じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/04/15(金) 21:08:10
 Title → 【緊急です!】どうか皆さんの手を差し伸べて下さい!!
見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

こちらをポチ☆っとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




昨日、被災地に入り、動物の救済活動をされた『犬猫救済の輪』さんブログより抜粋、

inunekokyusainowa.gif

全国の皆様、海外の皆様にもお願いがございます。
これは双葉郡のレスキュー状況の現実です。
地獄です。
私はあまり衝撃的な画像はアップするのは嫌です。
自分も脳裏に焼き付き苦しいですし、同じ気持ちを見た人にあたえると思うからです。

けれど、この世と思えない今までにありえなかった現実を知ってもらい、あなたに動いて頂かなければ、まだ生きている犬猫、牛、馬、ヤギすべての命がこの苦しみの中で息絶えていくのです。

全詳細は、こちら・・・

↑ ↑ ↑
詳細には悲惨な写真が含まれています。
写真が見られない方は、記事の少し下に画像は添付されてますので記事だけでも読んでみて下さい。



レスキューされた『犬猫救済の輪』さんの悲痛な叫び、、もう猶予はないです!!
ペットや家畜達は、手を差し伸べなければ生きていかれません。。
この現実・・・本気で政府に動物救済のお願いをしなければ、、皆の声が必要です。
取り残されてるペットを助けるためにも首相官邸にメールで呼びかけを募られてます。
私も即効送りました!!
記事は読まなくても、ぜひこちらの↓ペット至急救出のお願いの声を首相官邸に届けましょう!

(↓転載です。)

<緊急のお願い・転載歓迎>
取り残されているペットを助けよう!
首相官邸にメールで呼びかけています。ご協力ください


近いうちに20キロ圏外にも避難指示が出そうです。
立ち入り禁止区域に犬猫を残して避難している住民の皆様の心痛は極限に達しています。
取り残されている犬猫達を救うため、当会では首相官邸に次のようなメールをさせていただきました。
人間のことも先の見えない状況で、動物のことをお願いすることにお叱りを受けることも覚悟しております。
家族同然に暮らしてきた命ある動物たちの救済にご理解をいただけましたら、首相官邸までメールで
『立ち入り禁止区域のペット救助のお願い』をしていただけませんか。
(注意:非常時につき電話やファックスは迷惑になりますのでお控え下さい。以下のメールフォームからお願いします)

首相官邸ご意見募集
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html



※以下は当会が送信したメールです。

内容に賛同頂けましたら、全文、部分をコピーして

お使いいただいてもかまいません。


(当会送信のメールです)
東北関東大震災、立ち入り禁止区域に取り残されているペット至急救出のお願い。

何よりも家族同然に暮らしてきたペットを置いて避難せざるを得なかった住民の苦悩に配慮していただくようお願いいたします。
飼い主さんの心痛は極限に達しています。海外からも心配の声が高まっています。

1)立ち入り禁止区域から救助された犬猫等のペットの一時預かり場所を用意して下さい。
保健所、愛護センター等は収容能力を超えています。
国内外の愛護団体やグループが救出を試みています。
こうした団体が救助したペットを即保護できる預かり場所を早急に用意して下さい。


2)飼い主への情報提供をお願いします。
 自分では救助に行けない飼い主や、ネット環境にない等情報を得にくい飼い主のために、救助を依頼できる愛護団体の周知をお願いします。
 避難所に団体リスト、連絡先を貼り出す等の措置をとって下さい。
 この区域で活動している団体については以下参照ください。
 
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/theme-10035507087.html


3)飼い主自身が救出に行くための便宜を図って下さい
  屋内や敷地内のペット捜索は飼い主でなければ困難です。また、他人に怯え、飼い主でなければ捕まえることができないペットもいます。飼い主自身がを救出しに行けるよう短時間の帰宅や捜索を認め、便宜を図って下さい。  

メールの宛先(環境省、MOEメール)はこちらです。
https://www.env.go.jp/moemail/





e0079359_2212540.gif


今日のじゅっちゃん散歩っ

Creamersのキャミソール(女子用)

fuku4,15,2

じゅっちゃん、ほんとにピンクやら女子用服が多いのは~
2歳~4歳の時にしこたま服を買い漁ってた時期のをいまだ着せてるんですが、
その年頃の時のじゅっちゃんは、ほんと皆から女の子ですか~?と言われてた位女子っぽかったし、
ピンクやドレスが似合ってた時期だったのです(U^ω^)プププ


今はもう全然、男の子のカッコの方が似合いますけど
まあ、たくさんあるから色々ヴァージョンで楽しませてもらってます♪
fuku4,15,4

またカメラか、、て、プイ

fuku4,15,8


fuku4,15,7


イラっとしたけど、いい場所見つけた模様

fuku4,15,11 fuku4,15,12

ブロックの隙間に癒されて・・・

fuku4,15,14

この熱心さはきっとダックスさんのニオイに違いない( ´艸`)ムププ



lid1.gif

ランキングに参加してます!
ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
未分類 | TB : 0 | CM : 2 |

可愛いカフェに、もうすぐドッグランが出来ますよ☆HOME毎日の習慣でスッキリ☆

COMMENT

From いこ おめでとうございます☆
いつも楽しみに読ませて頂いています♪

1位すごいですね!おめでとうございます☆

じゅっちゃんのたまらなく可愛いお写真、

勉強になる記事、これからも愛読させて頂きます。
2011.04.19(09:04) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆いこ様

ありがとう~!!
見てくれてたんやね~感謝ですv-415

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます v-411
2011.04.20(23:11) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/67-68e74101


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

