックリ!
ほんと太っ腹ですねー
巷には
「ワンコいいんじゃないのーおたく」
って言いたくなるお店もいっぱーいあるというのに。
やっぱり自信があるんでしょうねー素晴らしい!!
じゅっちゃんは似合いそうなのになー最上階とか。
バスローブ姿 お願い!
おかみは・・・(来たーっ)
ソファの上に正座しちゃうんでしょうねー

2012.07.09(01:27) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
わぁ~、ブロ友の皆様と新大久保の本格的韓国料理を
味わわれたのですね\(^o^)/
華やかな女子会ですね❤
生ジョッキからサムギョプサル♪
美しく並べてありますね(^v^)
蟹のみそ漬けも美味しそうです❤

マッコリ❤とっぷりと注がれておりますね(^v^)
まだ、飲んだことがないのですが
微炭酸で爽やかなのですね♪

じゅっちゃんに「おふ」のお土産を差し上げたのですね❤
わぁ~、ホテルのエントランス♪ゴージャスです\(^o^)/
ワンちゃんとも泊れるなんて!!
サービスが行き届いていますね\(^o^)/
そして、FUJIでしめたのですね♪
2012.07.09(04:16) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.09(09:06) | | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
aneaneさん こんにちは~
いいなぁ 生aneaneさんに お会いできた方々。
コッカーと暮らしている方は
素敵女子さんばかりですね~
そして 素早い集合率!
あ、今ね
変換間違いで集合が酒豪って出ましたーー(笑)

素敵なホテルですね。
とげとげの上で イナバウワーしたら痛そうよね~
なんて またまた妄想して楽しませていただきました。
じゅっちゃん サクサク良かったね~
2012.07.09(13:15) | URLEDIT↑Top

From チル 
aneaneさん東京来日してらしたんですね!
LOVEって書いたうちわ持ってお出迎えに行きたかったわー。
(あやしい人の自覚あり)
韓国料理店でブロ友さんとお会いするだなんて、いいですねー。
話は盛り上がり食が進む酒が進む・・・って感じでしょうねー。
それにしてもペニンシュラ!!(@_@。
aneaneさんは一味違ったお方だとは思っていたけれど、すんばらしい!w
写真見ながらこっちまでワクドキしちゃいます。
コンセントさすところが多いって、すごい重要!
私、イタリアのホテルではかなり面倒くさいことになってました。一人なのに。
2012.07.09(16:26) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
きゃ~mbさんの後ろ姿が一番綺麗に・・・正面はモザイクで良かったです
だって~あのブチャイク誰って噂になったら恥ずかしいし~(笑)
その節はありがとうございました
突然のコメントでも号令かかると集まってしまう我々
又こちらに来る予定あったら前日の夜でもOK連絡待ってますよ~
何時も私が撮ってる韓国料理の写真より全然美味しそう~
腕ですね~
2012.07.09(23:54) | URL | EDIT↑Top

From リッケン330 
読んでるうちに・・・
何で連絡くれなかったのかなぁ・・・
ぜひお会いしたかったのに・・・
と、錯覚するほど今行って来たばかりの様な記事ですね
私なんか3日前に行った場所すらよく覚えてませんが・・・

しかし、もの凄い取材力ですね
そのうちに新規オープンするリゾートとか、ホテルとかレストランなんかの
ブログ紹介の特別記者のお仕事来るんじゃないですか
うちの大学の紹介もしていただきたいくらいです
素晴らしい!
2012.07.10(12:39) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★07.08(19:07) 鍵コメ様へ

コメレス遅くなりました。。毎度すみません。。

初の新大久保、まさにココは韓国?て、感じで
ウケましたー♪(≧ε≦)
しかも、本場並みに安くてビックリでしたよ~。
やっぱロコ情報は、強いですね☆

辛いのイケるんですね!
おかず系は、見た目あれですけど、
意外に薄味で食べすぎてしまいませんかー(^_^;)
2012.07.11(18:01) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

