じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/07/14(土) 23:05:25
 Title → 秘密クラブ☆:::
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



ご無沙汰マンボー
更新してないのに、毎日、覗いて下さる方々、
ポチっと応援…ありがとうございましたぁ☆*・.。・。

ここ数日、あれこれ行ったりやったり、家族の手術もあったりで、
日々の慌しさに、中々更新まで手が回りませんでした。
訪問おろそか、コメントも絶賛読み逃げばかりで

じゅっちゃんは元気ですが、写真も撮ってなくて、
まだ、しつこく東京旅の続きです。
よって、じゅっちゃんの登場はありません。○┓ペコリン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペニンシュラホテルを後にして、




向かった先は、コチラ↓

2012TDL.jpg


ミラコスタはおろか、東京ディズニーランドホテルが取れなかったので、
オフィシャルホテルを検討したら、結局ランドまでの交通時間かかる・・・
それなら…という事で、東京に出て宿泊したのでした。

それが、ブロ友さんとも会えるグッジョブな出来事に繋がり大正解
もう記憶おかしいですが、ホテルを出てJRに乗ってもランドまでは30分位だったと思います。


↓画像右側の青いとんがり屋根のホテルが、東京ディズニーランドホテル(ランドのすぐ前)
2012TDL2.jpg

入園したら、早速ミッキーやキャラクター達と遭遇
2012TDL3.jpg

2012TDL4,




←白雪姫・・・顔ちっさ!!

↓どっちもシンデレラ

2012TDL5.jpg

ゆっくり一緒に写真撮りたい所でしたが、急がねば~!!(チコクチコク...

2012TDL6.jpg

目指す目的地というのが・・・

2012TDL7.jpg




ご存知ですか。

ディズニーランドに、秘密クラブがある事を。



2012TDL10.jpg

←ここです。


『club33』

園内マップには載っていない
秘密の会員制のレストラン。


ひっそりと目立たず…
前を通っても、気に留める人は居ません。
興味のある方は、行かれた際、探してみて下さい


初めて来た時は場所がわからず、キャストに尋ねたらわからない人も居ました。w(゜o゜*)w



2012TDL11.jpg





秘密クラブなので、

呪文を唱えないと扉は開きません



こちらのミラーに向かって…

テクマクマヤコンテクマクマヤコン・・・(あ、これは秘密のアッコちゃんか

2012TDL8.jpg

なんてことないw ミラーを開けたら、出て来る(普通の)呼び鈴

2012TDL9,

Nationalのw

ディズニーっぽくないよぉ。。



『ガチャ!』
2012CLUB33.gif

名前を告げると、『お待ちしておりましたぁ^^』と中へ、

2012TDL17.jpg

ズズズイーーーっと

2012TDL12.jpg


2012TDL13.jpg




可愛いメイドさん


メイドさんの案内について、このエレベーターに乗り、

2012TDL14.jpg

2階へ

2012TDL16.jpg

とても、広い空間で、ゴージャス

2012TDL40.jpg

ここは、唯一、ランドでお酒が飲める所です。

2012TDLwine.jpg

レストランフロアも広々と、テーブルもたくさんあります。

2012TDL15.jpg
(↑お客さんが掃けた後に撮りました)


