じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/08/01(水) 21:23:40
 Title → しばらく隠居します。。
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


(。´Д⊂) ウワァァァン!

今日は、じゅっちゃん通常運転の散歩したのに…したのに…(←こだま)

カメラにカード入ってませんでした。。

猛暑で、脳内溶け始めてるみたいです。。ヤバス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これで最後!(かな)

夏の~元気なご挨拶!

第4弾!

また来たメロンw




「デカメロン伝説」熱唱中!・・・・これ、誰かわかりる?

dekameron.gif

「少年隊」が正解だけど・・・ゆってぃーも正解

yutty.png




網み網み&赤シールは、(ちぇっ、夕張ではないのかぁ)浜詰メロン
京都丹後地方のメロンで、砂丘を利用して作ってるので、砂丘メロンともいうらしい。

hamazumemeron.jpg

いやぁ~しかし、なつぅ~の元気なご挨拶だけで、トータル9個のメロン届きました

ワタクシメロン大好きメロン人(メロンちゅ)も、さすがに満足です

↑今年は、いっちょやってみたい、アレやっちゃおっかなぁ~!?





【お知らせ】

今日から8月ですね!

という事で、夏休みがてら・・・しばらく隠居します。
とりま、オリンピックの応援でもしようと思います。(´^з^)

じゅっちゃんも、何者かにさらわれ、ロンドンのケンブリッジ公園で、
カートから落ちて迷子になったが、今は、ネヴァーランドに移り住み、
妖精ティンカーベルと共に冒険の日々を送っているそうです。


tinkerbell,


夜中に子供部屋の窓がコトっとなったら、
お迎えに来たじゅっちゃんピーターパンかも!?
もしそうならば、怖がらずに窓を開けてみてね!


peterpan2.jpg




冒険を終えたじゅっちゃんピーターパンが戻り次第、再開予定です。

不意に更新する事もあるかもですが…!?

それまで、皆様夏バテなどされませんように、お元気で


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
小劇場 | TB : 0 | CM : 49 |

HOME長い長い皮膚治療に一筋の光明が☆:::

COMMENT

From れぃん 
aneaneさん こんにちわ~♪
わぁ 妖精のお国へ避暑へおでかけなんですね
できたら うちの窓もコンコンってしてほしいで~す( *^^)(*^^*)
じゅっちゃん しゅぐ お窓あけますね~
そんときのために一応合言葉 決めといたほうがいいかしらi-176
メロン=ユウバリ ~(*'-'*)"

よいお時間をお過ごしになってくださいね
そして、お待ちしています.*・゚☆
2012.08.01(22:12) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
1ヶ月くらい休んじゃうのかな~~!?

うちも休んで、旅行にいきたい。。。
てか、仕事があるから、ブログは休めても、
旅行はむりかぁあ。。。

猛暑で、大変だから、がっつり休んだほうがいいですよ。
じゅっちゃん、暑さに負けないでね~~♪
ネバーランドを楽しんでね!
2012.08.01(23:07) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
わぁ~、まさに!!デカメロン伝説ですね\(^o^)/
じゅっちゃんのお歌が!!素敵なコラボレーションに♪
ワカチコ♪ワカチコ♪ゆってぃですね(^v^)
軽快なダンス!!見事です\(^o^)/

わぁ~、じゅっちゃんピーターパンは、ネバーランドへ♪
ウィンクじゅっちゃん❤可愛いです\(^o^)/
妖精さん達と一緒に、素敵な夏休みをお過ごしくださいね♪
時々、窓を見てみます(^v^)
2012.08.02(01:13) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.02(09:24) | | EDIT↑Top

From チル 
もう8月ってほんとに早いですよね。
aneaneさん、もしやロングバケーションで、キムタクとイチャイチャする予定とか
そいうことじゃないですよね?(たとえが古め)
夜中にコトッて言っても、それは怖いやつじゃなくてじゅっちゃまなのですね♪
そのときを震えて待ちます。
じゅっちゃまともどもaneaneさんもお体に気をつけて、
素敵なご隠居生活を!
2012.08.02(12:57) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.02(13:48) | | EDIT↑Top

From ayutuki 
ハイ! デカメロン伝説 しっかり分かりマスよ~^m^
デカメロン~Woo~♪ (笑)

