じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/07/24(火) 23:37:03
 Title → うれしありがたシステム~♪
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


昨日の散歩は、(20m)散歩というほどでは・・・でした。

今日は、散歩に連れ出そうとしたら、お家で

は、家でしますが、
は、雨でも嵐でも、外でしかしなくて苦労してるのに・・・

そない・・・外出たくないらしいw

jeudi7,24,


もうなんというか、感動すら覚えましたよ

頭使ってるなぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夏の~元気なごあいさつ~☆

来ました 第二弾


阿波ポークアグリガーデンのロース肉

pork.jpg



早速、報告を!

部長、こんなん来ましたけどー!

pork7.jpg


pork5.jpg


pork8.jpg


スチーム鍋でトンテキ焼きました!ローズマリー添えて。

pork2.jpg


めっちゃくちゃ柔らか~~ ジューシィ~~~!!(*^。^*)



porkgohan.jpg


怒涛のポーク10枚抜きは、一気に肉アレルギーのリスト入りしそうなので、1枚で勘弁願いました。




ウエッティ気味の部長… (お風呂上がり)

porkgohan2.jpg


お皿を置いたと同時↑相変わらずの吸引力

に、肉が瞬く間に姿を消しました!!!

「肉の神隠しや~

そうですね彦麿呂さん



お中元シーズンは、スイーツまで事足ります(^艸^)

shiroganecake.jpg

うれしありがたシステム~・:*:・(*´∀`*)・:*:・


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
グルメ・スイーツ・お酒 | TB : 0 | CM : 14 |

かかりつけの獣医さんは太っ腹!HOMEカイカイの救世主!?

COMMENT

From すももどーる こんばんは
そうですよね。お外は、もはやサウナです(-_-;)
じゅっちゃん❤お家のほうが、いいですね(^v^)

わぁ~!!!!素晴らしい厚みのロース肉ですね\(^o^)/
阿波ポークアグリガーデン❤パワフルな量ですね♪
じゅっちゃん部長は、十枚抜き!!すごいです\(^o^)/
ポークのかぐわしい香りとローズマリーのハーモニー♪
ものすごく美味しそうです❤
じゅっちゃん部長は、お風呂上がりに
色とりどりのお野菜とともに、一枚をぺろりと
吸引されたのですね\(^o^)/
肉の神隠し~!!ピッタリです~(^v^)
クッキーも♪いいですね❤
2012.07.25(02:15) | URL | EDIT↑Top

From ayutuki 
お外は相当蒸し暑いんですね~(>_<)
じゅっちゃん 家でしちゃった方が楽だったのかなぁ
でも どちらでも出来た方が 色々助かりマスよね^^
良かった 良かったぁ~^m^

わぉ~!美味しそうな厚みのお肉!!
じゅっちゃんにも ありがたシステム~季節ですね♪
2012.07.25(15:54) | URL | EDIT↑Top

From めぐ 
今時期、ワンコにとっての散歩は罰ゲームですよね?
うちの娘もダラダラと暑さにうなだれながら歩くもんで
飼い主も凄くだらしなく歩く羽目に・・・

見た目も綺麗なお肉だわぁ~~♪
頬ずりしたくなっちゃう!!

じゅっちゃん、美味しかったっしょ?
この時期は暑いから好きじゃないと思うけど
この時期じゃなと届かないウマウマが盛り沢山だもの。
乗り切ろうね~~^^
2012.07.25(16:36) | URLEDIT↑Top

From イヴまま♡ 
うふふ
お肉の神隠し~♪
じゅっちゃん うまうまもらって良かったわね~
aneaneさんの愛情いっぱいのごはんは
色もカラフルで栄養バランスばっちりですね。
スイーツも美味しそう!!
2012.07.25(17:29) | URLEDIT↑Top

From のだちょこ 
お肉~~~(=⌒▽⌒=)
美味しそう~~~♪
夏はガッツリ肉食べて、夏バテしないようにですよねー^^
最近、こういう厚切り肉たべてないなー
一気に食べたくなっちゃいました^^
ポーク10枚抜きされちゃった日には、
速攻スーパー行って肉あさっちゃってましたよ(笑)
2012.07.25(20:44) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
わぁ じゅっちゃん 
すんなりサクッと新システムへ移行できちゃったんですね~☆^^ 
なんのための散歩かまで逆ベクトルで考えられたじゅっちゃん 
すごぃ~ 感激です~i-80

そして綺麗なお肉ですわ~
飼育されている牧場、エサから違っているのでしょうね
ほんと生食OK のような綺麗さです(v^ー^v)ブイ
スイーツの詰め合わせも、・・みんな大好き~(●^o^●)
期間限定で、、三女にしていただけませんかぁ ヾ(~O~;)コレコレ
いつもあたたかいコメントいただいて本当にありがとうございます
2012.07.25(21:27) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
散歩というサウナに爆笑でした><!

