じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/04/27(水) 23:45:00
 Title → ドッキリドキドキ☆ハプニングだらけの一日
ご訪問ありがとうございます♪
下のバナーをポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


*******************************************************


先日の日曜日、色んな事が起こりすぎなイッパイイッパイの日だった

車でお出かけ先に向かう途中・・・パリパリパリ~~と雨が降ってきたのかと思ったら
(ひょう)だった(ひょうって

うわ~~これはお出かけ中止だな~と、お友達にTELしたら「こっちは全然晴れてるよ~!!」と
隣の県でこれほどにも天候って違ったりするものなのか~と、半信半疑ながらも向かう事にした


ほんと隣の県に入った途端・・・ピーカン(もうほんとに信じられな~~い


こんな所に行ってきました

一日3組の限定オーベルジュで、ログコテージは、ペットも一緒に宿泊出来るお宿

こちらのフレンチレストランで、先週もご一緒したエナちゃんズとまたまたランチデートを


田園のテーブル
maison26.jpg

ランチを食べだしたら・・・風がサワサワサワ~~ (嵐?)

ペット同伴だからテラス席は仕方ないけどやっぱ寒ぅ~~~
4月も半ばというのにこんなに寒かったかな!?と、早く食べてあったかい所に移動しようとそうこうしてたら、、

ゴロゴロゴロ。。

キターーー


食べるの先にと全然撮ってなかったの、慌てて写真撮ったらもちろんブレブレ。。

maison13.jpgmaison12.jpg


外だから雷の音が直撃
雷が大の苦手なワンズ二人は、もうガクブルもので、、
maison15.jpg

ゴメンゴメンもう帰ろうね。。怖い目に遭わせちゃったねぇ。。





震えるじゅっちゃんをギュッとギュッと抱きしめて、何気に外を見たら虹~!!

しかもダブルレインボウ~

niji.jpg

まさに出たばっかりだったからかおっきくてとっても濃い虹に感動!!


写真にこれだけハッキリ写ってるからどれだけ濃い虹だったかおわかりいただけるかな~
思わず・・・せきとうおうりょくせいらんし(赤橙黄緑青藍紫)・・・虹見たら言ってしまう学校で習ったこのフレーズ^^



走りながらじゅっちゃん抱っこしながらで撮った私の虹とは大違いの
エナ家が撮った虹~綺麗に撮れたねぇ~
niji3.jpg


風水では、虹を見たら吉兆、さらに二重の虹なら大吉兆と虹は幸運のサイン


私は神様からのギフトだとも思ってます
見たくても見れない、見れた時のこのワクワク感~幸せ感~心がパーっと晴れますね
(虹って嫌いな人いないよねまさかいる~

これから何か良い事あるかな~??楽しみ楽しみ・・・




雨も上がりすっかり晴れたので、じゅっちゃんのオヤツ買いに寄りました!

Can&Lee
denimskirt.jpg


子供服のようなクォリティ

胸元のワンコおけちゅマークの刺繍が
めちゃカワユス




じゅっちゃんの洋服を物色

canlee3.jpgcanlee2.jpg

いつ来ても洋服が一杯楽しい~

canlee4.jpg

ここは、小さいサイズからコーギーサイズまで幅広く展開してる貴重なお店です



canlee7.jpg


canlee8.jpg



1階に行ったら、プードルちゃん親子に遭遇

canlee10.jpg


何やらじゅっちゃんの様子が・・・

canlee12.jpg


普段、女子には絡まないじゅっちゃんがえらく積極的~!!

磁石のようにしつこくくっついていくし~~

聞くと、もうすぐヒートがくるらしいと・・・

男の尻ばっか追っかけてたけど、これでゲイ疑惑・・・払拭したじぇ~じゅっちゃん!!



店の真隣は、京都ホテルオークラ
やっぱり寄って帰ります。お惣菜買いに~

okura.jpg okura2.jpg
壁には震災への垂れ幕メッセージ誰もが応援しています


chirashi.jpg

ちらし寿司(好きなんです

具だくさんスープ

美白ヨーグルト

以上、晩ご飯に^^

ちらし寿司はすごい上げ底だったわ~~








さて、いつものお散歩場に寄ってから帰ろうね!

sanpo4,24,7 sanpo4,24,8


河原に行くとなんか、、ものものしい雰囲気・・・海猿
sanpo4,24,3


sanpo4,24,9


sanpo4,24,11


sanpo4,24,14


ちわわのケンちゃん
sanpo4,24,17



sanpo4,24,22



sanpo4,24,27



sanpo4,24,25




sanpo4,24,24

※私の頭にインプットされている力持ち=大川栄策=たんす担ぎ=ザ・ベストテン世代という図式



sanpo4,24,32



sanpo4,24,31






sanpo4,24,34


ちわわんのケンちゃんのお父さん情報では・・・
昨晩、おばあさんが入水されたらしいがまだ見つからないらしいわと。。
この河、大人の膝下位しかないし、流れ着く先にはコンクリがあるので、
見つからないって不思議。。
次の日も捜索してたからデマではない・・・のか。。






sanpo4,24,33


この日一日で、ひょうが降って虹見て、しかもダブルレインボーで、
じゅっちゃんのゲイ疑惑も晴れ、救命場面に遭遇するという、ゆく先ゆく先でハプニング起こる~
ドッキリドキドキな一日でした



lid1.gif

ランキングに参加しています!
下のバナーをポチ☆っとクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : 犬との生活 / ジャンル : ペット
わんとお出かけ・滋賀 | TB : 0 | CM : 2 |

今日こそ祈りを捧げましょう。HOMEチャリティーイベントのお知らせ☆

COMMENT

From pino☆mama 
ぎゅーっと内容がつまった1日だったようですね~
それにしても ダブルレインボー す、すごい!!(゚ロ゚ノ)ノ

そして、そして~ じゅっちゃんの行きつけのショップですか?
すっごくカワイイ服がいっぱいですね~♪
いーなー 行ってみたいなぁ~
サイズが豊富ってとこが またいいですよね~
いつか じゅっちゃん地方に行くときは 絶対立ち寄ろう、うん!(* ̄▽ ̄*)
2011.04.28(02:17) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆pino☆mamaさん!

なんだか珍道中な一日でしたよ~!!
でも、書いちゃうとそんなでもないように思えます。。(^_^;)
でもでもほんとにあの日は、こんな事、何カ月に一回の事で、一日に一個体験するかしないかのような事、
一日で体験しちゃう~?という日でした。(←なんだかわけのわからない日本語?^^;)
虹は、写真でも見るとご利益あるのだそうですよ~♪(*^。^*)


わんこのお店、とっても可愛いおしゃれなお店ですよ!
ほんと来られたら行ってみてほしいです!

中型犬サイズってなかなか微妙だったりしませんかぁ?
ピノ君はスリム君だから何でも着こなせちゃうと思いますが
じゅっちゃんはポッテリさんなのでなかなか難しいんですよね。。
だから試着出来るお店は貴重なんですぅ(^_^;)
買った洋服のお写真載せるの忘れてますが、、

じゅっちゃん地方にピノ君が!?
キラキラお目目のピノ君にいつかお会い出来たら嬉しいですよ~♪
いつでもお待ちしております(^_-)-☆
2011.04.28(14:13) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/77-fa7a0863


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