しばらくご隠居生活ですか~シュン
とっても寂しいけれど じゅっちゃんの冒険の旅♪
戻ってくるまで お家の窓を見ながら待ってますね^^

じゅっちゃ~ん 冒険の途中で我が家にも遊びに来てね♪
aneane.さんも素敵なバケーションを~☆彡
2012.08.02(16:06) | URL | EDIT↑Top

From 雪ママ 
グスッ、淋しい。
じゅっちゃん、楽しい旅便りを待ってま~す♪
うちの窓、ちょっと厚めだから、体当たりしてくれる?
メロン冷やして待ってるわ~。

aneane.さん、じゅっちゃん。
楽しい夏休みを~♪
2012.08.02(18:00) | URLEDIT↑Top

From イヴまま♡ 
aneaneさんネバーランドへお出かけなのね。
淋しいけれど
イイ子でお待ちしていますぅ  うぅ・・・(/_;)
ティンカーベルと
いっぱい遊んできてね~☆
2012.08.02(18:11) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
じゅっちゃんピーターパンうちにも来てくれるかすら~!?☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
いつ登場してもいいようにご馳走用意してなきゃね~( *´艸`)

って、夏休みだするかぁ~
じゅっちゃんに会えないのは寂しいだするが、家族でゆっくり楽しい夏休みをお過ごしくだちゃいね~(=´∇`=)ノ
2012.08.02(18:31) | URL | EDIT↑Top

From 甘辛煮子 
はい!
窓をコンコンしたら開けてみます(*^_^*) 

オリンピック、毎日ドキドキですね(*^。^*)

次にお会いできる日を楽しみに待っています(^_^)
2012.08.02(23:17) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
休止にも関わらずコメント頂きましてありがとうございます。

わ~素敵な合い言葉をお考え下さり、じゅっちゃんに伝えておきますネ!!^^
じゅっちゃん、今頃フック船長と戦ってると思いますw
冒険を終えて戻りましたらまた宜しくお願い致します☆

>そして、お待ちしています.*・゚☆

嬉しすぎます☆*・.。・(´ДÅ)
いつも優しさと温かいお言葉をかけて下さり何度も心救われました☆本当に心の底からありがとうございます(*^_^*)
まだまだ暑さ続きますが、夏バテなどされませんよう元気でお過ごしくださいませ☆
2012.08.03(00:49) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
休止にも関わらず、コメント頂きましてありがとうございます。

んーーおそらく1年位かな?…爆!!!
って、それだったらブログやめますゎw

旅行1泊2日なら行けないですか?
北海道なんて広すぎて道内で旅行気分味わえていいですよね。
冨良野とかほんと良かったです。またいつか行きたい所です。

がっつり休むというよりは、何からやろうかなってワクワクです☆
もうね、どんどん思った事、何でもやりたい事やってった方がいいですよ。
時間の経過すんごく早いと思いませんか?!
もうあと4カ月で今年も終わっちゃうんですよ~~(@_@;)
出来る方法を考えてやってった方が・・・何もしないで終わるのはね。。┐(´д`)┌
じゅっちゃんがまさかネバーランドへ行くとは思いもしませんでしたww
また戻ってきたら宜しくお願いしますね!(^艸^)
ママ犬さん、ちょっち夏バテ?!
スタミナつけて、夏乗りきって元気にお過ごし下さいね!
2012.08.03(00:49) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
休止にも関わらず、コメント頂きましてありがとうございます。

(≧ε≦) プププ♪
すももドールさん、ゆってぃーもご存じでしたか!
すももドールさんとのこの仕込んだパーツの「からみ」、
本当に楽しかったです♪(*≧∇≦*)ワカチコワカチコ

そうなんです。
じゅっちゃんさらわれて行ったと思ったら、
なんとネバーランドで妖精たちと☆
今は、フック船長と戦ってるかも^^
窓、じゅっちゃんだったら怖がらずに開けてやって下さいw
そして、冒険終えて、戻りましたらまた宜しくお願いします☆
暑さ続きますが、お体ご自愛くださいね!
2012.08.03(00:49) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
休止にも関わらず、コメント頂きましてありがとうございます。

ゆってぃーやってたぁ!?って!??・・・(*≧∇≦*)キャハハ
ワカチコ~ワカチコ~言ってたのかなぁ~!?プププ

ネバーランド行きたいですよねぇ~
でも、子供の国ですので、私も行けないんですよぉ。。
また冒険から戻って参りましたら宜しくお願い致します。

もうすぐお盆ですね。
ゆっくりされて下さいね☆
2012.08.03(01:25) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
休止にも関わらず、コメント頂きましてありがとうございます。

