じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/04/14(木) 03:43:13
 Title → なんでやらないのかな~??
見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

こちらをポチ☆っとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



じゅっちゃんのお散歩コースにも桜見物出来るところがありまして~
ちっちゃい時からじゅっちゃんと毎年見てます

hanami4,12,2

菜の花も桜に負けず劣らずで咲き誇って

hanami4,12,9


お風呂デーなのでおよぷくはなしですが~
あったかくなるの待ちだった、D・O・Gの新作ハーネスをデビューさせました

hanami4,12,3


hanami53.jpg

hanami4,12,57



hanami4,12,53


また今年もこの一本道と桜のトンネル健在!

hanami4,12,5

気分は、もうウキウキウォッチ~

hanami4,12,33


hanami4,12,54

hanami4,12,32



じゅっちゃんが桜のトンネルに吸い込まれていくようです

hanami4,12,55

hanami4,12,56


桜のトンネル抜けたら広場へ

hanami4,12,21


hanami4,12,15


hanami4,12,16

hanami4,12,18


hanami4,12,29

コッカー、けんちゃん!

hanami4,12,26

けんちゃんもお耳悪いそうなので、激しく『オトクリーン』おススメしました^m^
「じゅっちゃん行ってる病院でもらってくるわー!!」て、お父さん
すぐ行動してくれるお家のコになれて良かったね~のけんちゃんは、元保護犬だったのでした!
このお父さんも中々の親ばかで~「な~んかコッカーて独特やろ?独特の可愛いさがあるやろ!?」
「次も飼うんならぜーーーったいコッカーやわ!!」て、ほんとこういう話聞くのだ~い好き

hanami4,12,34


hanami4,12,27


hanami4,12,35


hanami4,12,44


hanami4,12,40


hanami4,12,41


hanami4,12,46


hanami4,12,47

その奥目もたまらん可愛い~~んだよ~~じゅっちゃん

hanami4,12,49

さて、帰ってお風呂だよ



これ↓日々、いつも買ってるもの。じゅっちゃんのケアのものや自分用ハーブティーなど・・・

prema.jpg prema2.jpg
右は、購入してもらえるプレゼント品買った商品数位ある

いつも買い物しているプレマさんが、東日本の義援金チャリティーセールとして、購入代金から10%引きをした分は、赤十字に寄付するという。
ここの会社は、今回の一件だけでなく、いつも何かこういう事には積極的に動かれます。
なので、こちらも普通に必要なものを購入してるにも関わらず自然にチャリティーに関われます。

今回も、寄付は1回のみならずもう何度となくされてますが、バスまで購入して社長自ら今度は現地に物資を持って行くそうです。
しかし、今はもう、どこの企業もかしこもやってるのでめずらしくはない話。個人でも皆動いてる。
そして、日本に留まらず諸外国からも多くの寄付が送られてるという中、むしろ、日々せっせとお買いものしてる私メですが、「なんでここはやらないんだろう~?」とな~んも一切やってない所見ると思ってしまう。。勝手ですがねそれぞれの台所事情と、個人ではされてるかもしれないのにね!?反省、、反省。。
でも、やっぱり今は、売り上げの一部を寄付します。な~んて書いてある所で「あ、買おうかな」という気分になるものです。



東北地震犬猫レスキュー.com




↓ここから経由してお買いものしたら約4%が義援金として寄付されます。
リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

※ペット関連で、『Green Dog』や『PEPPY』が参加企業に入ってます。


<<無料で出来る募金!>>
東北関東大震災 緊急支援クリック募金     magaseek.gif          


クリックで救える命がある。  sharewith.png

  1CABannerw150xh45_01Dog.gif



lid1.gif

ランキングに参加してます!
ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

毎日の習慣でスッキリ☆HOMEどうぶつの震災復興支援チャリティーイベントへ☆

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/63-0a67b042


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

