じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/04/05(火) 01:11:10
 Title → ワンコNGがOKになったカフェへ~☆
見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

こちらをポチ☆っとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



昨日は、神戸の六甲マリンパーク内のカフェ『feel』へ!



<feel dining cafe & sea>
神戸市東灘区向洋町中9-5 六甲マリンパーク内  TEL 078-846-0205



テラス席があるのでお店にTELしてみたら「店内も犬OKです!」と。(マジで?)

というか、オーナーさんが変わって「犬NGだったのがまたOKになりました」
「犬好きなんで」とかなんとか・・・そういう事らしい。

目の前海!とロケーションは最高だけど、、
まだまだ寒くてテラス席では厳しいから、店内でカフェれるのは嬉しいわん

feel14.jpg feel11.jpg 


{カフェ入口}
feel6.jpg

犬連れは、サンテラス側(肉級マークが目印)から入店です。

feel9.jpgfeel8.jpg


入ってすぐがワンコOKフロアー!

feel15.jpg


feel17.jpg


円形のお店をぐるっと一周~!
海がよく見えるように造られている
feel10.jpg

バーカウンターもあって、夜は海を見ながらがいい感じなんでしょねぇ~
feel16.jpg


feel19.jpgfeel18.jpg


本日のランチセットを注文!
feel4.jpgfeel5.jpg

ごまだれパスタ
feel3.jpg


ワンコOKでもワンコメニューはございません。。

feel22.jpgfeel23.jpg

パンとエビはじゅっちゃんが平らげましたとさ




アンディ
feel67.jpg



feel66.jpg


のくちゃん
feel68.jpg


テディベアー化してる

feel69.jpg


横顔がシブイね~たそがれのくちゃん(キュン

feel53.jpg



エナちゃん

feel28.jpg


feel30.jpg


feel29.jpg


feel31_20110404162609.jpg


feel39.jpg feel40.jpg


feel36.jpg


feel38.jpg

いい顔もらえました



食後のスイーツ

{クレープ}
feel44.jpg feel43.jpg

アイス大好きじゅっちゃん・・・まんじょく!まんじょく!

feel48.jpg feel47.jpg



ごぅちゃん
feel50.jpg


ごぅちゃんも食べる~アイシュ

feel52.jpg



さて~カフェを出て散歩に行こう!


うしろ席にいたキャバリアちゃんにじゅっちゃん挨拶すませて・・・

feel72.jpg



お店前は、こ~~んなに広いよ!!
feel13.jpg


そして、これを撮らなきゃ帰れまてん!

集合写真をば
feel73.jpg

準備中、じゅっちゃんとごぅちゃんで2ショット

feel60.jpg

てんで、、

feel75.jpg


その時、ホケ~としてるじゅっちゃんに

feel81.jpg


ごぅちゃん激突

feel82.jpg


feel84.jpg




一転して、


まるで鵜匠のようなエナパパさんの巧みな綱さばきで、こんなに綺麗に並べました!
feel70.jpg


放物線描いたかのような見事なバランス!!
feel71.jpg

しかもありえないわ~~じゅっちゃんセンターって!!



自由時間になったら皆それぞれに・・・

feel80.jpg


feel79.jpg

お相撲応援団のエナちゃんズ
feel90.jpg


緊張した場面あり~ののじゅっちゃんは、のくちゃんアロマで緊張ほぐし

feel86.jpg


feel88.jpg


ちなみにこの日のじゅっちゃんのお召し物は~
feel97.jpg

『コッカサン』のスプリングコートですカワユス
フルコートでもほんと綺麗に着られるわ~


しかし、まだまだ寒いね~
お天気は良いんだけど~海風ビュンビュンでと~ても寒い人間は

feel98.jpg

早々に退散して、お次は芦屋浜にYOUさん連れてってくれた!
アンディは、ここでバイバイ


{芦屋浜}
feel91.jpg

左側の建物群が、カフェってきた六甲アイランドなんだそう!


エナちゃん楽しげにお散歩~♪

feel94.jpg


一方、じゅっちゃんは・・・

feel104.jpg


feel95.jpg


feel102.jpg

マーキングしてある書き込みスポットを読むのが大好きなじゅっちゃんなので~
何にもない砂浜は、どこを目指したらよいのかわからない、、か


feel101.jpg

お開きと相成りましたとさ!


皆、楽しかったわ~ありがとう




東北地震犬猫レスキュー.com




↓ここから経由してお買いものしたら約4%が義援金として寄付されます。
リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

※ペット関連で、『Green Dog』や『PEPPY』が参加企業に入ってます。


<<無料で出来る募金!>>
東北関東大震災 緊急支援クリック募金     magaseek.gif          


クリックで救える命がある。  sharewith.png

  1CABannerw150xh45_01Dog.gif



lid1.gif

ランキングに参加してます!
ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
わんとお出かけ・兵庫 | TB : 0 | CM : 2 |

15歳の少年が涙こらえて読み上げた答辞”HOMEキムタクの真実の姿・・・!?”

COMMENT

From MARRONまま 
わぁ~い(^O^)/
また六甲アイランドわんちゃんOKになったんですね!
情報ありがとう~です。
芦屋浜はまだ寒かったでしょ・・・。
そろそろYacht Harborも桜満開ですよ♪
2011.04.05(12:50) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆MARRONままさん

あのカフェ行かれたことあるんですねぇ~!
暖かくなってきたらテラスがいいですねぇ~!!
海が目の前で♪

Yacht Harborって、クリパの後に行った所が
そうなのかな?!
桜満開なんですか~良いですね~!!
氣づけば知らないうちにもう桜が咲いてる。って
今日氣づきました(^_^;)
MARRON家はもうお花見しましたか~!?
じゅっちゃんちは今年も無理かなぁ。。(-_-;)
2011.04.06(00:20) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/58-2b674eb0


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

