じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/04/29(金) 02:22:30
 Title → 買って良かった☆
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



****************************************************************************************************






canlee_20110428221337.jpg





先日のお出かけ帰りに立ち寄ったワンコショップ(Can&Lee)で買ったものたち

Tシャツと歯ブラシとおやつ~






今日の散歩は、そのおNEWTシャツで

fuku4,28


fuku4,28,2




これ、スターウォーズをパロった

スターワンズらしい

犬服は、なぜかパロディるのがお好きな傾向が~・・・

持ってる服の中にもパロってあるのがいくつかあるし~

必ず"wan"にかけてあるけど




fuku4,28,4


fuku4,28,7




cat4.jpg

このニャンコ先生~すごいポテポテのメタボちゃん


fuku4,28,11





l-pencil1-3-bla.gif




teethbrush.jpg




ネットショップで、気にはなってたけど
買うには至らなかった歯ブラシ

<シグワン360°歯ブラシ>




teethbrush10.jpgteethbrush9.jpg


いや~ これ良いわ!!

ワンズ用歯ブラシって、こんなに良いものだったのですねー!!

じゅっちゃんもお初にして嫌がらないし~、むつかし奥まで届くし~~!!Good

試しに自分の歯でやってみたけど~自分もこれ使おうかと思ったほど磨きやすい!(笑)
360°型の円形ブラシは密集していて痛くない設計で作られてるので軽く歯茎もマッサージされて一石二鳥かな!?
これはほんとに買って良かったな~の一品でした☆



ま、大人しくさせてくれるのも取引の上での合意なんですけどね

teethbrush7.jpg teethbrush11.jpg teethbrush8.jpg




lid1.gif

ランキングに参加しています!
下のバナーをポチ☆っとクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 2 |

【ご協力を!】被災地・岩手のわんちゃんに☆HOME今日こそ祈りを捧げましょう。

COMMENT

From pino☆mama 
我が家も 360°歯ブラシ愛用者です~!!
すっごく磨きやすいし ブラシ部分がやわらかくて いいですよね~♪(* ̄▽ ̄*)

じゅっちゃん 今日のTシャツとすぬっちょもステキよ~( *´艸`)うふふ
2011.04.29(09:22) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆pino☆mamaさん!

ピノ君はすでにお使いでしたか~!^^

キラキラお目目だけじゃなく歯もピカピカちゃんなのですねぇ~!!

じゅっちゃんには今まで、歯磨きタオル使ってたんですけど
歯ブラシの良さを実感しましたよ~!
見てると使うとじゃ全然違いますね!

洋服まだ微妙に寒いのでなんとか着てもらってます。
ピノ君地方はあったかくなってきましたかぁ~!?
2011.04.30(12:45) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/80-907c304f


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

