じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/05/08(日) 22:30:17
 Title → アニマルコミュニケーション☆
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************




前記事に、アニマルコミュニケーションの事を書いてて、リンクするの抜けていたので(飲酒&眠気で)
あらためて新記事に書いておきます。

動物たちに聞きたい事がある。伝えてほしい事があるという方の参考になればと・・・
愛犬が亡くなったという場合でもコンタクトできるようです。


※アニマルコミュニケーション=動物の意識にコンタクトして話を聞いたり、こちら側のメッセージを伝えたりする事を「アニマルコミュニケーション」それを行う人を「アニマルコミュニケーター」という。


私が初めて体験したのは2年位前のこと。

それまでに、皆もご存知の「天才!志村動物園」で、ジョイス(今はハイジですね)という女性が動物と会話しているのを見て、

こんな事出来る人がいるんだ~、いいな~やってみた~い!!と思って、日本でもやってる人居ないかな?と、検索してみたけど、まったくヒットせず

しかし、願ってれば叶うんですねぇ、、徐々にそういう機会に恵まれて何度かカウンセリングを受けました。

その時の【参照記事①】 【参照記事②】 【参照記事③】 【参照記事④



ちなみに今、検索してみたらわんさかいらっしゃるではあ~りませんかっ!!もう迷う位

この2年で増えたんですね~・・・というか、それまでにもされていらしてサイト閲覧できるようになったおかげかもしれませんが、、

ただ、眉唾の方も中にはいらっしゃると書いてる方がいました

私が、何人か受けた中にも怪しい人はいましたが、、

あと、お値段もピンキリで。。

私は、京都の新風館という所でスピリチュアルイベントがあり、そこでカウンセリングしてもらった方はリーズナブルだったので受けてみたんですが、「うわ~、この人ほんとに会話出来てる」と思いました。対面ではなく、じゅっちゃんは家でお留守番をしてて、遠隔リーディングでコンタクトしているにもかかわらず。。

その方のサイトは・・・・コチラです☆


リーズナブルなのは、時間が短いからですが、興味ある。1回やってみたいという方にはおすすめです~。

短時間の方が、受けた内容を覚えてやすいですしね~。

もう違うアニマルコミュニケーターの方になってますが、京都新風館では、毎月スピリチュアルイベントが開催されていますよ!


l-pencil1-3-bla.gif


-じゅっちゃん散歩!-

今日の気温27度と、もう、じゅっちゃんにおよふくは無理に。。

で、昨年パリエロで買ったまま使わず忘れてたこんなのあったんだった(値札もついたまま~

クールリボン
pariero.jpg

じゅっちゃんに装着
pariero6.jpg



pariero4.jpg



pariero5.jpg

首を触ったらひ~んやりイイ感じ



pariero7.jpg



お散歩途中、寄り道
pariero8.jpg



pariero10.jpg


じゅっちゃんからばぁばにプレゼント

hahanohi2.jpg


carnation.jpg  jeudi5,8,2




lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪^^ゞ
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
アニマルコミュニケーション | TB : 0 | CM : 3 |

そんなに凄いのかっ?”…と買ってみた☆HOME”怒ったった!!”

COMMENT

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.09(14:18) | | EDIT↑Top

From SHIMA ありがとうございます♪
aneane.さん、こんにちは!

じゅっちゃんのらぶり~お写真満載のブログ、
楽しく拝見させていただきましたvv

ネットでたまたま調べものをしていたら
いつのまにか色々飛んでいって、こちらにたどり着きました。

そして私のサイトをご紹介くださっていてビックリ!
ありがとうございます(*^.^*)照

新風館でのイベントは今お休み状態ですが
再開したらまた出展させていただく予定です。

「スピリチュアルイベント」としてリンクされているのは
「そらはな涼風庵」という、そのときだけの特別企画でした。
(残念ながら私は参加できませんでしたが…)

また本家の「そらの風はなの風」が再開したら、
是非お立ち寄りください♪
2011.06.09(15:54) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆SHIMAさんへ

気付くの遅くてすみません!!v-435

すごいすごい!!とびっくり!!!
辿りついちゃったんですかぁ~SHIMAさんとはご縁があるんですねぇ^^
その節はありがとうございました☆
いまだに覚えてますよぉ~SHIMAさんに通訳してもらったこと!v-410
ねー、新風館の案内見て、もうされてないんだぁ~て思ってたんです。
お休み中だったんですね。
また、聞きたいことが湧いてきたら、伺いますね!
コメント入れて下さいましてどうもありがとうございましたぁv-411
2011.06.11(16:17) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/90-51054066


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

