じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/05/15(日) 23:45:30
 Title → 今度のスヌードはカラフルポップ☆
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************

今朝、届いた嬉しいもの

またまた、スヌードが仲間入り

カラフルでポップで、見てるだけでも気分がアガルー元気カラーのスヌードたちぃ 





このスヌードは、ずーーーーっと仲良ししていただいてる
ブロともの『犬の居る生活』のクララベル♪さんがわざわざ作って送って下さいました


sunu4.jpg


ブログにお邪魔してて、時々、ハンドメイドの作品を載せておられるのが
いつもほんとにお上手でめちゃめちゃ可愛いくて


sunu2.jpg


この間の埼玉オフ会のチャリティーに出品されるスヌードをブログにUPされてて
これがまた可愛くて行けたら絶対ゲットンするのに~~と思ってたら
以心伝心したのでしょうか


sunu5.jpg


「じゅっちゃんに作りましょうか!プレゼントさせていただきますよ♪」て、言って下さり
も~~嬉しいやらビックリやら~~クララベル♪さんたら透視出来る方なのかしら~~って
嬉しくて嬉しくて、即効~お言葉に甘えさせていただきました


sunu3.jpg

そして、スヌードだけではなくて、ハーネスまで作って下さって~~~

↑のスヌードとお揃いだわ~

harnes.jpg

手作りのハーネス&リードをいただいたのは初めて超カンドーー

こんなにたくさんの大変な作業して下さって、お疲れの事でしょうね 
本当にどうもありがとうございます<(_ _)>



この間、”コッカー界の絆は熱い”と書きましたが、親切な方もとっても多い
じゅっちゃんは、今までにも手作りして下さったものを、たっくさんプレゼントして頂きました
ありがたや~ありがたや~じゅっちゃんは幸せ者だぁ~
お世話になったママさんたちにも~あらためて感謝申し上げます




早速、装着してみようじぇ~じゅっちゃん

sunu7.jpg


大好きなキャンディ型で、シフォンのタプっと感がなんとも可愛いぃ~ん


sunu8.jpg

クララベル♪さん~
本当にこんなにたくさんプレゼントして下さいましてどうもありがとうございました

これからの季節にピッタリのスヌードたちぃ~ガンガン愛用させていただきますねぇ~

sunu10_20110515215426.jpg


じゅっちゃん散歩で、着用写真撮るの楽しみにしてたのん、私は行けなかったので
妹が行って撮ってきてくれました


めためた可愛いかった~と妹談

sunu13.jpg


しかし、カメラも違えど、撮る人も違うとこうも被写体の感じて変わるもんなんですかね?!

じゅっちゃん今日は、バカボンのパパ顔全開でしゅ( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ!

sunu14.jpg




lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 14 |

その話、聞きたくなかったわぁ~~!!ノ)゚Д゚(ヽHOMEもう~何べん見ても笑ろてしまう~!!。゚(゚^∀^゚)゚。

COMMENT

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.16(06:54) | | EDIT↑Top

From コロリオーネ 
先日はお祝いコメありがとございました<(_ _)>

とっても素敵なスヌードがじゅっちゃんにお似合いですね☆
カラフルだし涼しげでこれからの時季に重宝しそう♪

バカボンパパ(?)顔がツボですwかわいいぃ~

2011.05.16(08:36) | URL | EDIT↑Top

From izu はじめまして
こんにちは
アメコカ小梅★小春の飼い主です
じゅっちゃんの隠れ大ファンでしたv-10
楽しい日記で、じゅっちゃんかわいい~v-238
ぜひお友達になってくださいv-290
あと リンクさせてください よろしくおねがいしますv-351
2011.05.16(10:13) | URLEDIT↑Top

From JUJUmamma ステキ♪
こんな、かわいいスヌード見た事ない!!

じゅっちゃん似合ってるよぉ(ノ∇≦*)キャッ♪

クララベル♪さんに、ぜひネット販売して欲しい!!

モデルのじゅっちゃんにポチ!
2011.05.16(11:12) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆非コメ様へ

後ほど連絡させていただきますねー!
ありがとうございます♪
2011.05.16(12:31) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆コロリオーネさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
先日は貴重な動画も見させて頂いて幸せのおすそわけ頂きました~♪

ありがたや~スヌード、嬉しいシースルーなので
これからの季節に大活躍です!

似てるんですよぉ~バカボンのパパにww
お鼻がおっきぃからかな~( ´艸`)ムププ

コロリオーネさん、リンクさせて下さいね!
よろしくお願いします☆
2011.05.16(12:39) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆izuさんへ

うわ~ありがとうございます☆
こちらこそリンクさせて下さい!
今後ともよろしくお願い致します^^
2011.05.16(12:41) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆JUJUmammaさんへ

こういうポップなカラー、アメコカちゃんにピッタリですよね!
シースルーだからこれからの季節に重宝しますしね、
クララベル♪さん、ほんとSHOPされないのかな~v-236
じゅっちゃんへのポッチンありがとうございま~~す!v-411
2011.05.16(12:48) | URLEDIT↑Top

From かず 
じゅっちゃん女の子チックな色もよく似合ってますね。
可愛いですよ~
私もリキのちょんまげに可愛いピンクのリボンやヘアーゴムやそれにマナーバンドもピンク色のものを着けたりします。

戴いたリードハーネススヌードどれも凝ってますね
私も手作りで作っているけどこんなに凝ったものはまだまだ作れません。

それとブログリンクさせてもらっていいですか?

2011.05.17(00:24) | URLEDIT↑Top

From gaurh 笑わせていただきました。
じゅっちゃん 本当に僕のハートをわしづかみ。
何でも似合って、かわえ~のう。
ばかぼんのパパ顔 笑わせていただきました。

リンクありがとうございます。
出来たらこちらもリンクさせたいただきたいのですが。
宜しくお願いします。
2011.05.17(06:55) | URLEDIT↑Top

From コロリオーネ 
あんなおサボリブログでよければリンクお願いします♪
私もリンクさせて頂いてよろしいですか?宜しくお願いします☆
お返事頂く前にリンクさせていただきま~すw
2011.05.17(07:46) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆かずさんへ

似合ってますか~?ありがとうございます^^
もうねじゅっちゃんには悪いけど、、似合う似合わない関係なく、
飼い主の趣味をおもっきり押しつけてますw

リキちゃんは、幼顔だから、ピンクのものでも違和感ないでしょう!
じゅっちゃんは、もうええ年のおじさんなんですよ^^;

かずさんもされるんだ~!ほんとにアメコカちゃんママさんたち
器用な方多いですね~♪
ハーネス作れるってすごいですよね!!

リンク嬉しいです!ありがとうございます!
じゅっちゃん共々よろしくお願いします^^
2011.05.18(01:14) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆gaurhさんへ

わし掴んじゃいましたかっ!?
私も実はバカボン顔好きなんですよねー。w

私もケイティちゃんてお名前が、いつも可愛いな~♪って、
ブログ名も素晴らしいセンスだなっ!ってわし掴まれてますよ~w

リンクありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します☆
2011.05.18(01:19) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆コロリオーネさんへ

リンクありがとうございます☆
今後ともよろしくお願い致します!
※おさぼりちゃんでも、ポチっとして帰りますからねぇー(>▽<)
2011.05.18(01:22) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/97-c298882e


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

