じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/04/01(金) 22:15:25
 Title → キムタクの真実の姿・・・!?”
見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

こちらをポチ☆っとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




この度の震災にSMAPも寄付してたんですね~!
それぞれ個々に金額は違うけれども寄付した総額が4億円以上になるそう。

それから「SMAP×SMAP」の出演料を全員が全額を赤十字に寄付。
草なぎ剛は、FNS音楽特別番組の出演料も寄付。
ACの新らしいCMにも登場し、被災者を励ましている。
物資の方でも支援していたり、番組では募金の呼びかけをしたりと被災地の人を全力でサポートしている。

こういった有名どころが率先してやってくれると後に続いてくるのでドンドンやるべき、やってほしい。


そして、これは・・・すごいことになりそうだ!

『ジャニーズ豪華メンバー集結!!』

ジャニーズ事務所は、災害救援プロジェクト「Marching J」を発足。

マッチの決意表明のもと、ジャニーズ事務所の全タレントも募金活動を開始した!

「全力を尽くして東北にメッセージを送り続けたい」と決意を述べた近藤真彦が、支援プロジェクト名にちなみ「『Marching J』頑張るぞ」と声を掛けると、壇上のタレント全員が拳を挙げた。

最年長の近藤真彦(46)から「少年隊」「SMAP」「TOKIO」「KinKi Kids」「嵐」「タッキー&翼」「NEWS」「KAT-TUN]ら計83人が代わる代わる登場し、ファンに支援を訴える。4月1日から3日まで、東京・代々木第1体育館前で行われる。

すでに、初日の1日で、6時間半で10万1000人が募金に訪れたそう。

Johnnys_03.jpg

Johnnys.jpg Johnnys_08.jpg

平日にもかかわらず、ものすごい人の集結・・・アリのよう。。やっぱすごいね、ジャニーズ


マッチは、「ひと月に1回、必ず最短でも1年は続けていこうという気持ちがある。強く、優しい日本になるまで、東北にメッセージを送り続けたい」と使命感をあらわにした。


何年かかるかわからないと言われている東日本大震災の復興への道。
本当に、復興を支える一助になれるこれだけの威力あるジャニーズなんだから、期限を決めずに細く長くでも続けていってほしい・・・。

ジャニーズ事務所は、今回の災害を受け、早々に、被災地にコンサート用電源車、タンクローリー、救援物資、搬送用トラック、燃料などを提供している。
また、所属事務所のタレントは、被災者に向けてのメッセージを公式サイトでも発表している。

ジャニーズ公式サイト








ところで!










キムタクの真実の姿・・・見たことありますか!?













今回画像を入手したので公開します☆


















ジャン!!





 
※うわ~首のスカーフつけ忘れてる~気が向いたら後日撮り直そう






キムタクって本当は、こんなに毛むくじゃらだったんですね~!!






木村シェフ~お味見を!


bistro6.jpg



bistro5.jpg




bistoro7.jpg



bistro9.jpg



bistro10.jpg


bistro15.jpg



bistro12.jpg


グズグズ。。。


bistro17.jpg


タイムアウト


bistro21.jpg



bistro18.jpg


ちゃんちゃん!



a3.gif

じゅっちゃんの数あるコスプレ衣装の中でも、このビストロスマップのはほんと良く出来てる!
お気に入りの一品です!

画像の説明


東北地震犬猫レスキュー.com




↓ここから経由してお買いものしたら約4%が義援金として寄付されます。
リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

※ペット関連で、『Green Dog』や『PEPPY』が参加企業に入ってます。


<<無料で出来る募金!>>
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 magaseek.gif        


クリックで救える命がある。  sharewith.png






lid1.gif

ランキングに参加してます!
ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 0 |

ワンコNGがOKになったカフェへ~☆HOMEぶりぶりぶりっこワンピース☆

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/55-5a4c65eb


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

