じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/07/26(木) 02:33:19
 Title → かかりつけの獣医さんは太っ腹!
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


今日のクールリボン☆ 




こちらは、ナラのクローゼット・ナラママさんから(http://cockers444.web.fc2.com/
昨年サプライズで頂いたクールリボンです。(非売品)


ひんやりジェルを、端から端まで入れられるので、首全体がひえひえ状態

naramamacoolribon2.jpg



ところで、ひえひえジェルが冷たいのって、せいぜい持って10分ほどではないですか?

犬のというか・・・じゅっちゃんの?体温が高いせいかもしれませんが…。

最初、そんな程度と気付かなくて、むしろ熱々になっててびっくりしました

それからは、ひえひえジェルを凍らせて使ってます。ひえひえ度も伸びるし~!



スヌードも、ナラのクローゼットさんのメッシュスヌード

naramamacoolribon9.jpg

ちこ中。


naramamacoolribon16.jpg



二回目。



気持ち・・・足第一関節位上がってますw

小型犬のコの方がもっと上がってますよね



用足し済んだら、今日のパフォーマンスはこれ↓

naramamacoolribon10.jpg


ヘイ!じゅっちゃん「大」がまだですぜー! 

naramamacoolribon11.jpg


「大」といえば・・・


「大大大大!」(と、プラカード持ってサイコロ追いかけるノックさん思い出すw



このあとすんなり生まれたが、理想的すぎて歓喜の声あげましたー

ヨーグルト効果ですこれは確実に☆


あれ?

naramamacoolribon21.jpg


naramamacoolribon17.jpg

じゅっちゃんあそこにお菓子が!

naramamacoolribon18.jpg

反応したねー!

naramamacoolribon19.jpg

あ!

naramamacoolribon20.jpg

逃げた


naramamacoolribon12.jpg





あっという間にコーナーへ


naramamacoolribon13.jpg


今日は、少し伸び率ありましたが、30mの散歩でした。






先日、廃盤になるという耳の洗浄液注文品が届きました。
購入先(http://item.rakuten.co.jp/wwpc/7173/#7173

otoclean,


もっと欲しい所ですが、個数購入制限と消費期限があるので留めました。

これで、180本

そして、

かかりつけの獣医さんに、「オトクリーン廃盤なるんですって?」と言ったら、
なんと先生ったら~下さいました↓(太っ腹~)

maxotoclean.jpg

なんだか、いつも病院からいただいてばっかりのこの頃です。アリガタヤー


先生の太っ腹記

目の手術の時、ついでだからって耳の良性腫瘍も
レーザーで取って下さったのですがサービスでした。(つまり無料)

レアなコッカーグッズを頂きました。

他にもありますが、ちょっと差し支えあるかもなので割愛ヾ(;´▽`A``

あと、病院勤務のスタッフの方(5名位?)とご自身の家族の方含め
全員ご招待で海外旅行に連れて行かれるんですよ~!


(閑話休題)


洗浄液は、トータル家にもあるもの含めたら、計200本以上

でも、充分な量にみえて、単純計算ですが、持って6ヶ月位かな~


万が一、記録予想正解者がいらっしゃいましたら

↓こちらをプレゼント!


ドレスは機能性と個性をいかしたアダルトのための夢ある装い

おしゃれ婦人服「フェミナ大倉」
 (皆で) フェミナおおくら~!


ハンドバッグは、お手元のオシャレをアップする

ハンドバッグの「みちぐさ」 (皆で) みちぐさ~!


帽子は、エレガントなモードを創る

神戸トアロード「マキシン」 (皆で) マキシン~!


ヘアーは、軽くて自然でジャストフィット

あなたのもうひとつの髪「フォンテ~ヌ」 (皆で) フォンテェ~ヌゥ~! 

※(フォンテーヌ=カツラ)

これらを全て身にまとって、魅惑の変身~!

総額○○円、全てあなたのものでございます~!