ここ2・3日こちらもむしむしで、リンタンより、ママ犬が
冷たいものでおなかが~~><

じゅっちゃんは、食欲は満点だね♪
お肉1枚あげられるのが、羨ましい(体重違うもんね 笑)

夏ばての時期にうれしいお中元♪
しっかり、夏を乗り越えてくださいね~~!!
2012.07.25(22:59) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今年、まだ涼しい方の夏だと思うんですが、、
じゅっちゃんには、やっぱり夏は暑いもんみたいです。(^_^;)

アグリガーデンご存じなんですか!?w(゜o゜*)w
柔らかいお肉は、幸せな気持ちになりますね~♪
美味しくてジューシーで、10枚もうありません~(#^.^#)
ごちそうさましました☆

じゅっちゃん、お肉のアレルギーがあるので
普段は、お魚中心メニューなんですが、
時々、まだアレルギーが出てない豚さんだけは
食べられるので、そりゃ~もう嬉し嬉しです!(^艸^)
肉が神隠し~…肉ばっかり先に食べちゃいました(≧ε≦)
2012.07.26(02:40) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

今年、涼しいと思ったんですが、じゅっちゃんにとっては、
毎年と変わりない夏の到来のようです。
夏は、ほとんど外に一瞬出るだけで、用を足したら即効
家に帰ろうとします(^_^;)

大は、頑なに家でしないのに、昨日は、外行くと思ったら、
緊張しちゃったのかしら~「プリ」っと放出!笑
これを機に、家でもしてくれるようになると助かるんだけどなぁ~^^

じゅっちゃん実は、肉アレルギーなんですが、
唯一、豚肉だけは食べれるんです。嬉しいお届け物でした☆
2012.07.26(02:40) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★めぐさんへ

その罰ゲームをね、飼い主がしてるみたいに思っちゃうので
無理に行くのはやめてます(^_^;
でも、こんなに暑いのに、普通に服着てる小型犬とか驚きません!?

とっても美味しかったです~♪
「何枚でもイケルうまさ☆」と、じゅっちゃんも申しております^^

そうそう~、この時期は、じゅっちゃんの好きなウマウマが充実してるので
夏痩せなんて皆無ですよぉ~~ヾ(;´▽`A``
2012.07.26(02:40) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

お肉一瞬でしたぁ~!!
じゅっちゃんはですねぇ~
好きなものから一気食いしますのぉ~!(^艸^)

じゅっちゃんご飯は、適当にしてます。(^_^;)
イヴままさんみたいな素敵なお弁当作ってあげたいですが、
高度過ぎて・・・無理ですね┐(´ー`)┌
2012.07.26(02:41) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★のだちょこさんへ

そうなんですよ~!夏は、肉食べないとですね。
私、魚派で、あんまりお肉食べないので。
夏場は貧血気味加速して、フラフラです。
でも、こういう厚み肉はアガります↑↑
食べた~!て気になりますものね!(^艸^)

10枚抜きしてたら…「キー!!」っとな!?笑
友達にも言われます~「犬の癖に!!」ってw
2012.07.26(02:56) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

はい~^^頭クルクルっと使って成し遂げました偉業を☆笑
でも、今日は、奇襲攻撃、いつもとは違う時間にずらして
じゅっちゃん考えるスキあらず~(^艸^)

お肉、こだわっているんだろうな~という肉質でした!
餌とか水とか環境とか・・・
豚肉で、柔らかいってきっとそうですよね!?
生食出来る豚肉ありますよね。
まだお口にした事ないですが、それはそれは美味しいと
耳にしております。
キャハハ~♪期間限定でなくってもどうぞどうぞです~!
京都駅まで来られたらお迎えに上がりますのでご連絡下さいませ♪^^

わ~、こちらこそいつも、優しいお気持ち頂いてます。
いつもありがとうございます☆(*^_^*)
2012.07.26(02:56) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

ママ犬さん、お腹弱い方ですよね!?
ひと月に1回は・・・じゃない!?(@_@;)
でも、むしろデトックス的な感じで、良かったりしてね!?

じゅっちゃん、食っちゃ寝ですよ~大ジョブかいなぁ~(^_^;)
お肉1枚どころか、皆からちょいちょいもらって、
もっと食べてるはずですよぉ~ヾ(;´▽`A``
全く、夏痩せしませんね┐(´д`)┌

お中元嬉しい~システムです。
でも、年々数が減ってきてます。。(゜-Å)
2012.07.26(02:57) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/480-6bc5bdf1


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

