じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/04/22(金) 18:18:18
 Title → 人生で何度、他者を思いやり助ける事が出来るのだろう・・・
自分は、人生で何度、他者を思いやり助ける事が出来るのだろう。

地震以後、自問自答の日々です。

今、自分が生きているのは、よくよく考えてみると、他者に生かされているという事を再認識させられました。
生きていく上で快適に暮らせるという事は、あらゆる他者の働きの成り立ちのおかげです。日々助けられています。
朝から晩まで感謝の連続です。

その感謝の気持ちを還元しなければ・・・ですが、自分は、何かを誰かを「助ける」と言えるような偉大な事までは非力で出来ませんし、自分の出来る範囲の事というのも限られたものではあるけれど、微力でもさせていただける協力はしていきたいな・・・と、☆もふもふ日記☆さんでお見かけした、『みけぷー基金』、小さな応援ですが、じゅっちゃんちもさせていただきます!





復興に向けて歩き出す、
たまりんさん家族を応援しませんか?



大地震 ・ 津波 ・ 山火事 ・ 町の焼失  そして、みけちゃん・おんぷちゃん

芝生は泥まみれ、自宅の一階はみんな水に浸かり、たまみけ号もはるかに流され、
第2たまみけ号も車庫内で水没、頑張ったたまちゃんも泥だらけ
お友達犬とのつながりだった大事なパソコンもカメラも、カメラのデータも・・・・・ 
それでも、家族がみんな無事に元気で、家も残っただけでもよかったと、前向きに、
力強く立ち上がったたまりんさん一家

でも、家も周りも泥しかなく家財は全滅、床は抜けてるし壁は津波模様。
もとの、緑の壁と芝生が眩しくて、犬達がはしゃぎ回れるおうちになるよう、
青空の上のみけちゃん・おんぷちゃんたちと一緒に、ちょっとだけ後押ししたい。
そうして立ち上がった、われわれお友達犬有志が、他に類を見ない個人あての基金
みけぷー基金を発足させました。

※詳細は、以下のバナーをクリック☆

みけぷー基金
mikepu.jpg





jeudi.jpg

一日でも早く、たまりんさん一家が、普通の生活に戻れる事を願ってます。





lid1.gif

ランキングに参加してます!
ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
未分類 | TB : 0 | CM : 2 |

皆さんのお力を!!大至急、ご協力をお願いします!!HOME間にあった☆お楽しみ~♪

COMMENT

From pino☆mama 
こちらでは はじめまして~♪
いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ。。。
そして aneaneさん じゅっちゃんご協力ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪
たまりん家が 1日も早く 穏やかな生活を取り戻せるよう みんなで元気パワー送りましょう♪

そして これを機に 仲良くしてもらえると嬉しいです♪
ぜひぜひリンクさせていただきたいのですが よろしいですか??
ピノママは じゅっちゃんのファッションチェック いつも楽しみにしてるんですよ~( *´艸`)むふふ
2011.04.22(19:52) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ pino☆mamaさん

コメントありがとうございます!^^

本当に、たまりんさん家に、希望の光が届きますように・・・皆で、元気パワー送りましょう!


リンクうれしいです!ありがとうございます♪
こちらもさせていただきます☆
今後ともよろしくお願いします♪

じゅっちゃんファッションショー見て下さってたんですね!
あったかくなるまでの限定です^^
2011.04.24(00:02) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/74-700c0217


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

