じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/02/12(日) 00:00:00
 Title → 一番似合うコート☆
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


【予約投稿です】
※1月に撮った写真です。


【ファッションチェック★スナップ】

my oustinの千鳥コート


t_IMG_3514.jpg t_IMG_3520.jpg


じゅっちゃんには、色々な洋服を着せてますが、

ロン毛でも綺麗に見せながら(魅せながらw)着れる、
この手のコートが一番似合うな~って思う、大好きな形です。

着せるのも楽だし、本ワンも楽そう

もう、7~8年?着せてますけど飽きません。一番しっくりきます^^

このコートもリバーシブルが楽しめる一粒で二度美味しい洋服ですん。


pekori.jpg




めっちゃ平謝り  




t_IMG_3529_20120120234732.jpg



このあと悲劇が


t_IMG_3532_20120120234223.jpg


↑変な色~。

イチデジのフラッシュがブッ潰れました。。

んもーー!!!

カメラの修理って一番嫌な事ありません?毎日の必需品~。。






昨年ハマった缶コーヒー【炭焼きミルク珈琲】

今年も絶賛愛飲中


t_IMG_6092.jpg


散歩コースの途中でも買える販売機みっけました



t_IMG_4117.jpg


今年は、ちょいと珈琲マイスター気取って(ボスで?w)





家では、熱々にしてから

t_IMG_4124.jpg



いただきます。

t_IMG_3614.jpg



ご訪問ありがとうございました!


※コメント欄はクローズ中です。



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
グルメ・スイーツ・お酒 | TB : 0 | CM(-) |

2012/01/31(火) 21:48:40
 Title → ブロガー対決☆
ご来訪ありがとうございます!
↓ポチッ!thm_8405_s.gifっとよろしくオネガイシマス7603.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



昨日は、雪混じりの雨降りでした。

じゅっちゃんも、ため息まじりのアンニュイさんでした。


t_IMG_3986,




【ファッションチェック★スナップ】

Red Riding HoodのタンクT

「↓サリーママさん所のスヌードと合わせてポップな感じに☆」
http://www.sallys-shop.com/




t_IMG_4001,




じゅっちゃんは、外出たらすぐ終わるので、薄着で出てみたけど、やはり寒いようだった。。ごめりんこ




雨の日は、傘もって、バッグ持って、写真撮って、と手がいっぱい。。
処理もたもたしてたら、じゅっちゃんグイグイ引っ張ってくる。。


t_IMG_40033,


落として、余計時間かかるわーもー。(=゚з゚=)ムー



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 



※コメント欄クローズ中。
ご訪問ありがとうござました。
すみませんコメレス遅れてます。




ブロガー対決は続きへ・・・more↓
 more...  テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
グルメ・スイーツ・お酒 | TB : 0 | CM(-) |

2012/01/26(木) 01:07:47
 Title → 新年会に向けて☆
ご来訪ありがとうございます!
↓ポチッ!thm_8405_s.gifっとよろしくオネガイシマス7603.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


じゅっちゃん唇かみしめて・・・一点見つめて・・・





なんだか憂いだ様子、、、








連ちゃんで爪切りされたの思い出して苦虫噛んでるのかしらん。。

※妹が言ってたんですが、犬の研究をしている筋によりますと、
犬も、前にあった事を思い出したりするんだそーですよ。
「何?ぼーーっとして」って思った事ないですか。
それは・・・あんな事~こんな事~過去の記憶を回想しているのかもしれませんよ?!










あら?










あらあら







マジシャンが、観客に見せるかのように、、


puff12.jpg




puff13.jpg




じゅ:「種も仕掛けもございません」









サー




卓球、福腹愛ちゃん的掛け声で気合充分!!




高速カミカミ~




puff8.jpg



お口から「ポーン!」thm_6940_s.gif

と出て来たのは・・・


puff7.jpg


『お化粧スポンジ』


puff6,


じゅっちゃん的イメージ図は


puff14.jpg


magicnezumi5_20120126033749.jpg



magicnezumi2.jpg



早速自主練励んでみたようですが・・・



magicnezumi4.jpg



種あかしも何も仕込んでるのバレバレすぎだし・・・顔が怖いわ!!



というわけで・・・新年会の出し物未完成のじゅっちゃんにはお留守番してもらって、
行ってきました!新年会☆

続きはmoreへ・・・↓(※注:ただの食べログです)

lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
 more...  テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
グルメ・スイーツ・お酒 | TB : 0 | CM : 22 |

2011/12/27(火) 23:35:56
 Title → これにハマり中!
ご来訪ありがとうございます!

↓ポチッ!とよろしくオネガイシマス

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



【今日のファッションチェック★スナップ】

ボブズファクトリーのダウンジャケット!

2011,12,27,2



最近、用を足したらさっさか帰るので、もしかして寒い?と
暑がりじゅっちゃんにはまだ早いかなと思ってたダウンを着せてみたら・・・

2011,12,27,6



いつもの散歩コースに繰り出した!