コメレス遅くなりました。。毎度すみません。。

そうなんです。
本当に、皆さん良い方ばかりで、ブログの繋がりって凄いですね☆
旅がより一層楽しいものになりました。

新大久保は、韓国料理に目覚めてから知り、
いつか行ってみたいと思っていたので、
意外に早く行けた事も嬉しかったです~。
とても、本場のソウルのような空気感でした。(^艸^)
生のマッコリが、どうやら美味しいようです。
でも、その後、色々と試し飲みましたが、
ボトルで売ってるものは、お店で飲んだものとはちょいと違いました。(*´―`*)

ペニンシュラは、予約の取れない所でしたか。
納得です。何もかも素晴らしいホテルでした。
スイートもそれはそれは素晴らしいのでしょうねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
れぃんさん、お礼を申し上げるのはこちらの方です(。uωu)
とても好意的に見て頂いた事に感謝です。いつもありがとうございます。
2012.07.11(18:01) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

コメレス遅くなりました。。毎度すみません。。
じゅっちゃんの登場すみませぬ。。ヾ(;´▽`A``

東京にお住まいだった事があるのですねー。
ここは、大久保の駅から、少し歩いて住宅街の中に入って行きましたよ。
ちょっとした隠れ家的な感じ?
ブロガーさんの行きつけで、地元民情報は、深いですね^^
2012.07.11(18:01) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★Mamaritaさんへ

レス遅すみません。。

プププ・・・懐かしい域ですよね…もうほんとにねーヾ(;´▽`A``
今頃何?て、感じですよね(^_^;)

生マッコリ、本場で飲むの楽しみですー。
といっても、今年は、ちょっと行けそうにないかな~。。
「長寿」ですねφ(.. ) メモメモ

ペダリ、Mamaritaさんちで見て検索しましたよぉ~。
大統領のマッコリですね。
あれは、ネットでしか買えないんですかね?!

その節は、本当に楽しかったです。ありがとうございましたぁ☆
また、東京に行った際には、宜しくお願いしますー☆(#^.^#)
2012.07.11(18:02) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

わーおわーお!!
飲めネーゼ、ココ母さんマッコリでチャレンジ?!(゚∀゚)アヒャ
マッコリからいっちゃったかー・・・『生』ならイケたと思うんですが・・・
水深1cmで悪酔い・・・お酒1年生には、マッコリは早いかな~笑
最初のお酒は、甘めのサッパリ系カクテルから始めるのがいいと思います。
お近くなら、レッスン付きあうのに~!!(#^.^#)
出来たら、場所は、大久保礼の歌謡教室でぇ~♪(^艸^)

東京旅、楽しい思い出です~♪
やっぱりクリキンが叫ぶだけありますよ大都会東京~♪
あ、たかじんも唄ってますよね~!(´^з^)

ぶはは~♪
おかみっ!正座ww
じゅっちゃん・・・ブランデー回しながらバスローブ…
やってみとーございます・・・あの星5つのスイートで。
きっとジャグジーもあるはず・・・
あ、ギャルココちゃんご一緒に入ってやってもらえませんかねー。(≧ε≦)
2012.07.12(00:43) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

すももドールさんは、韓国料理はお好きですかぁ!?
韓国料理って、焼き肉と辛いだけの料理じゃないんですよね。
そして、日本人のお口に合うと思います。
残念ながらカニの味噌漬け食べ忘れ?だったんですが、
お酒にとーーっても合うようです!
マッコリまだ飲まれた事ないですか!
私も、この大久保が初めてだったんですが、
なんでこんなに美味しいものを今まで避けていたのかと、、
めちゃくちゃ後悔しましたぁ~。
是非、お試し下さいませ♪「生」のマッコリが美味しいです☆

こちらのホテルの犬と泊まれるコンセプト素晴らしいです。
じゅっちゃんとも・・・と思ってましたが、もう年取り過ぎました(*´―`*)
2012.07.12(00:44) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★07.09(09:06)鍵コメ様へ

コメントありがとうございます。
ほんとタイムリーで・・・ビックリです!!(#^.^#)

