じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/04/19(火) 23:23:50
 Title → 可愛いカフェに、もうすぐドッグランが出来ますよ☆
見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

こちらをポチっとお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




先日、京丹波町へとお出かけ・・・エナちゃんずにお供していただいて~^^

地図がかなりおおまかで、、ナビでもいつも迷子の我が家。。
自力では絶対辿りつけそうにない所なので、大阪から京都のルートに入った地点で待ち合わせて
エナパパさんのうしろを着いて行きました~





こ~んな可愛いカフェ

{丘のベルファーム}
okano5_20110418162145.jpg


ヤギ牧場を経営されていたのをやめて、4年近くかけてカフェに改装。
木の柱や天井、赤いお屋根はそのヤギ舎だった頃のものを残してあるそう!



さてさてランチを~
・・・と、終わっていた。。一日限定5食だけなんだそう!!

でも、パスタやピザはいただけました

okano23.jpg okano14.jpg okano13.jpg

おろしツナのパスタ(左) トマトソースのパスタ(右)
okano8.jpg okano10.jpg 
okano9.jpg okano6.jpg     
チーズ&バターのパスタ(左) サラダピザ(右)


ドッグカフェではないのでテラス席で。
ワンズには、お水を用意して下さいました
そのお皿がミントンでしたよ^^

そのお皿を借りて、コンビニで調達しておいたヨーグルトをエナちゃんと分け分けして~
エナちゃんも、持参のワンコパンを分け分けしてくれて~ワンズも満じょく満じょく

okano24.jpg okano77.jpg okano78.jpg
okano79.jpg okano80.jpg
okano81.jpg okano83.jpg



okano85.jpg


okano85_20110420002512.jpg okano86.jpg




お腹が満腹さんになったら、ほっこりしてネムネムタイム~

okano88.jpg


okano61.jpg



okano87.jpg



追加のコーヒーを頼んだら、「どうぞ^^」とラスクを下さった

okano63.jpg okano62.jpg

4月と言ってもテラス席・・・まだまだ正直寒かったぁ。。
それで、氣を使って下さったよう

カフェは、ご夫婦で経営されてて、とってもあたたかい方達でした
色んな所に出かけている中で、な~んか久しぶりにこんなあたたかみのある方達のおもてなしを受けたなぁ~て、
すごく良い時間をこちらで過ごす事が出来ました



okano89.jpg


okano90.jpg



突然、エナパパさん、こちらのご主人に「俳優さんだったんですか?」と直球を!!
okano111.jpg
ご主人、謙遜笑いでニコニコ^^
過去の資料や記事をまとめたファイルを見せて下さり楽しいお話も聞かせてもらいました

出演ドラマは数知れず・・・サラリーマン金太郎、必殺仕事人、水戸黄門、暴れん坊将軍...

水戸黄門、暴れん坊将軍なんかの撮影は、じゅっちゃんちにも近い嵐山近辺や京都撮影所、東映太秦映画村で撮っていて、お昼時に撮影所の前を通った時に、食事帰りの田中健と原田龍二(角さん)が一緒に役のカッコで歩いてるのに遭遇したりしたもんです 

で、そこの近くから来たことを言うと、「昔の僕の職場だ^^」って、遠い所から来ていただてと、オープン記念の時に配った記念品をプレゼントで下さった 

役柄は、悪役や犯人役を演じてらっしゃったようですが、”本当に?”と思うほど役とは正反対の本当に温かみを感じるお人柄で、自然なおもてなしがとても心地よかった奥様は脚本家だったそうで、これまた優しさがにじみ出てらっしゃる方でした
お二人の人柄をあらわすかのように、地図やナビで、まず迷わずに来れる所ではないのに、カフェにはひっきりなしにお客さんがやってきてました。


okano110.jpg




何気に撮った一枚ですが、やっぱり役者さんの風格出てますね^^






木の温もりと落ち着いた雰囲気の店内

okano105.jpg
店内の壁には、絵が一杯とよく見たら全て刺繍絵でした!!
凄く繊細で、一体どれだけの時間がかかっているんだろう~!?
残念ながら売り物ではなく、趣味でベトナムから買い付けされたものだそう。


カフェの隣にはギャラリースペースもあり、そこには油絵が飾られてました。
こちらはお値段ついてたので購入出来るみたいです。
okano106.jpg



3,000坪はある敷地もちょいと散策~

所々に色エンピツ~ ご主人の遊び心かな~^^

okano55.jpg

しだれ桜が綺麗に咲いてました

小高い丘に、大文字焼き!!
これ、ほんとに焼かれるそうです!

遊具も置いてあるので、ちっさいお子さん連れでも楽しめます~


そして、もうすぐこの一帯をドッグランにする計画を立てておられます!

okano76.jpg

これからどんどんお出かけに良い時期~ これは嬉しいニュースですね




では、お写真撮って帰りましょう



緊張したら、カキカキし始めるじゅっちゃん

okano73.jpg


okano74.jpg okano75.jpg


レディーに、背中を向けちゃダメだよぉ~

okano91.jpg


 
okano112.jpg


さて、お会計を・・・と、「払ったよ!」ってエナパパさん!?

知らぬ間に・・・いつもスマートなエナパパさんです!!

パパいつもありがとうございますーーごちそうさまでした~

また、ドッグランが出来たら行ってみようね~


okano113.jpg
<丘のベルファーム>

京都府船井郡京丹波町中台桜梅71-2

☎ 0771(86)0900

11:00~18:00 ※金・土・日曜日のみオープン

休業日 月~木、1~3月 





lid1.gif

ランキングに参加してます!
ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
わんとお出かけ・京都 | TB : 0 | CM : 0 |

間にあった☆お楽しみ~♪HOME【緊急です!】どうか皆さんの手を差し伸べて下さい!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/69-9958b953


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

