じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/05/14(土) 13:53:19
 Title → コッカー界の絆は熱い☆
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************




先日届いてた嬉しいお知らせ

carinokaren2.jpg

pino☆mamaさんちのブログで、被災地・岩手のわんちゃんに洋服を・・・という記事を見て、
じゅっちゃんちも微力ながら送りました。その、ありがとうのおハガキをご丁寧にも届けて下さいました


このブログでも協力の一助になればと転載記事を載せさせていただいたら、交流させていただいてないにも関わらず、すぐに申し出て下さった方がいました。嬉しかったですね^^
アメコカオーナーさんか、もしかして他犬種さんか・・・コメは残して下さったのですが、URLがなかったのでお礼に伺う事が出来ませんでしたが、本当に爽やかな風のようなものを私に残していって下さいました

またブロともさんのママさんも、目にするやすぐに発送して下さり、皆さんの温かい気持ちと行動力に、私しあらためて学ばせていただきました。

また、pino☆mamaさんちに残したコメのレスに、遠く海外からもお洋服が届いた。とお返事下さってて、
私にはピーーン☆と来ました。あの方だわ・・・と。

異国に居ても、静かに、でも熱い情熱はいまだ絶やさず日本を案じられておられるあの方も送って下さったんだ~とほんと感激しました☆

(私もパリエロの海外サイトやら、アメリカのドッグショップを利用する事あるのですが、まぁ~それはそれはお高い送料です。)


そんな皆からの温かい思いの元気玉が、ほんっとに全国各地から想像以上に届いたようで、喜びのご報告を見て、
pino☆mamaさんも書いておられたんですが、「コッカー界の絆って熱いな~!!」とほんと私もそう思いました。
交流あるなし関係なく善意で動ける方がたっくさんいらっしゃる
スヌード基金然り、

みけぷー基金もそうですよね!
mikepu.jpg

他にも思い思いのグッズでチャリティー活動をされてる方がいらっしゃって、それにたくさんの方が賛同されてと、本当に素晴らしい絆が存在しています




私、最近、ブログに慣れてきて(?)ゆとりのある時に、コメントのやりとりをさせていただくようになったのですが、皆さん本当に優しい方ばかりだなと感じてます。
ブログも覗かせていただいてますが、皆さんとってもワンコさんたちの事、大事にしてらっしゃってて、みんな幸せにしてもらってるな~といつもHAPPYな気持ちにさせていただいてます
じゅっちゃんも~皆に負けず劣らずHAPPYにしてあげたいと思います


最後になりましたが、被災地岩手に、お洋服の協力をして下さいました方々には
私からも感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました




l-pencil1-3-bla.gif


じゅっちゃん散歩!

またまた『SALLY'S』さんのスヌード、マルチカラーのマリンスヌで

sallys_20110512222736.jpg
sanpo5,13,3


この爽やかマルチカラーマリンスヌ~・・・
お散歩中、可愛い~可愛い~とたくさん言ってもらえました

sanpo5,13,4



lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 7 |

もう~何べん見ても笑ろてしまう~!!。゚(゚^∀^゚)゚。HOME通報した事ありますか?

COMMENT

From アメショーなな 
確かにワタシもコッカー界の絆って、凄いな~と
スヌード基金の時にそう感じました!
ブログでつながる輪って感じでしょうか!
皆さん、暖かい人たちばかりですよね~
なんだか、嬉しくなっちゃいますね♪

aneaneさん、こちらこそリンク、
ヨロシクお願いします
私もさせて頂きますね!
( ´艸`)ムププ
2011.05.14(15:53) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.14(21:37) | | EDIT↑Top

From りんまま 
お久しぶりです。
ピノママしゃんのトリマーさんのお洋服もそうだし、
マリちゃんやベルママしゃんのスヌードなど
コッカーの絆ってホント凄いですよね!
私も地震があった後、
携帯が繋がったら、
ブロ友しゃんからのメールが届く、届く。
ホント有難いな~って思いました。
2011.05.14(22:52) | URLEDIT↑Top

From pino☆mama 
熱いよね~!熱すぎるよね~!!(笑)
ピノママ 実を言うと 白黒のにゃんこを飼うはずだったの・・・
が なぜかそれが どこをどう間違ったか白黒のコッカーになっちゃったんだけど( ̄▽ ̄;)
コッカー飼って良かったなぁ~、とつくづく思います
じゃなきゃ この熱さ知らぬままだったもの(笑)

じゅっちゃんスヌードよく似合ってるよ~♪
とってもかわいいので 『SALLY'S』さん見てきました
どれも すっごくカワイイね~
ピノにも買ってあげようかしら~(* ̄▽ ̄*)
2011.05.15(00:57) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆アメショーななさんへ

そうそう、ななさんのコメントのおかげで、
スヌード基金抜けてる~と追加しました!Σ(ノ∀`)ペチッ

他犬種さんではすごい戦いがあったりするみたいですよぉ~。
派閥というんですかね!?
メールで文句書いてきたりとか。。バトってらっしゃるのやブログ炎上とか
激しいの見た事あります。。

ひょっとしてコッカーもあるのかな!?
でもそういうのってすぐ広まるから未だに見た事も聞いた事もないので
ないんでしょうねぇ~!^^

リンク嬉しいです♪ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。
2011.05.15(13:04) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆りんままさん!

ほんとコッカー界、熱い方多いですね!
私の片寄った見方かもしれませんけど、
震災ネタはもう、他犬種さんではそう見ないような!?

不安な時に、お友達からのメール
ほんとありがたいですね!
りんままさんも良いお友達がたくさんいらっしゃるからですね☆

※それから、りんままさん、リンクさせて下さいね!宜しくでっす☆
2011.05.15(13:15) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆pino☆mamaさんへ!

pino☆mamaさんの喜びの報告で、そう言ってて
うんうん、熱いよ熱いねコッカー界!!と私もうなずいておりましたの~!!
ほんとすごいね、大型店舗並みにお洋服届いちゃたねぇ~(*^。^*)
助かるわんちゃんが一杯だっ!って嬉しかったですよ~^^

pino君まだヤングだけど、もう少し大人になったら・・・
白黒猫さんも家族の仲間入りなんてどうでしょうかぁ~(U^ω^)

サリーさんのセンス素敵でしょう!
まさに私ドンピシャで、もうお散歩が楽しい~楽しい~ですよ~♪
pino君とお揃い出来たら嬉しいな~(#^.^#)
2011.05.15(13:23) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/95-70af8e3d


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