※注)これ関西ド派手なコテコテの凄いファッションに仕上がります


以上、先出のノックさん繋がりで、

(コンコン!)ノックは無用」ごっこでした。 

よって、正解されてもビタ一文出やしませんのでw



これ、生粋の関西ローカル番組(?)で、関西人の土曜の昼はこれに占拠されてました~!


ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 21 |

ワンコの美容液!?HOMEうれしありがたシステム~♪

COMMENT

From TOMOママ 
(^_^)/おはよー
「大大大大!」プラカードもってのノックさん知ってます~~♪
って、すごく気になるのだけど。。これって何をしてたんだったけぇ~。
じゅっちゃんうんP抜群のが出て良かったねぇ~(-^〇^-)
そそ、抜群うんPは私も歓喜の声をあげちゃいますヽ(*´∀`)ノ
なんか。。気持ち良さそうなんでものねぇ(´▽`*)アハハ

じゅっちゃんのクールリボン可愛いですねぇ~(*´∀`*)
我が家もクールネックは軽く凍らせていますよん(#^.^#)。

すごくいい病院だなぁ~~羨ましいなぁ。。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
2012.07.26(09:13) | URLEDIT↑Top

From イヴまま♡ 
あ!
このクールリボン憶えてます~
あまりにも可愛くて印象に残っていました。
ぷぷぷっ
じゅっちゃんったらめまいの演技できるのぉ?
立派な女優さんになれるわね。
かかりつけの獣医さんが太っ腹っていいですね~
さっ!じゅっちゃんの今日のお散歩は
伸び率上がるかしらね~♪
2012.07.26(10:26) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
じゅっちゃん、シブシブながらも頑張りますたね~( *´艸`)
30メートル、我が家と比べれば凄いと思いますわ~(*^皿^*)

って、ほんと太っ腹な獣医さんだするね~!!ヽ(゚Д゚)ゝ
獣医さんでなんてサンプルフードしか貰ったことないだするわ~(* ̄m ̄) ププッ
2012.07.26(20:29) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
こんばんわ~
じゅっちゃん 素敵な冷え冷えリボンですね~
じゅっちゃんカラーに赤のチェックもばつくんにお似合いです *^-^*
そしてしんにせまる演技~ めまいという手がありましたか~☆^^
理想的なお子もよかったですね~♪
私もサボらないでヨーグルトたべよう~っと

太っ腹な先生ですね~
そしてもらったから言うわけじゃないのですけど、、
こ―ゆーこと こころの意気を感じるというか・・ 
なにかがまっすぐに届いてくるように思いますi-80
じゅっちゃん この暑さですから、めまいが酷くならないようにゆ~ったりとお過ごしくださいね(*'-'*)"
2012.07.26(21:44) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ 
ご無沙汰しておりましたー
毎日お暑いですね(~o~)

じゅっちゃん・・・さ、30メートル!?
やはり暑いのでしょうね・・・
ココよりずっとウール率高いじゅっちゃんは・・・
さすがにココも時々立ち止まってますが
基本うさぎ跳びしています(笑)あと早足。
食欲は減ってるのに
走り回るのは外せないようです。

aneane.さん 再度のおススメ!
よーく聞こえる「オトクリーン」(笑)
購入致しましたよー!!
5個パック 最後の1つでしたーヽ(^。^)ノわーい
昔実家のマルチーズが酷い外耳炎で
さわろうとしたら家族にも獣医さんにも噛み付くほどでした。
相当痛かったんでしょうねー
毎日シートタイプのものでフキフキと
ココ母の”くんくん鼻診断”は心がけているのですが
ほかでもないaneane.さん&じゅっちゃんのイチオシ品!
もー期待大ですー
現在のお耳の具合は 赤くもなく落ち着いていますが
たまに軽く臭ったり 赤くなります。
酷くなる前に頑張ろうと思います。
とても良いものをご紹介いただいて
ありがとうございましたー
・・・って最後は
「クロレ〇」の体験記みたいになってしまいましたー(笑)

