じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/02/10(木) 22:55:35
 Title → 可愛く作ってもらえたのに。。。(´ДÅ)



ちょっと前に届いたこれ、





あ、さて! あ、さて! 

あ、さて!さて!さて!さて! 



箱~の中身は~~



なんだろなっ

copori2.jpg





ジャン!
copori3.jpg





じゅっちゃんネームカード~~
copori4.jpg


すっごく可愛いく作ってもらえました

「早く欲しいです。」と伝えたら、正味3日で作ってくれて4日目には到着

ネット注文にも関わらず、スムーズで迅速なお店はコチラ 
       ↓↓↓ 
オリジナルグッズ copori(コポリ)


でも前のブログのアドレスなんですよねぇ、、突発的にここに引っ越したから~~

後先考えないアホですわ。。





今日は、my austinのコート
fuku2,10,2


これに・・・
fuku2,10,

スヌードしたら・・・

fuku2,10,3

防空頭巾みたいww



fuku2,10,5




見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

lid1.gif

ランキングに参加してます!

ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます~♪

関連記事
 テーマ : わんことの生活 / ジャンル : ペット
未分類 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/9-9e88e644


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