おぉー!マンダリンも凄そうですね!
リスト入りしてありますので、またの機会の時に・・・楽しみ~♪
2012.07.12(00:44) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

(^o^)ノ < こんちわー

私も、イヴままさんに会ってみたーい!!
そして、生でポジティブパワー分けていただきた~いデス☆

集合率凄いですよね!!(*≧∇≦*)
私ダメもとでしたが、OKのお返事になんて素敵なノリなんだ~!!と、嬉しいやらビックリやら~もう例えようなく打ち震えましたw
お会いしたら本当に、皆さん気さくで素敵な方ばかり、
2月の事なんですがこれ、また書きながら思い出して思い出に浸りましたぁ^^
ホテルも、素敵で東京は、いつ行っても何度行っても楽しい所ですん。
あ、北海道も大好きな所で、まさかのイヴままさんにも
いつかお会いできたらな~と妄想ワールド全開で楽しんどきます☆(^艸^)
2012.07.12(00:44) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

そうなんですよー・・・ほんの5カ月前の事なんですけどねw
ネタ枯渇してきまして、掘り起こしてきました散るさんのイタリア記事見てぇ

あれ?LOVEて書いたうちわ持ってる人居た気がする…気のせいかな?w
私目線ではなかったのでスルーしてしまいました。(^艸^)
これからは、写真に収めようと思います!

ブロ友さんと会えるなんてね~凄いですよねっ!
いわゆる出あい系ですよね~wwワクドキでしたよ☆
ワクドキ過ぎて、実は掘りごたつ式なのに正座していたという(≧ε≦)

コンセント多いのにまず驚いたんですよ。
それから、あんな事いいなっ!出来たらいいなっ!
ぜ~んぶクリアですよ素晴らしいホテルでした☆
イタリアのホテルというか、ヨーロッパ系は、
うん、やはりめんど臭い話聞きますねー。
2012.07.12(00:48) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

セルフモザイク~助かりましたぁ~笑
みそべんさんみたいな絵が描けないもんですからww

いや~もうあれから早数カ月・・・
書きながらもまた思い出して、楽しい思い出に浸りながら
書きましたぁ~♪
本当にその節は、突然にもかかわらずありがとうございました。
また東京に行った際には、是非是非遊んで下さいませ☆
東京に行く楽しみが増えて本当に嬉しいです~♪(#^.^#)
2012.07.12(00:48) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★リッケン330さんへ

そうなんですよー。
ネタがないので、2月の旅行記事なんぞ掘り起こして
今頃書きましたヾ(;´▽`A‘‘

あ!関東にはリッケンさんも・・・( ̄m ̄〃)
いや~機会があれば宜しくお願いします。
是非、盃をかわしとーございますねっ♪

そういうお仕事も考えたんですが、
好きな事を仕事にしちゃうと途端に嫌になる私、、
というか、ド素人の写真を、たくさん褒めて下さり
嬉しいです~(。´Д⊂)
いつもありがとうございます☆
2012.07.12(00:49) | URLEDIT↑Top

From 甘辛煮子 
こんにちは!! 今、「ヒルナンデス」で、ペニンシュラの特集をやっていますっ(*^。^*) aneaneさんが撮った写真と同じー☆って興奮してテレビみています♡
お風呂のテレビとかも画面に映っていて、行ったことないのに「知ってるー、うんうん、そこって素敵なのよねー♡」って
ニマニマしちゃいました(#^.^#)

写真の「目?」、わたしには干した大根さんに見えました、やはり感性が田舎くさいのだどおもいます・・・^_^;

2012.07.12(13:08) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

そんな偶然のお役に立てたのですかー!(゚∀゚)アヒャ
いや~見たかったな~再確認の意味でもw

で、やっぱりお風呂がイイて事だったんですかねー^^
お風呂イイけど、他にも素敵だらけで、1泊というのが
本当に惜しいホテルでした。

干した大根ですかww見えますね(^艸^)
楽しいコメントありがとうございましたー☆

2012.07.13(23:32) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/472-f1ee22db


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