あ~ぁ もうこんなに書いちゃったけど
「ノックは無用ー!!」食い付きたしー!!
「ふぉんてぇ~ぬ~ぅ」
これ全部覚えていらっしゃったの?aneane.さんー
むむっ。京都代表かなりのつわものぉー!
CMだけじゃないなこりゃ・・・(ぶつぶつ)
しかし・・・
昔のTVって面白かったですよね。
イマと何が違うのかなー(*^。^*)
2012.07.26(22:19) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
冷え冷えリボン、可愛いワン♪
リンタン地方は相変わらず、暑い時間にわんこは
散歩させないので、いらないんですが(笑)

凍らせるって、こないだ、ブヨにさされて、保冷剤
足に巻いていったママ犬です。効果は40分ほどで
解けます(笑)

でも、30メートル達成おめでとう♪
今日はサウナの温度が少しは下がったかな><;

最後のオートクリーン、しっかりしてくださいね♪

病院の先生、いいかたですね♪
動物病院とか歯医者さんとか、お山の大将で、
ワンマンつうか、自己中で、
やめてく看護師さんが多いみたいだけど、、
人間性の問題なんでしょうね♪

いいお医者さんと、長いお付き合いをね~~♪
2012.07.26(23:12) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
わぁ~、ギンガムチェックとレースのクールリボン♪
とっても可愛くって❤じゅっちゃんに9よく似合っています\(^o^)/
非売品なのですね(^v^)
冷え冷えジェルを凍らせて♪メッシュのスヌードで
涼しげにお散歩したのですね(^v^)
控えめに足を上げて♪愛らしくちこですね\(^o^)/
ヨーグルトのお陰で、大ちゃんは素晴らしかったのですね♪

洗浄液が、沢山ありますね♪
獣医さんからも、いただけたのですね(^v^)
聞けば聞くほど、素敵な先生です\(^o^)/
ノックさんは、やはり、すごい方だったのですね!!
2012.07.27(01:54) | URL | EDIT↑Top

From 甘辛煮子 
じゅっちゃん、暑いのに30メートルいけたのですね♡
あと20メートルのばせたら50メートル走できますね✿

タイムはいかに・・・!! 


で、で、ご報告です~☆
教えていただいた「カツラ」、何作かできたんです♡
段ボールではないんですけど、ちょっと面白いのも作成できまして(主に姉妹がつくりました)、もうそろそろ記事にできそうです(*^。^*)
夏休みなので、記事ほとんどが予約投稿でしてね、もうちょっと先になりますが来週中には載せられるとおもいます♡
大爆笑で撮影して、とっても楽しい時間になりました♪
aneaneさんのおかげでございます✿ 夏のの楽しい思い出が増えました♡ ありがとうございました・・・✿ 
2012.07.27(07:08) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.27(11:55) | | EDIT↑Top

From めぐ 
ベイシティローラーズ柄?のおリボンも似合うね~~♪
(↑aneaneさん、分かる?)

30メートルの散歩?
十分^^十分^^
風にあたっただけでもヨシですわー^^
今時期は、日が暮れてもアスファルトは熱いもの。
(わたくし・・・裸足で立って確かめた)

なんて太っ腹な獣医さんなのー^^
持ってけ!泥棒!状態。
(いえ訂正。泥棒はしてない。)
これだけあればしばらくは安心ですね★
2012.07.27(15:06) | URL | EDIT↑Top

From 雪ママ 
クールリボン、可愛くて覚えてます。
もう1年経つんですね~。早~い!

