じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/05/09(月) 18:41:11
 Title → そんなに凄いのかっ?”…と買ってみた☆
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************




今日も気温27℃

もう夏ですね

でも、27℃といっても真夏とは全然違うけど。

(うちの気温計狂ってるのかな?)

まぁ、湿度の関係ですが、そろそろ湿度が高くなってくると
じゅっちゃんの耳がグズグズしだすのでそろそろ要注意だな~~

でも、例年なら耳のお薬もらいに行かなきゃって頃だけど、

以前に記事にも書いた耳の洗浄液がじゅっちゃんに良く合ってるので

いまだ好調なコンディションを保ってます

※【苦節8年の外耳炎の参照記事】



今日のじゅっちゃん!

もう、こういうのたまりましぇ~~ん

リアルドアストッパーなジュディーちゃん

jeudi5,9



じゅっちゃん散歩でよく会う近所のおばあちゃんが居てまして、独居老人だから、軒先の椅子に座って涼んだり前を通る人つかまえて井戸端会議したりしていて、私も前を通る時、つかまってちょっとお喋りしてからという、いわゆる近所付き合いやってます

で、ちょっと所要で前を通ったらおばあちゃんに会ったので、帰りがけ居たら渡そうと缶コーヒーの販売機見たら、売り切れ~売り切れ~売り切れ~~!!と5本も陳列の缶コーヒーホットバージョン全て売り切れているものがあった!!

え?なにこれ、そんなにすごいのかっ!と(タイトル通りw)驚いた
こうなると好奇心旺盛な私~、これが飲んでみたくなるのも人間のサガ!!(大げさw)

かろうじてCOLDバージョンがあったのでおばあちゃんに1本あげて、私はあんまり缶コーヒー飲まないんだけど、軒並みの売り切れとこのご時世に130円で出してくるとは~~と自分にも。




Tully'sのショップのコーヒーを飲んだ事ないので、店の味が再現されているかはわからないけど、
缶コーヒーて、新製品出してきてもどこのメーカーのどれ飲んでもいつも同じ味だなぁ~と、
ま、私が違いのわからない味おんちな女なのですが、このtully's缶コーヒーは、確かにバリスタ厳選のコーヒー豆を2倍量使用したと書いてるだけあって、130円だけあって、濃い味わい~初めて缶コーヒー飲んで「おぉ~!!」と思ったなぁ~ていうはなし~

(プレビュー見て、なんだか缶コーヒー1本ですごい熱く語ってるな~





lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
未分類 | TB : 0 | CM : 6 |

我が家のなんちゃってトリミンググッズ☆HOMEアニマルコミュニケーション☆

COMMENT

From reiko 
リンクありがとうございました~!!
私も貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします!!

ほぉ~。耳の洗浄液ってそんなに良いんですか!?
ドアストッパーのジュディーちゃんかわいい~。
2011.05.10(13:16) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
え~と我が家にその可愛いドアストッパ-
下さいな~(笑)
我が家の2ワンコも外耳炎では月1回は必ず(たまにサボるけど)病院で見てもらってますよ~
悪くもならず良くもならずをキ-プ(微妙な表現ですが・・・)してます
コッカ-=耳は永遠のテ-マですよね
じゅっちゃんもジメジメムシムシ乗りきって
頑張れ~
2011.05.10(16:28) | URLEDIT↑Top

From アメショーなな 
あ!私もそのドアストッパー
欲しい~
ニャハハ (*^▽^*)

コーヒー、美味しかったんですね!
こちらで見かけないような?
見かけたら即買い!です(笑)
2011.05.10(21:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ reikoさん!

さくらちゃんは、お耳の洗浄液使わなくても良いんですね~!
羨ましいー!!
じゅっちゃんは、ちっちゃな時から外耳炎もちで、苦労してきました。
でも、とってもよい耳洗浄液に出会えて今は好調にキープできてます♪
ただ、これからのジメジメ湿気で皮膚も耳も悪くなるのは毎年の恒例なので
油断はなりませんが~。
耳の洗浄液、もしお探しなら【オトクリーン】というのおすすめします☆
記事内に詳細を参照記事にリンクしています。

リンクありがとうございました~^^
今後ともよろしくお願いいたします!
2011.05.11(13:31) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆みそべんさん!

キャハハ~(≧▽≦)!!
このドアストッパー、めっちゃ食いしん坊なドアストッパーですけど良いですか~??

みそべんちゃんたちも、お耳で通院されてるんですね。
じゅっちゃんもでした。
でも、病院でおすすめされた耳洗浄液がよく合ったみたいで、もう家のケアだけで
すごく良い状態をキープ出来てるんです!信じられません!!(最初は薬も使いましたが)
酷かった外耳炎のじゅっちゃんの耳が綺麗になったので、お友達もその耳洗浄液を試してみたらしく、
「良かったわ~あれ!!」と言ってました。

もし、その耳洗浄液とやらは~どんなんかな?と思われたら、
【オトクリーン】という耳洗浄液(記事内の参照にも詳細書いてますが)、
ネット検索してみて下さい。ネットショッピングでも買えます。

ただ、いいよいいよとおススメしても、たまたまうちのコに合っただけで、
こういったものは合う合わないの個体差があるから、
必ずしもみそらちゃんべんつちゃんにも合うとは言えないのが心苦しいのですがぁ~~v-406
もし、良ければと思いましてぇ、、ですv-411
2011.05.11(14:05) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆アメショーななさん!

とってもリアルなドアストッパーですけど良いですかぁ~v-361v-411

私もこの間が、初お目見えでした!
アメショーななさん地方に、ITOENの販売機ありますか~?
あったらチェックしてみて下さい。
買えたらその日はラッキデーです☆(たいそうなv-411
2011.05.11(14:14) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/91-23c19d2e


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