別ホテルに宿泊、先に到着していたお友達と合流。

2012TDL19.jpg


カンパーイ
2012TDL18.jpg

ランチのコースは、もう決まっていて、
メインを、肉にするか魚にするかのチョイスだけ聞かれます。

2012TDL23.jpg
※<まぐろと帆立貝のタルタル バジルの香り>

食器は、『ノリタケ』・・・club33で購入もできます。

2012TDL21.jpg
※<パースニップのクリームスープ>


2012TDL22.jpg
※<鰆のポワレ シールドソース>


2012TDL25.jpg


デザートの前に、カーテン越しに見えた

2012TDL37.jpg


パレード

2012TDL33.jpg

カーテンは、決して開けてはならないのです。

2012TDL34.jpg

バレちゃいますからね。

2012TDL35.jpg

ミッキー

2012TDL36.jpg



2012TDL27.jpg
※<デザート>

二人、お誕生日月だったのに予約の時伝えてなかったみたいで、
即席で、ボーイさんに行ったら、プレートにメッセージ入れて持って来てくれました。

2012TDL29,

写真を撮ったものを、ディズニーのアルバムに入れてもらえます。

2012TDL30.jpg


2012TDLboy.jpg





お返しに、ボーイさんも撮ってあげました



ボトルを頼んだら(だったかな)もらえるキーホルダー

2012TDL24.jpg


最後に、ネーム入りのclub33の記念品のプレゼント

2012TDL28,

中身は、キャラクターシール。

club33seal.png


2012TDL31.jpg




ここは、ディズニーランドに居るとは思えないほどの静けさと落ち着きで、ついついゆっくりし過ぎてしまう。。



お会計の間、

2012TDL39.jpg

ここでしか購入出来ない『club33』のオリジナルグッズを見てみました。

t_IMG_5624.jpg


t_IMG_5626.jpg


t_IMG_5627.jpg


t_IMG_5628.jpg


t_IMG_5629.jpg



t_IMG_5630.jpg


t_IMG_5631.jpg


t_IMG_5632.jpg

ディズニー狂ではないワタクシ・・・特に欲しいものなく購入せず。。


お店を出て、どれだけ回れるかな~と、ランドへGOしました。



可愛いバレンタインのお菓子たち

2012TDL38.jpg
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
未分類 | TB : 0 | CM : 20 |

高齢化のせい!?HOME備忘録

COMMENT

From すももどーる こんばんは
ご家族の方が、手術をなさったのですね。
早くよくなりますように。
どうぞ、コメントのことなどは
お気を使わないでくださいね。

わぁ~、ディズニーランド!!
イクスピアリには、たま~に行くのですが
もう何年行っていません~(-_-;)
ナント!!ディズニーランドに
会員制の秘密クラブがあるなんて(@_@;)
全然、知りませんでした~!!
内装といい、お料理といい
とってもゴージャスですね~\(^o^)/
食器はノリタケなのですね❤
夢のような空間にいざなってくださり
ありがとうございました~\(^o^)/
2012.07.15(02:32) | URL | EDIT↑Top

From ayutuki 
久しくディズニーランド 行ってないなぁ~
こんな素敵な秘密クラブ 行きたぁい^^

aneane.さんのおかけで 素敵なホテルに泊まって
ディズニーランドに遊びに行った気分になれました~
ありがとデス^m^

ご家族の方 手術なさったそうで
よく なられますように。。
2012.07.15(12:07) | URL | EDIT↑Top

From のだちょこ 
すごい可愛らしいホテル~❤
泊りに行きたくなっちゃいました(~o~)

いろいろ大変だったのですね。
落ち着いたらまたじゅっちゃんのお顔見せてくださいね^^
2012.07.15(21:36) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん こんばんわ~
ご家族様の方 ご心配でしたね
ご快方へむかわれていらっしゃるご様子に思います
どうぞお大事になさってくださいね^^

ディズニーにあるひみつのクラブ これほどこころくすぐられるセレブ感ってありませんね
またお空からたのしみが振ってきてくれました^^
いつかできたらいいな~と夢を膨らましながら♪
すてきなおはなしを聞かせていただいてありがとうございました
そして~ じゅっちゃんへ
(*'▽'*)キュッ.:*・゚♥♡ をおつたえくだしゃいませんか.*・゚☆^^ 
2012.07.15(22:23) | URLEDIT↑Top

From イヴまま♡ 
夢の国のDSLに
こんなオサレな場所があるなんて。
にぎやかな夢の中とは
またちょっと違う夢の中ですね。
行ってみたいわぁ~
うっとり~
2012.07.16(10:35) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.16(11:11) | | EDIT↑Top

From みそべん 
ご家族の方お身体大丈夫ですか?
お大事にして下さいね

なになに~こんな素敵な場所がディズニィ-にあるんですか?
あらぁ~秘密の場所なのにバラしちゃってもったいないわぁ~
mbとaneaneさんとの秘密って事で・・・あっ!!もう無理だわ(笑)
素敵ね~本当ゴ-ジャスでお食事もおしゃれで
ゆっくりくつろげて~素敵なお誕生日になりましたね