じゅっちゃん、30mの間に、ちことウンを済ませて、
サッサとお帰りになるのね。
暑いもんね~。

太っ腹な先生ですね~。
でもきっと、aneane.さんとじゅっちゃんが可愛いから特別なんですよぉ。

関西ローカル番組って、キョウレツーーー!
2012.07.27(17:01) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★TOMOママさんへ

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

「ノックは無用!」は、覚えてらっしゃいますかぁ~!?
その中の(後かな?)サイコロゲームで、ノックさんが、
振られたサイコロ追っかけて「大大大」とか「小小小」と言って走ってました。

いいウンちゃんは、調子の良い証拠かな?って嬉しく思いますよねぇ☆
じゅっちゃんは、便秘ちゃんの前は、出にくそうに歩きウ○コだったので、
今は、ツルンと出て、それもヨーグルトのおかげ、やめらません!!

クールネック凍らせた方がひんやり感もUP↑
時間も長持ちしますもんね。
じゅっちゃんの散歩は短いんですけどね。。(^_^;)

獣医さん始め、看護士さんも皆イイ☆本当にいい病院なんです。
信頼出来る獣医さん探しのために、24件ほど回って見つけた獣医さんなんですよぉ~!

PS,いつも、ポチっとありがとうございます<(_ _)>
2012.07.27(20:12) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

わわ!!
クールリボンの記事、丁度一年前の事です~
よくぞ覚えてて下さいました☆(#^.^#)
キャハハ♪
じゅっちゃんは、色んな演技してくれますよぉw
獣医さんにはほんとお世話になってます~。
なんだか病院行ったらお土産付きでありがたい事です^^
今日のお散歩は~…ハテハテフフ~ン!?(^艸^)
2012.07.27(20:13) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

日に日に暑くなってきましたね。(*´―`*)
8月の猛暑は私もダウンするしなぁ。。
じゅっちゃん散歩、ほぼ排泄のみで終了ですわぁヾ(;´▽`A``
獣医さんはじめ、かかりつけの病院は、
本当に皆さんよくして下さるんです。
でも、ドッグフードのサンプルはもらった事ないなぁ~笑
2012.07.27(20:13) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いつもありがとうございます☆

そうなんです~こんな素敵なプレゼントを、
昨年サプライズで頂き物しましたぁ~♪
サプライズってほんと嬉しいですよねぇ~
そして、とても役立つものを送って下さった事にも本当に嬉しく
昨日の事のように思い出します^^

ヨーグルトって、すごいですね~!すごぉ~く実感しております♪
じゅっちゃんも気持ち良いと思います(^艸^)
あんまり好きではないんですが、なるべく食べようと私も思いました。
8月は、益々猛暑になるみたいですね。(/_;)
早く、夏終わって欲しいですね。。
いつもお気を付けてらっしゃる事と思いますが、
れぃんさんもご自愛下さいませ。

そうなんです。獣医さんの心意気すごくありがたいです。
何に関してもとても熱心な先生ですし、人間性ですね。
出来てらっしゃいます。看護士さんも先生の事尊敬してますと言えちゃうほどですから!
信頼出来る獣医さん探しで、24件目に探し当てた獣医さん
間違いないです。(*^_^*)
2012.07.27(20:14) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

ココ母さん、お元気ですかー?!
貧血起こされてませんかー!?
今日なんて、熱風でしたよぉ。。こちら(><)

ココちゃんは、さすがヤング(オーオー)ですね~!
食欲はやっぱ普通下がるもんですよね。
じゅっちゃんは、そこの点は、部活動に一生懸命励んでいて
まして散歩もあれですから(^_^;)むしろ太り気味に。。ヾ(;´▽`A``
ココちゃんは、サスガッス☆低燃費ガール^^

わ~「オトクリーン」駆け込み乗車セーフでしたかぁ!
いつもシートでされてるとお伺いしてましたが、
こういうチュンと洗浄液入れるタイプは初めてお使いなんですかね。
ココちゃんは嫌がらないかなぁ~てか何でもさせてくれるココちゃんでしたね!
マルチーさんは、相当自己主張される位、やはり耳辛かったんでしょうね。
昔のじゅっちゃんもそうでしたよ。耳がよくなってからはガラっと変わりました。
クロレラ・・・ペット用ありますね。
というか、私が愛用してましたが「???」でやめましたけども(^_^;)

