じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/05/08(日) 02:00:08
 Title → ”怒ったった!!”
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************




fuku5,7
 



じゅっちゃんにお届けもの~~”” 

BOB'S FACTORYでチェックしていた洋服 

そろそろ暑くなってきたしな~

どうしようかな~??でも当分着せれなくなるしな~

でも、秋まで待てないわ~~て事でポチッ

あとちょっとだけお洋服楽しませてもらう事にしました









fuku5,7,2


早速、お散歩へ~レッツラゴー






外出て、あちゃ~~暑いかな!?@@;と思ったけど、、
fuku5,7,4




お散歩しだすと暑くないの?て感じでいつものようにツッタカマーチで楽しげに~^^

fuku5,7,6



時々会うココちゃん!
fuku5,7,18



fuku5,7,15


今日、お顔撮ってないねぇ、、と、カメラに向いてるから撮ろうと
シャッター切る時には絶妙なタイミングで顔をそむける

fuku5,7,9


横目で通り過ぎて~^^;

fuku5,7,12

相変わらずカメラ嫌いのじゅっちゃんでしたとさ。。



旅行から帰ってきた妹・・・

やっぱりじゅっちゃんの洗礼受けました

jeudi5,7,4



じゅっちゃん、喜んで出迎えて、触ろうとしたらめちゃくちゃ怒るのです、、でも喜びながら(^u^)ププ

それを、アニマルコミュニケーションで聞いてもらったら、

「何で帰って来ないの?」「今日もまた帰ってこなかった」と、わけがわからない状態で、

だから、ひと~つふた~つネンネしたら帰ってくるからねぇ~とじゅっちゃんに伝えてから行って下さいと教えてもらいました。

(皆さんも留守番や旅行などわんちゃんと離れる、置いていく時は、説明してから行くと良いそうですよ!)

それを教えてもらってからは、怒りはするけど(ごめんね、お留守番ありがとう!)と言うと

すぐ許してくれるようになりました

それ以前は、次の日まで触れない位だったんですよ~~




jeudi5,7,2




lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 0 |

アニマルコミュニケーション☆HOME☆今日はコッカサンで!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/89-b2d88582


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

