じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/07/27(金) 22:11:37
 Title → ワンコの美容液!?
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


今日のクールリボン!





こちらもナラママさんからのサプライズ品。

前回と同じ赤色ギンガムチェックの生地のショートバージョン。

お気づかい下さり、ロングとショートと2枚頂いてました。



さぁ~て! 外出てすぐ、大小済ませたじゅっちゃん!

チラ見w

syortribon3.jpg


ほどなくして 

syortribon11.jpg

(今日はサムライのよう)

syortribon12.jpg






今日は、ここまでか・・・



「わかったよ」と言った瞬間の身の翻し、はやっ!


そして、なんとハズんでる事か

(鼻唄わっかるかな~?)
syortribon9.jpg


syortribon8.jpg
(AKB48ですぜー)



syortribon10.jpg





今日の一人オリンピック記録・・・50m







何気にこんなん発見しました。

「ダーム-ワン」

購入先⇒AMAZON


犬の皮膚の保湿剤です。

derm1.jpg

見た目、まるで美容液のよう

derm2.jpg


いえ、中身はセラミドなので、ワンコの美容液と言っても過言ではないかも!

derm3.jpg


皮膚の皮が剥けるほど、乾燥してる所があるので、
こういう保湿剤探してました。


それから、先日紹介した『コルタバンス』がやはりいい感じで、(記事参照
ステロイド内服してても取れなかった肉球の赤味が引いていて、
治まってる時は、皮膚の保湿に切り替えてみようかという企みです。

これでいい感じに保てたら、ずっとお薬使うよりは安心ですし。

まだ本日届いたばかりで、乾燥している皮剥けの所には使いましたが、
肉球には使っていないのであれですが、そんなにベタベタ感はなかったかな。

ただし、コスパが安心出来ません。。(´ε`;)

1個2mlで、345円。

じゅっちゃんクラス・・・1本ではまかなえましぇーーん。。ヾ(;´▽`A``

とりあえず、6本使い切って様子見て、素晴らしく良ければ、
ビルバックジャパンに、デカパック作ってってリクエストしてみようと思います。( ̄m ̄〃)


※以上は、一つの情報としてお伝えしてます。
これ、本来医薬品ですので、動物病院で取り扱ってるものです。
使ってみようと思われる方は、かかりつけの獣医さんにご相談されてみて下さいませ。
私も、前後してますが、次回通院の際、かかりつけ獣医さんに問い合わせしようと思っています。



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
病気・病院・体のこと | TB : 0 | CM : 17 |

2012/07/26(木) 02:33:19
 Title → かかりつけの獣医さんは太っ腹!
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


今日のクールリボン☆ 




こちらは、ナラのクローゼット・ナラママさんから(http://cockers444.web.fc2.com/
昨年サプライズで頂いたクールリボンです。(非売品)


ひんやりジェルを、端から端まで入れられるので、首全体がひえひえ状態

naramamacoolribon2.jpg



ところで、ひえひえジェルが冷たいのって、せいぜい持って10分ほどではないですか?

犬のというか・・・じゅっちゃんの?体温が高いせいかもしれませんが…。

最初、そんな程度と気付かなくて、むしろ熱々になっててびっくりしました

それからは、ひえひえジェルを凍らせて使ってます。ひえひえ度も伸びるし~!



スヌードも、ナラのクローゼットさんのメッシュスヌード

naramamacoolribon9.jpg

ちこ中。


naramamacoolribon16.jpg



二回目。



気持ち・・・足第一関節位上がってますw

小型犬のコの方がもっと上がってますよね



用足し済んだら、今日のパフォーマンスはこれ↓

naramamacoolribon10.jpg


ヘイ!じゅっちゃん「大」がまだですぜー! 

naramamacoolribon11.jpg


「大」といえば・・・


「大大大大!」(と、プラカード持ってサイコロ追いかけるノックさん思い出すw



このあとすんなり生まれたが、理想的すぎて歓喜の声あげましたー

ヨーグルト効果ですこれは確実に☆


あれ?

naramamacoolribon21.jpg


naramamacoolribon17.jpg

じゅっちゃんあそこにお菓子が!

naramamacoolribon18.jpg

反応したねー!

