じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/05/11(水) 21:30:49
 Title → ドンピシャ☆センスのスヌード&シュシュが届いた☆”
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************




今日届いたおNEWなスヌードっ 

もう洋服は着れないけど、コッカちゃんは、スヌードでお洒落を楽しむこと出来ますねぇ~

じゅっちゃんのスヌードコレクション~たんまりあるけども、

可愛いスヌードに目がない私しメは、またポチポチしちゃいました~

どれもこれもドンピシャなセンスにズドーーンとやられちゃったのでした 


これからの季節にピッタリなカラーとマリンテイストのスヌードたちぃ~



このレースにストライプという組み合わせは、もうもうーー私しメの大好物っっ
絶対に可愛いの法則です 

sallys2.jpg

マルチカラーは、ルイ・ヴィトンでも愛用してます大好きです 

sallys3.jpg


なもんで、シュシュもお揃いでゲットンです

sallys4.jpg


シュシュもこれまた大好きアイテムの一つ 

でも、シュシュは中々売ってるお店が見つけられなくて、、

見つけた時は、うわぁ~シュシュ売ってる~と即ポッチン

マルチカラーヴァージョンについてる、うねうね山道テープ使いが好きです

どれもほんとに可愛いセンスがちりばめられてるわぁ~




ご飯を食べる時は、必ずシュシュをしているので、シュシュを輪っかに広げたら、

何の疑いもなく頭つっこんでくるのがオモシロ可笑しい 

じゅっちゃんの頭ん中=シュシュ=ウマウマちゃんという図式なんだね~と



写真撮ってたら、お鼻が乱入~

sallys7.jpg


では、じゅっちゃんモデルさんして下さいな

sallys8.jpg

前からはわかりにくいな上から

sallys12.jpg

可愛いぃ~ん満じょく満じょくでっす



この可愛いスヌードたちは、スヌードとシュシュのお店『SALLY'S』さんで購入しました~


sallys11.jpg

サリーちゃんのママさん、お世話になりました

ぜ~んぶ可愛くて嬉しいです
ほんとにどうもありがとうございましたぁ


l-pencil1-3-bla.gif



じゅっちゃんちも愛用の大好きブランド”パリエロ”さん

明日から5日間限定のサマーセールがはじまりますよー

チェック!チェック~!!・・・・・☆☆☆

パリエロサイト☆・・・『PARIS EROTICA
 
lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 10 |

通報した事ありますか?HOME我が家のなんちゃってトリミンググッズ☆

COMMENT

From かず 
可愛いスヌードにシュシュ!!
男の子用に合うのってなかなかないですよね~
でもこの柄なら男の子でもいけますね
じゅっちゃん、よく似合ってますよ~♪
2011.05.11(22:41) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆かずさん!

わ~嬉しい~♪
褒めて下さってありがとですーv-411

どれもこれもほんと可愛いですよねー!
スヌードもお散歩で着けるのが楽しみです^^
でも、また明日も雨ですね。。残念v-409
2011.05.11(23:38) | URLEDIT↑Top

From サリーまま 
ブログ、発見!!お邪魔します~
無事に届いたようでホッとしました。
私もご飯のときは、お手軽装着のシュシュ愛用ですよっ!!
じゅっちゃん、とってもお似合いっ!!可愛い♪♪
こちらこそ、ありがとうございました。
2011.05.12(05:59) | URLEDIT↑Top

From アメショーなな 
スヌードで楽しむ♪って、わかります~
我が家の2ワン、ほとんどお洋服って
着せないので、スヌードって唯一の楽しみです

マリン柄、涼しそうで元気が出る感じがします!
じゅっちゃんは、沢山スヌードもお持ちなんですね~

スヌード、お似合いのじゅっちゃんへポチっとな♪
2011.05.12(13:46) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
我が家の2ワンコも洋服着せてないから
スヌ-ド装着で毎日散歩してますよ~
散歩してると「まぁ~かわいい~」って
言ってもらえると嬉しくなっちゃうよね~
サリ-ママさんも上手ですよね~
縫物出来る方って尊敬しちゃいますよね~
じゅっちゃんも・・素敵ですよとっても
2011.05.12(19:58) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆サリーままさん!

発見ありがとうございます^^

昨日、実はお伺いしたんですが、、眠気にかてず
帰ってきてしまいました。。^^;
またあらためてお伺いさせて下さい!!

スヌードもシュシュも、どれもほんっとに可愛くって
今日の散歩中~じゅっちゃんの頭ばっかり見てました^^
ほんと買えて良かったです☆(もう完売ですね)
サリーママさん、どうもありがとうございました!
2011.05.13(03:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆アメショーななさん!

スヌード着けた時のお顔とそうでない時のお顔も
たのしめますよねぇ~!^^

可愛いスヌード見たらついポチポチしちゃって
どんどん増えてしまいました^^;
でも、たくさん持っててもマリン柄はお初でした~!

ポチっとなまでありがとうございますぅー♪
(お返し行きますねー!!)
それから、リンクさせて下さいね!宜しくです^^ゞ
2011.05.13(03:37) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆みそべんさん!

みそらちゃんとベンツちゃんは、やっぱ可愛い~言われますよねぇ~!!

じゅっちゃんは、・・・
どしたん?頭。。と怪我したみたいなコに言われたりもしますよー。。(ププ)

ほんと、縫物系出来る方尊敬します。

それから、リンクさせて下さ~い!!
宜しくお願いします。

2011.05.13(03:45) | URLEDIT↑Top

From ベルママ 
遅くなりましたが スヌード基金にご協力頂きありがとうございました
また 遊びに来させて頂きますので宜しくお願いしますv-286
2011.05.15(22:39) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆ベルママさんへ

こちらこそとっても可愛いスヌードばかりで嬉しかったですぅ♪
たっくさんの製作本当にお疲れさまでした!
そして、素晴らしい企画に参加させていただきありがとうございました。
こちらこそまた覗かせていただきます。
2011.05.16(00:55) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/93-f41c83bc


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