やたら早すぎやしませんか今年。。(@_@;)
こないだ「おめでとう」言ったとこなのに、
あと4カ月ほどで「おめでとう」ですよwこれもあっという間ですよまったく。。(*´―`*)

んー、キムタクと不倫は・・・
ぱねっすよ工藤静香(顔)がおそらくww
ジャニ―さんにもお咎めくらうかな!?(≧ε≦)
初のご対面♪会ってみたかったから~究極のロリおやじにww

夜中の「コト」は、ラップ音かじゅっちゃんピーターパンか
よくよく見極めてねっ♪笑
てか、うちは、マジ天井に誰か居ますよ。「ゴン」とかいうんです。
(↑怖がらせんなよ!!ヘヘ、スマソ)

またじゅっちゃんが戻りましたら宜しくお願いします☆
夏バテなどされませんよーに、お元気で☆
2012.08.03(01:26) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
休止にも関わらず、コメント頂きましてありがとうございます。

えぇ!!ぎょうさんて言うんですか!!
京都弁だと思ってましたぁ!!!(*≧∇≦*)

わ~い、京都に!?
いつでも来て下さいまし~♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・
メロンの保障は出来かねますがww(←意味ないじゃん?)

(。´Д⊂) ウワァァァン!ッグゥゥッグ(嬉し泣き&嗚咽)
あたたかいです・・・○子様・・・うつくしお人は、
心もそのものですね☆・・・本当に嬉しいお言葉の数々
どうもありがとうございます☆

ティンカーベルが、やきもち焼きで結構大変らしいですが、
ネバーランドは、楽しい所なのでじゅっちゃんが戻ってくるかどうかが心配w
冒険終えて戻りましたらまた宜しくお願い致します♪
まだまだ暑さ続きます。お体ご自愛下さいね!
2012.08.03(01:26) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
休止にも関わらず、コメント頂きましてありがとうございます。

キャハハ~♪デカメロン伝説唄えるんですねww
メロディー、一日こだましませんでしたか!?(^艸^)

わ~ん、、寂しいなんて言ってもらってめっちゃ嬉しいー!!(´ДÅ)
じゅっちゃんピータパンが行きましたら、恐れずに窓開けてやって下さいね♪
そして、冒険終えて戻りましたらまた宜しくお願いします☆
夏バテなどされませんように、元気に乗り切って下さいね!
2012.08.03(01:27) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
休止にも関わらず、コメント頂きましてありがとうございます。

寂しいって言ってもらって、めっちゃ嬉しい~ですん(´ДÅ)エーンエーン
しばし、私も違う世界覗いて来ますね。
またじゅっちゃんピーターパンも戻りましたら宜しくお願い致します☆

雪ちゃんち・・・窓厚めと。。φ(.. ) メモメモ
冷え冷えメロンが目印っとじゅっちゃんに伝えときます(^艸^)
お元気で居て下さいね~夏乗り切って下さいませ☆
2012.08.03(01:27) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
休止にも関わらず、コメント頂きましてありがとうございます。

ネバーランドには、じゅっちゃん一人で行ってるんですよ!!w
ティンカーベルと楽しく過ごしてるみたいです。(^艸^)
冒険終えて戻りましたらまた宜しくお願い致しますね♪

ウワァァアアーン!!!寂しいなんて言ってもらって、めちゃ嬉しいよぉ~!!!。゚(゚*ω⊂
一杯待たしちゃったらごめんなさいね。。(先に言っときます^^;)
少し北海道涼しくなってきたようですが、
気温差が体調崩しやすくなりがちですので、くれぐれもご自愛下さいね!
2012.08.03(01:27) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
休止にも関わらず、コメント頂きましてありがとうございます。

じゅっちゃんピーターパンがお迎えにあがったら、
恐れずに、窓開けてやって下さいね!
ウマウマちゃんのおもてなし付きなんて、大喜びですよ~(^艸^)

ヤマト母さんも、お忙しくされてらっしゃって、
お体に気を付けて、ほどほどに頑張って下さいね。(#^.^#)
また、じゅっちゃんが冒険終えて戻りましたら宜しくお願いします。
2012.08.03(01:28) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
休止にも関わらず、コメント頂きましてありがとうございます。

あはは~♪じゅっちゃんピーターパンだったら、
9歳ちゃん、12歳ちゃんにお伝え下さい~!
結して怖がらずに開けてみてね!ってw
そして、じゅっちゃんが冒険終えて戻りましたらまた宜しくお願い致します。
ご家族皆様、暑い夏も元気に乗り切って下さいね!

