じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/04/25(月) 18:18:23
 Title → にくきゅう手帳☆
ご訪問ありがとうございます♪
下のバナーをポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


*******************************************************



緊急時のペット対策のお役立ち情報が書かれています。


にくきゅう手帳(↓クリック)
にくきゅう手帳



こういうマニュアルが手元にあれば、用意しやすいですね!



次は関西・・・

小耳にはさみました。
一部では、6月が要注意とかなんとかも。。(地震に限らず、、)

この間はどこかで竜巻が起こりましたね。
阪神淡路大震災が起こる前にも竜巻が起こりました。

昨日も今日も変な天候です。

昨日は、ヒョウが降りました。

今日は、風が吹き荒れたあと、雨が降ったらと思ったら、パーーっと晴れになり、また雨が降って、カンカン照りと、本当に変。

まだまだ何が起こるかわからないなぁ。。

備えあれば憂いなしで、そろそろ本気で準備にとりかからないと~



e0079359_2212540.gif


~今日のじゅっちゃん散歩~

woopyさんのキャミソール
fuku4,25fuku4,25,2

大分昔に利用したきりのWoopyさんまだあるんかな?(失礼)って、HP見たら健在!
たくさん洋服販売されてました~価格も相変わらずリーズナブルです
細かい注文も聞いて下さった親切なお店でした。

Woopy.jpg 

fuku4,25,3


fuku4,25,5

写真ここまで、、、

ガーーンガーーン画像がないっ!!!

一部、データーが破損したのか書き込まれてないのか読み込まれない。。

このショックたるや。。。もう、怖くて使えないわ。。。

まだ新しいのに・・・8Gbなのに・・・トホホ。。




lid1.gif

ランキングに参加しています!
下のバナーをポチ☆っとクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : 犬との生活 / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 2 |

チャリティーイベントのお知らせ☆HOME皆さんのお力を!!大至急、ご協力をお願いします!!

COMMENT

From キキのママ 
おはよう~

今日も突然のv-279に注意らしいよ~・・・・。

v-286の洋服って、どうやって保管してるの~?アップして~・・・・。

きれいに保管してるんだろうね~?グツツとかもどうやって~おいてるの~?
2011.04.26(08:57) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆キキのママへ

雨大丈夫やったよ~!!

明日がくるかもね!?

v-286服は、基本クローゼットの中だよ~!
でも増えて行くばっかりだから、じゅっちゃん専用チェストでも買おうかと思ってる~。
またそんな時が来たらUPするわ~v-411
2011.04.26(22:09) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/76-b98e448a


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