naramamacoolribon19.jpg

あ!

naramamacoolribon20.jpg

逃げた


naramamacoolribon12.jpg





あっという間にコーナーへ


naramamacoolribon13.jpg


今日は、少し伸び率ありましたが、30mの散歩でした。






先日、廃盤になるという耳の洗浄液注文品が届きました。
購入先(http://item.rakuten.co.jp/wwpc/7173/#7173

otoclean,


もっと欲しい所ですが、個数購入制限と消費期限があるので留めました。

これで、180本

そして、

かかりつけの獣医さんに、「オトクリーン廃盤なるんですって?」と言ったら、
なんと先生ったら~下さいました↓(太っ腹~)

maxotoclean.jpg

なんだか、いつも病院からいただいてばっかりのこの頃です。アリガタヤー


先生の太っ腹記

目の手術の時、ついでだからって耳の良性腫瘍も
レーザーで取って下さったのですがサービスでした。(つまり無料)

レアなコッカーグッズを頂きました。

他にもありますが、ちょっと差し支えあるかもなので割愛ヾ(;´▽`A``

あと、病院勤務のスタッフの方(5名位?)とご自身の家族の方含め
全員ご招待で海外旅行に連れて行かれるんですよ~!


(閑話休題)


洗浄液は、トータル家にもあるもの含めたら、計200本以上

でも、充分な量にみえて、単純計算ですが、持って6ヶ月位かな~


万が一、記録予想正解者がいらっしゃいましたら

↓こちらをプレゼント!


ドレスは機能性と個性をいかしたアダルトのための夢ある装い

おしゃれ婦人服「フェミナ大倉」
 (皆で) フェミナおおくら~!


ハンドバッグは、お手元のオシャレをアップする

ハンドバッグの「みちぐさ」 (皆で) みちぐさ~!


帽子は、エレガントなモードを創る

神戸トアロード「マキシン」 (皆で) マキシン~!


ヘアーは、軽くて自然でジャストフィット

あなたのもうひとつの髪「フォンテ~ヌ」 (皆で) フォンテェ~ヌゥ~! 

※(フォンテーヌ=カツラ)

これらを全て身にまとって、魅惑の変身~!

総額○○円、全てあなたのものでございます~!

※注)これ関西ド派手なコテコテの凄いファッションに仕上がります


以上、先出のノックさん繋がりで、

(コンコン!)ノックは無用」ごっこでした。 

よって、正解されてもビタ一文出やしませんのでw



これ、生粋の関西ローカル番組(?)で、関西人の土曜の昼はこれに占拠されてました~!


ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 21 |

2012/07/24(火) 23:37:03
 Title → うれしありがたシステム~♪
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


昨日の散歩は、(20m)散歩というほどでは・・・でした。

今日は、散歩に連れ出そうとしたら、お家で

は、家でしますが、
は、雨でも嵐でも、外でしかしなくて苦労してるのに・・・

そない・・・外出たくないらしいw

jeudi7,24,


もうなんというか、感動すら覚えましたよ

頭使ってるなぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夏の~元気なごあいさつ~☆

来ました 第二弾


阿波ポークアグリガーデンのロース肉

pork.jpg



早速、報告を!

部長、こんなん来ましたけどー!

pork7.jpg


pork5.jpg


pork8.jpg


スチーム鍋でトンテキ焼きました!ローズマリー添えて。

pork2.jpg


めっちゃくちゃ柔らか~~ ジューシィ~~~!!(*^。^*)



porkgohan.jpg


怒涛のポーク10枚抜きは、一気に肉アレルギーのリスト入りしそうなので、1枚で勘弁願いました。




ウエッティ気味の部長… (お風呂上がり)

porkgohan2.jpg


お皿を置いたと同時↑相変わらずの吸引力

に、肉が瞬く間に姿を消しました!!!

「肉の神隠しや~

そうですね彦麿呂さん



お中元シーズンは、スイーツまで事足ります(^艸^)

shiroganecake.jpg

うれしありがたシステム~・:*:・(*´∀`*)・:*:・


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
グルメ・スイーツ・お酒 | TB : 0 | CM : 14 |

BACKHOMENEXT
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