金!!内村君やりましたね!!さすがだなぁ~☆
2012.08.03(01:28) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.04(13:44) | | EDIT↑Top

From リッケン330 
夏バテにお気をつけて
よいお盆休みをお過ごしください

楽しい記事での再会を楽しみにしております
2012.08.04(15:01) | URL | EDIT↑Top

From ぶっちん http://gogodunk.blog.fc2.com/
うわぁ~じゅっちゃん、ネヴァーランドにいるんですね♪

じゅっちゃんファンの私&うちの僕はとってもさびしいけど
じゅっちゃんの帰還、楽しみに待ってます!

毎日暑い日が続きますが、体調にはお気を付け下さいね\(^o^)/
2012.08.05(00:12) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

は~い!大満喫中でっす♪(#^.^#)

お気持ちよーくよーくわかりますよぉ!!(><)
私も、何度泣いてきた事か。。
そんな時、ブログは一つの心の灯火ですよね!
皆の温かい言葉に支えられるし、学びますよね^^
○○ちゃん、お変わりなく元気そうな姿見てホッとしましたよぉ~☆
このままこのまま・・・変わらずでね!^^
2012.08.05(23:51) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★リッケン330さんへ

お気遣いありがとうございます!
自分の中にまた書きたい磁気が溜まるまで、
しばらく隠居、鋭気を養おうと思います。
また再開致しましたら宜しくお願い致します。
2012.08.05(23:51) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ぶっちんさんへ

嬉しいコメント寄せて下さいまして
ありがとうございます☆

そうなんですよ~妖精達とネバーランドに~!笑
冒険が終わるまで、お休み頂いてます。^^

ぶっちんさんも、暑さに弱いとのこと。
ダン君共々、夏バテなどされませんよう
夏を乗り切ってくださいねっ♪
2012.08.05(23:51) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ 
毎日暑いですねー
お元気ですか?

お先に五輪夏休み、頂戴いたしましたよー
(あ、五輪はあと1週間ありますね)
お休み明けの華麗なるじゅっちゃんのご登場を
いろいろ妄想しておきますわねー
(夢の〇〇〇帽 ついにやってくださるのかなー♪)
どうぞ楽しい夏休みをー
(妄想ではaneane.さんの”まちこまき”&”巨大サングラス”です)

もっちろん
どっちの「わかちこ」もわかりますけどー(笑)
ゆってぃのあの”胴と足の比率”は
昭和の香りぷんぷんで涙がチョチョ切れますねー(笑)
2012.08.07(10:44) | URLEDIT↑Top

From じょっちゃん☆ あちゅいー(笑)
しょっちゅう
お見舞い申し上げます♪ 8月も折り返しですねー今年もあと3ヶ月半で終わるーww
気が早い??
ティンカーベル待ちすぎて待ち疲れー(笑)
なかなか来ないなあー(え
遠いかあ(´Д`;)
ここ最近で私が知ってるコッカーちゃん3人も天使になっちゃいました(涙
じょっちゃんハタチまで頑張れるかしら(´;3;`)
元気は元気なんだけど、日々年を感じますよ(涙
さあ、そんな暗い話題はさておき、じょっちゃんカーベルが来たらかわゆすぎて追い剥ぎしちゃおーっと(野望でつ
ゆっくり夏休みしてくださいね(*´艸`)また来ます(ハート
2012.08.13(23:55) | URL | EDIT↑Top

From じょっちゃん☆ 緊急速報(え
aneaneさん
な、なっ、なっ、ぬーあんとー
じょっちゃんブログデビューしました(★Д★)
きゃーパチパチ
(自画自賛
果たしていつまで続くか・・・
続きはwebで・・・(違
2012.08.15(13:55) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.21(11:34) | | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.24(15:43) | | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.25(01:02) | | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.26(23:41) | | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.30(18:28) | | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.31(10:25) | | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.04(04:52) | | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.05(17:34) | | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.02(00:32) | | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.15(17:48) | | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.29(22:19) | | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.31(15:19) | | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.01(08:48) | | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.01(22:33) | | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.06(02:09) | | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.18(00:44) | | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.01(23:59) | | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.16(03:17) | | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/486-70c1d4fa


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

