じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/05/07(土) 02:22:06
 Title → ☆今日はコッカサンで!
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



**************************************************************************************************************



fuku5,6,6






お昼間は薄着でも過ごせるけど、夕方になると肌寒い感じ~。
でももう、じゅっちゃんに洋服着せてのお楽しみも終わりかな~~

こういう時期は、ボディーハーネスでお散歩が楽しいね

今日は、スプリングコートと一緒にもらってた【coccasan】のボディーハーネスで~

coccasanのスプリングコート




fuku5,6,4


fuku5,6,5




お顔突っ込んでまで書き込みチェックに余念のないじゅっちゃんです(^u^)プププ





fuku5,6,13


fuku5,6,12



clover.jpg



探せばありそう~よつばのクローバー


fuku5,6,14



fuku5,6,16

fuku5,6,18


昨年の10月頃のこと、
夜中3時半頃、窓開けてたらカチャカチャ音するので窓から覗くと
お庭のセンサーライトがついててちょっとビビル。。(泥棒かと思って)

年に一、二度、セコムが夜中~明け方に鳴る時があって(本当にビビりマス
まさに私、今、目撃するんじゃないかとドキドキしてでも怖々窓を覗いてたら、



ふっと、何か見えた・・・



毛?今、毛が見えた?毛だよ毛ーーっ!!



と、ライトの下を歩いてたのは・・・

あらいぐまでした!!


うわ~ラスカル~♪ラスカル~♪ってやっぱり・・・あらいぐま=ラスカル世代

丸丸してて、じゅっちゃん位あるように見えた。(何食べるんだろーあらいぐまって?)

あらいぐまったら、どうも庭に用を足しに来たようで・・・

ずっと猫のだと思ってたのは、あらいぐまだったのか~と、ほんとビックリでした!!

たぬきかと思ったけど、全体がグレーっぽく、目の周りと尻尾がシマシマの特徴からしてあらいぐまだ~と、

やっぱりラスカルをよく見ていた世代だなっと自分




l-pencil1-3-bla.gif


<ボランティアでトリミングされてる方からの協力お願い!>
被災地・岩手のわんちゃんに、
着なくなった服を譲って頂けませんか?中古でかまいません。
いろんなサイズがあると助かるので犬種なども問いません!
もしご協力頂ける場合は5月10日ぐらいまでに送って頂けると助かります。
転載大歓迎です! みなさまのご協力をぜひぜひよろしくお願いします。



lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 2 |

”怒ったった!!”HOMEやったー!【朗報☆】ついにっっ””

COMMENT

From Mamarita 
初めてコメントさせて頂きます(#^^#)
Emmaのブログに来て頂いてありがとうございます♪
そしてスヌード基金に賛同頂いてありがとうございました!
うわぁ~、じゅっちゃんがこちらにも~U(^エ^)U
じゅっちゃんは素敵なお洋服とってもかっこよく着こなしてますね~。
coccasanのハーネス、色違い持ってます、うふっ♪
え、あらいぐまさんが出るんですか?
ラスカル~懐かしい~、あ、私も世代ですww
うちの近所はハクビシンが出るみたいです、お目にかかったこと、まだないけど…
2011.05.07(23:14) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆Mamaritaさん!

コメントありがとうございます☆

うわ~、coccasanのハーネスお揃いなんですね~!!
アメコカ、お名前、趣味も一緒とは~ほんと嬉しい~
テンション上がりますv-162v-162

ラスカル~知ってるんですねww
実際のラスカル見て、全然可愛いくないのに驚きました(^_^;)
ハクビシンて私も見た事ないです。
こちらはあと、ヌートリアがうちのガレージに侵入してました。
・・・て、野性自慢かっ!ってツッコンどいて下さい。。Σ(ノ∀`)ペチッ
2011.05.09(02:43) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/88-39f2270d


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