上岡竜太郎が早口でまくし立てる部分ですか?・・・えへへ(^ム^)
あの番組は、凄い覚えてます~なんてったって友人が出場して、
サイコロ振ったんですよぉ~!!(≧ε≦)プププー

昔は、単純でストレート。
でも、勢いがありましたよね!
今のは、計算し尽くされた感じが・・・構成作家が悪いんですかね。
CMも、昔の方がセンスありましたね!
今のCMで選手権出場だったら、予選落ちですよ私w
2012.07.27(20:14) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ
赤色チェック、じゅっちゃんパツキンにあってますでしょ~!
ママ犬さんなら作れそうよ!”
でも、リンタン地方はここまでする必要ないんですよね。
ブヨに刺されたら、冷やしたら良いんの!?ホォ~φ(.. ) メモメモ
40分持ちましたか・・・どん位の大きさの保冷剤だったのかなぁ・・・
じゅっちゃんは、そんな持ちませんね。
犬の体温て40度位あるもんねぇ。

獣医さん本当にいい方です。
いつも褒めてますけど、付き合い長くなるほど
やっぱりいい先生だなぁ度が右肩上がりです。
看護士さんとか、10年選手位の方おられますし、
その方、「先生の事尊敬してます。」と仰る位で、間違いないです^^
病院の雰囲気自体がとても良いです☆
2012.07.27(20:15) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いつもありがとうございます♪

ワンコのハンドメイドグッズショップをされてるママさんから
サプライズで頂いたプレゼント品なんです~おリボン。
赤チェックって可愛いですよね。
じゅっちゃんの毛色にもよく合うので洋服も赤い色が好きです。

便秘ちゃんから、ヨーグルトずっと続けてます。
すこぶる良いブツが出てきて、まぁ~模型のような~と笑
とても感激でした(≧ε≦)

洗浄液これだけあって、耳悪く出来ませんね(^_^;)
頑張って綺麗綺麗したいと思います。
獣医さんには、本当に良くしてもらってます。
ありがたい事です^^
2012.07.27(20:15) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

ぶはは~♪大爆笑の撮影会~☆(≧ε≦)
姉妹ちゃん製作かつら~ほんとめちゃめちゃ楽しそう~♪
それは、夏休み課題作品として、提出は出来ないんですかねw
うららちゃんの女優魂も炸裂してそうです。
わざわざ報告して頂いてありがとうございます。
来週かぁ~・・・待ち遠しいったらありゃしないっ♪(*≧∇≦*)
2012.07.27(20:16) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★めぐさんへ

キャ~・・・知らない知らないベイシティローラーズw
あとでググってみます♪

そうそう、アスファルトはやけどする位熱くなりますね。
じゅっちゃん行くの遅いし、靴下もはいてるのでマシ?かなぁ。
でも、跳ね返りがすごいんですってねアスファルトの。
めぐさん、ダウンコートも着てみて下さい。
脱げない毛皮着た犬の気持ち知れますよ( ̄m ̄〃)
私、何年か前にやりました。一瞬で汗噴き出しましてね、
一瞬で脱ぎました、、耐えられな~~~いい(。´Д⊂)

なんかやたら、病院行ったらお土産付きで有難い事です^^
洗浄液は、これだけあっても、単純計算で、6か月位しかもたないかもですわ(=_=)
2012.07.27(20:16) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

わ~雪ママさんも覚えててくださって~嬉しゅうございます♪
早いもので、丁度一年経ちました。
というか、もうあと4ケ月で、今年も終わりですよ~!!!(><)

じゅっちゃん夏はこんな感じです。。
でも、あの毛皮で、ハァハァ言われたらたまりませんわぁ(´ДÅ)

ぶはは~♪
私も可愛いに入れて頂いて~(*≧∇≦*)
信頼出来る獣医さん探ししてて、24件目に見つけた先生に間違いはなかったです~!
2012.07.27(22:31) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/482-9f737034


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

