じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/02/09(水) 22:22:03
 Title → 奥目のじゅっちゃん!ww


今日はBOB’S FACTORYのスエット
fuku2,8

ここの特徴の重ね着な所がグー

fuku2,9,2


この、散歩行く前に写真撮るの
fuku2,9,6



憂うつらしい 
fuku2,9,7

奥目にして、変顔で対抗してくるじゅっちゃまん




今日は、足のテーピング効いてるのかなぁ~って、
fuku2,9,5



テーピングせずに歩かせてみたらやっぱりしてる方がさっさか歩くので
fuku2,9,8

テーピングするの無駄な行為じゃなかったんだな~と実感したのだった
てか、やっぱ足痛いんだなぁ~~てのも実感。。
買わなきゃテーピング可愛いのんww



今日は、ホッケ焼いてあげました
hokke.jpg


ハイ
hokke2.jpg



召し上がれ~
hokkegohan.jpg




昨日はペットボトルにセット出来るコップを載せましたが、
またまたこんな便利グッズ発見


ペットボトルにセッティング出来る茶漉しだって~
{チャッティー、250円}
20110113173857_00_400.jpg



これはイイ

chattea_20110209222040.jpg

海外でもコンビニにでお茶売ってたりする所もあるんだけど、
シュガー入りで甘い甘いお茶で・・・それなら紅茶飲んだ方がマシな位
ホテルには、緑茶のティーバッグ置いてあって備え付けかと思ったらチェックアウトで請求されてビックリ
しかもたかだかティーバッグ一枚のくせにいい値段とられた。。

ま、旅行も短期の場合は、ペットボトルまとめ買いで持って行く方がお気楽だけど~
長期の場合には重宝しそうだ

もっと活用する方法として、お酒と果物入れて手作りリキュールが作れたりとかするらしい~!
アイデア次第ではもっと楽しめそうだね!





今、バレンタインシーズンで、どこ行っても特設コーナーあって
チョコ好きな私メは、素通りできませぬ~~




これも私の定番チョコ

36chocolas2.jpg

クリスピーとチョコのバランスが絶妙~




見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

lid1.gif

ランキングに参加してます!

ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます~♪


関連記事
 テーマ : わんことの生活 / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/8-7b1212ae


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