白雪姫さんシンデレラさんお顔小さすぎなんですけど・・・羨ましいわぁ~
2012.07.16(17:49) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
御家族の方が手術なさっておられたのですか><;
その後御加減はいかがですか?
お早いご回復を願っておりますよ~(*・人・*)

aneane.さんもお忙しそうなので、御無理をなさって体調を崩さないようお身体を御自愛くだちゃいね~(o^_^o)ノ

秘密クラブ。
まったく知りましぇんでした~~!!
こんなすてちな場所があったとはびっくらこ~ι(◎д◎)ノヾ
どこの場所も賑やかでなかなか落ち着けない中、こんな隠れ家があるとゆったりできていいだするね~(〃∇〃人)
2012.07.16(17:57) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ 
こんばんはー。

ご家族の方が手術されたのですね。
aneane.さんも お疲れになられたことでしょう。
どうぞお大事になさってくださいね。
そして1日も早いご回復をお祈りしていますi-228

この秘密結社・・・ちがう(-.-)
秘密クラブ!
一度テレビで芸人さんが話していました♪
こちらの”夢の国”には 
一度も行ったことがないココノイエ一家ですが(一家て2人?)
こーゆー”実は・・・ね”的なお話には
目がない いや 耳がない(とはいいませんね)
興味つつー(津々ですね)笑
なものですから 「ほえー♪」と観ていました。
まさか またこちらで拝見出来るとは♪
ここですかー
うん、うん。
外から見ると全然分からないって言ってました。
中はとっても”オトナ”な雰囲気なのですねー
もちろんお料理のお味も最高級なのですか?
”夢の国”の中の更に”特別なお部屋”に入れるなんて
やはり aneane.さんは
そんじょそこらの”ただもの”ではないとお見受けいたしました。
いや、ずっと前からそう思っていましたけど
ココ母の予想では
ぼちぼち”宇宙旅行”の予約もされてるのではー!?

・・・と。
昨日は京都でもすごい大雨でしたね。
じゅっちゃんのお近くでは被害はありませんでしたか?
今日はじゅっちゃんはお休みだったので
よろしくお伝えくださいね♥
2012.07.16(23:23) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

あまりあるお気遣いを頂きましてどうもありがとうございます。
いつも温かく接して下さいまして感謝してます☆

すももドールさんちからは、お近くですかぁTDL!?
秘密クラブと言いつつバラしてますが、場所が秘密という事だと思います^^
写真撮影は、全然OKなので。

中は本当にとても豪華です。TDLに居るという事を忘れるほどです。
というか、このレストランが利用出来るのでTDLに行ってます。
でないとわざわざ・・・遊びにだけでは行かないですね(^_^;)
すみません夢がなくてヾ(;´▽`A``
2012.07.17(18:13) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

私も、このレストランに行けるのでTDLに行きます。(^艸^)
中は、とても豪華でお食事も美味しくて、それでいてゆったり静かで
TDLに居る事忘れる位なんです。
このためだけに来てると言っても過言ではないですね(´^з^)
犬ブログでなく、旅ブログと化してますが、好意的に見て下さいましてありがとうございますぅ~♪
家族へのお気遣いまで頂きまして、どうもありがとうございましたぁ^^
2012.07.17(18:14) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★のだちょこさんへ

ホテルのような豪華な空間ですが、
ここ会員制のレストランなんです。
静かで、TDLに居る事を忘れる位心地良いです。
美味しいお食事もいただけて、ランドでお酒を飲めるのは
ここだけなんですよ~(^艸^)

色んな事が重なり、慌ただしかったです。
お気づかいのお言葉どうもありがとうございます。
2012.07.17(18:14) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

家族の事、ご心配頂きましてどうもありがとうございます。
お陰さまで快方に・・・順調です♪^^

TDLの秘密の場所にある秘密クラブ・・・
そうなんです。くすぐられますほんとに(^艸^)
このために行ってるといっても過言ではありません・:*:・(*´∀`*)・:*:・
とても心地の良い空間で、お料理も美味しくて静かで
TDLに居る事を忘れちゃいます。(#^.^#)
長い旅の話を、好意的に見て下さり、いつも本当にありがとうございます。
そして、長らく登場してないじゅっちゃんの事も気にかけて下さり嬉しいです☆*・.。・
2012.07.17(18:14) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