2011,12,27,5



そっかぁー、寒かったのかぁ、、と、何だかお年を感じてしまいました。。

2011,12,27,7



草を食む犬

2011,12,27,10



t_IMG_2265.png






近頃、ボスちゅう!(BOSS中毒)

t_IMG_1385.jpg
これおいしす!今、ハマり中!
血糖値下がってきたら、体が(脳が?)要求し出します。
こんなに缶コーヒーにハマったのは初めて!
缶コーヒーの砂糖の量がハンパでないと、わかってるんですが、、ハマるとねぇ…
営業まわりしてる男子で、今は、どこも缶コーヒーでお茶出される事も多く、行く先々で出されるのを飲んでたら(日に3~4本は確実)、7kgも太ったとか(缶コーヒーだけのせいにするのもアレですが)そんな話聞いても、健康食品売ってる友人が、角砂糖にして並べたらビックリするよっ!て位、砂糖入ってるよと話を聞いても、やめられないとまらないですね。

このおいしさの秘訣は、珈琲豆の使用量が多いからだとか。
甘いけれども、コーヒーの味もしっかりするお味なので、
缶コーヒー買う人に試しみてほしい一品です。




lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 

 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
グルメ・スイーツ・お酒 | TB : 0 | CM(-) |

2011/10/11(火) 06:46:33
 Title → 何も答えられませんでした。。
ご訪問ありがとうございます!

ポチ☆っとよろしくオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************








ワインのお祭りに行ってきました







リースリングというドイツが原産とされる白ブドウ品種のワインが飲み放題

チケットから「東日本大震災」被災地の復興支援のために寄付されます




riesling.jpg




真昼間から「試飲」という大義名分のもとに集った人達で、たいそーな賑わいでした




rieslingring21.jpg



えぇっ!!

「ぶどうの木3本のオーナー(一口)」になれちゃうの?と、わくわく宝島で、

↑宣伝の問いかけに「是非!」と申し出てみた所「終わっちゃったんですよー」

と、あっけなく夢破れました。。 下から目線のガン見は、阿部ちゃん


羊はなんか友達に似てたのでw 言ったら怒るので言えないけどねー ぷ




ワインに合う「アテ」が、これまた有名レストランからチョイスされておりました

が、即効で売り切れたらしく大遅刻者には当然の結果ありつけずという残念な事に。。orz



こんな「アテ」で、堪能しました


riesling3.jpg




こちらも有名レストランなのかなー?と、そんな事よりもっ!


rieslingring26.jpg rieslingring29.jpg


たこ焼き焼いてる方のお肌の美しさに仰天っ


毛穴レスですよー シミしわタルミなしですよー 

まさに湯上り玉子肌ツルンと輝く透明感のお肌

ここまで揃ったら陶器ですね パンこねてみたい 


rieslingring28.jpg


どう?どう?このスーパーアンチエイジングっぷり!なんと喜寿ですってー!!

ちなみに女優ライトなるものがないかの確認済みでっす

「美肌革命」の佐伯チズには会った事ないけど遥かに凌駕してますね



で、皆さんにも是非その美しさの秘訣をお伝えせねばと任務を遂行するべく

「何かされてるんですか?何使ってるんですか?」と矢継ぎ早に質問君の教えてちゃんに!


「うぐいすの粉」を溶いてとか「米ぬか洗顔」とかの妄想をくつがえし



「たこ焼きのあぶらっ!」と言い放たれました

(んー、何度も聞かれてきたゆえのネタなんでしょうが、、そんなには笑えなかったですねー


すると浅黒いまさにたこ焼きカラーの中年女性が「ほんとよ!ほんとっ!」と念押しに近づいてきた

あれ?塗ってないんだっ!?て、こっちのおば様の方が面白かったですね! (←ローラで)


「で?何を?」と聞いても小悪魔的な笑みを含んだまま「たこ焼きのあぶら」の一点張りで通され

年季の入った京都人気質をビシバシ感じとったので、お茶漬け出される前に退散しました(←わかる人京都ツゥー)


小悪魔といえば・・・ポスターの「ブリジット・バルドー」が偶然にも喜寿でした。
ブリジット・バルドーにだけは、本気で教えてあげてくれないかな・・・。(-人-)





〆は、甘い匂いが立ち込めてたクレープで!


rieslingring31.jpg



ウエンツ似のフランス人を撮ったらコンデジのおまかせモードでフラッシュ光り

平面パネルみたいになっちゃった(←ローラ再び)



rieslingring30.jpg



crepe15.jpg


アルザス風クレープとやらは、とっても美味しくてお代りしちゃいましたよー 


crepe13.jpg



ワインも、100種類越えで取り揃えられてたようで、到底制覇は出来ませんでしたが

何杯お代りしたかわからない位に堪能した結果・・・夜には早々に寝入ってしまいました



13moon4.jpg


あ、ちゃんと十三夜の月夜は楽しみましたーじゅっちゃんもっ




lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆応援クリックに【感謝】いつも本当にありがとうございます☆







やっぱりこういうの気になっちゃうんですよねー


 more...  テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
グルメ・スイーツ・お酒 | TB : 0 | CM : 26 |

BACKHOMENEXT
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

