じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/03/30(水) 02:10:24
 Title → 被災者と強い絆で結ばれたペットたちに贈りたい☆
見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

こちらをポチ☆っとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



早くから、安心安全を掲げて、犬用フードやおやつを販売していた草分け的存在のキッチンドッグ!


こんなチャリティーを始められました!
(詳細は↓クリック)
heart-boiled-chaarity.jpg


震災で被災した犬たちに、美味しいお肉を!栄養のあるお肉を!届けるチャリティー
もうじゅっちゃんおやつは近所で買えるのでネット買いしてなかったけど、久々キッチンドッグを利用してみようと思った!

これは大喜びでしょう~ワンコたちぃ~
そして飼い主さんも明るい気持ちになれる事でしょう!
是非、届けて欲しい↓写真館を見て切に思います。

被災者と強い絆で結ばれたペットたち
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/Earthquake/201103/25/pet2/



じゅっちゃんもお肉が、 だ~~~~い好き

仮にじゅっちゃんが当事者として、もう、届いたお肉に”ヒャンヒャン”言って喜び狂うわぁ~きっと

アニマルコミュニケーションでも好物を聞いてもらったら、やっぱり「お肉」って、
お腹にドンとたまるものが好きらしい。
なので、週のうち、魚も(好き)あげるけど、お肉よりの配分で手作りご飯を作ります。

じゅっちゃんばーばがいつも行くikariスーパーのお肉屋さんで、ちょっとでも鮮度の良いようにと
肉の塊を頼んでおいて、スライスしてもらって買ってきてくれる。

1kg単位で買ってきてくれるが、無くなるのはあっという間

meet.jpg

じゅっちゃんには、いつも喜びの磁気でいっぱいにしてあげたいと思ってるので
大好きなお肉を見せてあげます テンションUP!UP!

meet2.jpg meat3.jpg



そして、

買ってきたばかりの鮮度の良いうちは、生肉でどじょー!
meat10.jpg

meat12.jpg


meat15.jpg


meat18.jpg

彦麻呂ww


meat17.jpg

ラオウ気取り

「我が生涯に一片の悔いなし!!」

馬淵国土交通大臣も辞任会見で、この名言を使用し、そのあと「I'll be back!!]とも・・・
シュワちゃんまで引用・・・まぁ馬淵さんポイけどww

で、宣言通り、総理補佐官に任命されて政界にカムバック!・・・と、仙石さんに続き辞任した大臣が早々に復帰するというのは異例な事。民主党・・・よっぽど人脈ないんだね~~
今度の選挙ではもうキッチリ国民の民意を示さないとねぇ。。



肉つながりでこんな占い知ってます



あなたの肉の値段鑑定します!


私のお肉ちゃんは、201円でしたわぁ。。


lid1.gif

ランキングに参加してます!
ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
じゅっちゃんのごはん帖 | TB : 0 | CM : 0 |

ぶりぶりぶりっこワンピース☆HOME愛犬に命を助けられた女性☆&山のレスレトランへ☆

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/50-93ada205


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

