じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/05/06(金) 04:17:21
 Title → やったー!【朗報☆】ついにっっ””
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************



5月5日は、こどもの日~
ってことで、じゅっちゃん孝行へ~!

shop5,5,3

ここに来たらわんちゃんに一杯会えて~ちょっとしたドッグラン状態のわんわんパラダイス~

気の合うダックスちゃん居たらいいのになぁ~とやってきました



ついでに買い物も出来て一石二鳥

shop5,5,2


お買い得価格のTシャツを発見☆
被災地・岩手のわんちゃんに送る洋服をゲットン

じゅっちゃんの洋服送るつもりで見たけど
大して送るほどの量がなかったから~



shop5,5,5

じゅっちゃん下ろしてあげたけど、今日はおっきいわんちゃんばっかりでじゅっちゃんビクビクだったねぇ



kitty3.jpg





でも、シャンプー上がりのコッカーちゃんに会いました

カットなしのシャンプーだけだからモコモコちゃん

飼い主さんと話してて、中々コッカーに会わないですよね~と言うと

それが、自分ちの周りには結構いるのよ~と、

居るとこには居るんだね






挨拶はしたものの~ 

kitty4.jpg

お互い興味はナッシングーでさようなら



大して遊ばせてあげられなかったので、いつものお散歩場に立ち寄ってストレス発散しよ~

あれ?

sanpo5,5,5






←ちっさいおっさん浮いてる

なんかの修行かな!?




寄ってみましょう~!

sanpo5,5,7

な~んだ!椅子に座って釣りをしている人でしたゎ

でも、こんなに浅い川でこの間、おばあさんが入水されたの
ほんと信じられないわぁ~。。






シロツメクサがちらほらと~!”

sanpo5,5,2

満開になったシロツメクサとじゅっちゃんを撮るのが毎年の楽しみです~!
とっても相性が良い~ワンコとシロツメクサ~!!可愛い写真になります



さて、帰ってごはんごはん・・・

それから、

もうですか?な、じゅっちゃん食後にスイカを

suica6.jpg


suica4.jpg suica5.jpg

suica8_20110506022622.jpg


そして、

やっぱり子供の日といえば、これ!
 
omochi.jpg


omochi2.jpg


柏餅食べましたー

食後のお腹一杯でも、2011年後半の金運UPに繋がるという事で無理くり食べときました

※基本、丸くて白いものは風水では金運UPの食べ物と言われています☆





じゅっちゃんにはクッキーどじょー

koinoboricookie2.jpg



okashi5.jpg



okashi6.jpg

ヨン様以上の微笑み~

(ファンに怒られるわっ!!)

このビームには・・・ほんとかにゃいません。。

完敗。。






l-pencil1-3-bla.gif




ついにっ!!ついにっっ!! 

皆の熱いメッセージが届きました!!

気仙沼市の仮設復興住宅は、全棟ペット可となりましたぁ~!!


http://ameblo.jp/mtc-dog-2009/entry-10880151996.html


もう、本当に嬉しいーー!!(>▽<) 

母に伝えたら、「良かったなぁ~!」と目が潤んでました

一方で、今、仮設復興住宅への入居を辞退する方が増えて来たそうです。

職場などに近い便利の良い賃貸住居に希望者が殺到しているようです。

もしかしたら、、仮設復興住宅が余ってくるかも?という状況になるかも?と。

母曰く、「それならペット連れの人、皆いれたげてぇ~~」と、ほんと、その方向で検討してもらえる余地あるかも!?

これから暑い季節になっていきます。

動物を飼ってるものならわかる、ほとんどの動物たちにとっては寒さより暑さの方が厳しいです。

気温が高くなってくると、お水をたくさん飲むようになるし、車に犬だけを置いてる方もいるので熱中症が本当に心配です。

これを機に、他地域でも、家族と同伴がもっともっと叶いますように私達もあきらめずに行政に、政府に声を届け続けましょう!


こちらを覗いてみて下さい。

わかりやすく丁寧にまとめてあります。
http://nekobaka-paradise.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-28a8.html


最後の一頭が助かるまでサポートを継続していくという主旨の要望書への賛同にもご協力お願いします。
http://freepets.jp/

そうそうたる顔ぶれお名前は見つけたのですが、、まだ自分の名前は見つけれてない私。。


l-pencil1-3-bla.gif




<ボランティアでトリミングされてる方からの協力お願い!>
被災地・岩手のわんちゃんに、
着なくなった服を譲って頂けませんか?中古でかまいません。
いろんなサイズがあると助かるので犬種なども問いません!
もしご協力頂ける場合は5月10日ぐらいまでに送って頂けると助かります。
転載大歓迎です! みなさまのご協力をぜひぜひよろしくお願いします。


※経緯詳細は・・・コチラに☆

郵送していただける場合は こちらの住所まで・・・ 

   〒020-0107
       岩手県盛岡市松園3-16-1  
       TEL 019-663-8484
         カリーノ・カレン宛

 *送料は、各自でのご負担をお願いします*




lid1.gif

こちらをポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : 犬との生活 / ジャンル : ペット
未分類 | TB : 0 | CM : 2 |

☆今日はコッカサンで!HOME☆ワンコも注意!

COMMENT

From かず 
うれしいお知らせですね
たくさんの署名を集めていましたものね
それとみなさんの想いが届いたんでしょう
私たちにとっては大切な家族です。
別れて暮らすなんて想像できません。
本当に嬉しいです。

初物のスイカですか?いいですね~
うちはまだイチゴを満喫していますよ
それにしても、じゅっちゃんのスイカを食べる顔は幸せそうだわ♪

そうそう私もちまき食べましたよ~
これで後半の金運アップ間違いなし?ですね!!(喜)
2011.05.06(10:41) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆かずさん!

本当にうれしいですね!
これからどんどん暑くなるから早く他地域も決定されるといいですね。

もう?て感じでしょスイカ!!
スイカが好きで好きで~おかわりばっかり要求されますよ~^^

ちまき食べたんですね~♪
柏餅は食べました~?
あと、玄関とドアを拭いて下さいね~
すぐに結果が!というのではないですけど運の貯蓄が開運に繋がります~!
来月は、衣替えして下さいね~!
冬服はもう、ぜ~んぶ片付けておかれて下さい^^ゞ
2011.05.07(14:33) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/87-6f156a94


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