そうなんですよ~!
中は、広くて豪華で静かで、
とてもTDLに居るとは思えないんです。
でも、外を見るとシンデレラ城が見えて
ミッキーさんたちも居て、なんとも夢心地です♪
2012.07.17(18:15) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

家族の事ご心配のお言葉どうもありがとうございます!
お陰様で、快方へと順調にです☆

私も、そのTVで紹介してるの見た事あります~!
ほんとにさすがディズニーて感じ!
とても中は豪華ですよ。お料理もおいしいです☆
TDLにまつわる都市伝説も色々ありますね。
地下の話は、どうやら本当らしいですよ( ̄m ̄〃)
2012.07.17(18:15) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

家族の事へ温かいお言葉どうもありがとうございますぅ☆
お陰さまで、順調に快方へと!(*^。^*)

バリバリバラしてます~というか、暴露大会開催しました(^艸^)
でも、そう簡単にはわからないと思いますぜ・・・奥さんヘッヘッヘ(←変態w)
場所が秘密の秘密クラブ・・・園内マップには載ってないし、
レストランの看板も一切ないので、絶対に前を通ってもわからないです。
皆、知らなくて当然ですよね。
TDLだけだったら毎年行く事ないですが、このために来てるって感じです。
とても居心地良く夢の空間で、外見たらシンデレラ城に、
究極のコスプレイヤー、ミッキーミニ―達が居てるって非日常を味わいに~(´^з^)
白雪姫とシンデレラの顔ちっさかったです~・・・でも、世界は広い!!
私、もっと小さい顔の外人さん見た事あります!!!
ソフトボール位のサイズの顔のおっさん!笑
2012.07.17(18:16) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

家族のご心配頂きましてありがとうございます。
お陰さまで、順調に快方へとです♪(*^_^*)

ヤマト母さんご昇進ですか?おめでとうございます。
大変お忙しい中、ご訪問&コメントありがとうございます。

秘密クラブ・・・さすが夢の国ですよね^^
外の喧騒が嘘のように中は静かで落ち着いてて
それでいて豪華でとてもゆっくり出来ます。
しすぎてしまいアトラクションの時間が足りません(^_^;)
2012.07.17(20:01) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

わたくしどもの事にご心配頂きまして
いつも本当にありがとうございます。 
お陰さまで、快方へと順調です。(*^_^*)

秘密クラブ、TVでやってましたね!私も見ました~♪
TDLて、色々都市伝説がありますよね。
この秘密クラブもその一つだったの本当でした。
一番根強い噂の一つ・・・地下はどうやら本当にあるらしいですよ。
宇宙旅行より、コチラの方がまだ確認作業出来るかもしれません。(おいおいほんとかよー)
いや、そんじょそこらの馬の骨なのでやっぱ無理かな~(*≧∇≦*)

秘密クラブは、外からはわからないです。
なので、カーテン開けて窓覗いたら支配人らしき男性にこっぴどく叱られましたヾ(;´▽`A``
場所は、パレードもシンデレラ城も見える眺めの良い場所に存在してるのでカーテン開けると目立つのでしょうね。
夢の国ディズニーランドで、大の大人叱られる!な体験…
その瞬間、夢心地が現実に引き戻されましたw
お料理は、とても美味しいですよ☆最高級ではないですけど素材は良いです♪

今年の梅雨は凄い雨量ですね。
でも、近くの川は、意外に大丈夫です。
加古川の川は、大丈夫でしたか?!
でももうそろそろ梅雨も明けそうですね。
京都は、今日は祇園祭りで、これが終わると暑い暑い
うだる暑さの京都になります。やだな~…(=_=)
じゅっちゃんのお気遣いありがとうございます!
もちろん、関西地区支部長様からのコトヅテ「承知しました」(ビシッ!敬礼e-374
2012.07.17(20:02) | URLEDIT↑Top

From CHIKAKO 秘密
秘密って響きがいいですよね、笑

噂の秘密クラブ、こうなってるんですね♪

記事で疑似体験、楽しませていただきました♪

ありがとうございました♪
2012.07.20(16:30) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★CHIKAKOちゃんへ

秘密・・・場所が秘密なんですよ!
バラしてるけどw

疑似体験して、シュミレーション出来たから、
次は、潜入しなくちゃねー☆
2012.07.22(02:18) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/473-41eb9b05


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

