じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/02/07(月) 02:32:56
 Title → 言うよね~!!(*^_^*)
今日は、パリエロさんのモッズコート 

modscoat.jpg


半分はポケットで、半分は、マジックで落書きしてある。

modscoat3.jpg


こういうセンスはパリエロならではだ 

modscoat2.jpg
すごくカッコよくてお気に入りの中の一枚~



modscoat5.jpg



スタンプーのマリちゃん
dogmari.jpg


dogmari3.jpg


マリちゃん良いコ
dogmari4.jpg

この低姿勢は、
「私攻撃するつもりはありませんからっ!」アピールではあ~りませんかっ(チャーリー浜)
おっきな体、ギュっとすぼめてちっちゃくしてっ!・・・友愛だわ



なのにじゅっちゃんたら、、
modscoat7.jpg


マイペース。。
modscoat8.jpg

久々に会ったマリちゃんのおっちゃん。

「トリミングどこ行ってんの?」

「もぅ、私がやってるんですぅ、、ハハハ

「へたくそやもんなぁ~!

「ギャハハ~おっちゃん~言うよねぇ~


って、以前の、ピシッスパッとトリムされてたじゅっちゃん知ってて~
見事なするどいツッコミだったわ~




同じ中型犬のコがやってきた
modscoat10.jpg


modscoat12.jpg


cogi2_20110207003846.jpg


小型犬がやってきた

modscoat15.jpg


行くんだな~自分からっ

modscoat16.jpg



modscoat20.jpg

ワンコに絡んだりしない、ワンワンいうコだった

modscoat19.jpg

それはあんただよっ



今日のメインは、鮭

sake.jpg


じゅっちゃんは、目をつむってご飯を食べるのだ

eye.jpg

精神統一して味わってくれてるんだねぇ~とほんと嬉しいよっ



またっ
ikariのプチケーキセレクション

ikaripetitcakeset.jpg


必須のさらりすらり茶と
ikaripetitcakeset2.jpg


最近、あのお茶あるから~~って、セーブ効かなくなってきてる。。





見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

lid1.gif

ランキングに参加してます!

ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます~♪

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/5-2035c052


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

